Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その19

携帯さん
2016-07-15 05:05:00

日経225先物掲示板 その19

http://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp/13454244.html

この諺には二つのケースが考えられる。
①今までの高値が頭から離れない。売って踏まれる。
 この次に安値をつけたら買おうと待つが下げて来ない。
②高値で買った後下げてしまい、戻りを待つが戻って来ない。
 安値で買えたので前の高値で利食いたいが、前の高値まで戻らない。

上昇相場が強いなら、押しは精々1/3。
1/2も押すものなら、強い相場は終わった可能性が高い。
上げ相場、下げ相場、共に強弱の判断は1/3か1/2かでするのも一法だ。
絶対的な物差しがない以上、シンプル・イズ・ベストだ。
当然ながら、相場には押目がある。
しかし、その押し目が今より安値である保証はない

606
個人投資家
2017-03-16 07:39:04

買い再開5日目
ストップ19340(≒19344.536)

cme19400
USD/JPY 113.48 113.51
EUR/JPY 121.78 121.80
607
配当
2017-03-16 09:01:15

権利付最終売買日:3/28から権利落ち日:3/29を境にほぼ同値になる筈(配当分の逆サヤが消える)というのが理論的な動きということですよ。
608
個人投資家
2017-03-16 16:08:31


6月限中立保合

cme19440
USD/JPY 113.22 113.25
EUR/JPY 121.56 121.59
609
個人投資家
2017-03-17 08:51:35

6月限中立保合2日目
610
個人投資家
2017-03-17 15:35:38

6月限中立保合2日目
*トレンド発生待ち
611
個人投資家
2017-03-21 07:33:08

6月限中立保合3日目

cme19260
USD/JPY 112.51 112.52
612
個人投資家
2017-03-21 16:04:05

19310の21日引け
6月限保合3日目
613
個人投資家
2017-03-22 07:50:00

売りド転
ストップ19450

cme18985
USD/JPY 111.50 111.51
614
個人投資家
2017-03-23 07:23:36

買いド転中
ストップ19340(≒19341.756)

cme18960
USD/JPY 111.34 111.37
EUR/JPY 120.14 120.18
615
新米
2017-03-23 08:19:23

・・・買いド転ですか?
616
鷹BBSファン
2017-03-23 08:30:12

売りどてんのきがします
617
新米
2017-03-23 08:33:28

>>616 鷹BBSファンさん

きっとそうですよね。
ありがとうございました
619
新米
2017-03-23 21:40:57

はい、すみません・・そうします。
つい、呟いてしまいました。
620
個人投資家
2017-03-24 06:55:10

>買いド転中
ストップ19340(≒19341.756)

**売りド転の間違いでした。平にご容赦!
急ぎで大きな間違い。
621
個人投資家
2017-03-24 07:25:22


売り再開
ストップ19240

cme18935
USD/JPY 111.06 111.08
622
新米
2017-03-24 08:12:06

こちらの方こそ、つまらない書き込みをしてしまいました。
水曜日のナイト5分足で2回同値を付けて、急反発をしたように
見え(その後爆睡・・寝ぼけていたような・・)
つい、呟いてしまいました。
個人投資家さんの手法は長い間見ているはずなのに・・情けない!

近くの桜が開き始めました。
良い季節のご旅行ですね。
623
個人投資家
2017-03-27 07:15:19


下落再開中
ストップ19200

cme19040
USD/JPY 110.80 110.81
EUR/JPY 120.05 120.08
624
鷹BBSファン
2017-03-27 10:50:41


お疲れ

すこし休んだら

626
鷹BBSファン
2017-03-27 16:26:47

**売りド転の間違いでした。平にご容赦!
急ぎで大きな間違い。

気にしないで下さい、観ている人は少ないですから。
627
鷹BBSファン
2017-03-28 04:42:56

個人投資家様 申し訳ございません。心無い方がいらっしゃるのですね。心が痛みます。                                  Byあん
628
いやはやなんとも
2017-03-28 07:01:14

ほんまですね!毎朝、拝見しています(^。^)
629
個人投資家
2017-03-28 07:40:31


下落再開中
ストップ19130(≒19133.122)

cme19000
USD/JPY 110.63 110.63
EUR/JPY 120.20 120.21


お互いの素性の怪しげなHNですから、好きなこと言い放題で行きましょう。
盛り上がりますよ。行きつくところは底なしかも。
630
鷹BBSファン
2017-03-28 07:54:56

最近はnyと反対の動きをするような。
なので、わけワカメです
631
新米
2017-03-28 08:22:19

個人投資家様

お忙しい中、いつもありがとうございます。
良い季節と書いた途端、寒~い。
桜も2分咲き・・・週末が満開かも・・・です。
632
鷹BBSファン
2017-03-28 08:31:34

本当に朝はまだ寒いです。温かくなればなと思ってます
今日は個人投資家さんのストップ値を試す展開かと想像
633
鷹BBSファン
2017-03-28 09:53:09

見ている人は少ない発言の方はよく出没しますね。
発言の割になんでかかさず見てるんだろうと思いました。
BBSのファンなんですかね笑
この方は自分で計算しろと言ってるのですが、ブログと過去スレ参照しても未だに計算方法わかりません。
個人投資家様いつもありがとうございます。
634
ゴッドハンド
2017-03-28 13:21:59

短期トレードなら
この様なチャートで十分じゃないかな(^^)
余計なニュースも気にせず
サインの見方とc lcのルールを各自で決めれば
疲れるけど成果は出るかと。
元のサイズの画像を表示
635
ゴッドハンド
2017-03-28 13:38:38

↑ 相場は調整中だけど今まで下値から買いサインが出ると
シラーっとロングで入ればストレスなく取れてますね。(超短期)

売り手は今の処、神経使います。

後は、レジスタンスラインを引くだけ

下ならそこいら辺でモミモミ落下する

でサインで入るか見切りで入るかは各自の自由

ライン超えで節目抜いたら完全LC
636
鷹BBSファン
2017-03-28 16:07:12

プロが来られた
637
鷹BBSファン
2017-03-28 17:46:24

>>635 ゴッドハンドさん

スレを間違われてます。
あちらでお願いします。

638
鷹BBSファン
2017-03-28 17:46:25

>>635 ゴッドハンドさん

スレを間違われてます。
あちらでお願いします。

639
個人投資家
2017-03-29 07:26:33

6月限中立保合

cme19185
USD/JPY 111.05 111.06
640
鷹BBSファン
2017-03-29 08:31:56

やはりストップ値まで上げてきましたね。
さてさてどうなりますか
641
うなぎ
2017-03-29 08:58:01

19000下の760.850辺りがすくすくと育ってきましたがはたして・・・
250超えたらちょい売り入れて様子見、
そしてもう一度19000切ってきたら600切ってきそうなので・・・
そしたらぶったし予定です。
642
個人投資家
2017-03-29 16:54:33

6月限19220の29日引け
中立持ち合い
動意待ち
644
個人投資家
2017-03-30 07:20:55

6月限19140の30日朝引け
中立持ち合い

cme19165
USD/JPY 111.08 111.08
EUR/JPY 119.56 119.60
647
ゴッドハンド
2017-03-30 09:18:00

646

低レベルは低レベルです。(笑)

真実を隠すようにとヘタレハンで湧いてくるのは

やめましょうね。
648
個人投資家
2017-03-31 07:25:20

19200の31日朝引け
中立保合

cme19215
USD/JPY 111.79 111.81
EUR/JPY 119.38 119.41

九州湯めぐり行きますので、しばしお別れです。
649
新米
2017-03-31 08:12:45

楽しいご旅行を!


650
鷹BBSファン
2017-03-31 09:52:23

いってらっしゃい
651
イチゴ
2017-03-31 11:31:23

ご旅行楽しんできて下さい。
戻られましたら引き続きレベルの高い投稿を楽しみにしてます♪
656
どじょう
2017-03-31 18:38:33

お気をつけて
657
鷹BBSファン14
2017-03-31 20:57:47

個人投資家さんにはいつも感謝のみです。

とは言っても乗れないことが多いのですがw
658
携帯さん
2017-04-03 04:39:50

おはようございます。
甘チュアの低レベルな書き込みです。
適当にお読みください。

去年の4月1日(金)の日記を読み返したら
日銀短観ショックで急落と書かれてました。
前日比-580円

4本値

16730
16730
16090
16180
640円

さて今年はどうなる?
もし円高になり↓の節目18760を割ると
18600~650程度が視野に入りそう。

場合によっては18500も有り得るか?
個人的な妄想です。
大幅上昇で引けたら笑ってくだい。

添付チャートは去年の5分足です。
元のサイズの画像を表示
659
携帯さん
2017-04-03 04:42:10

去年、4月1日の日足です。
元のサイズの画像を表示
660
新米
2017-04-03 09:48:44

携帯さん、ありがとうございます。
参考になります。
661
鷹BBSファン
2017-04-04 17:58:05

ゴッドさんが更なる下押しすると言ってたけど

ほんとに下押ししたよ
662
鷹BBSファン
2017-04-04 21:28:44

〉〉661

スレチ

低レベルスレに帰ってコメントしな

チャートが下向いてから後出し言っても

みんなわかってることだから

わざわざこっちに書き込まなくていいよ^^
663
鷹BBSファン
2017-04-04 23:25:09

>>661

この程度の下げで騒ぐな
恥ずかしい小物
大きいこと言ってるなら18000割れてからドヤれ
664
鷹BBSファン
2017-04-04 23:49:39

そんなこと言ってたらこの先

18000割れちゃうかもよ
666
鷹BBSファン
2017-04-05 06:41:47

ゴッドさんは絵かきではありませんよ

あたま大丈夫ですか
667
うなぎ
2017-04-05 07:32:54

今日は19100前後?
669
鷹BBSファン
2017-04-05 10:09:39

全く興味ないけど、小物の釣り師が釣り針垂らしてくるから邪魔なんだよ。
自分の巣でやってもらいたいものだ。
671
鷹BBSファン
2017-04-05 22:26:35

個人投資家さんの留守の間に変な書き込みしないでください
673
鷹BBSファン
2017-04-06 00:04:31

ゴッドさんの買い宣言で相場がしっかり上がってきたよ

まっすぐ屋は健在なんです
674
鷹BBSファン
2017-04-06 00:14:12

下がってるけどW

675
鷹BBSファン
2017-04-06 01:12:00

>>673

自分のスレでやってもらえませんか?
承認欲求ですか?
676
ゴッドハンド
2017-04-06 09:08:18

674 675

被害妄想

それと、戻り売り宣言している

誰が買うと言ったかな?

単に売り手にとって警戒する状態だと表現したつもりだけど

後だし評価しかできない程度の投稿だから仕方ないが

ここは在日北の特徴がたんまり出ている投稿者ばかりで

興味もないけどな(笑)

5/9に北が日本に核ミサイルを撃ってくると言うニュースも有るけど

真相はどうなの?暴走しちゃったのかな?

その前に北と南が統一する方が先だと思うがね。
677
携帯さん
2017-04-06 09:39:00


呟きベースのネタです。
11枚の連続売りアルゴが活躍中。
売りアルゴが止まらない限りどうにもならない。


別話題

現在、スルー検定を実施中です。
御協力をお願いします。
生暖かい目で見守りましょう。
愉快犯や確信犯には何を言っても無駄です。


後は管理人さんにお任せしましょう。
678
携帯さん
2017-04-06 09:45:59

呟きベースのネタ追記。
11枚売りが消えたが、反転狙い殺しの
メガトン売りに変化した模様。@9:40頃

私の勝手な妄想
13時台後半の急激な戻りに注意。
今週は火曜・水曜がこのパターン。

同じになるかは?ですけど。

679
ゴッドハンド
2017-04-06 10:12:54

携帯さんの様な投稿者がまだ居られる事にほっとしました。

昨夜(本日2:00)に2時間足で失速を確認しておりました。

寄り付きで重要な節目からの切り返しだけど個人の売り手を排除する為の
買い戻しだろうか?
しかし、2時間足、4時間足 日足 週足 全て売りサイン

日銀の暴挙も有るので惑わされますがベアである状態は本日も予測ができますね
元のサイズの画像を表示
680
鷹BBSファン
2017-04-06 13:19:50

個人投資家さん

いつもありがとうございます

良い休暇を
681
鷹BBSファン
2017-04-06 14:42:48

>>677 携帯さん


たしかに
661、673,666は確信犯、愉快犯ですね。
こういう投稿をすれば荒れるのは小学生でも予想がつく。

私も以後スルーします。

本日より臨戦態勢に入ります。引きつけて引きつけて。
明日は投げが出るでしょうね。
682
ゴッドハンド
2017-04-06 18:25:26

どこの誰だか分らん後だし評価クレクレボーイに

後だしで火消しとか言われたから

出来るだけ先だしするが間もなく買いサイン濃厚

例え上げても次の売りサインでポジを積む予定
元のサイズの画像を表示
685
鷹BBSファン
2017-04-06 20:01:04

パラボで売り買いサイン出してて何が楽しいの?
ツイッターで呟けばフォロワーも増えるかもよ(笑)

あ、スルースルー

返信無用


686
鷹BBSファン
2017-04-06 20:33:34

確かにゴッドさんを後だし評価する奴らは最悪だ
後だし評価なら100%自分が正しいと書くことができるのだ。そういうとこなんだよ
687
ゴッドハンド
2017-04-06 22:13:29

686 さん

225先物取引に最大に有効な情報を書くと

徹底的に否定する投稿を連発してくる。

まず、ここの管理人の徹底的な監視と管理を差別なくするのが必要な事だけど

利益にならない掲示板の管理も大変だから目的が無ければ面倒なのも分かりますがね。

685さん言うようにたかがパラボだがされどパラボだよ。

自分も同様だが皆様もそれを利用しながら話題に出さなかったのが不思議ですよ。

十分アルゴに対応できるツールでも有るからね

後は道具と頭の使いよう。

予断で懐かしい話ですが
1分足と5分足で同時に表示させて
20円ほど狩るなら超有効だと思いますよ
獅子丸さんなら無敵のツールになるのではないでしょうか。
そこまで、道先案内人をしたかったけど途中で噛みついてきたから
中途半端で消えていった

685さんパラボを否定するならばシステムや
個人投資家さんや不動産屋さんの
取引手法も否定するということなのかね?

もう一つ先行指数としてユーロ50は毎日見る事
688
ゴッドハンド
2017-04-06 22:18:08

本日のユーロ50は昨日の下げに対して猛烈な戻しに入っている
これは、米国も買い戻しの展開に発展する事が多い

よって、225の1及び2時間足の買いサインは点灯したまま
横横停滞であっても下押しする事は今の処無い。
690
鷹BBSファン
2017-04-06 23:28:49

>>689 紙の手さん

構ってちゃんだから
触らぬ○○に祟りなし

それと日本語理解出来ないみたいだから
691
鷹BBSファン
2017-04-07 00:55:14

バラボ否定など一言も言ってない
他人のテクニカル否定もひとつもない
人それぞれの自由だからね
行間案件
理解してないみたい
アホなのかな?

切りないから終わりにする
返信するなよ
692
ゴッドハンド
2017-04-07 01:13:10

ちょっと弄られると大興奮だな

弱いな(笑)
696
鷹BBSファン
2017-04-08 13:08:45

ここは個人投資家さんメインのスレでは。
ゴッドハンドはほかに行ってくれないか。
紛らわしい。
700
鷹BBSファン
2017-04-11 18:53:17

個人投資家さんがいない。かなしい
701
鷹BBSファン
2017-04-12 18:10:27

個人投資家さんは愛想をつかしたのでは?
702
鷹BBSファン
2017-04-12 20:59:40

確信犯に辟易してしたったのでしょう。
荒れるの分かっててどうしてこっちのスレにでてくるかな〜。
704
鷹BBSファン14
2017-04-13 13:07:17

個人投資家さんに戻っていただかないと困る‼️!!
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。