Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場+勝利への法則 - 4

ゴッドハンド
2017-01-04 05:07:50

リーマンショック後の底打ちから
一昨年6月にて3波目の波動が20952で完成
後2016年に4波が完成
現在5波進行中の上昇波動

272
鷹BBSファン
2017-01-10 00:06:18

俺は下手売ってもう一段下を狙わなくてはいけなくなった。
余計な時間を過ごすこととなっただけ。

なんだよ。
結局、あんたが貶した売り方が
正しかったのか。
でもな~
便乗しても自信なさそうだな~。
わかんないから面白いんだよね~。
わかんないんだよね~。
273
ゴッドハンド
2017-01-10 00:07:21

別に焦ってショートをバカスカ入れているんじゃないんだよね

分からないからからかえるんだろうけど。(笑)
274
ゴッドハンド
2017-01-10 00:09:23

272

分からないよ

そりゃそうだ

相場様のご機嫌を伺わなくてはいけないからね。

ハイハイ

疲れる奴だなぁ~
275
鷹BBSファン
2017-01-10 00:11:40

なぜゴッドさんはコロコロとカメレオンのように名前が変化するのですか?
教えて下さい。
276
ゴッドハンド
2017-01-10 00:12:36

19400割ったらこりゃ

犯罪さんガッツポーズだな。
277
ゴッドハンド
2017-01-10 00:14:14

275

おまえは女子か?

質問の仕方が男っぽくないんだよね。
278
ゴッドハンド
2017-01-10 00:19:16

ドル円が116割らないとショートは具合がわるくなるなぁ
279
ゴッドハンド
2017-01-10 00:31:41

275

それはねぇ~

コロコロとカメレオンの様に相場様に付いていけるようになのかもしれない。
280
鷹BBSファン
2017-01-10 00:34:39

便乗ゴッドでいいんじゃない?。
自分でやったらまた退場だよね~。
オレオレ阿呆やってないで協調を
学びなよね~。
281
ゴッドハンド
2017-01-10 00:34:47

19470 SS
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。