Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

920
大望
2016-09-07 18:45:11

げえええええええええええええええええええええええええ ナイトに入っても底固いいいいいいいいいいいいいいいいいいい 私のプット買ったらなんでいつも上がるんだあああああああ 破産かどうかの命運は4枚のプットにかかっているんだああああああああああああああああああああああ 頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええ
921
大望
2016-09-07 19:28:44

170コール85円新規買い 私のコール買いは相場下げさせる力があるが、今回はなにせあすが最終売買日 結局、両建て両損 投入資金壊滅の恐れが大きい ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 西成行きたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
922
大望
2016-09-07 19:51:17

171コール32円新規売り1枚、166プット8円新規売り1枚・・・・買い建ての外側を売って少しでも回収しようというせこい作戦だが、焼石に水、時すでに遅し・・・
923
鷹BBSファン
2016-09-07 23:06:44

SQ週ってよく動くから適当にオプション買ってれば思わぬ当たりぐらい引くもんなんだけどね。投資家として一番予想外なのはSQ値が全く動かずに169あたりで終わることかな。どっちかに跳ねると思ったんだけど、うーんきついっす
924
鷹BBSファン
2016-09-07 23:16:13

あらためて思うとドル円101円で17000近辺は高い。高すぎる。普通なら為替にあわせてドスンと昨日今日で下に落ちてたと思うが、そうなるとSQらしくて納得なんだがね。なんでやろ?うーん日銀かな、日銀が買い支えてるのかな。だから結果的にヨコヨコでダイナミックなSQにならん。いつものSQのノリだったらPUTの大望さん大勝利だったかもね。残念
925
匿名
2016-09-08 10:22:24

大望さんはぼじしょん変わってないのけ?
まさかの権利行使持ち越しなのか、後だしなのか
926
大望
2016-09-08 10:28:08

昨日から、激しく売買して悲惨な建になっています。現在も売買中、書き込み余裕がありません。落ち着いたら、また。
927
匿名
2016-09-08 18:21:04

そうですか、やはり大望さんも後だしですか
それでいいです。それでいいんです

ですから他の人に後だしだからどうだ等は絶対に言ってはいけませんよ
自分自身が後だしなんですからね
そこをご認識ください
928
大望さん応援したい
2016-09-08 19:45:38

>>人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
>>このスレをなくすわけにはいかない
>>ここでは、見栄はったりは通用しない
>>絶叫スレはまだまだ続くのだ

このスレはただ絶叫したい者が絶叫するために存在するのだ
後出しだろうが先出しだろうが 儲けようが損しようが そんなことはどうでもよいのだ

大望さん トレード報告するなら 別にここでやんなくてもいいんだよ
ここは絶叫のために存在するのだから 思い切り絶叫すればよいのだ
929
大望
2016-09-09 06:41:05

 応援したいさん、ありがとうございます。悲惨な状況のSQ前日でした。1日の取引は50件超えたでしょうか、文字通りボロボロになりました。そして、はからずもきょうのSQ持ち越し玉、残してしまいました。
 後出しとの批判を気にして、取引をリアルタイムで書いていこうと心がけてきたのですが、1日の取引が増えるとやっぱりちょっと無理ですね。SQ直前の緊張感もあり、投稿には手がまわりません。
 応援したいさんのご助言どおり、無理してリアルタイムで取引実績書くのやめます。ただ、現状わかってもらうため、ポジは時々入れようとは思いますが・・・取引の詳細はブログに書いていくことにして、この掲示板では、その時点での気持ちを書きたいときに書く・・・そう、絶叫メインだった以前のスタイルに戻そうと思います。
 


  • 拡大

    1.0

名前