Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

71
室町
2016-03-11 00:57:55

うれしいじゃないですか?
今日も18じかんはたらせていただきました。年3回休みがありますら。
ぶっ倒れるまでかな?
72
大望
2016-03-11 08:45:13

昨夜は上へ下へのジェットコースターナイトでした。私は日中に3月限の165プットなどをタダ同然で投げ売りいったんノーポジでしたが、ナイトの乱高下に4月限に手をだしてしまい、また火傷しました。噴き上がったところでコール買い、下がったところで、ドテンしてプット買い・・いつものごとくの逆向き失敗トレードです。結局、150プット買いでオーバーナイトしてしまったしまくら これからいったいどうなる?教えてうまい人
73
だてのたいこ
2016-03-11 23:04:43

よく考えれば住友様と縁があった様な?
入社した時、住友ぎんこうの通帳を強制的に?あれ?富士ぎんこうだったかな?
74
大望
2016-03-14 05:16:17

 さんざんぼろぼろだった3月限も終わり、4月限へと移りました。さっそく、手始めも失敗、全力買いしていたプットが沈没・・・また保証金食いつぶしました。きょうからは、コールにドテンして↑を攻めるしかないか・・・・」
75
鷹BBSファン
2016-03-14 08:00:25

どうして、反対ばかりするのですか?
上がったらかい下がったら売って?
76
大望
2016-03-14 08:22:22

それは結果論
77
大望
2016-03-14 12:41:13

180コール145円買い
78
大望
2016-03-14 12:44:28

頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええ うん、この叫び、いつものごとく
79
大望
2016-03-14 15:45:12

結局、天井で買ってしまったあああああああああああああああああああああああああああ 同じこと何度繰り返したら気がすむんだああああああああああ H野のバカ野郎ううううううううううううううううううううう
80
大望
2016-03-15 01:53:29

180コール130円でナンピン?買い 私のコール全力買い=暴落 の鉄板の法則発動か

 ところで、3月10日暴落説の発信元、ジムロジャーズが日経テレビに出てたぞ。アベノミクスは失敗、未来のない日本から脱出すべしと言う一方で、日本株は割安になったので先週から買っている?????? げええええええええええええええええええええええ なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 先週暴落が来るとほざいて人に売らしといて自分は安いとこちゃっかり買っているだとおおおおおおおおおおおおおお だまされたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ やっぱりH野と並ぶ平成の大ウソつきだったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ だまされるほうがアホなだけだあああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああやられたあああああああああああああああああああああああ でも、今の私はコール全力買いだから絶叫もこれくらいにしといてやる 自分が助かればいいのだ


  • 拡大

    1.0

名前