Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY

USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

• - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

2015年忘年会

黒財
2015-12-06 17:13:22

鷹BBSのオフ会として行う2015年忘年会の参加者を募るスレです。
投稿 初めての方へ RSS
78
トマト
2016-01-24 21:42:10

黒財さん、一休さん、本日の新年会、お疲れ様でした。

年に一度でもお会いできると(カレーさんがインフルエンザでお見えになれないのは残念でしたが)お互いの無事が確認できて、また今年一年つつがなく過ごせることを願わずにはいられません。

黒財さん、今日はカニすきご馳走様でした。場所の段取りから、最後の支払いまで面倒を見ていただき、大変恐縮しております。 お酒の飲めない黒財さんを横目に、私と一休さんで生ビールのグラスを重ね、去年から続く池袋北口の「スイカ」の話など蒸し返して申し訳ありませんでした。

ついでに、明日からは買いではなく「戻り売り」だなどと、当てにならない予想を押し付けて、黒財さんの相場観を狂わしてしまったことも、(もしはずれたら)、今のうちから謝っておきます。 

今度のオフ会は、関西でという意見が出ましたが、もし今年マイナスでなければ、是非参加させていただきたいと思っています。

今回話題に出たメンバーの方は、鷹様、個人投資家さん、幕下さん、もずさん、ゴッドハンドさん、とことんついてるさん、ソフトさん、ringoさん、sakimonoさん、獅子丸さん、不動産屋さん、大望さんなど、皆様、鷹bbsでご活躍されている方々でした。

• 拡大

1.0

名前