Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

500
すってんてん
2016-08-12 21:44:57

ついでに言うと 海賊稼業やってたご先祖様が残した資金は一度全部失くしちまわないとダメかもよ ああそうか もう大方失くしちまったってかい そうなら これから大儲けできるんとちゃうかいな
501
大望
2016-08-12 21:50:18

158プット65円新規売り
502
大望
2016-08-12 21:50:59

160プット80円新規売り
503
大望
2016-08-12 22:02:20

173コール100円新規買い。ナンピンしたコール、売ったプット全て失敗。評価損すさまじい。ぐううわあああああああああああああ もうダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬうううううううううううううう 水軍の神様、助けてえええええええええええええ
504
村上水軍
2016-08-12 22:20:22

大三島の大山祗神社ってとこにパワースポットがあるらしい
505
大望
2016-08-12 22:25:40

なんで今ごろになって売り専ファンドが動き出すんだああああああああああああああああああああああああ 死ぬうううううううううううううう 気がつけば全力コール買い状態だあああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああもうダメだあああああああああああああああああ
506
大望
2016-08-13 00:51:23

ナイトに入って私がコール買ったら日経は下がる鉄板の大法則が発動・・・言っとくが私のコール買いは日銀砲を吹き飛ばすほどの下げパワーがあるのだ。評価損で身動きできない状態でオーバーウイーク・・・来週は暴落くるううううううううううううううう のんきに生まれ小島の話してる場合じゃなかったあああああああああああ 
507
大望
2016-08-13 01:02:45

173コール105円売り返済。
508
大望
2016-08-13 01:23:12

げええええええええええええええええええええええええええ NYマジ暴落きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 西成行き直通電車来るうううううううううううううううううううううううううううううううううううう 乗りたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
509
大望
2016-08-13 02:16:20

172コール135円買い増し 上記173売りとの整合性なし 自分でも何やっているかわからない泥沼状態・・・のんきに島の話してる場合じゃなかった 相場に集中してなかったからこんな連続の悪手をさしてしまうのだ 自業自得だ 私は世界一アホでヘタな男です 評価損で身動きとれず、ボロボロです 人生ボロボロ 
510
携帯
2016-08-13 02:38:14

大望さん残念
でも島の話をしてたのが原因ではないよ
そこは関係ない、それは言い訳
島の話をしてなくても負けてたと思う

それでも頑張れ大望さん
511
鷹BBSファン
2016-08-13 05:35:30

島の話すると楽しいわ私も島が好きやカラ
大三島に花火見に行きました。
大三島は瀬戸内海でも3位くらいに入る大きな島ですよ。
自然が一杯で人口が少なくて移住したいナンバーワンだそうです。
山が高いから水がきれいでした。
海も汚れてなくて多々良大橋がきれいです
村上水軍はあちこちにあるらしくて連絡船に乗るんだったら大島のバラ園あたりかな?
とびしま海道も好きなんです。いろんな橋があって岡村から7つの橋を渡ると呉につきます。その間いろんな島がありまっせ~田舎~すぎて退屈かも?
大望さんの島はなんか良さそう島民30人くらい?
皆で行ってみたいね。キャンプなんかしてさ。
ちなみに、大三島は自転車の人が全国からやってくるからキャンプ場がそろっていますよ。
512
予想屋伊右衛門
2016-08-13 11:00:33

大望さんの故郷はズバリ愛媛県怒和島です。
日本一の働き者ばかりいる島で
みかんや漁業が盛んらしいです
513
大望さん応援隊
2016-08-13 11:26:26

怒和島かうお・・・津和地島ってのもあるなあああ 柱島とか 端島とか、黒島とかもあるなああ良いとこだべなああ そんなとこで生まれ育ったら ひねくれ悪者詐欺師嘘つきペテン師の瓜千どもと戦うのは大変だわああ でもでもおおお大望さんには村上水軍の血が流れてるぞおお 負けるな負けるな おらもじっくりあの辺の島々を周遊したいなああ 魚旨そうだわ ホテルも旅館もなさげだが 民宿ならあるべえか あんなえーとこあるのに どげんして西成だべかのお
514
大望さんファン
2016-08-13 11:43:20

いいなあ瀬戸内の島々。相場なんか忘れてゆっくり過ごしたいなあ。大望さん、せめてカラオケで絶唱してください。厚化粧の彼女も化粧落としたら美人かも。
515
ファン
2016-08-14 01:04:34

大望さん大変ですSMAPが解散です。日本市場は大丈夫でしょうか?
516
2016-08-14 12:47:07

大丈夫なわけ、ねぇだろ!
517
ファン
2016-08-14 16:19:18

SMAPショック来たら大望さんピーンチ
518
大望
2016-08-15 08:46:42

現在ポジです。朝はノーポジだったのですが、上がって強気、下がって弱気の逆売買した結果、どうしようもないアホポジで、オーバーウイークしました。売買報告はリアルタイムで投稿していますが、改めて現在ポジを書きます。

 158プット売65円、160プット売80円、162プット買@135×2、172コール買@140×2、178コール買@37円×3
519
大望
2016-08-15 09:06:02

178コール33円新規買い、計4枚、買うたび下がる。
520
大望
2016-08-15 09:42:21

165プット160円新規買い。
521
大望
2016-08-15 10:38:01

178コール32円新規買い、計5枚。ナンピン、スカッラピン
522
大望
2016-08-15 11:05:25

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、増える評価損
523
大望
2016-08-15 11:11:31

上がりそうで上がらない、下がりそうで下がらない ヨコヨコ カニカニ カニ食べたいけどお金ナッシング 評価損だけ右上がり 私の人生右下がり
524
大望
2016-08-15 11:25:35

ここからコール売り
525
大望さん応援隊
2016-08-15 11:26:07

日経じわじわ上げ。プットは下がるが、コールが上がるわけじゃあない。プット買っても、コール買っても買い方地獄じゃああああああああ こんなときわあああ 我慢だ我慢だあ 大望さん 
526
大望
2016-08-15 11:32:21

きょうは日銀様、出勤しないか
527
大望さん応援隊
2016-08-15 11:34:38

あちゃぱっぱ 大望さん コール売りかいな??ほんま、売りたくなる相場じゃけんどね。瓜千ファンドども早いこと戻ってこいこいこい
528
大望
2016-08-15 11:36:55

524は私じゃありません なりすまし侵入警報
529
大望さん応援隊
2016-08-15 11:38:14

ニチギン砲が火を噴くのわああ 瓜千ファンドどもがちょっかい出したときとちゃうっかな、そやから、早いとこ戻って来い来いなんじゃよ
530
大望さん応援隊
2016-08-15 11:40:06

わーー大望さんの偽物が登場したあああ
大望さんは人気者じゃねええ 頑張って頑張って
531
大望
2016-08-15 12:16:05

日銀様お休み見越して、売り崩し来たああああああああああああ くそう なりすましのほうが、相場上手じゃないか
532
大望
2016-08-15 13:16:20

大望くん、当然じゃ。今日のでいとれおしまい、おしまい。

そろそろ君は中期で相場をみたほうがよいのでは。
いまはデイトレでもかまわんが、水準は原発事故では
ないが警戒区域だぜ。まだ上昇相場とは確定しておらん。
なにげに月末にイエレンはなんとかホールで鷹派的発言
するのではと妄想しとる。

533
大望なりすまし1号
2016-08-15 13:43:20

こらああ 大望なりすましくん わしが なりすまし1号だよ。きみは なりすまし2号と名乗りたまえ
534
大望
2016-08-15 14:27:47

160プット70円買い返済
535
大望
2016-08-15 14:50:55

178コール30円新規買い、計6枚。
536
大望くんの影武者
2016-08-15 15:25:30

一攫千金狙いのコール買い下がりだね。9月MSQは18000、利益300万だわさ。
537
大望
2016-08-15 16:32:54

 しかし、気がつけばとんでもないポジになってしまった、しまった、しまくらちよこ。コール買い8枚なんて正気の沙汰じゃない。どうせ私は狂っているのだ。コール買えば下がる鉄板の大法則があるため、プットも少し買ってみた。ヨコヨコが一番困る、ヨコハマベイスターズ。このままだと、じり貧、火あぶりの刑です。
538
大望くんの影武者
2016-08-15 16:48:51

いやいや大望くん 盆明けには 売り専ファンドどもの売りとニチギン買いで大きく動くかもよ プットもコールもどっちも暴騰かもよ ガマンガマンガマガエルの辛抱が大事じゃあ まあコールもプットも両方とも紙くずになるかも知らんけどネ
539
大望
2016-08-15 22:07:46

178コール27円新規買い、これで計7枚。172コール2枚と合わせて計9枚のコール買い、バンザイ突撃です。某先生と違って、無限ナンピンの余力は私にはありません。え~い、もうどうにでもなれ 
540
大望
2016-08-15 22:23:58

ナイトはどうせNYの完コピだからね、NYに向かって念力を送るのだ 上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ こっちは命がかかっているんだぞ
541
大望
2016-08-16 03:13:27

だめだ NYは上がっているのに日経上がらず 私のコールは下がる一方 評価損でめまいして倒れそうだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬううううううううううううううううううう くそう円高のせいだ ヘッジファンドのバカ野郎うううううううううううううううううううう 今夜も徹夜だあああああああああああああああああああああ 
542
大望
2016-08-16 08:31:30

現在ポジです。158プット売65円、162プット買135円×2、165プット買160円、172コール買@140×2、178コール買@33×7 自慢じゃないが、余裕資金ゼロ 評価損率すさまじい 上がりもせず、下がりもしない現在の相場がSQまで続くと確実に破滅、西成行きだ。え?西成じゃなくて島に帰れって?
私が助かるためには18000円の暴騰か、15000円の暴落しかない。どうしようもないアホポジになってしまった。5円抜き戦法で、コツコツ儲けたのが、今回で一気に吐き出し、さらに損の上塗りになるのは必至の情勢です。
543
大望
2016-08-16 09:28:40

ダメ、ダメ、もうダメ、やっぱりダメ、ずっとダメ、前からダメ、今もダメ、さらにダメ、助けてくれえええええええええええええ
544
大望くんの影武者
2016-08-16 09:55:02

大望くん ガマンのガマンガマ忍忍じゃよ ラーメンにはニンジン入れてね ダメじゃあないよチャンスだよ 瓜千ファンドが売り仕掛けたらプットも上昇コールも上昇だよーん じわじわ上げならコールもたいして上がらずプット下がる 分かるかな大望くん 叫べ叫べ 瓜千ども早く戻って来いって
545
大望
2016-08-16 10:09:10

日銀様、出勤頼む まさか担当者がお盆休みじゃないだろうな こっちは命懸けなんだぞ
546
大望
2016-08-16 10:17:06

そうだ、上がれと念力送るのやめよう。下がれと念力送るのだ。そしたらきっと上がる。下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ、下がれ
547
大望
2016-08-16 10:50:28

178コール23円新規買い。最後のばんざーい突撃、もう玉砕です
548
大望
2016-08-16 10:59:38

ぐううわあああああああああああああ、マザーズ、上海、みんな右下がり 暴落くるうううううううっ 私の頭も狂う、人生すでに狂うううううううう 
549
大望
2016-08-16 11:59:37

マジ暴落来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬうううううううううううううう 死んだああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああさよなら私のコール、さよなら私の人生
550
大望くんの影武者
2016-08-16 12:29:00

大望くん 期待どおりの下げじゃよ ぐわーんと下げればプットで大儲けじゃないか ちょっとの下げじゃあダメだよーん 瓜千ガンバって16000割れてくれー ニチギンしばらく引っ込んでロー
551
太望
2016-08-16 12:44:24

大変だね大望君。またコール買ったのかい。
もう一つ上がるとは個人的に見てるけど、わからないね。
水準的に17200付近までとは思ってるのだが。
552
大望くんの影武者
2016-08-16 12:44:45

大望くん 忍耐忍耐ニンニンニンタイニンタイ ラーメンにはニンニクとニンジンいれてね プットで大儲狙いだよーん
553
大望
2016-08-16 12:57:32

お昼は近所のスーパーで、のり弁当300円だ。最後の晩餐、じゃない私にとってのぜいたくランチだ。のり弁当がぜいたくとは、生活レベルが知れる。でも、こうなったら、今夜からは、もやしラーメンにんじん入りだ。
 そんなことどうでもいい。私が何食べようとほっといてくれ。しかし、いきなり売り崩しきた。日銀砲をかいくぐる、巧妙な手口だ。わが日銀は、役所仕事なので、臨機応変を知らない。担当者はどうせ昼休みリッチな豪華ランチでも食べているのだろう。
554
大望
2016-08-16 13:12:41

しかし、コール買いすぎた。買いも買ったり、しかも裸買いなので、泡と消える計10枚のコールです。こうなったらコールと心中だ。ああああああああああああ、なぜ誰も止めてくれなかったああああああああ
555
太望
2016-08-16 13:49:05

売り仕掛けにしては弱いぞ。売り専ファンドの新米がチョッカイ出してるが、腰が据わってない。16000割れまで売り込んで見ろ。ニチギンくんそれまで休んでロー
556
大望
2016-08-16 14:06:13

176コール35円新規売り、177コール25円新規売り。17000円奪回も無理な気がしてきた。気がつくのが遅すぎだが、コール売って少しでも資金回収しようと
557
大望
2016-08-16 14:06:13

176コール35円新規売り、177コール25円新規売り。17000円奪回も無理な気がしてきた。気がつくのが遅すぎだが、コール売って少しでも資金回収しようと
558
大望
2016-08-16 14:17:30

177コール24円新規売り、こうなったら売れれるうちに売っておこう。下がってから売る下手くそ丸出しだ。まあ、いつものことだ
559
太望
2016-08-16 14:35:46

コール売りまくりじゃあ ニチギン砲発射しても大したことないないない かどうかワシは知らんから 大望くんが踏まれたらワシは逃げる
560
大望
2016-08-16 14:40:29

160プット95円新規買い。
561
大望
2016-08-16 15:57:31

為替100円割れ来るか 私の建玉はいつも元本割れだ
562
大望
2016-08-16 16:21:46

私の売買報告を見ている人にはわかると思いますが、今のポジは、16000円割れを目指したポジにドテンしています。今までのパターンでは、暴騰する? 頼むから、下がってくれえええええええええええええ
563
太望
2016-08-16 17:33:51

ニチギン惣菜及び社員に告ぐ 夏休みはゆっくり取りたまえ ニッケイ16000円割れまで売り専ファンドのやりたい放題やらせたれ そいでじゃ 大望くんがプット利確したら一気にETF買いで踏み上げ仕掛けたまえ 大望くんの西成行きはこれで阻止じゃね 
564
中望
2016-08-16 17:52:20

凄いのう、今度はコール売りとプット買いとは。
どんなポジショニングになってのか、見物ですな。
しかし、他の板にもあったけど最近の債券金利の
上昇はわしも気にしとる。裁定かいざん超低くても
ヤバヤバな気がする。
565
携帯
2016-08-16 18:10:13

なんか大望さんがたくさんいる???
どうなってんの?
てか頑張れ大望さん
566
携帯
2016-08-16 18:16:25

なりすまし遊びが流行ってるのね
それだけ大望さんが有名になったてことだ。うん
567
太望改め犬望
2016-08-16 18:32:00

ごめんごめん
よう見て見て
ここの主人は大望さん
私は太望で、大望さんのファンです
でもよう見たら太望さんがもう一人いるようじゃ
だから、わしは犬望に改名するよケンモーじゃ
568
大望
2016-08-16 18:37:35

 現ポジです。平均単価は小数点切り捨て。

プット:158売65円、160買95円、162買@135円×2、165買160円

コール:172買@140円×2、176売35円、177売@24×2、178買@32円×8
569
大望
2016-08-16 18:44:08

 そうですね、今日のところなりすまし被害はありません。太望さん、犬望さん、中望さんそれぞれ違いますから・・・売買報告はリアルタイムを心がけています。数分のタイムラグが発生することもありますが、すべて報告しています。でも、現ポジをときどき入れないと、訳がわからなくなりますよね。やってる当人もわからくなっていますから・・・なので、現ポジ書くのは自分のためでもあります。
570
犬望
2016-08-16 18:45:35

大望さん 大望さん
そのポジだと 16000円割れで爆益だわね
14000円の先生どこに消えたのかな?
あの先生の言うとおりやったら、400万以上の利益やね
こうなるとニチギン邪魔やね
売り専ファンド頑張って頑張って
571
犬望
2016-08-16 18:54:12

わー計算間違ううてたわ
14000円に行ったら600万以上のゴージャスなポジやわ
大望さんらしい、豪快なポジや
そやけど、やっぱりニチギンが邪魔やなあああ
572
太望
2016-08-16 20:09:36

なんだよなんだよ、今日は太望がいっぱい。12時半ごろの太望は私だ。
573
携帯
2016-08-16 20:18:11

大望がいっぱいって、、!
なんか太陽がいっぱいって見間違えた
574
焼酎
2016-08-16 20:27:52

太陽がいっぱいというアランドロン主演の映画が昔あった。確か海が舞台だったと思うので島育ちの大望さんとアランが何か不思議と重なります。
ひょっとしたら大望さんはアランのように凄い男前かもしれませんね
575
携帯
2016-08-16 20:37:31

よっ!大望さん!男前
今こそ男を見せるんだ大望さん!
頑張れ大望さん
576
犬望
2016-08-16 21:58:07

よっ!大望さん!海の男!ノリ弁当食うアランドロンみたいな男前
16000円割れで爆益か、日銀介入で藻屑と消えるか
為替100円割れて90円に向かえば、日銀介入も効果無しの底なし沼かも(恐怖!!)
勝負の瀬戸際じゃね
今晩も徹夜じゃね
頑張って頑張って
577
携帯
2016-08-16 22:05:51

のり弁当を食うアランドロん?ん?
ギャップありすぎで全く想像できません笑
578
大望
2016-08-16 22:06:25

思わず光げんじの太陽がいっぱいを
歌ってしまいました。みんな、ありがとう
579
大望
2016-08-17 00:47:50

 160プット110円売り返済。したら即120円つけた失敗トレードです。NYが底固いし、あすは日銀砲が待ち構えている?ので、プットの比重減らしたかったが、タイミング悪かった・・・
 なお、578はなりすましです。私、そんな歌、知りません。
580
ドコモ光
2016-08-17 08:20:42

大望さんは島倉千代子世代のため光ゲンジは知らないということなのですね
581
犬望
2016-08-17 09:58:29

朝からニチギン買いか?
もしかしたらフライング買いか?そうだとすると、午後期待のニチギン買い無しで再度の暴落かも?
大望さん、情報無しで戦う個人には厳しいネ
前の日銀買いが8/10だったからね
丁度1週間後だしね
やっぱり来てんのかな?
582
大望
2016-08-17 09:58:35

 160プット95円買い直し、178コール15円×2売り返済、180コール11円新規売り
きょうは日銀砲なしで、後場から叩かれると妄想 叩かれてばかりの私の人生
583
大望
2016-08-17 10:23:13

178コール 14円でさらに3枚売り返済 きょうは大出血祭り 出血量多すぎ 死亡
584
犬望
2016-08-17 10:40:45

大望さん 当たりかな
>>後場から叩かれると妄想

日銀、ここでは何もしねえかもね
寄り付きに日銀砲期待して買った人を落胆させ
もう一段か二段下げて
日銀来ないっと思って、みんなが売ったとこでやって来るぞ
その方が踏み上げ効果絶大だもんねえ
やっぱり忍耐だね忍耐
ニンニン ニンジンニンニク食って頑張れえ
585
犬望
2016-08-17 12:41:26

わー ヨコヨコヨコハマ ベイスターズじゃないかああ
島の浜辺によちよち歩いていたあカニを思い出すなおお ああカニ食いたいがああ
大望くんのプットが溶けていくうう コールも溶けていくうう
炎天下のソフトクリームみたいだあああああああああソフトパンクポークス状態だああ
586
大望
2016-08-17 12:49:46

178コール、残り3枚も15円売り処分。残なし。残念無念の損切り祭り。いくら損したのか計算する気にもならない。儲けは少なく損は大きいのが大望流。いつものことだ
587
大望
2016-08-17 14:30:39

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ コール大出血売り処分し終わったとたんの大暴騰来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私が売ったら手のひら返して爆上げするなんてひどすぎる くそう相場のバカ野郎ううううううううううううううううううう 売り専ファンドのバカ野郎うううううううううううううううううう
588
大望
2016-08-17 16:31:57

171コール110円新規買い。ナイト寄り付き
589
大望
2016-08-17 17:08:44

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 私が買ったら下がったあああああああああ あまりにも見事すぎる逆指標 笑うな!! こっちは真剣なんだぞ くそう相場のバカ野郎うううううううううううううううううう やめたやめたこんなアホなことやってられるか みんなで私のことバカにしやがって でもやめれない どうせアホや
590
望大
2016-08-17 18:39:12

直近は上下にふられるだけだと思うのだが。
何もせず
CP高めておくべきとおもう。
591
大望
2016-08-17 19:36:06

176コール28円買い返済。竹槍先生が暴騰前夜というので、売ってるコール買い戻した。
592
犬望
2016-08-17 23:14:14

8/17は、日銀ETF買い無しやったやないか!?
昼間の引けの上げは不可思議やったわ
やっぱり、もう一段か二段下げたとこでやって来るのかもね

593
大望
2016-08-18 00:00:17

 172コール新規買い75円、180コール新規売り10円。すみません、リアルタイム報告ではありません。2時間前のです。指値入れて、うとうと寝てしまいました。
 で、今、起きて、ぎゃああああああああああああああああああああああやられたあああああああああああああああああああ とモニター画面に絶叫しました。ナイトに入ってコール買っていって、ことごとく失敗、評価損は雪ダルマ・・・いったいきょうの日中の上げは何だったんだああああああああああああああああああああ 
594
大望
2016-08-18 00:08:49

 竹槍先生が暴騰前夜、というので全力コール買ってしまったしまくらちよこ きょうは、昼間、178コール大出血処分売りを敢行直後に噴いた なので、ナイトにコールを買いなおしたらどすんと落ちた あまりに見事すぎる逆指標 何をやってもうまくいかない最悪の1日だ くそう 相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 
595
望犬
2016-08-18 00:13:35

バクサゲですね。またコール買ったらどうですか。
以外とバーゲンかもよ
596
大望
2016-08-18 00:32:44

 きょうお昼にやけくそで、近所の大衆食堂で、カツカレー大盛り食べたんだ。損切り祭りのさなかだったが、これからは勝つようにとゲンかついだのだ。縁起が悪い、さらに連敗更新のきょうの取引だ。20連勝していたときがウソのような不調だ。え?不調じゃなくていつものことだって? うるさい!!バカにするな 私も勝つときは勝つのだ少しだが
 それにしても、お昼のとんかつが胃にもたれて気分が悪い くそう食堂のバカ野郎ううううううううううううううううう お前のところのカツカレー食べて連敗したぞおおおおおおおお マケカレーじゃないかあああああああ あああむなし みやもと
597
携帯
2016-08-18 01:15:55

ダウ最高値更新あたりからコール全力とか昔の大望さんっぽい感じで危ないとおもってましたが残念。たけやり先生のマネをしだしたら昔の大望さんに戻ってしまうというアノマリ
598
大望
2016-08-18 06:55:31

きのうは8枚買い持ちしていた178コール、もう見込みないと思って、買値の半値以下で投げた。最初は数枚のつもりふだったが、勢いで全部投げた。投げ切ったところ(午後1時すぎ)から、日経謎の急騰、私はカツカレーを食べながらショックを受けた。もうこの食堂には二度と来ないからな・・・でも、あとで冷静に考えるとプットの買い場だった・・・
 ナイトに入って、気を取り直して、コール買いなおした。171、172・・・でも、買いきったら、日経謎の急落、私は居眠りからさめると、深夜の絶叫を繰り返した。でも、あとで冷静に考えるとプットの売り場だった・・・
 買ったら下がる、売ったら上がる、があまりにもタイムリーに決まりすぎて、頭に血がのぼったが、建玉全体を冷静に見て落ち着いて対処したらチャンスはいくらでもあった一日だった。しかし、あのカツカレーもう食べたくない
599
鷹BBSファン
2016-08-18 08:41:29

昨日、ロト6で当たった人と会いました。勧銀の出来事でした。たったの600円で当たったって。羨ましい


  • 拡大

    1.0

名前