Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

354
大望
2016-08-04 09:49:55

同、165円、売り返済。5円ぬき、2回目
355
大望
2016-08-04 10:14:49

ひえええええええええええ 日経ドスン来たああああああああああああ プット売るんじゃなかったああああああああああああああああああああああああ まあいつものことだt
356
ドテンころりん
2016-08-04 19:23:32

大望さん 大望さん 大変だああ大変だああ 今日の日銀砲は707億円だったああああ コール買いーん買いーんですかああ???
357
大望
2016-08-04 19:25:42

午前中の下げも意外だったし、午後の上げも意外だった。いつもながら、全然相場が読めてない・・・まあ、朝の5円抜き×2以後はノーポジで見てるだけだったので、無傷だったのはラッキーと思うことにしよう。
 ところで、きのうは旧・日銀砲で、きょうは新・日銀砲だったそうな・・・なので、きょうの新型大砲は売り方の意表をついたのかもしれない。きょうのところは効果があったが、今後はどうだろう?売り方もだんだん対応してくるかもしれませんね。
358
大望
2016-08-04 19:41:35

 全然読めないのは、あすの雇用統計後、相場がどう動くかです。今までの私なら、どちらか一方にポジを傾けて全力状態、助けて絶叫、神様にお願いしていたが、今回はノーポジまたは軽めのポジでのぞもうと思ってます。予測してポジ作っても、どうせはずすのだから、そんな負けるとわかっていることはやめてしまおうと言うことです。今まで大ヤラレの連続なので、私も作戦を変えることにしました。とえらそうに言っても、どうしていいか正直わからないですけどね。私の絶叫人生は続くよ、どこまでも・・・
359
ドテンころりん
2016-08-04 19:46:42

おおおおお 大望さん 凄い読みだああ さすがあああ 売り専ファンドどもと戦ってきた 歴戦の大望さんだああ 売り専ファンドどもに売らせ売らせて 意表つく作戦だべえ ひとつ分かりやすいのはああ ナイトは売り専ファンドどもの天下だということだあ 昼間の引け高で売って ナイトの安いとこで買い戻せばいいいいい そのうち だんだん ふくざつ になるべええ
360
大望
2016-08-04 23:49:18

9月168コール155円新規買い。ナイトの押し目で買って、昼間に日銀砲に合わせて売る・・・この作戦がいいのじゃないかな・・・まあ、私の考えつくことは、百も承知のプロ投資家がうごめく世界ですから、そんなことでうまくいくはずないか・・・
361
大望
2016-08-04 23:56:18

同上コール、160円売り返済。リアルタイムです。ナイトも5円抜きしてしまった・・・セコい?
362
大望
2016-08-05 00:03:46

これで19連勝・・・まあ、勝ち数のカウント方法は自分勝手ルールですが・・・ゴミも積もれば山となる? しょせん私はゴミ投資家・・・
363
大望
2016-08-05 00:24:39

9月168コール155円買い直し指値入れて寝ることに。緩和実施のイギリスは株価ぶっ飛びだが、他国には株高が波及してない。強そうにも見えるし弱そうにも見える。為替、原油などきな臭いにおいがする・・・私の鼻が悪いだけか・・・


  • 拡大

    1.0

名前