Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

867
大望
2016-09-02 01:48:07

168コール205円返済売り、コールも身軽になった
868
大望
2016-09-02 02:01:56

残るポジは171コール買いと173コール売りのみです。ほとんどノーポジ?

NYは上へ下へとめまぐるしいが、きりがない追っかけです。今度こそ寝よ
869
大望
2016-09-02 08:37:25

おはようございます。毎朝恒例の現在ポジです。ナイトであらかた処分して、再度の参入狙っていますが、でも、ここからは10月かなあ?

  建玉:171コール買85円、173コール売り33円
870
大望
2016-09-02 08:59:53

168コール寄り付き買い
871
大望
2016-09-02 09:05:47

上記185円約定、新規買いです。
872
大望
2016-09-02 09:25:24

171コール70円返済売り、売ったとこが底
873
大望
2016-09-02 09:26:56

朝から失敗の連続トレード調子悪い え?いつものことだって?
874
大望
2016-09-02 09:29:23

173コール28円返済買い 頼むから上がってくれえええええええええええええ
875
大望
2016-09-02 13:25:14

現在ポジは168コール1枚買いのみ。シンプルです。そして、コールを買ったら下がる鉄板の大法則によって、評価損・・・・ぐううううううううう 困った困ったこまどり姉妹
876
大望
2016-09-02 16:34:07

168コール、ナイト寄り付きで売り返済。215円約定。晴れて?ノーポジです。雇用統計前はノーポジにするのがマイ・ルールですから。
877
大望
2016-09-02 16:51:09

 今まで、雇用統計で大きく動くのを予想して、上か下かに片寄った一発狙いポジをずっととって来ました。でも、必ず私のとったポジと逆に動き、絶叫を繰り返す雇用統計でした。
 それなら、ノーポジにしとこう、というのが先月からの私の作戦です。ところが、先月は雇用統計発表時こそノーポジでしたが、指値が入ってさらに下押すという悲惨な状況、何も知らずにのんきにカラオケ歌ってました。このへん、先月書いたので、覚えている方もいらっしゃるかな? 今日は注文も出さない、100%ノーポジ状態で、厚化粧の彼女に会いに行くのだ。
 皆さんは、雇用統計で儲けてくださいね。私は、焼酎のおしろい割飲みながら、♪飲んじゃって 歌うのだ。   ♪あんなコールのひとつやふたつ忘れてあげるううううう どうせ損する花ならば 散るのよすぐにいいいいいいいいぃ
878
厚化粧の彼女
2016-09-02 18:08:42

大望さん 格好いい 大好きよ〜
相場のことなんか忘れて一緒に飲みましょうよ歌いましょうよ
水割りにはわたしの化粧水たっぷり入れとくからね
確かに大望さんは変わったようだわ
880
日銀ファン
2016-09-02 22:17:23

いいぞいいぞにちぎん
に ち ぎ いいいいいいいん
やったぁああああ
やっぱり日銀は個人の味方です。
買っとけばよいのです
883
日銀ファン
2016-09-02 23:17:16

これで来週にも日銀がザラバで買いに入ってくれたらな
嬉しいんだけどなあ。そううまく行くのかなと心配になる汗
イケイケ日銀日銀日銀
日銀カットケーズ
個人大勝利へ
884
大望さんファン3
2016-09-02 23:27:29

うりせんフマレターズの悲鳴
にちぎんカットケーズの雄叫び
ああこの場に大望ファイターズの姿が無いとは
885
日銀ファン
2016-09-02 23:36:00

来週の月曜はダウがお休みらしい
連休中の間に変なことがおこらなければよいのだか汗
そうだ!日銀が来週もETFを買いまくれば良いのだ
そうすれば上がる!上がる!

イケイケ日銀
カエカエ日銀
日銀カットケーズ!
まさか天井とかやめてよね汗
886
大望
2016-09-03 00:32:01

 カラオケから帰りました。で、今、PC開いて、あっと驚くタメ五郎(古っ)なんじゃこれ 日経ロケット噴射中・・・ 

 げええええええええええええええええええええええええ コール売るんじゃなかったああああああああああああああああああああああああああああああ 爆益逃したああああああああああああああああああああああああああ 涙のノーポジだあああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああ まあいつものことだ
887
大望
2016-09-03 00:41:13

 いや、いつもならプット全力買いして、相場のバカ野郎ううう・・・と絶叫中だろう。ノーポジは、少なくとも損してないんだから良しとしよう。雇用統計で上に飛ぶとは、正直、私の力では読み切れなかった・・・彼女の顔の皺が増えたことは私の目でも読みきったが・・・
888
大望
2016-09-05 08:59:35

寄り付き注文です。170プット買い、173コール買い、175コール売り。9月です。
889
大望
2016-09-05 09:13:07

約定値です。170プット80円、173コール48円、175コール27円。
890
大望
2016-09-05 09:29:44

171コール115円新規買い。
891
鷹BBSファン
2016-09-05 10:18:21

やはり大望さんらしく上狙いの買いで攻めて来ましたね
ゴッドさんも買いを容認してましたしから良い手だと思いますよ
892
匿名
2016-09-05 12:40:26

大望さん残念
大望さんがコール買うと上に伸びない
悔しいもんだね
893
鷹BBSファン
2016-09-05 14:53:16

ひいいいいいいいいいいいいいいいいん、私のコール買いは下げを呼んだああああああああああああああああああああああああ まあ、いつものことだ
894
大望
2016-09-05 14:55:01

名前入れるの忘れたが、上記はまさしく私です。
895
大望
2016-09-05 15:41:11

午後の下げの理由? 私のコール買い砲の威力だ まいったか  
896
大望
2016-09-05 15:43:09

まじめな話、SQ17500円と読んだんだが、いつものごとく読み外したか?
897
大望
2016-09-06 06:56:16

おはようございます。9月6日(火)朝の現在ポジです。

  プット:170買80円

  コール:171買115円、173買48円、175売27円

SQ17500円で、利益最大・・・になるはずだったが、黒田総裁が余計なことしゃべって、雲行きがあやしい、というか望みが薄くなってきた・・・あああああああああああああああああああああきのうの171コール買いは余計だったああああああああああああああああ ああああアホや
898
大望
2016-09-06 09:26:52

ぐわあああああああ マイ転したああああああ 頼むから上がってくれえええええええええええええ 売ってるの誰だ アムロかモルガンかゴールドマンか くそう売り専ファンドのバカ野郎ううううううう
899
大望
2016-09-06 09:40:55

168プット55円新規買い、売り専ファンドに乗っかった
900
大望
2016-09-06 09:45:47

げえっ、私がプット買ったらプラ転してる
901
大望
2016-09-06 10:06:02

168プット48円新規買い計2枚。意地でプット買い増したらたら 日経一段高 ひいいいいいいいいいいいいいいいいん、死ぬうううううううう
902
大望
2016-09-06 10:46:39

171コール80円新規買い、買い増し、計2枚。上げるならドカンと上げてくれえええええええええええええ ヨコヨコベイスターズは悲惨 どうせ悲惨な私の人生
903
大望さんファン
2016-09-06 12:55:18

にちぎんカイターズの経営トップが裏切ったのにいい
うりせんフマレターズ元気ないななああ
頑張れ頑張れ たいもうカイカイーズ
904
大望
2016-09-06 15:39:45

書くのが恥ずかしいことだが、実は165プット26円新規買い。実は、売りのつもりで、午前中に注文出してた。午後、約定が上がってることに気付き、ラッキーと思って放置していた。ところが、今見たら、評価損が出ているのがおかしい、そんなわけない、と改めて見たら、売りと買いが逆だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 何てこった ああああああああああああああああああああああああアホや 気がつけばとんでもない悲惨ポジになっているじゃないかああああああああああああああああああああああああああ助けてくれえええええ ヨコヨコベイスターズかんべんしてくれええええええええ コールプットとも両損大損 死ぬううううううう
905
大望
2016-09-06 22:03:23

175コール7円返済買い、173コール13円返済売り
906
大望
2016-09-06 22:08:14

170コール135円新規買い、168プット42円新規買い

 ロングストラングル色を強めた。17000円大きく割れるか、大きく越していくか、いずれにしても、17000円ちょい上の現状では、投入資金壊滅、西成行きになってしまううううううううううううううう
907
大望
2016-09-06 22:10:32

168プット38円新規買い、買い増して計4枚に
908
匿名
2016-09-06 22:14:37

とうとうあの大望さんが西成に行くのか
909
大望
2016-09-06 23:16:16

167プット36円返済売り 買いと売り間違えた因縁の玉ですが、利食いできた ラッキー
910
大望
2016-09-06 23:17:50

168プット65円返済売り1枚。残3枚。西成回避の下げ来たああああああ
911
鷹BBSファン
2016-09-06 23:19:12

まさにゴッドさんの言ったとおりになってきたよ
よかったな大望さん
912
大望
2016-09-07 00:54:13

171コール28円返済売り2枚残なし。170コール60円返済売り。
168コール125円新規買い
913
鷹BBSファン
2016-09-07 06:32:31

大望さん
ブログ見たいですので
アドレス教えて下さい
914
大望
2016-09-07 08:09:41

いえ、自分のために書いているブログですので・・・
915
大望
2016-09-07 08:11:21

先ほどブログに書いた記事です。

おはようございます。きょうは、9月7日水曜日です。いよいよ、SQがあさって、きょうが売り方、買い方とも勝負の日ですね。私もたいへんな1日になりそうです。恒例の現在ポジの発表です。

 プット:168買@47円×3枚

     170買80円

 コール:168買125円
916
大望
2016-09-07 09:09:35

168プット寄り付き返済売り75円1枚。残2枚。
917
大望
2016-09-07 11:56:07

日銀砲発射準備完了


  • 拡大

    1.0

名前