Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part6

ソフト
2015-12-04 17:48:32

前のスレが1000を達したので。
ここで学んで長く相場と付き合えるようになれたらいいなと思っています。

500
とことんツイテル
2016-03-02 12:38:22

16680円ミニ買い20枚約定
501
とことんツイテル
2016-03-02 12:40:33

上記16705円で利食い
502
とことんツイテル
2016-03-02 12:49:55

16695円でミニ買い20枚約定
503
とことんツイテル
2016-03-02 13:03:44

アイリッジ3070円買い



4450円で利食い
元のサイズの画像を表示
504
とことんツイテル
2016-03-02 13:13:31

16695円でミニ買い20枚 16800円でミニ売り20枚約定
両建て
505
とことんツイテル
2016-03-02 13:19:19

16800円でミニ売り20枚 16770円で利食い
506
とことんツイテル
2016-03-02 13:30:14

16695円でミニ買い20枚 16775円で利食い
507
とことんツイテル
2016-03-02 13:47:02

16810円でミニ売り20枚約定
508
とことんツイテル
2016-03-02 14:12:36

上記16760円で利食い
509
とことんツイテル
2016-03-02 14:44:25

16800円でミニ売り30枚約定
510
とことんツイテル
2016-03-02 14:52:22

16800円でミニ売り30枚 16740円で利食い
511
とことんツイテル
2016-03-02 16:37:22

たった2日前に買ったジグソー7370円がお宝になるとは
下は2455円 確定利益すでに500万以上

持ち株1800株 勿論全て利益や

1万以上で100株だけ利食いしたるは

今年は特についてる
512
とことんツイテル
2016-03-02 16:57:50

ジグソー

2455円で200株
3675円で200株
3885円で200株
3900円で200株
3970円で200株 12日
3980円で200株 12日
6875円で200株
7485円で200株

そして7370円で200株 ご丁寧に3日調整してくれた
8520円で利食いして 1150円下で買う 完璧
513
とことんツイテル
2016-03-02 17:45:41

16825円でミニ売り20枚約定
514
ソフト
2016-03-02 18:15:23

とことんさん、良い感じにきてますね。
最近シグナルができてから全く焦らなくなったので大きなリスクを避けられてみたいです。
ただシグナルも完璧ではないため今日は5円足らなくて買いに入れませんでした。
ただチャンスはいつでもあるのでじっくり行こうと思っています。

もっと資金が増えたらとことんさんのように個別もやってみたいですね。
その時は個別についてもっと教えてください。
515
とことんツイテル
2016-03-02 18:45:11

上記16750円で利食い指値
516
とことんツイテル
2016-03-02 19:48:44

5円足らずに買いでは入れずか
いい響きや

それにどれだけ心動かされずいられるか?訓練やな
16825円でミニ売り20枚 16750円で利食い


3920はPTSでもストップ高や

6778 770円買いも期待してるで
これも3920と同じくマカオ行く前の日に買った銘柄

517
とことんツイテル
2016-03-03 09:02:52

6778

770円買い 830円で30%利食い指値

3920

670円買い 925円で20%利食い これはもう確定

ジグソー
518
とことんツイテル
2016-03-03 09:22:44

6778

770円買い 830円で30%利食い指値

3920

670円買い 925円で20%利食い これはもう確定

ジグソー
519
とことんツイテル
2016-03-03 09:22:44

6778

770円買い 830円で30%利食い指値

3920

670円買い 925円で20%利食い これはもう確定

ジグソー
520
とことんツイテル
2016-03-03 10:36:01

6778

830円で30%利食い

3920は張り付きの為 利食い中止

521
とことんツイテル
2016-03-03 10:46:47

整理や

確定利益4715・7ー含み損 16900と仮定して2711

今現在
去年3月から先物のみプラス2004万に回復

ここでやめるか?

目標プラス4000万 まだまだ道半ば
安心はできひん

まだ後2000万は許容出来るで

個別はむしろ年初から日経とは逆でプラスや
522
ソフト
2016-03-03 14:54:54

とことんさん、私から見たら十分な利益ですね。
私は今日は高いなぁと思いながらも買いのシグナルが出たので買いました。
流石に急騰はしないと思うので引けで決済予定です。
523
とことんツイテル
2016-03-03 15:04:07

16965円で空売り約定

完全両建て やられの両建て
524
ソフト
2016-03-03 15:06:55

意外と上げてきますね。
あっさりプラスになったのともう引け間際なので決済しました。
+25と控えめです。
525
とことんツイテル
2016-03-03 15:17:26

ソフトさんナイス
526
とことんツイテル
2016-03-03 18:04:47

16965円で空売り

16875 16880円で半分利食い
527
ソフト
2016-03-03 19:11:40

とことんさん、ありがとうございます。
建て玉が少ないですが学生のバイト程度は利益が出てそうです。

とことんさんも両建て良い感じですね。
このまま上に抜けてくれば色々と良いんですけどね。
528
とことんツイテル
2016-03-03 22:28:33

16965円で空売り 残半分16870円で利食い 時間掛かるで
529
とことんツイテル
2016-03-04 08:55:57

6778
770円買い 残70%の内20% ストップ高で利食い指値


3920
670円買い ストップ高で30%利食い指値
530
とことんツイテル
2016-03-04 09:43:42

6778

770円買い ストップ高で利食い
531
とことんツイテル
2016-03-04 10:04:12

17020円で両建て空売り注文
532
とことんツイテル
2016-03-04 14:48:50

17020円で両建て

17020円で空売り
16870円で利食い指値
ナイト込み

3920
6778共にストップ高で利食い
残りは来週
533
見守り隊
2016-03-04 15:35:11

ツイテル様
個別銘柄のパフォーマンス素晴らしいですね〜
連日のストップ高ゲットですね〜

ツイテル様を見てると株が簡単に感じる錯覚起こしそうです。
増担のジグソー今日は下がると覚悟してましたが、プラスで終わるとは、お陰様で今迄の損失を取り戻しました。
重ねてお礼申し上げます。
534
とことんツイテル
2016-03-04 23:59:45

17020円で両建て空売り分

16900円で利食い
535
やま
2016-03-07 17:46:12

とことんさん(^-^)

3920アイビーシー。
これで、4日連続してストップ高ですね〜
これも、乗らせて貰ってます。
短期で倍増ですね。
よくこの様な銘柄チョイスするもんだと感心しております。
ありがとうございます。
536
miyuki
2016-03-08 07:32:04

おはようございます

とことんさま

頑張っていらっしゃるご様子お体ご自愛下さいね
事業もお忙しいんですね。

私はまだブランジスタ持ってます。
夏前にゲームが発売されるとか・・
孫とゲームの話ができるのが一番の楽しみになってます。

「何で知ってるのー?」って言われるだろうな (笑)
537
やま
2016-03-08 12:18:27

とことんさん‼︎
3920アイビーシー
今日で5日連続ストップ高ですね。
昼休みの時間、こそっと確認しました。
ありがとうございます。
538
見守り隊
2016-03-08 12:32:57

3920イイですね。

我等がジグソーも負けておりません。
ブロックチェーン参入。
ホヤホヤIRです。
539
とことんツイテル
2016-03-10 09:43:39

ネット環境復活
次はこれ
元のサイズの画像を表示
540
とことんツイテル
2016-03-10 09:45:12

これも
元のサイズの画像を表示
541
とことんツイテル
2016-03-10 09:51:36

ロールはこの値段
元のサイズの画像を表示
542
ソフト
2016-03-10 14:58:24

とことんさん、これから上げてくると良いですね。
私は今週初めてシグナルにかかったので買っています。
543
とことんツイテル
2016-03-10 15:18:34

ソフトさん

そうゆうことやな
引け16850円でロール完了

6月限は16570円平均で勝負は続く
544
ソフト
2016-03-10 22:02:53

今日のポジションは残念ながらー10円でした。
もう少し動かないと利益になりにくいシグナルです。
545
ゴッドハンド
2016-03-11 01:37:14

とことんツイテル さん

失礼します。

ソフトさん

フェアーな審判ありがとうございました
また、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳有りませんでした。m(_ _)m

いきなりなのですが
お名前の由来はソフトウェアのソフトさんでしょうか?
システムトレードのお話をされておりましたのですが
ご自身でプログラムを組んでトレードされているのでしょうか?
自分は全く詳しくないのですが
実は、自分はグループで活動している面がありましてボスが以前
知り合いのシステムに2000万投資したら年間で億になって帰ってきたよと
笑いながら言っておりました。
その方が不動産屋さんだったら?と少し思いビビりましたが(笑)
何やらモニターが沢山あり各画面で数字が忙しくピコピコ動いていたとか(汗)

ここではこれ以上詳しいお話ができませんが
いつかお会いできれば(とことんツイテルさんやソフトさん、黒財さん)幸いです。

あれれ、、16500台(ロールの分も含め)から売り上がった玉を全て
16500で利食いました
新たに16500台から売り玉組んでいきます。
全くオジンのアナログ張りです(笑)
踏まれないと玉増やせない(泣)
546
鷹BBSファン
2016-03-11 08:10:48

545
後出し乙
547
ringo
2016-03-11 09:35:18

おはようございます^^

とことんさん、ぺぷちだポン!^^
みずほは大和・野村とは違います。
ファンド組んだんでしょう。
548
とことんツイテル
2016-03-11 10:15:04

ringoさん

ペプチドは凄いね
まさか持ってる?

6031口惜しい
3070円で8日にさしてたが刺さらず

IPOはアイドマMC配分有り
担当いわく 私の担当で配分あったの俺だけ言うとったな
チエルは山盛り注文出してるで


後はベネフィトJ
549
ジグソー
2016-03-11 10:29:16

6182
ロゼッタ

1377円 2079円で利食い指値
550
ringo
2016-03-11 10:44:31

>>548 とことんツイテルさん

分割前のマザから保有中です。
100万円以上のこういう一桁、一日で上下400円は動くの怖かったんですが、時価総額上げて一部に行きたいのね、とわかったから、金庫に入れて見ないふりしてました。
一時は、半値になったんですもの・・・。

一枚、Sで売却。
父の介護費用捻出の為に。
介護3に上がったため、費用も上がりました。
良い子の皆さん、株は余裕資金んでしてくださいね、私のように生活費、稼いじゃダメよ~~~^^

重工の日の丸ジェット機ににて、MRTも一部に行きたいんじゃないかしら?
一年間下げ続けてきましたものね。
551
ringo
2016-03-11 10:46:24

>>545 ゴッドハンドさん

ゴットさん、もし不動産やベテランさんたちとオフ会する機械がありましたら、是非、お声かけてください。
父を無理やりショートにあずけさせて行きます!^^
552
ソフト
2016-03-11 12:21:59

ゴッドハンドさん、こんにちわ。
ソフトの由来はみんな穏やかにソフトな感じでいられるようにっていう意味でつけました。
2000万が億になるってすごいですね!
私のシグナルではそんなパフォーマンスは出ません。
資金が少ないのでリスクを回避しミドルリターン狙いです。
来週またとことんさんとお会いする予定ですがゴッドハンドさんにも近いうちにお会いしたいです。
553
ゴッドハンド
2016-03-11 13:19:03

ringo さん

オフ会参加できたらこちらこそ是非です。(^^)
その時を楽しみにしております。

ソフトさん

実はクライアントで携帯アプリ等の権利を買ったりジョイントベンチャーや
投資事業を行っている方がいますので、
何か接点が有ればと雑談的に思いました。(^^)

自分も詳しく調べないと分かりませんが225などのシステム取引等のアプリ販売と
サポート事業など立ち上げたら面白そうですよね。

軌道に乗せてIPOなどと言ったら夢が膨らむと思います。(^^)
中身がしっかりしていて利益が出せる案件なら投資してくれる
クライアントは結構おられますから。

投資行為のアプリは難しいのですが
芸能界などの有名人とのタイアップでなどなど
これ以上は限界で書けませんが。(汗)


554
ソフト
2016-03-11 15:12:25

ゴッドハンドさん興味深いお話ですね。
でも私のシステムはアプリで販売できるほどしっかり出来ていません。
出来てシグナル配信くらいですね。

以前エクセルで凝ったものを作ろうとしたのですが複雑にすればPFが良くなるとかでもなく、データの読み込み時間だけかかるようなのが出来てしまったので最近はもっと簡略化してすぐにシグナルが分かるようにしています。
555
ソフト
2016-03-11 15:14:46

今の所それでもフォワード成績が良いのでちゃんとシステムを構築しても良いかもしれませんね^^
夢は膨らむばかりです
556
ゴッドハンド
2016-03-12 01:24:35

ソフト さん

了解しました。

ここ数カ月間、複数の案件で動いているので
中々時間を取るのが難しいのですが
今後、必ず時間を作りますのでお会いしましょう(^^)
とことんツイテルさんともお会いしたいですね。

自分もアルゴなのか?そのプログラムを開発した方を紹介してもらい
勉強してみます。
実際、アプリを構築するわけではないですが
見た事ないのでは話になりませんからね(笑)

ソフトさんの実力次第では
トレーダー上がりの人も招いて投資ファンドを設立するのも
夢ではないですよね。
日銀のマイナス金利導入のおかげで投資行為を希望するクライアントが
今後増えてくるでしょうから面白い時代になると思われます。
これがもしかするとバブルの前兆になりますね。
557
ゴッドハンド
2016-03-12 04:00:03

まずは適格機関投資家等特例業務をきちんと理解して
各分野で動ける人を集め
金融庁に届出

資金を集めて運用

後はソフトさんの実力次第

例えば
Paris-MaXさんなどの活動はその様な事業の一環と見ております。
日々のデイトレに対して当たった外れたなどの小さい話ではないですよね。

面白い時代に突入してきたと思います。

そして2030年中りから量子コンピューターの実用化となるか?
これにアルゴなどを組みこんだら大変な事になりそうです。
558
スギちゃん
2016-03-13 00:55:00

>>545 ゴッドハンドさん

ゴットハンドさんこんばんは、投稿何時も楽しみにしています
ソフトさんか投稿する前に教えてあげられれば良かったのですが。
ワイルド掲示板589でソフトさんが名前の由来説明直後の
ソフトさんへの由来質問に閲覧者は呆れてるのではないでしょうか
投稿する作文の事で頭がいっぱいいっぱいなのか知れませんが
凄く残念な出来事でゴットハンドさんには失望しました。
559
ソフト
2016-03-13 16:26:21

スギちゃんさん、私は別に何も気にしていませんよ。
みんなが全てを見て記憶しているわけではないと思うので。
それにもう一度言うくらい大した手間でもないので。
560
スギちゃん
2016-03-13 19:41:40

>>559 ソフトさん

さすがソフトさん良識ある素晴らしい大人のコメントですね
それよりもゴットハンドさんが突然このスレに登場してから、
とことんツイテルさんが投稿なさらないのが気になります。
ひょっとして、とことんツイテルさんはゴットハンドさんと
絡むのを避けていらっしゃるのでしょうか?

564
いっ歩
2016-03-14 00:54:35

明日からミニ先物に挑戦するだ。1分5分足は忙しそうでチョット無理。15分足にするだ。
565
スギちゃん
2016-03-14 06:46:51

>>561 カイさん

おはようございます
私の投稿の事でしょうか
見苦しいですか、大変失礼しました。

それと私は獅子丸さんでは無いです。



566
鷹BBSファン
2016-03-14 09:20:35

何や上の書き込みの流れが分からん
浦島太郎や

ゴッドさんこっちこそ喜んで

結局我慢出来んで勝ったサイジニア

6778アルチザネット770円は さらに20%940円で利食い
元のサイズの画像を表示
567
ジグソー
2016-03-14 09:24:32

6778アルチザ残30%

568
ジグソー
2016-03-14 09:27:35

ロゼッタ1377円も今日か明日利食いや
今からがいしゅつ

プラス4000万目標
569
鷹BBSファン
2016-03-14 10:10:43

チキンな利食いはしないゾっ
570
ジグソー
2016-03-14 10:56:01

データセクションも張り付いたな
571
ジグソー
2016-03-14 10:59:03

6778アルチザ

770円買い
残30%
970円で利食い指値
572
ジグソー
2016-03-14 11:15:06

6778アルチザネット

770円残30% 970円で全利食い
573
鷹BBSファン
2016-03-14 11:39:12

6778利食い早かったな

3920アイビーシー670円買い 残70%はまだ早い

テクノスじゃぱもええな

今日も個別はユートピアや

先物は平均16570や
目標4000

16850円3月から16570 円6月
最高のロールオーバーや
574
とことんツイテル
2016-03-14 11:42:19

データセクション何で張り付いたんや?
外やしわからんやんけ

それにしても名前アイパッド修理してから名前固定化できひんヤンケ
575
ringo
2016-03-14 11:46:26

こんにちは^^

今日も「ペプチだポン!」
引けまで頑張れ。

そうだ・・・東洋のネット部って「おうちでポン!」と言います。、
そーせいみたいにおちゃらけてると思ったら、15年先取りしてたんですね。
今年の流行語大賞「ポン!」^^
576
ジグソー
2016-03-14 11:48:16

俺の場合 個別のストップ高とかは当たり前 見飽きたぐらいや

倍も見慣れた光景や

先週6778
770円の時期待出来るいうたやろ
577
ジグソー
2016-03-14 12:14:16

すげえペプチド張り付きや
578
ジグソー
2016-03-14 13:49:51

ブランジスタもええ感じや
579
鷹BBSファン
2016-03-14 13:52:49

今月はこでストップ高無いのは僅か一日だけや

相場はいつも間違っている
昔はしらんけど
相場は間違いだらけや
580
鷹BBSファン
2016-03-14 19:03:11

カイは削除されたな

ゴッドは投稿規制中か?

これで獅子丸さんでないことが証明されましたね

581
とことんツイテル
2016-03-14 19:17:33

今月3日時点

確定利益4660・7万ー含み損2711万 1949万の利益


本日引け時点
コツコツ利食い 空売り買い戻し等で

2811万の確定利益 ロールオーバーの為 含み損消えて 同枚数平均16570円

含み益1150万

2811➕1150 は3961万

目標4000万
582
獅子丸
2016-03-14 20:29:06

>>580 鷹BBSファンさん
ありがとうございます。
鷹スレの管理人さんのおかげでしっかりと全体の秩序が保たれています。

管理人さん 
ありがとうございます。

何はともあれ スレが正常化し皆さんも順調に稼いでいるようで何よりです
583
ソフト
2016-03-14 22:46:51

とことんさん、良い流れに乗ってますね^^
私は今月はイマイチです。
とことんさんの個別銘柄をみて勉強してます。
584
とことんツイテル
2016-03-15 12:39:29

16570円でミニ213枚

17150円 で90枚利食い
585
とことんついてる
2016-03-15 12:41:31

17030円でミニ買い20枚約定
元のサイズの画像を表示
586
鷹BBSファン
2016-03-15 12:49:07

詳細17120 17125 17130 で各20枚

17135円 17145円 17150円で各10枚 合計90枚
587
ゴッドハンド
2016-03-15 13:27:47

時間足の具合は悪いので 16900割れや16800割れは

16200~16300まで行きやすくなるので気をつけたいところですね。

スイングで王者の風格張りならば面白い下落ですが。

時間足で下髭軍が多いならばこりゃまた超短期の売り手は最悪になりますが。

鶏が先か?卵が先か?

リバウンド基調は継続中。
588
とことんツイテル
2016-03-15 13:46:09

今月二度目ストップ高 無しになりそうや

IPO
9466 アイドマMC雲行き怪しそうや 初値割れもありそうや

3467アグレ都市は大丈夫そうや

ソフトさん

17000円割れた

まだまだどうなるか分からんで
589
とことんツイテル
2016-03-15 13:49:20

ゴッドさん

10日線迄の調整にして欲しいですわ
590
とことんツイテル
2016-03-15 13:51:33

サイジニア

4375円買い
4960円 4950円:で利食い
591
とことんツイテル
2016-03-15 13:54:56

自社株買いモルフォ 負け無し銘柄11
上がって来た
592
ゴッドハンド
2016-03-15 14:38:05

とことんツイテルさん

FOMCやMSQが有るので
米の推移シナリオから
今、影響する指数を売り込んでいくのは策ではないはずですが
最近のボラは上げるにしても500円~800円は下げたりしているので
何とも言えません。

自分の見立ては16200程度まで下げるかも?と見て張っております。
(それまで逆張りで追随します)
日銀で何もないのが大きなバットネタではないですからね。
593
やま
2016-03-15 14:38:37

ジグソー来ましたね(^-^)
増し担もジグソーにかかれば関係無しですか。
休憩中に確認してビックリしました。

ツイテル様も順調な様で(^-^)
594
とことんツイテル
2016-03-15 14:56:07

4667 アイサンテク

初参戦6130円
595
ゴッドハンド
2016-03-15 15:04:02

大きく下落トレンドになるのは今ではないような気がします。
元のサイズの画像を表示
596
ゴッドハンド
2016-03-15 15:20:29

EPS 1,172

為替の推移と反して急激な上昇中

PER15倍で17580

15.5倍で18166

自分も誤算でしたが、EPSが急激に上昇傾向です。
597
ソフト
2016-03-15 18:34:02

今日は日銀の発表があったので見ていただけですが、シグナル通りに売買していれば-100円でした。
上下に振ってくるのに対応するのはシグナルだと難しいですね。
こういう時は関わらないのが楽ですね。
598
とことんついてる
2016-03-16 11:09:15

今日のストップはこれ
利食いしてないが 下がって来たやんけ

ジグソーは高値更新

昨日買った4667はあかんな

サイジニアは利食い早かった 又入るで

3825リミックスは270円買い
これは行くで
元のサイズの画像を表示
599
ジグソー
2016-03-16 11:16:37

ジグソー
2455円200株
3675円200株
3885円200株
3900円200株
3970円200株
3980円200株
6875円200株
7370円200株
7485円200株

7485円で200株 9970円で利食い指値


  • 拡大

    1.0

名前