Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

200
大望
2016-10-28 17:09:53

ううううううううう売るんじゃなかった
201
いたちの1
2016-10-28 23:17:56

了解いたしました
202
大望
2016-10-28 23:21:11

同プット175円、新規買い。買い直してしまった、しまなみ。
203
大望
2016-10-28 23:50:29

げええええええええええええ、プット全力買いなのに、NY暴騰中 評価損も暴騰中
死ぬうううううううううううううううううううううううううううう 念力パワースイッチON 下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ ついに私の頭イカれた え?前からだって
204
大望
2016-10-29 04:18:49

念力が通じたのか?下がったので、上記173プット195円で売り返済・・・したらさらに下がったというおまけ付き。でも、2回転できたから、まあ、いいか。念力やめて寝よ
205
大望
2016-10-31 09:04:30

寄り付きで全決済、ノーポジに 日銀砲期待でコール狙いか
206
大望
2016-10-31 14:01:05

寄り付きで売った172プット、150円で買い直し。それにしても日経強い
207
大望
2016-10-31 15:35:29

げええええええええええええ、プット買い失敗した。日経強すぎ、外資の売り専ファンドも今は買い専になったか。裏切り者おおお
208
大望
2016-11-01 09:10:49

上記プット、160円で売ってしまった。しまった
209
大望
2016-11-01 10:53:07

上記プット、145円で買い直し。してしまった、しまくら。
210
大望
2016-11-01 12:18:35

ひいいいいいいいいいいいいいいいいん、日銀後、先物が火を噴いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああ私のプットがああああああああああああああああああああああああああ さよなら
211
大望
2016-11-01 15:35:16

げええええええええええええ プット評価損凄まじいいいいいいいい 私に残された命はあと1週間 頼むから下がってくれええええええええええええええええええええ 下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ 今夜は念力スイッチONで徹夜するぞおおおおおおお
212
大望
2016-11-01 15:58:21

ん? プット165とか160の出来高がやけにふくらんでるぞ。下げると見て買ってるのか、下げないと見て投げてるのか どっちだ? 前者なら面白くなるぞ よっしゃプット全力買いして勝負だ 
213
大望
2016-11-01 17:13:06

ナイト寄り付き一段高・・・プット買い増しためらっている現在 このまま上がるのかなああ
214
大望
2016-11-02 07:00:34

結局、プット買い増しはせず、薄利で売ってしまった、しまった、しまくらちよこに笑われる その後、NYドボンきて、日経も暴落・・・ノーポジで指をくわえて眺めているだけのアホな夜があけた 失敗したと思ってすぐ買いなおしておけばよかった そもそも、きのうの夕方、プットの出来高が増えてることに気が付いておきながら何もせず、みすみすチャンスのがした あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどこまでアホなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
215
匿名
2016-11-02 08:07:55

大望さんプット薄利で売ったなんて後だしはダメですよ
実は勝ってますね。正直に書けばよいのです。おめでとうございます
216
大望さんのファン
2016-11-02 09:02:05

暴落夜明けええのおおぷっとんぼー
買ってえええ儲けたああはいつのおおお日いいかああ
コールーは十五えんでえ売っってしまいいいい
故郷からの金も絶えてえしまいいい

何じゃらもの悲しく腹たつような寂しいような相場やね
217
大望
2016-11-02 09:26:32

173コール145円新規買い。日銀砲期待
218
大望
2016-11-02 10:01:18

上記、165円売り返済
219
大望
2016-11-02 11:14:08

上記、145円新規買い、買い直しです。日銀砲頼んだぞ
220
大望
2016-11-02 11:17:03

げええええええええええええ、底が抜けたああああああああああああああ 私は間抜けだあああああああ
221
大望
2016-11-02 12:40:52

どうした日銀砲 このまま下がったら爆死だあああああああああああああああああああああ 頼んだぞおおおおおおおおおおおおおおお 早く早く早くううううううううううううう
222
大望
2016-11-02 14:16:43

172コール175円新規買い、コール全力買い状態。どうした日銀、私を殺す気かああああああああああああああああああああああああああああ
223
鷹BBSファン
2016-11-02 14:39:15

誹謗中傷は通報しよう
224
大望
2016-11-02 15:05:59

172は180円で返済。2枚持ち越す勇気なかった。
225
大望
2016-11-02 16:47:24

コール173はそのままにして、プット168を170円新規買い。両建両やられのパターンにはまった 
226
大望
2016-11-02 20:02:26

コール175新規売り65円、コール172新規買い150円。まさかの?反発に対応しようとしたが・・・ますます傷が深くなっていく悪寒
227
大望
2016-11-02 21:35:10

 困った困ったこまどり姉妹 へんてこ両建てポジになってしまった 両津勘吉に笑われる・・・なんか自分でも意味不明のこと書いてる 頭いかれてるから許してね
 コール買い2枚にして、上昇に賭けたのだが、失敗くさい。今夜のダウは底抜け??ならば、プットも買い増す? でもSQまで残り1週間だし、ヨコヨコで撃沈、西成行きだああああああああああああああああああああああああああ
228
大望
2016-11-03 01:13:02

168プット同値で売り処分、175コール同値で買い返済・・・残るは172、173コール買い・・・あかん、チョンボに近いエラーや。この下げ相場で、気がつけばコール全力買い状態だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ イヌううううううううう じゃないシヌうううううううううううううううううううううう もうあかん完全にやられた 相場も精神も 誰か助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええ 念力スイッチこわれた もう寝よ あとは死刑台に上るだけ
229
大望
2016-11-03 11:44:25

ぐうううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 円高きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
230
大望さんのファン
2016-11-04 09:56:25

暴落夜明けの赤コール
プットで儲けたはいつの日か
231
匿名
2016-11-04 19:06:46

大望さんはヘッジでプット買ってんじゃないだろうか
この人はバカなふりして実は能力高いんでないだろうか
といつも思う。これだけ長く相場をやれる力を持ってるということはやはりそういうことだ。保険をいかしてるんだよ。だってヘッジまでリアルに書くのめんどくさいもんね
232
鷹BBSファン
2016-11-04 19:57:20

>>231

そうか、

そんなこと言わないで楽しめばいいんだよ。

楽しくなければ見なければいいんだから。

嘘だろうが何だろうが関係ない。

大望さんは皆を楽しませるために書いているんだから。






233
匿名
2016-11-04 20:03:36

大望さんはエンターテイナーなのかも
234
大望
2016-11-04 20:18:24

いえ、売買はリアルです。書いてることは、笑われるかもしれませんが、真剣勝負しています。その気分転換に投稿している・・・ってとこかな。まあ、どうとるかは自由ですが・・・今は、コール全力買い、これ以上下がるとマジ破滅です。プット売らなきゃ良かった、後悔先に立たず。この暴落局面は、コール買い、投げ、下のコール買い、また投げの繰り返しです。史上最大のピンチです。え?何が史上最大かって?私の損害と借金の金額です。人生ここまでか・・・
235
匿名
2016-11-04 21:10:54

大望さんはオプションの実力者だと見た
そんなこと言わず頑張ってください
236
大望
2016-11-07 09:51:52

コール売り返済。ノーポジに。朝の寄り付きの高いとこ見逃してしまった。しまなみ。
237
うなぎ
2016-11-07 11:42:10

大望さん、初めまして。
最初からずっと拝見しています、隠れファンのひとりです。

当方、OPは怖いので手が出せず225先物のみですが、常時参考にさせて頂いてます。
コール売り返済との事(結構な利益と推測)おめでとうございます。
238
大望
2016-11-07 11:46:49

コール買い直してしまった。しまくら。171コール、245円新規買い。安く売って高く買う得意技炸裂。私の人生は破裂。
239
大望
2016-11-07 13:58:14

12月178コール115円新規買い。気がつけば全力買い、押せ押せムードです。ムードだけで、損ばかりしている私。上がると強気、下がると弱気な私。でも、下手くそ予想屋も私と同じレベルだろう。いっせいに強気転換してる、先週末も強気だったのは竹槍先生くらいだ。頼むから上がってくれええええええええええええええええええ 
240
大望
2016-11-07 14:02:37

私のコール全力買いは暴落のサインだって?今度こそ負けるもんか。念力パワースイッチオン。上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
241
大望
2016-11-07 14:44:38

あかん、スタミナ切れてきた
242
大望
2016-11-07 16:43:09

よっしゃ、ついに念力通じた 171コール310円売り返済。今夜は回転寿司にでも行こう
243
大望
2016-11-07 22:09:15

12月157プット90円新規買い。178コールも買っているので、12月でロンスト組んだ形になりました。これで、急騰、急落とも歓迎、でも、ヨコヨコは最悪になります。
244
大望さんのファン
2016-11-08 06:27:03

寿司も回転 相場も回転 回転 回転 回転 で快調ですねー
245
大望
2016-11-08 06:53:51

相場は回転? いえ、相場は念力です。まあ、ショックでめまいはいつものことですが・・・
246
大望
2016-11-08 13:24:11

相場はヨコヨコベイスターズ、一番困る。
247
鷹BBSファン
2016-11-08 19:59:37

どっちに動くんやろか
頼みの大望さんが両建てなんだってえ
こりゃあかん。わからん
248
大望
2016-11-09 09:27:40

両建てしてると、念力のかけようがない。頼むから大きく動いてくれえええええええええええええ いまいちだ、我ながら
249
大望
2016-11-09 09:33:11

12月180コール新規買い、95円。ヒラリーにシフト
250
大望
2016-11-09 09:40:01

ヤバい、トランプ勝ってる州があるぞ 12月160プット95円新規買い。2:2のロンストに。
251
大望
2016-11-09 09:57:44

しまった、プット買うんじゃなかった 開票に右往左往して損がふくらむ下手くそトレードや インチキ予想屋どもは沈黙したまま 結果論をあとでえらそうにほざくのだろう
252
大望
2016-11-09 13:36:55

大勝利?
253
大望
2016-11-09 13:46:21

全部決済、私の史上最大の勝利かも たかがしれてますけど 勝利の雄叫びいきます よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ 勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお ばんざーいいいいいいいいいいい ばんざーいいいいいいいいいいいい ばんざーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
254
大望
2016-11-09 14:44:08

12月168コール180円新規買い
255
うなぎ
2016-11-09 15:53:38

270票で当選
ヒラリー   215
トランプ   264
ペンシルバニアも取られたのでヒラリーさん詰んだかな?
今晩も動きそうですね
256
大望
2016-11-09 16:38:32

上記コール、250円売り返済。再びノーポジです
257
大望
2016-11-09 17:08:11

ええええええええええ コール売るんじゃなかったああああああああああああああ こんなに戻るとは思わなかったああああああああああああああ ああああああああああああああアホや まあいいか きょうは余裕あるから
258
鷹BBSファン
2016-11-09 19:01:53

3か月ぶりに商いしてしまいました。初めはやられてましたけれども、何とか取り戻せました。なんで、1000円もあげたりさげたりやの?
259
大望
2016-11-10 09:01:33

12月165プット、寄り付き155円新規買い。
260
大望
2016-11-10 09:19:51

上記、160円売り返済。しょぼい
261
大望
2016-11-10 11:38:58

 しかし、きのう1000円暴落、きょう1000円暴騰と年1回起きるかどうかのことが連続したから、オプションはたまらんですね。10倍も10分の1も続出・・・オプションの売りしている人はけが人続出? え、いつも買いでけがばかりしていのに人のこと言うなって?
262
大望さんのファン
2016-11-10 12:49:14

大望さんは、日経オプション市場のトランプ男だ
何度破産してもゾンビのように蘇るのだ
263
大望
2016-11-10 17:14:42

167プット170円新規買い
264
大望
2016-11-10 18:47:36

ひええええええええええええええええええええええええ なんなんだこの強さ 私のプットが木っ端みじんだあああああああああああああああああああああああああああああ きのうは歴史的?大勝利をおさめた我が軍も、もとどおりコール買うと下がりプット買うと上がるいつものパターンに戻ったああああああああああああああああ ああああああああああああああああ あかん
265
大望
2016-11-10 19:31:46

180コール155円新規売り。現在、コール裸売りとプット裸買いという流れにさからった超おバカ・ポジです。このまま上がると、破滅、西成行きだああああああああああああああああああああああああああああ 頼むから下がってくれええええええええええええええええええええええええええええええ 私の天下は1日で終わり、また貧民に逆戻りだあああああああああああああああああああああああああああ くそうトランプのバカ野郎うううううう ついでに私の大嫌いなイカサマ評論家のバカ野郎うううううううううううううううううう 何が10倍株続出だ いくつも銘柄書いてたまたま上がったら全部当たったように自慢するんだろが どうせなら日経平均が10倍になるとでも言ってみろ そうせホラふくならそれくらいしろってんだ あー気分悪い
266
鷹BBSファン
2016-11-10 20:53:12

西成行きだああああなんて言いながらも終わってみれば
しっかり利益を持っていくのが大望流。上がりすぎたところでコール売ったりプット買ったり
やっぱ大望さんは上手い人だったんだね
267
大望
2016-11-11 00:38:43

薄利で全決済、ノーポジに・・・きのうからの連勝続いたのはいいが念力も疲れてしんどくなった しかし、決済してからの下げが大きいのは・・・・まあ、いつものことだ
268
大望
2016-11-11 09:00:07

167プット、寄り付き買い直し
269
大望
2016-11-11 09:20:02

上記、140円約定、さっそく評価損きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あかんきょうも調子悪い
270
大望
2016-11-11 11:03:04

上記、150円売り返済。しょぼいが、連勝更新。
271
大望
2016-11-11 11:13:55

げええええええええええええ、プット返済したらドッスーン いつものことではあるけれど
272
大望
2016-11-11 12:05:55

これいい押し目で後場反発するのか、ズルズル下がるのかわからん。教えてうまい人
273
大望
2016-11-11 12:43:00

183コール70円、新規売り。
274
下手糞
2016-11-11 14:12:26

16200円から17500円まで上げた
1/3押しで17100ぐらいまでは下げるよーん
275
大望
2016-11-11 19:23:28

183コール50円、返済買い。
276
大望
2016-11-11 19:48:59

 上記、コール買ったら下がる鉄板の「大望の法則」により、どすーん一段安しているうううううう まあ、いつものことだ

 それより、おとといのトランプショックで大勝利してから、きのうきょうと金額はわずかだが連勝記録更新中。この調子なら、西成行かずに年が越せるかも・・・今夜は厚化粧の彼女の待つカラオケ行こ 相場のこと忘れて焼酎のおしろい割飲むのだ たまにはいいだろう
277
大望
2016-11-14 10:04:23

185コール、80円新規売り。
278
大望
2016-11-14 13:01:14

171プット180円新規買い。
279
大望
2016-11-14 13:56:26

それにしても底が固い 火を噴くか 頼むから下がってくれええええええええええええええええええええ
280
大望
2016-11-14 16:31:21

171プット、190円売り返済。
281
参の蔵
2016-11-14 20:11:09

中指と薬指と小指を立てる
中指と薬指と小指を立てる
人さし指と中指だけ立てる
中指と薬指と小指を立てる
両手の人さし指だけ立て
ゆっくりと2回ねっぱした



282
参の蔵
2016-11-14 22:54:52

ガッツ石松
283
大望
2016-11-15 01:13:17

171プット185円新規買い。買いなおしてしまった、しまった、しまなみ。
284
大望
2016-11-15 04:18:28

ぎゃあああああああああああああああああ 私の全力売りポジをあざ笑うかのうような怒涛の買いだああああああああああああああああああああああああああああ 為替は狂ったのか NYダウも・・・原油よお前もか 何もかもアゲアゲアゲアゲ 死ぬうううううううううううううううううううううううううううううう 助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 狂った上げ相場だああああああああああああああああああああああああああああ 私の頭はすでにくるっているううううううう くるしま 睡眠不足で倒れそうだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ たまにはゆっくり眠らせてくれえええええええええええええええええええええええええええええ
285
大望
2016-11-15 09:30:31

171プット同値、185コール70円で返済
286
大望
2016-11-15 11:10:26

現在、ノーポジです。さらに上がるのかどうかわからん。教えて、うまい人
287
へたくそ
2016-11-15 13:03:08

18000まで行くとおもうよーん そこに目標があるからだよーん 売り専ファンドたちが釣り上げるよーん そこからバンジージャンプかもねー
288
大望猿
2016-11-15 22:13:48

大望君、きっと18000まで↑やるよ。そこからは↑は
真性、でなく真空なんだよ。出来高価格帯でみてみ。
だからどんどんコール売り上がっていきなされ。
289
大望
2016-11-16 01:47:31

185コール90円新規売り。売り直しですが、あまりにも買いの勢いが強いので、恐怖感があります。
290
大望
2016-11-16 05:23:47

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい いやな予感、当たったあああああああああああああああああああ 一段高、青天井、暴騰きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ イヌうううう いやシヌううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう タスケテくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ニシナリいきたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
291
大望
2016-11-16 08:59:54

182コール新規買い、185コール新規売り1枚ずつ。上に飛んでもある程度耐えれるよう持久戦に方針決めた
292
大望
2016-11-16 09:02:45

上記170円、105円で約定
293
大望
2016-11-16 11:32:16

173プット160円新規買い。上値重い?
294
大望
2016-11-16 13:56:44

185コール、100円返済買い2枚。これで182コールと173プットの単純ロンスト状態に。
295
大望
2016-11-16 16:31:31

190コール、ナイト寄り付き30円で新規売り。
296
大望
2016-11-17 10:32:59

全部決済、ノーポジに。ロンストの敵、ヨコヨコ相場になったので・・・少し損したが、まあ浅い傷だから、よしとしよう。
297
大望
2016-11-17 11:49:36

最近、ノーポジが多くなった。絶叫も減ってしまった。しまくら
298
大望
2016-11-17 11:51:00

後場、上がるのか下がるのかわからん。教えてうまい人
299
大望
2016-11-17 11:52:35

お腹すいた。牛丼屋に行こう さよなら


  • 拡大

    1.0

名前