Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part7

miyuki
2016-05-15 23:21:39

こんばんは

投稿 初めての方へ RSS

100
とことん
2016-06-09 13:35:16

16615円でミニ買い10約定
101
とことん
2016-06-09 14:34:35

16615円でミニ買い10

16725円で利食い指値
102
とことんツイテル
2016-06-09 14:41:14

16615円でミニ買い10
16725円で利食い

プラス3988・6万 目標4000 万

勝率99・92%
103
とことんツイテル
2016-06-09 14:43:58

2468

フュトレック793円で残半分

883円で半分利食い

残30%
104
とことんツイテル
2016-06-09 14:48:34

9月限

16635円でミニ買い10約定
105
とことん
2016-06-09 15:10:56

16600円でミニ10約定
106
とことんツイテル
2016-06-09 15:12:43

ポジ9月

16635円でミニ買い10
16600円でミニ買い10
107
とことん
2016-06-10 08:54:00

ジグソー昨日8350円で前場約定

今見たら8070円でも約定してたで
元のサイズの画像を表示
108
とことん
2016-06-10 09:10:34

8300えんで100株約定
109
とことんツイテル
2016-06-10 09:13:21

上記ジグソー


8350円で100株寄り8590円で利食い

残8070 8300円で100株

ジグソー
元のサイズの画像を表示
110
とことん
2016-06-10 09:16:53

CRI
2873円で残600
3530円で残200 4345円で100株利食い
元のサイズの画像を表示
111
とことん
2016-06-10 09:23:07

3134

1655円で500株約定
112
とことん
2016-06-10 09:25:08

16505円でミニ買い10約定
113
とことん
2016-06-10 09:43:18

3134


1610円で500株追加
114
とことん
2016-06-10 09:57:52

アカツキ

4370円で300株 4670円で利食い

残4170円で300
3130円で100
115
とことん
2016-06-10 10:03:50

アカツキ CRIが来てるな

データセクも忘れたらあかんで

アカツキ来たならマイネット
マイネット来たならアカツキ
アカツキ来たなら そうです マイネット
116
とことんツイテル
2016-06-10 10:05:10

CRIは約束守るで4500円で100株利食い指値


外出や
117
とことん
2016-06-10 10:07:50

16635円でミニ買い10 16670円で利食い指値


16600 16505これは残すで
何故かって? 利益になるからや
118
ソフト
2016-06-10 12:38:59

とことんさん、相変わらず順調ですね。
私は今週もロジックで利益になっているので安心しています。
これから日経上がってきますかね?
119
とことん
2016-06-10 13:57:27

ソフトさん
この間はおおきに

日経は高値は分からんが

売り場探しや
今買ってるけど
この値段なら勝算ありいうだけや

どっちにしても悪魔の大王が怒り狂って舞い降りてくる
この運命を逃れる方法は無しや

有るか 無いかではなく
いつか?という時期だけの問題や
120
晴朗夢
2016-06-10 19:30:25

とことんさん買い好きですねえ
121
とことん
2016-06-13 09:10:53

アカツキ
4160円で300だけ寄りで利食い

122
とことん
2016-06-13 09:18:44

3134

Hamee
1655円で500 1910円で利食い

残1610円で500




123
とことんツイテル
2016-06-13 09:21:07

Hamee

ストップ高で100株利食い指値

逆指値1620円
124
とことんツイテル
2016-06-13 09:33:37

Hemee

1610円で残500

ストップ高で100だけ利食い
125
とことん
2016-06-13 09:55:41

16155円でミニ買い10約定
126
とことんツイテル
2016-06-13 22:24:29

15910円でミニ買い10約定

これでミニ40

127
とことん
2016-06-15 09:35:50

15000近辺迄みとこか

しかるべき値段で五発目
128
ソフト
2016-06-16 19:57:37

ロジック&積極売りで、今週は利益がボーナス位出ました。
たいした金額を入れていないのですがこの調子が続いてくれると有り難いです。
もう少し資金が増えてきたらとことんさんと同じ銘柄を見ていけるかもしれません。
129
とことんツイテル
2016-06-17 09:14:05

ソフトさん
好調やな
俺はミニ40枚キープしてる
最後はハッピーエンドで終わるけど
いつもと少し違う

終値で14500割れたら恐怖の損切りや
それでも40枚ならしれてる

週足で前回の安値2月でサポートされてる移動平均
昨日もサポートされてる
これを割ってくれば恐怖の損切りや

by損切りを最も恐れた男より

130
miyuki
2016-06-20 12:51:33

こんにちは

マザーズ今日から反転してくれればいいんですが
英国の件が判明するまでだめでしょうか

ブランジスタはひどい売り気配です。
ゲーム期待外れなんでしょうか。
131
鷹BBSファン
2016-06-20 22:29:38

期待が大き過ぎた気がします。
噂で上がり、事実で下がる典型例ですね。
132
プロ中のプロ
2016-06-21 02:10:12

初売りは買い
初戻りは売り

マネーゲーム
133
miyuki
2016-06-21 10:12:51

おはようございます

マネーゲームなんですね~

異常なストップ高がありましたしストップ高でないと

上がった気がしない時もありました。

とりあえず一つ売りに並んでます。

マザーズ市場は昨日の戻りで反転になればいいんですが

いくつか持ってるのがあってナンピン迷ってます。

とことん様の言われる焼け野原も怖いですし・・・
134
プロ中のプロ
2016-06-22 08:40:36

後は引けの出来高監視にて
トレンド転換時を予測
135
プロ中のプロ
2016-06-22 08:47:56

4589

高値からの落下価格が大きい分、少し動くだけで2倍や半分
細かく分析していないけど
波的には低調でももうヒト波は有るはず。
136
miyuki
2016-06-22 10:51:20

おはようございます

ブランジスタ朝寄りで一つ売りました。
半年間ずっと見てました。
せっかくテンバーガーみたのにちょっと残念ですが
利確です。
ありがとうございました。
株は幸福なときに売るって難しいです。
材料に期待してしまいます。

ロゼッタ昨日一瞬ストップ高あって今日期待しましたが
地合いのせいかだめですね・・・・
137
miyuki
2016-06-22 11:06:10

>>134 プロ中のプロさん

はじめまして 

よろしくお願いします

ブランジスタですがよく安値圏での大出来高は
転換点と聞いたことがありますが
2時間足らずで400万株以上できてます。
このぺーすでいったら今までで最高の出来高になりそうです。今まで私が売ったところが底だったことを
何度も経験してますので気になりました。
138
プロ中のプロ
2016-06-22 22:21:36

miyuki さん

ハンをコロコロ変えているので
何ですが、はじめまして
此方こそ宜しくお願いします。

ブランは本日難しい出来高ですね。
売り 53.3%
買い 34.8%

2016年09予 営業利益 60.3%  経常利益 66.1%

「神の手」は材料出尽くしですよね。

目先の出来高からすると本日は更に売ってきております。
それを拾った買い手も居ますが
自分は、出来高が極端に減少した引け足を見て行きたいと思います。





139
miyuki
2016-06-23 11:55:35

>>138 プロ中のプロさん

見解ありがとうございます。。
ゲームの売り上げはまだまだわかりません。
残り一つは業績発表まで見てようと
思ってます
140
プロ中のプロ
2016-06-23 13:18:32

月足、週足ともに最悪なので怖いですね。

ただ、一時的にも明日には底を打ちそうかな?
一先ず引けでの出来高を見たい処です。
(ネクとブラン)
間違って2000円まで落ちるとか割れが
有ればセリクラなので思いっきり入りたいのですが
今は、あまり美味しくない価格帯ですね。

4000円は確実にシコリなので
ビックリするほど下に振って投げさせないと
大幅な上昇は短期では厳しいかと
それでも2000円ならば4000円~6000円が見えるので
狙ってはいます。

とことんさんの見解はどうなんでしょうね。






141
とことん
2016-06-23 14:18:43

見解は塩ずけです200株

現時点でブランの利益はトントン迄行きました
200なので傷は浅いのがよかった
それより明日やな
142
とことんツイテル
2016-06-23 18:45:51

先物ポジ

16490円で利食い指値
外出
143
ソフト
2016-06-23 22:09:20

とことんさん、そろそろ利食いですね。
今日は上がるタイミングに少しだけ乗り、今は見物だけしてます。
速報が出るたびに値が振れてきそうなので逃げてます。
144
とことんツイテル
2016-06-24 00:44:12

ポジ

16635
16600
16505
16155
15910
各ミニ買い10

平均16361円でミニ買い50枚 先ずポジ軽く落とす16430円で20枚利食い

残30枚 16490円で10枚利食い指値 16650円で10枚利食い指値
145
とことんツイテル
2016-06-24 00:47:39

16361円でミニ買い30

逆指値14490円で


146
ソフト
2016-06-24 14:28:16

ロジックの売りに引っかかると思いませんでしたが引っかかり利益が出ました。
先ほど確認したのですが別掲示板の個人投資家さんのドテンラインがほぼロジックと同じラインでした。

でもまさかここまで下がるとは。
何が起きるかわからないものですね。
147
鷹BBSファン
2016-06-24 14:56:19

ソフトさんって、何がいいたいんだ?
いつも後だし

個人投資家さんと同じのが、そんなに嬉しいのか


そのうち有料配信でもしたいのかい?
148
ソフト
2016-06-24 20:03:38

>>147 鷹BBSファンさん
個人投資家さんの指標はすごいと思って書いただけです。

有料配信も考えたのですが、手間とリターンを検討してやめました。
相当額を頂かないと割に合わないと思いまして。

私は普通の会社員なのでリアルタイムでの投稿は厳しいです。
他の投稿を見て思ったことなどを書いています。
149
鷹BBSファン
2016-06-24 21:19:52

普通の会社員が・・・

有料配信を考えるんか?・・・

うさんくせえ野郎だな
150
特命
2016-06-26 01:55:23

何が起こるかわからないのが、株の世界です。当たり前!半月手出し無用?かな?酒が美味いねえー?
151
プロ中のプロ
2016-06-26 02:50:34

特命 さん

おっしゃる通り

自分は酒は飲まないがコーヒーが美味い

株は下がれば上がる 上がれば下がる

しかし人気が無くなれば賞味期限切れ

ブラン、ネクはまだ売りの出来高が多い

ブラン2000円割れからは買います。
(2000円割れから徹底的に買い下がる)
買ったら目標3000円~4000円

ネク1000円割れは買います。
(1000円割れから買い下がるが500円割れたら残念捨てる)
買ったら目標2000円~3000円

しかし、そこまで落としてくれるか?

2倍狙いチャンス到来
152
とことんツイテル
2016-06-26 15:17:59

今回はやられた

運に見放されたで
当日は8時から用事やった
前日ナイとで16490円で利食い指値も5円届かず

16430円で20枚利食いが救い

異変に気付いたのは9時20分あたりか
中立の地域で離脱優勢の報

その時はまだ100円以上上昇
車運転中に利食いする事も出来たが
そのままに

用事無かったら どうしてたやろ?と考えたら答えは利食いしてたやろという結論になったが

只の言い訳や

逆指値は変更なし14490円

おれがとことんツイテルなら16361円で30枚

ここから両建ても含めてプラスに持っていく
来週から沖縄やし
少し休みや休みや

ソフトさん今回は被害無くプラス素晴らしいで

どんなに世界の中銀が協調しても
無理や

悪魔の大王が予定より早く降りてきそうや
153
プロ中のプロ
2016-06-27 01:37:54

とことん さん

自分も仕手的な銘柄の一部には買いを見ていますが

(当然EUネタに便乗して上げた銘柄には空売りをステイしていますが)

個別はあの時下げに対して一旦かなりの買い戻しが入っていましたよね

どれも、買い戻しが有っても下げ切っていない銘柄が多いです

何より、売りの出来高を立会終盤辺りの終了間際で

見極めて行きたい処です。

今回の場合は出来高が急に減少すると
同時に良い足で有れば一時のリバウンド買いで
美味しい銘柄も有りそうですね
ただチキンでは有りますが(汗)
154
通りすがり
2016-06-27 19:28:49

ゴッドさんっていろんな名前を使い分けてるよな
それでいて混乱しないというか、ぶれないのだからな
ほんとリスペクト
155
プロ中のプロ
2016-06-28 14:14:09

ネク、ブランの売りが収まってきましたね。

>>通りすがり さん
お互い相場で勝ち続けて行きましょうね。
156
ソフト
2016-06-28 18:29:13

とことんさん、5円届かなかったのは本当に悔しいですね。
ココから利益を出される事を期待しています。

私は資金を少しだけ個別に移してある株を買おうと思っています。
安定している株なので買えたら報告致します。
157
プロ中のプロ
2016-06-30 10:53:05

買っていた個別は全て本日利食い

売っている個別は追加売り

ネク、ブランは本日辺りから通常なら
手を出すタイミングだけど
今回は眺めている事にします。
大きく上げるタイミングとしては不発気味で残念です。

指数 売り増し

銀 買いポジをステイ
金 逆張りで買い増し
158
プロ中のプロ
2016-06-30 10:56:45

追伸

ネク、ブランは明日上げそうだけど

この地合いでは入りたくない
(個別の循環物色は長く続かないと予想)

予想から外して大きく上げたら

縁がなかったとして(^^)
159
通行止め
2016-06-30 12:44:52

さすがはプロ中のプロ、相場の読みがするどい。
一仕事数千円の男の読みは素晴らしい。
博徒のKの掲示板でとことんついてるさんと自分では
スケールが違いすぎると豪語するだけの事はある。
160
プロ中のプロ
2016-06-30 19:05:27

3日目で上げても下髭が出たので

ポジを今までより多く入れて行きます

本格的な逆張りポイントに入りました。

せいぜいインチキしても16200程度
161
プロ中のプロ
2016-06-30 19:08:54

↑ 米とドイツのCFD日足にて
162
セニョリータはまだ
2016-06-30 22:32:44

プロ中のプロさま

投稿スレ間違っているとお気づきください。
163
もみの木は残らなかった。
2016-06-30 23:00:57

選挙期間は好きにしてください。
多忙につき、お好きに?
エクセルで奮闘中!
この歳で、17時間
働くのはキツイ!
164
とことん
2016-07-01 10:24:13

15695円でミニ売り30枚約定
165
とことん
2016-07-01 10:25:52

16361円でミニ買い30
15695円でミニ売り30
両建て
166
とことん
2016-07-01 10:27:27

アカツキ3130円で100 3650円で利食い

167
とことん
2016-07-01 10:29:38

CRI 2873円で600

3350円で100 3350円で100利食い
168
とことん
2016-07-01 10:34:05

15735円でミニ売り20枚約定
169
とことん
2016-07-01 10:36:39

3920アイビーシー670円 1159 1155 1152で利食い
170
とことん
2016-07-01 10:37:57

アイビーシー1160 1166で利食い残無し
171
とことんツイテル
2016-07-01 10:43:03

やられの両建て と 15735円でミニ売り20枚

現在売りバイアス

しばらく見ない間にマザーズずいぶん上げたな

フラフラにさせられたが

これからは利食い先行で行くで

骨の随まで腐りきった日本株に未来は無いで

172
とことん
2016-07-01 10:50:51

プラス4002・3万

含み損両建て分マイナス199・8万 トータル3802・5万

目標ノーポジの時点で4000万

4000万が壁になって そこから二度目のドローダウンや

この辺りが現時点の俺の実力いう事やろ
173
とことん
2016-07-01 10:57:06

15655円でミニ買い20
ダブル両建て
174
とことん
2016-07-01 10:58:32

15655円で20

15665 円で利食い
175
とことん
2016-07-01 10:59:36

暫定プラス4004・3
176
とことん
2016-07-01 11:02:30

思い切り下げろや

性根の腐った日本株 分不相応な上昇したら 悪魔の大王の怒りを買うだけや
177
とことんツイテル
2016-07-01 11:20:52

15800円でミニ売り20. 15850円でミニ売り20枚指値


腐りきった日本株にはほとほと愛想が尽きたで

15000円割れで売りで利食いや

ところどころで買いでひらって行こか

今おれの運気は下降気味や

しかし15000円割れる事は断言するで
178
とことん
2016-07-01 14:11:08

ジグソー6730円で200株約定
179
とことん
2016-07-01 14:11:27

ジグソー6730円で200株約定
180
とことん
2016-07-01 14:11:27

ジグソー6730円で200株約定
181
とことん
2016-07-01 14:13:25

グノシー857円で買い 忘れてた
元のサイズの画像を表示
182
とことんツイテル
2016-07-01 14:25:04

今大和証券から1000万単位で日経平均ノックイン債
ノックインが4900円辺り 2%ぐらいの利回り

中々の利回りやな

明日ソフトバンクのペッパーが来る
法人用で AIを最大限に活用する

会社に置くが株でも使い道ないか?
183
とことん
2016-07-01 14:38:06

株を始めて4000万の損失

目標チャラに設定 すぐにクリア

その後プラス5000万程なクリア

その後設定し直す 今は 目標の倍達成


しかしいつかは負ける

それを最も恐れている
悪魔の大王が怒り狂って降りてきたら

それで株は終わりや

必ず大王は今の地球の体たらくにケジメを付けに降りてくるで

その後はぺんぺん草一つ落ちてないで
どうやら俺は 相当な間違いを犯してたみたいや

トレンドのカウントを一つ余分に考えてたみたいや

とんでもない間違いを犯した
184
とことん
2016-07-01 14:42:39

さー来るで

来週15000円割れると大和証券の担当に言ったら
上がるでしょうと笑われたで

ジグソー6690円で200約定
185
とことん
2016-07-01 14:45:39

3825
リミックス270円 276円で利食い 出来るだけ整理するで
186
とことん
2016-07-01 14:49:47

本当に俺が とことんツイテルなら

先物の損失をプラスに出来るはずや

勝率99・92%

損切りはしない
その屈辱だけはごめんや

187
とことん
2016-07-01 15:02:04

15685円でミニ売り10約定
188
修羅
2016-07-03 23:38:50

おつかれさまです。もう一度15000円割るとのお言葉で身が引き締まります。

既出でしたらすいません。
とことんさんのおっしゃる、悪魔の大王というのは現在可能性のある大地震などの天災のことですか?
それともアベノミクスの終わり、他国の経済的な崩壊による今までにないような大暴落でしょうか?

地球の体たらくって記載の仕方からすると天災のような印象を受けますが・・・
189
とことんツイテル
2016-07-06 09:17:40

ジグソー8070 8300 6690円で200

6730円で200
昨日寄り7480円で利食い
iPad修理につき3日後画像のせます
190
とことんツイテル
2016-07-06 10:29:11

修羅さん返事遅くなってすいません
天災やテロはかんがえてませんし想像もしたくないです

そもそも日本人だ何々人と考えるから争いが起きるわけで
これを世界人と考えられたら争いも軽減出来るんですが

以前も言いましたがリーマンのように一つのショックではなく
今回は複合ショックが起きると考えています

様々なショックが複合的にやって来ると

悪魔の大王は辛抱の限界でしょう

ポジ

16361円買い30  15691円で売り30やられの両建て

15735円で売り20
15685円で売り10

平均15718円で売り30

つまり15052円で今回のポジはチャラ

よって14990円で利食いします
この状況は必ず訪れます
  
191
とことんツイテル
2016-07-06 10:32:07

CRI2873円で残400

3700えんで利食い
急がねば
192
もみの木は残らなかった。
2016-07-06 23:39:38

都知事は熟女で決まりだね?
面白い!一期だけで?
193
とことんツイテル
2016-07-07 08:06:47

グノシー857円買い
998円で利食い指値
194
とことん
2016-07-08 09:18:32

アカツキ3250円で400 株約定

195
とことんツイテル
2016-07-08 09:21:09

ジグソー
元のサイズの画像を表示
196
とことん
2016-07-08 09:51:04

アカツキ3190円で200株約定
197
とことん
2016-07-08 13:39:30

DMP
2960円で300株約定
198
とことん
2016-07-08 13:57:48

DMP

2935円で300約定
199
とことん
2016-07-08 14:10:05

グノシー

857円買い 半分960円で利食い
残半分 998 円で利食い指値は変更無し


  • 拡大

    1.0

名前