Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


867
通行人
2016-12-19 17:35:41

犯罪心理学さん 名前変えて連投は見苦しいよ
ところで、いつ下げるのご解説を求む
868
鷹BBSファン
2016-12-19 18:07:53

4000円ロスカットした奴は説得力ゼロ
869
鷹BBSファン
2016-12-19 19:05:50

味方するわけではないけど、
日経2万円超えてもおかしくないこと言ってたよ
このスレの過去をさかのぼってみたらわかる
870
鷹BBSファン
2016-12-19 19:20:53

12月SQまでショートポジ持ってブルブル震えながらお祈りしてたのに、19000超えてから上だと言っても今頃何言ってんの?遅いよってこと。
871
鷹BBSファン
2016-12-19 19:42:17

出たーキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
皮かむり心理学の奥義
多数の名前を使って複数の見方がいると思わせる
だが、一人芝居
バレバレwww

18500円からの売りーーーーーーーーーー
大丈夫でsかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあ
872
ふぁん
2016-12-19 21:33:32

もう、ゴッドさんの相手はやめてはどうでしょうか?
どうみても、ゴッドさんやその一味(いるのかどうかもわかりませんが)
と建設的な話はできないと思います。
一番、盛り上がっている板だとは思いますが、一部の書き込みが残念すぎます。

鷹BBSファンとしては、前向きな書き込みを期待してます。
873
買いだね
2016-12-19 22:40:38

推定1000円 踏まれ文句たれては
恥ずかしいですね。
874
鷹BBSファン
2016-12-19 22:59:04

4000円踏まれたやつが言うなよw
875
買いだね
2016-12-19 23:07:39

1000円も
踏まれて傷の舐め合いは恥ずかしい。
876
鷹BBSファン
2016-12-19 23:11:05

ゴッドさんとは破壊力が違いますよ


メジャーリーグと少年野球の違いです
877
犯罪心理学
2016-12-19 23:27:20

嘘ばかりつくんじゃないよ。
それともあてずっぽうの、ろくでもない推測か?

俺はコテハンしか使ってないぞ。
ゴッドちゃんどよ、お前らバカか?
バカだろうなあ。

ごちゃごちゃ言わずに買い続けろ。
それもできないか?
不安で不安でしょうがないんだろう?
878
買いだね
2016-12-19 23:35:19

あっはッアッハァ!は
悲しいねえー
879
OH MY ゴッド
2016-12-19 23:40:16

ポジション18500は資金管理しっかりやれば勝てる。
空売りに懸命に資金を投下するゴッドは間違い。
しかも底値売りではどういう相場の張り方してんの?
てな感じ。空売りは踏まれても良いように精神的余力の範囲で
すべし。それを7月頭から美味しい上げなんて言っては
売り上がり米選挙では買い戻す事なく踏み上げられ、
最近ぶん投げては今は買いポジの上、売り方を脅すような
発言。私は別に20000行こうと構わん。私の予定で
ポイントが来れば売り上がるだけ
880
買いだね
2016-12-19 23:44:28

ハイハイ!
881
鷹BBSファン
2016-12-19 23:48:47

後出しで言ってるゴッド必死だね
882
野村
2016-12-19 23:51:28

ゴッドは買ってないよw
883
買いだね
2016-12-20 00:00:46

かわいそうな方ですね?
884
犯罪心理学
2016-12-20 00:11:40

ゴッドちゃんど君よ。

逃げるなら今のうちだよ。

怖いんだろう?
885
買いだね
2016-12-20 00:14:35

大人の対応願います。
勝たなきゃ意味ないよ!
886
犯罪心理学
2016-12-20 01:08:05

どうしたゴッドちゃんど君?

お前の配下の汚い悪態つきユニット君達も沈黙か?

当然のビビリだから沈黙も止む無しだ。

ゴッドちゃんど。

いつもの通りお前は逃げろ。
887
2016-12-20 01:15:17

>>879
〉ポジション18500は資金管理しっかりやれば勝てる。
〉私は別に20000行こうと構わん。私の予定で ポイントが来れば売り上がるだけ

言っていることもやっていることもゴッド君とそっくり同じだと思うのは私だけ?
888
携帯さん
2016-12-20 03:45:33

犯罪くんも そう思っているんじゃない。
889
犯罪くんへ
2016-12-20 04:27:41

本当に 短小胞茎なの?
890
犯罪くんへ
2016-12-20 04:34:02

短小胞茎の人は 株をやってはいけないよ。 まだ子供だからね。
891
OH MY ゴッド
2016-12-20 06:52:40

>>887 Yさん
馬鹿言うなよ、俺はゴッドではない。


892
る、シャトー
2016-12-20 07:38:09

ぜひ、投稿待ちました、

かも、かも、かなあ

893
犯罪心理学
2016-12-20 08:49:40

ゴッドちゃんど君。

いよいよだ。
退場のときが迫って来たな。

894
鷹BBSファン
2016-12-20 08:55:17

先物レスで個人投資家さんの投稿をよく読むべし
ここでテクニカルみたいに熱くなりすぎ。
895
買いだね
2016-12-20 10:49:10

ゴッドの投稿最近見ないね。
被害妄想の方が騒いでるだけか?
変な事やってないだろうな?
896
犯罪心理学
2016-12-20 11:15:43

ここからは、急な変動もあるが、
ガマンだぞ。
下落する。
897
OH MY ゴッド
2016-12-20 12:25:05

ゴッドさん買い方で負けるのか。おいらは来年ゴッドさん、ならびに
ゴッド派が投げるところを買う
898
OH MY ゴッド
2016-12-20 12:42:14

しかし日銀は阿呆だよね。もう何も出来やしない。
出来るのは根拠のないETF買い。試しにインバース買って
くれるとおもろい
899
またテキトーな嘘つき
2016-12-20 13:15:54

ゴッドハンド
2016-12-09 15:07:54

つまり、世界の株価を徹底的に吊り上げて
トランプの打ち出す政策を実行できなくする。

トランプ勢力が沈没し再びニューコート勢力の安泰になれば
株価は調整してくるが目先は、ポチ発の大規模金融緩和である
ヘリコプターマネーが今月発表されるだろう。
その時の日経は一気に2000~3000円は上昇するかもしれない。
900
犯罪心理学
2016-12-20 13:41:08

19430Sが
書き込めなかったぞ?
901
買いだね
2016-12-20 14:18:33

ポジション18500資金管理ですか?
5963
902
犯罪心理学
2016-12-20 14:30:50

19510があれば追加するが、
日経もこのへんで限度だろう。
よく上げたものだ。
売り下がります。
903
鷹BBSファン
2016-12-20 14:40:22

犯罪心理学さん 一呼吸待てばいいんだよ
個人投資家さんが売り転換のサインを出してくれてからでも遅くはない。
本日の朝はどのように書いてあったかな?
特に今みたいな狂った相場の見切り発進は危険だよ。
904
買いだね
2016-12-20 14:40:46

ハイハイ!
905
鷹BBSファン
2016-12-20 14:50:50

とくに黒田さんの会見で、ご都合解釈により無理やり円安に
誘導しようとする勢力もあるらしいからね。
「イールドカーブコントロール」を連発するだけで、円安に向かうかもしれないよ。
どうなるか確認してからでも遅くはないからね。

企業レートが101~105円位に設定してるんだから今いくらだろうか?
今後は上方修正の連発は確定でしょう。

何もかも狂ってるんだよ、だけど仕組みだから仕方ない。

まぁ下がらないと上がらないのは確かだけどね
906
犯罪心理学
2016-12-20 15:14:43

>>903 鷹BBSファンさん

個人投資家さんには感謝していますよ。
私は私なりの計算等、道具を使って判断しています。
狂った相場のようにも見えるのですが、
案外、基本通りの動きかもしれないです。
907
鷹BBSファン
2016-12-20 15:19:10

毎朝、個人投資家さんの貴重な投稿チェック

イベント時には特にringo さんのツイッター必見

後は余計なニュースは見ない方が良い

ゴッドの投稿?目に毒だから不必要(笑)
908
OH MY ゴッド
2016-12-20 17:52:37

>>901 買いだねさん

その通り資金管理。引けで追加売りしたぞい。
あ、俺は最初は19300からだから。18500でも
勝機はあるよ。

909
買いだね
2016-12-20 21:17:09

売り屋さん大丈夫ですか?
910
OH MY ゴッド
2016-12-20 22:46:16

大丈夫大丈夫、明日も売る売る売る
肝心なのは現在の水準をどう考えるか。
俺はね、来年大暴落すると思うよ。
日本の株主は実質日銀だぜ?ダセーよ。
911
買いだね
2016-12-20 23:12:36

ダセーのはあんたでしょう?
912
買いだね
2016-12-21 00:05:38

うり下がったかた元気ないね?
913
OH MY ゴッド
2016-12-21 06:58:52

>>912 買いだねさん
今日明日上がろうと関係ないのさ。そのうち
暴落するから。わかる人はわかる。ゴッド派には
わからない。

914
鷹BBSファン
2016-12-21 07:03:38

OH MY ゴッドさん = 大枚ゴッドさん ですか? 
915
鷹BBSファン
2016-12-21 08:59:41

ナイトから100円下げてる
目先そろそろダメかもな
916
OH MY ゴッド
2016-12-21 12:20:24

>>914 鷹BBSファンさん
違います。みんなから馬鹿にされる
四流大学出身で独身40歳男性です。
仕事は土地家屋調査の仕事やってます。
917
る、シャトー
2016-12-21 13:48:21

OH MY ゴッドさん

なんでそんな名前で、、、、

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。