Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

101
鷹BBSファン
2016-03-21 00:23:29

>>99 せんみんさん

韓国語ですか?日本語て宜しく‼

102
大望
2016-03-25 04:36:18

最後の投稿です。今月もコールからプット、プットからコールとドテンを繰り返し、とうとう投入資金なくなりました。もうどうすることもできません。そう、破綻、退場です。サラ金の金利が払えません。今後の生活がどうなるかわかりません。西成生活がリアルになるかも・・・落ち着いたら、どうなったか具体的に報告してもいいですが、この掲示板は相場のことについてなので、もう投稿しないほうがいいですね。長い間、ご迷惑おかかけしました。これで本当の本当に最後とさせていただきます。もう復活することはないでしょう。さようなら、みなさんは幸せな人生を送ってください。
103
大望
2016-03-25 04:39:10

あ、言い忘れてた、最後の最後に絶叫をひとつ、せーの 平成の大ウソつき、H野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
104
鷹BBSファン
2016-03-25 06:04:22

本当に本当ですか?
大望さん今まで有難うございました。
相場をされていない方が幸せと思いますよ。
損金がおおいいから。また、幸せな報告お願いしますね
パチンコと同じで親方日の丸で証券会社の餌食ですよ。(私たちは)
儲かってる人は何か良い情報があるんだと思うわ
105
鷹BBSファン
2016-03-25 06:06:56

どうなったか具体的に報告してもいいですが

全然構いませんよ。
相場以外でも大望さんは人気スターですからオフ会でも何でも、投稿も毎日お願いしたいくらいですよ。よろしくお願いしますね。

破産しても、人生は普通に送れますから
106
黒松が最中
2016-04-04 23:17:30

後2ケ月頃異動予定?
じもとはふっこうなんとかなりそう?
ふくしまに向かう予定です。
ながくなるかな?
60まではがんばりますか?
107
通行人
2016-04-08 00:59:01

ゴッドさんの言う通りの動きになるね
すごすぎるわ
108
大先輩
2016-04-09 00:03:13

エロエロぇろきさんは早い?呆れるほどはやいらしかった?そう!若い女性には目がないがMacさんなので?長続きしないらしい?大先輩なので本当の事は言えない。
109
大望
2016-04-12 19:29:22

ぐううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! プット全力買いしたら火を噴いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 借金しまくって人生最後の最後の最後の最後のほんとに最後の勝負と思って買ったプット100万円が泡と消えゆくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう なんで私がコール買ってるときは暴落してプット買ったら暴騰するんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ くそうH野のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 
110
鷹BBSファン
2016-04-13 01:43:38

>>109 大望さん

もういい加減にしてくださいね。破産した人間に何故100万円貸してくれるところがあるんですか?
しばらく投稿しなくて退屈だったから出て来たんでしょうけどもう誰も信じてないですよ。









  • 拡大

    1.0

名前