Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2

黒財
2016-01-18 01:12:31

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/564605/

「石の上にも三年」という諺があります。

未熟者の私は、スレタイトルに「鷹さん」の名前を入れたことに
今更ながら、出すぎた真似をしたという重荷を感じていますが、
石の上にも三年、逃げ出さずに続けたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

600
ゴッドハンド
2017-06-17 16:05:37

久しぶり投稿するかな
○様 お邪魔いたします。

>>9月限19890円で売りました
705円までの落下が有りましたね
おめでとうございます。

月曜は予測不可能だけど
目線は一応に↑です
寄り付きから940円以上で
980円を素直に超えれば
20070円に注視
越えれば高値更新できるか?

930を下回った場合
850に注視
割れると
750を見に行くとシナリオ
絶対保守が700と見られているため
そこを割れば660や530等々
ロングから入り900割れでLC
850を意識して割れたら
ショートする予定です。

601
ゴッドハンド
2017-06-19 09:06:36

20 寄り付き買い
40 利食い

様子見
602
ゴッドハンド
2017-06-19 09:19:14

40 L

65 c

日経に注視
603
ゴッドハンド
2017-06-19 09:28:07

75 L

20005 C

暫く様子見します。
604
ゴッドハンド
2017-06-19 09:59:06

20L 

ちょっと放置
605
ゴッドハンド
2017-06-19 10:02:33

やっぱ35でC

今日もメンタル弱(笑)
606
鷹BBSファン
2017-06-19 17:57:10

ゴッドさんの宣言どおりに相場が上がったんだな
607
鷹BBSファン
2017-06-19 20:50:33

今日 久しぶりにマスターベーションをしました。

とても気持ち良かったです。

大勢の人が見ているだろうと思ったのですが、みんな見て見ぬふりで、「気持ち良かったんだね」と言ってくれたのは一人だけでした。

また明日も気持ちよくなりたいです。

608
2017-06-19 22:14:01

ゴッドハンドさん、お久しぶりです。

私は、かれこれ一年以上も相場から離れ、この鷹BBSも見ていませんでした。
毎日チャートを見るという習慣もなくなり、
前回投稿かた今日まで見ていませんでした。
今日、日経平均が2万円以上になったことを知り、
マケスピでGCになっていたので、20070円で損切りしました。
19890S 20070C -180

エクセルの表を作成し、毎日日経平均を見ることが出来るようになるまで
またしばらく休むことにします。
609
2f
2017-06-19 23:44:38

せいかい
あほは出てきたら?
にげやでー?
610
ゴッドハンド
2017-06-20 00:04:36

○様

残念でした。
225は特に出口が難しいですからね
メンタル弱い自分が言うのもなんですが。
611
ゴッドハンド
2017-06-20 00:10:43

日銀も市場関与するなら毎日こんなチャート作ってくれたらよいのになぁ~
元のサイズの画像を表示
612
2017-06-20 00:55:23

ゴッドハンドさん、こんばんは。

お久しぶりのご挨拶代わりに、陰謀論のヲタ話を打ち込んでいたら、
投稿欄下のスポンサーリンクが動画になっていて、
そのうちに、投稿欄の文字の一部が黒い四角で覆われたり
大きな○印が一杯現れたりしました。
まるで投稿内容を随時チェックされているようなので、
その文章は、投稿するのを止めました。

今は、インターネット上の全文章に検閲が入っている時代ですので、
打込み最中も検閲するようになったのかなという妄想が横切りました。

今の日本は、このまま行くと、100年後の日本の社会科の教科書に
「第二次世界大戦後、100年間は徴兵制の無い時期があった。」
という一文が掲載されるようになるというのが私の予想ですが、
当面は、目の前の日経平均の動きです。

ジョージ・ソロスさんがアメリカ売りを始めたそうですが、
どのような動きになるのでしょうか?

それにしても、イエレン議長の利上げは見事です。


ところで、鷹さんは、時々ご投稿なさっていらっしゃいますか?

nakasannさんは、復活されましたか?

ゴッドハンドさんは、相変わらずお元気そうでなによりです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
613
だるま
2017-06-20 08:16:47

スポンサーに関しては陰謀とかではなく、最初からそういう仕様でしょ。考えすぎ
書き込むキーワードに反応して、それに適したスポンサーが選ばれるというだけ。
あなたの場合のキーワードは○です
614
鷹BBSファン
2017-06-20 12:19:29

ゴッドさんの上がる宣言が出たとたんにグイグイ上がり出した。やっぱプロ
615
2f
2017-06-20 23:31:54

素人て思います。
昨年夏、1万400〇円予想ての者ですから、笑
616
2017-06-21 00:17:28

今日、NTTデータの知人に昨日のスポンサード広告について尋ねると、
最近は、動画の中にコードを組み込み、トロイの木馬を置いていうようなものがあるらしいけれども、とても高度な技術だと言っていました。
投稿欄に、三行くらいの高さ、5文字くらいの幅で、四角い黒塗りがいくつも現れました。
投稿欄の文字のバックに三行くらいの直径の輪がいくつも現れました。
ブラウザーが時々全面真っ白になりました。
今思えば、とても高度な技術が行われていたのだと思います。
要するに、投稿欄の文字列を盗んでいた可能性があります。
クレジットカード番号や暗証番号を盗む目的と思われます。

株の予想をAIがするようになった現在において、
最先端の高度な技術を目の当たりにしたということは
株再開の時期に、とても縁起の良い現象に出会ったと思います。

ゼロサムゲーム、他人の大事な銭を盗むに等しい行為と腹をくくり
日経225先物に精進します。
617
2017-06-21 00:51:10

匿名Xさん、お久しぶりです。
こちらのスレに返事を書きます。

お元気そうですね。良かったです。
お仕事は順調ですか?
私は、1年以上、株からも、この掲示板からも遠ざかっていました。
鷹さんは、時々ご投稿なさっていますか?
nakasannさんは、ご復活なされましたか?

コレハンで投稿を続けていらっしゃる方は、
個人投資家さんと夢見る思いさんと大望さんの三人だけになりましたね。

他の方々は、違う場でみなさんそれぞれご活躍なさっていることと思います。
この掲示板に、諸行無常の響きを感じます。

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

口語訳
祇園精舎の鐘の音には、諸行無常すなわちこの世のすべての現象は絶えず変化していくものだという響きがある。
沙羅双樹の花の色は、どんなに勢いが盛んな者も必ず衰えるものであるという道理をあらわしている。
世に栄え得意になっている者も、その栄えはずっとは続かず、春の夜の夢のようである。
勢い盛んではげしい者も、結局は滅び去り、まるで風に吹き飛ばされる塵と同じようである。

私は、滅び去る前に、せめて一度は勢いが盛んになりたいです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
618
ゴッドハンド
2017-06-21 01:58:36

○様
こんばんわです。

やはり、文学的知性の高い方の文章は面白いですね
これからも楽しみにしております。

さて最近の自分は順張りを学んでおりますが
これがどうしてもメンタル面に勝てず悩んでおります。
最近はどこまで上げるとか下げるではなく方向の見極めにシックハックなので
強気でこの価格帯はというのではないですが
上げても400や500が良い処と一様には見ていますが

16日ナイトから19日の上昇に対しての一服は近いとみます。
検討は明日なんですがね(汗)


明日は伸びたら売ります
寄り付きの忖度上げを期待して買い目線ではありますが
ナイトでは下げてくると予想です。
本日はダウの変態ぶりにビックリですが
ファングもちろんの事どれも良くないチャートです。
さて、225は陽線が3本!ここまでは予測できました
前日の高値と安値の中間値を割らずに上げていましたからね
本日ナイトではチト、アカンところまで落としていますね(笑)
明日というか本日は昨日の終値を下回ったら調整と判断します。
OP C はどれも壊滅的に売られてますね
敗戦処理後の下げを狙います。
619
ゴッドハンド
2017-06-21 09:38:28

外資(憶測)の売り方は上手いなぁと感心です。
忖度の保守ラインが2万円か?
まだ余裕だな。
620
ゴッドハンド
2017-06-21 11:29:57

日本忖度機構はどうにか日経の線を陽線に引けたい意思が
強く感じられる動きだ
しかし、SESCがそのような縦操作を摘発する世の中になれば
日本の未来は明るいのだが!と思いながらも
買う時は忖度を信じ確信的に買ってしまう矛盾が出てきてしまいます。
本日の米が軟調でも日経はどうにか心理改善に努力したのですが(汗;...
と言い訳を作るってか?(笑)
でも数年後の忖度相場の後始末を誰がするのだ?。
下らん書き込みですみませんでした
特に明日は個人投資家さんの打ち出す数字が重要になってきますね
売り買いは個人のやり方次第
621
土ふまず
2017-06-22 02:40:55

ゴッドハンドさん、こんばんは。

新しい名前は、土ふまずにしました(笑)

「日本忖度機構」って、すごいネーミングですね。

日経平均は、どこまで行くのでしょうか?
博徒のKさんのところでは、しんさんが21000円近くまで…と言っています。
以前、鷹さんが、たしか23000円と言う数字をあげていたような記憶があります。

ゴッドハンドさんもご存知と思いますが、
ソロス氏が米国株を空売りしています。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51961

私は、現在GC中で、ダウの6/20までの日足が上放れタスキに見えたので
さきほど21000円で買いました。逆指値19980円です。

私の場合は、逆指値のLCばかりなので、
今度からツイン指値をしようかなと考え始めました。

「数年後の忖度相場の後始末」は心配ですね。
マイナス金利は、今後10年間くらいは続けなければ経済が成り立たないと言う話を聞きました。
日米欧の金融緩和政策は、どこが最後にババを引くかですが、
米国はいち早く抜けました。
欧州が抜ける準備を始めたと聞き、
日本がババを引くことが確定してしまったのではなかろうかと思っています。
困った、困った。
日本が世界に売ることが出来るものは、新幹線と医療器具と原発くらいしか残っていないような気がします。
それに、武器を今度から追加するような動きです。
三菱の飛行機も、まだまだ飛びそうもないし、
日本国から年金をもらう身としては、
なんとか日本経済全体に頑張って欲しいものです。

「僕が僕であるために勝ち続けなければならない」
https://youtu.be/WUL2tXHDxM0

おやすみなさい、イカ墨スパゲッティ!

622
ゴッドハンド
2017-06-22 05:21:52

土ふまず さん

こんばんわです。

ハンドルネームも意味が込められているようですね。

ダウは明日も下げそうですね
但しS&P500やナスは下値が堅い展開で本日は維持
ドル円111円台

225はナイトで2万円割れるかな?とショートポジを取っていたので
期待しましたが無理でした。
たいがい、40や50で跳ね返すと硬いですよね
先物チャートで見ると週初の始まりが19950なので
そこを下回ると心理的に調整色が強くなるとみますが
今の処20300超えも期待される推移かと思います。
明日といいますか本日に陽線で引けると買い意欲が増されるような。
今週はトランプとコミー長官の会話テープが公開されるので
一応のリスクですね。
本日ナイトのチャートはレンジ又は上に持ち込もうとする向きに感じました。

ただ、ダウのチャートはヤバいです
225はどこまで上げるか?というよりは何処で落とされるか?に
気を置いておりますので、チキンレースそのものと思います。
気になるのは、黒田親便のETFの買い入れは途中で辞める可能性も有ると発言です。
本日目にしましたが、安倍総理の肺の病気説が有ります。
もし、退陣となれば....

ソロス氏は、トランプ大統領誕生から今まで空売りしているようで
飛んでも損益ですね。
部下であったドラッケンに見事担がれています。
ジムロジャース氏も秋ぐちの暴落説を申しております
以前も日経は超強気だ!と言っていたら約1カ月も経たないうちに暴落していました

5/17のナス大幅調整と今回のナスのドボンはドラッケン氏が噛んでいるので
彼が再度ファングを買いだすか?と言う事ですね
個人的にはローテーションすると見ております
または兼ねて仕込んでいる金上昇に仕掛けてくる可能性も見ています
こちらが有力かも...すると債権利回りと株式市場わ....
先々はそんな感じですが目先は何としてでも目出度く20375や20500の
コールを利食いたい勢力が必死なような気がします。
ダウ、ナス、S&P500のチグハグな推移なのでリスクが大きいのですが
本日は、2万円を守り抜いたと言う事で買い方の期待大といった処だと思います。
20000~20300までのレンジが8割
20300越えて20500乗せ方向が2割
の確立とシナリオです。
間違いは2万円割れ





623
ゴッドハンド
2017-06-22 09:21:17

ダウの影響か?高いものは売られ
安いものは買われている
循環物色による調整かな?

上にトレンドをつけるとしたら相当な無理やり(笑)
624
ゴッドハンド
2017-06-22 09:27:56

ドル円の高止まりがよく分からない
フジテレビ待ちか?

昨日ナイト後半から異常に20080円を意識している
これ割るとスルスルっと下げるかもしれない
様子見しております。

現状はOPからは上を見ている模様だが
諦めれば2万円割れ
日本忖度機構に期待待ちってか(笑)

625
ゴッドハンド
2017-06-22 09:41:32

短期目線ではこれですね
元のサイズの画像を表示
626
ゴッドハンド
2017-06-22 09:50:07

これなら見やすいかな
元のサイズの画像を表示
627
ゴッドハンド
2017-06-22 09:57:20

ドル円 リスクオフゾーン突入
10時から継続するか?
628
ゴッドハンド
2017-06-22 09:59:29

ナイト安値20040だから
テスト中ってか?(笑)
629
ゴッドハンド
2017-06-22 10:06:30

皆さんヤル気ないですね(笑)
630
土ふまず
2017-06-22 22:30:36

ゴッドハンドさん、こんばんは。

今日は、事実上休業状態のようですね。
買建中なので、20040円を頼みに早めに寝ます。

私は、再開してすぐに-180なので、
先ほどツイン指値20290円逆指値19980円にしました。

ゴッドハンドさんの
>20000~20300までのレンジが8割
を拝んで寝ます。

おやすみなさい、やさい炒め。

631
土ふまず
2017-06-22 22:40:38

今日は、つまらない冗談を一つ。
本当に冗談ですので、決して本気にしないでくださいね。

トマトさんが、株好きが高じて株式情報の無料メルマガを始めました。
その名も、株とまとの「株式情報」!


(注意)
株とまとは、トマトさんとは一切関係がありません。
トマトさんはカタカナなので、とまととは関係がありません。
また、株とまとの「株式情報」を推奨する冗談でもありません。
単に、とまとという単語をみてトマトさんを思い出したので、書きました。
すぐに忘れてください。
632
はすらー
2017-06-22 22:48:16

トマトは好き
633
ゴッドハンド
2017-06-22 23:01:38

土ふまずさん

こんばんわです。
>20000~20300までのレンジが8割
これがいつまでか分からず
基本的に相場は売り目線であります。

本日も米3指数が何故下がってこないのか?
不思議であります。
またドル円は112円にいくきっかけが見当たらず
超えるとしたらネタは何だろう?と模索中です。
無いのかもしれません。

ナスのチャートはドラッケン氏の仕掛け方では無いと推測です。
ロングポジはLC設定が入っているでしょうから良いと思われますが
今の処昨日つけた20290からの下落基調であります。
だた各時間足の流れを見ると売りは治まってきている様子にも見えますが
ドル円をリスク指標として見ると
やばいチャートではあります。
ここは吹き売り又はLC設定を入れたショートと見ております。
634
ゴッドハンド
2017-06-22 23:14:22

21000説について
いらぬ相場観を書いてしまいますが
おそらく巷では、perを元にした理論かと思われます。
確かに仮設として同意です。
しかし、米指数が軟調の今はperに基づいた理論は通用しないと
考えており、再び米の指数が上昇基調となった時にはperの理論が
見直されるかと。
その時にはドル円も112は楽に越えるでしょうから
21000円に近付いて行くでしょうね
今は、その反対方向に向かっているように見えますが
先に書いたとおり時間系の足は下落トレンドから治まり始めているので
様子を伺う時間と見ます。
225に関しては売りが収まっている状態
ドル円は上値が相当に重たい状態
米の指数が下げないのが不思議
この状態だとやはり日本忖度機構の力に軍パイがありNYのドボン以外で
2万円割れは見込めませんね。
売り目線でありながら
現状2万円割れを見込めないと矛盾した心理で相場を見ております。
635
ゴッドハンド
2017-06-22 23:28:44

2万円を市場は意識していますが
実際のヤバイ価格は19950だと思うんですよね。
636
ゴッドハンド
2017-06-22 23:36:16

土ふまずさん

余計なひと言ですが
以上の事から多少落としてもロングポジをがっつり抱える
場面ではなくチキンラリーである事を頭の片隅に入れて置かれると
助かります(^^)
上げる時はフワフワ浮いていく感じかと(笑)
637
ゴッドハンド
2017-06-23 02:52:16

これが事実だったとして
突然本人から速報として場中にでたら
大変だろうな。
ファンドなんかはマスコミと組んで企てそうだ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170620-00000012-pseven-soci
自民党幹部も記者も騒然「総理ががんで9月退陣」怪情報


https://www.youtube.com/watch?v=R45-oiXYzVo
安倍総理大臣 持病の「潰瘍性大腸炎」で余命三か月の生命の危機か? 尼崎市現象が都議会選挙でも【NEWS,ニュース】朝堂院大覚 国家非常事態対策委員会 2017/06/22
638
ゴッドハンド
2017-06-23 18:27:45

土ふまず さん

基本ロイターの記事はなるだけ見ないようにしているのですが
たまたま、目にしてしまった事からなるほどその様な考え方もあるよなと
思いました。
ただ、よくあるパターンが、この記事が公開された日には原油が暴騰したりと
ちぐはぐさを感じるのがロイターの記事ですが(笑)


https://jp.reuters.com/article/%E3%80%94%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%80%95%E3%83%89%E3%83%AB%EF%BC%8F%E5%86%86%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%8C%E6%B2%B9%E5%9C%A7%E3%80%8D-%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E4%B8%8B%E8%90%BD%E3%81%8C%E5%86%86%E9%AB%98%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%92%E6%84%8F%E8%AD%98-idJPL3N1JK2Y7
〔アングル〕ドル/円にかかる「油圧」、原油下落が円高リスクを意識
639
ゴッドハンド
2017-06-24 01:09:00

本日のロイター売り煽り記事で一旦原油は下げ止まった感が強い
すると円安か?
640
土ふまず
2017-06-24 01:09:05

ゴッドハンドさん、こんばんは。

安倍さんの怪情報は、こちらにもあります。
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/384987

この人は、
財政欠陥2000兆円の補填策として、「小沢一郎政権」を樹立し、天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金を投入して、財政欠陥2000兆円を補填し、財政健全化を図る。
と言っているので、けっこうまゆつばものの記事だと思うのですが、いかがですか?(笑)

ちなみに、安倍首相が退陣した場合の株価のリスクは、
アベノミクス終了、株価下げ基調ですか?

鷹さんがおっしゃっていた7000円?目指して転がり続けるのでしょうか?

そうなったらいやだなぁ~。
せめて、東京オリンピックまでは持ちこたえて欲しいです。

なとと、今晩は、一人勝手なたわごとを述べてみました。

おやすみ、酢イカ。
641
土ふまず
2017-06-24 01:22:44

ゴッドハンドさん、こんばんは。

5秒違いの投稿でしたね。

私は、明日も仕事なので、寝ます。

私の妄想の笑い話ですが、
英国系ファンド(そのようなものがあるのかどうか知りませんが)が、
ソロス氏への冥途の土産にと言わんばかりのリベンジで
ソロス氏が踏まされるのではなかろうかという可能性があると思っています。

安倍首相の肺がん説よりも根拠がありませんので、
せめて、ゴッドハンドさんの笑いを取れたら幸いです。

おやすみなさい、親みなさい。
642
ゴッドハンド
2017-06-24 01:41:58

土ふまず さん
こんばんわです。

自分は三権分立を帯やかす違憲だと思う「内閣人事局」の存在を
次期総理がどの様に利用するかにもよると思いますが
安倍総理退陣は、日本忖度機構の機能が低下して暴落すると思います。

何だかんだ言ってそれまでは上昇天国でしょうね。
643
ゴッドハンド
2017-06-24 01:59:56

追伸

このまま日銀がお札を刷り続ければ
崩壊することは誰の目にも分かる事だし
学者の黒田親便も承知の上だと思います

歴史上は馬鹿のレッテルを貼られることすら分かっての行為かと。

今の緩和を誰よりも早く辞めたいのが黒田親便と思いますが
政権の意に反して辞めれば前川氏のような目に逢うことなので
逆らえないと言う事でしょう。

検事長も昨年は忖度を働かない言動で飛ばされております。
東芝や電通はそれで助かっておりますね
政治家も右へ習いであれば御咎めなしです。

従え!と言う事ですね

民衆を肥やしに企業第一主義なので
我々下々は、従って下げた株価で押し目と言いながら
おとなしく買うのが正解とみております。
644
ゴッドハンド
2017-06-24 05:25:06

ナイトはやりたい放題の板操作でしたね
月曜日のためか?(笑)
上げる為ならsescも見せ板&立て操作など見て見ぬふりの忖度
100円は抜かせないぞと売りを誘い
朝から窓開けて飛ばしたら確信犯だな
来週は日本忖度機構ご活躍の上げ上げ祭りですね(笑)
645
ゴッドハンド
2017-06-24 05:40:27

100刺した時に2000枚以上の売り板
ついでに130円だかその辺りにも2000枚オーバーの見せ板

SESCが摘発しないのなら正式に合法だと発表してほしい

賄賂でも貰っているのかな?

確信的に摘発しないのは明らかだ。

SESCの取り締まらない怠慢として連日ビデオ撮りしてyoutubeに乗せたら
ヒット件数があがるかも

やる価値あるか?
646
ゴッドハンド
2017-06-24 14:14:57

ダウがプラス20からマイナス40まで下げた時
その差は60ドル

225は上下に10円

板はすべて1000枚以上並んで日中と変わらない状況にもかかわらず
出来高はしょぼい

ソフトバンクの10兆円ファンドがどうのこうのとなってから
225の板がおかしくなってきた。

ナイトの始まりはダウがマイナス60程度からプラス20程度まで
差は約80ドル

225は40円から100円差しまで差は60円

明らかにナイトの前場と後半では値動きに違和感がある

空売り比率が連日低く踏み上げが出来ない事から
なにしろ、値を抑えて比率を上げようとする策略は明らかだ

棒上げさせる時は必ず前日39~40に達している

それまでは徹底的に上値を力づくで抑えて
高止まりする時には必ず100円程度しかけ売りして
戻すの繰り返し
そして空売り比率が39を超えたときから異常な
板が続出して徹底的に上値を抑える。

昨日は35程度
インチキ屋もこれには困っているのだろう
SESCが機能していない以上、空売り比率を上げるための
心理的操作を目的とした板操作は続くと見る。

5/30が40.5
5/31が39.1
そして6/1と6/2の棒上げ

6/14 37.8
6/15反発始める

それ以降33や35で推移
異常な上値の抑え込みがひどくなっている
しかし上にもっていきたいのだろう
40円割れを4回も阻止している
昨日は日銀もETF買いが入っている

つまり昨日異常に抑え込んだ100円を超えれば買い
異常に支えた40円を割れたら売り
つまり、100円以下40円以上は買いと言う事
そして、空売り比率が低い以上は100円オーバーC
月曜以降は何としても上に上げたいだろうから
板の値動きに注視だ。

自分の書き込みなんて影響ないだろうから
このからくりは月曜も通用するだろう。

647
はすらー
2017-06-24 14:29:23

関係ない
648
ゴッドハンド
2017-06-24 16:37:50

はすらー さん

でしょうね

ナイトのインチキ?違法?行為

から月曜は上げ上げ決定ですね。

しかしナイトで板の1000枚並びは異常だよね

あれなら最低でも一手に500枚以上の売買が頻繁に現れるはず。
649
ゴッドハンド
2017-06-24 16:52:09

常時 1000枚以上の板が並んでいるのに
たった一瞬の1000枚売りで
垂れてしまうのは異常だよ
元のサイズの画像を表示
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。