Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part6

ソフト
2015-12-04 17:48:32

前のスレが1000を達したので。
ここで学んで長く相場と付き合えるようになれたらいいなと思っています。

100
とことんツイテル
2015-12-10 09:02:54

19750円でミニ売り13枚 19065円で全部利食い

3月限19040円で約定
101
とことんツイテル
2015-12-10 09:05:43

19040円でミニ買い10枚約定
元のサイズの画像を表示
102
とことんツイテル
2015-12-10 09:10:38

この買いは含み損覚悟や

まだや
103
とことんツイテル
2015-12-10 09:12:52

18870円迄は想定済み

いつでも行く 故にこの買い10枚は何時でも利益出たら利食いや
104
とことんツイテル
2015-12-10 09:29:29

プラス3651・9万
去年11月から1000回以上の投資機会 損切り三回 勝率99・84%

俺の書き込みに何人の方が耳を傾けてくれただろう

19250円で買いを検討 19000円で皿に検討 19870円で1段目の買いを入れる

故に19040円の買いは 一段目の買いに値しない

まーええは 今に始まったこと違うしな

BY 損切りを最も恐れた男
105
古都
2015-12-10 13:33:22

とことんさんはじめまして。
ひとつお伺いしたいのですが今回のボトムは16890円だと
お考えですか?
106
見守り隊
2015-12-10 13:39:26

とことんツイテル様
ご無沙汰しております。素晴らしい以外言葉が見つかりません、、
どうして、今回の下落が分かったのですか?という質問は、割愛します。
多数の人が、強気であったなか、私はとことんツイテル様以外は信用しないので今回も利益を出す事が出来ました。ありがとうございます。
107
りこつん
2015-12-10 14:08:40

ツイテルさん

相場観凄いです、、凄いというコメントしかできなくて。。
この下落を落ち着いて見ることができてます
ありがとうございます^^

19870円で1段目の買いということはこの値段を底としてということなのでしょうか
それともさらに下げて段階的に買っていくということでしょうか
少しまだ手持ち分があるのでこのまま保持するか
一旦手放そうかと思ってます

地上天国、楽しみたいです
その後にくる恐怖の大王もです
108
鷹BBSファン
2015-12-10 14:17:32

19870は18870の間違いでは?
109
りこつん
2015-12-10 14:24:55

はい、18870円でした
110
修羅
2015-12-10 18:22:08

くるかわかりませんが、
19,000円を大きく割れるのを待っています。

12月日銀会合でなにもでなければ18,600円辺りの窓埋めくらい余裕でこなして
しまうのではないかとさえ思いますね。
111
古都
2015-12-10 19:07:59

先ほどの質問ですが16,890円を割れる事無く20,950円を超えると思われますか?
という意味です。
112
マサオ
2015-12-10 21:06:12

とことんツイテルさま
勝ちトレードの一部を公開いただき感謝&驚嘆している一人です。

歴約3年、大負けサラリーマントレーダーとしても古都さん始め今回の
ボトムに興味しんしんです。
しかし、とことんさんも生身の人間、先の価格がはっきり見える時
やそうでない時もあるのでしょう。

強面でもあり(ペコリ)実は配慮のある(上から目線ではありません)方なので、
仮に現段階との前提で公表してもそれを鵜呑みにする方もいるかもと心配
されている面もあろうかと、、想像しとります

これからもよろしくお願い致します! とことんさま
113
りこつん
2015-12-10 21:30:59

こんばんは
マサオさんのおっしゃるとおりでした
公開していただいてるだけでも感謝です
これからもよろしくお願いいたします
114
マサオ
2015-12-10 21:43:11

りこつんさん

大負け組の私が横からしゃしゃり出てすみません。


とことんさん、実はいま祇園を楽しんでいるのかも・・失礼(-_-;)
修学旅行で京都に行って以来数十年京都の地に降りていません、、あ~~
115
りこつん
2015-12-10 22:22:03

マサオさん
わざわざありがとうございます
お昼投稿したあとに、よく考えたら日柄と書かれてたのに、、削除できなくて^^;
私も京都は何度か旅行しましたがいつ以来かと、、^ ^

116
とことんツイテル
2015-12-10 23:35:27

マサオさん そのとうりや 今祇園帰りや

今週一杯祇園や 今は民泊の仕事で物件探しや 俺は京都在住 地の利が有る
民泊の仕事をしない理由があれば 逆に聞きたいぐらいや

京都生まれの俺としたらピンときんけど 何でも伏見稲荷が一番人気なんやて

それがあるんや伏見稲荷のまー近所に知り合いが 家売りたいていうて 俺にとれば

神風が吹いている

その話しはええわ

古都さん 名前が気にいったで
105の質問の答えはイエスや

見守り隊さん
ジグソーやっと 分割したな 頑張ってや

りこつんさん

18870円で一段目の買いや 道中含み損あっても 利食いは約束されている
どうやら 俺には不思議な力があるみたいや

ただ あと一つ スパイスが足りない

マサオさん 俺も3年前は負け組やったで

みんなの幸せを願うで

人生の厳しい闘いに勝つのは 必ずしも 賢くて 能力のある人ではない

最終的に勝利するのは

自分は出来ると 本気で思っている そんな人達や
117
古都
2015-12-11 00:45:22

とことんさんお返事ありがとうございます!
京都に因んだ名前にしてみました♪
118
とことんツイテル
2015-12-11 09:02:07

18985円 寄りミニ買い10枚約定
119
とことんツイテル
2015-12-11 09:04:55

ポジ
19040円でミニ買い10枚
18985円でミニ買い10枚
120
とことんツイテル
2015-12-11 09:08:50

19040円でミニ買い10枚 19100円で利食い
121
とことんツイテル
2015-12-11 09:11:16

再度19040円でミニ買い10枚指し値注文
122
とことんツイテル
2015-12-11 09:12:58

変更19065円でミニ買い10枚約定
123
とことんツイテル
2015-12-11 09:50:24

前日の安値が19025 本日 19020円

今のところの安値やけど 安値更新や 僅か5円でも これが大事な事実

以前もこんなパターンあったな そして 高パホーマンスを得られた

思いの外 寄り付きが安かった 欲をいえば 19000円を割って欲しかったが まーええやろ

俺が今約束出来る事は 二つ

19065 18985円でミニ買い10枚はいかなる値段を付けようと損切りはしないということ

そして 最終的には利食い出来るということ

ここからしばらく両建て以外 新規の空売りはしない
124
修羅
2015-12-11 10:12:23

ツイテル様は触らない水準かとおもいますが、
3853インフォテックしこんでみました。
増坦でも上がる材料的にも面白い株です。
125
ソフト
2015-12-11 10:17:29

とことんさん、最近ドローダウンも少なくてホントピッタリきますね(^^)
あの目線がかなり効いてるのかなと思って相場を見ています。

今週、来週はゆっくり出来るのでとことんさんの取引を参考にチャートを眺めてます。
126
とことんツイテル
2015-12-11 10:33:55

修羅さん 幾らで仕込んだのですか?最近上がってる銘柄ですね
後でじっくり見ますわ

ソフトさん ユックリしてる場合ちゃうで

再会楽しみにしてるわ 次は焼肉か寿司か和食にしよか


127
ファン
2015-12-11 10:44:56

ポジはいつ利食う予定ですか
参考にして私も利食いたいです
128
修羅
2015-12-11 11:45:29

昨日300円台で買った玉をS高手前の517円で決済して、前場で平均478円です。
すでに2倍以上の価格になってるので今のところは高値水準なので自慢にもなりません笑
でもジグソーみたいにブロックチェーンって技術は、夢があります。
 
急上昇してS高行った後にナイアガラしたりとむちゃくちゃな動きですが、
相当な大口が入ってるようなのでしばらく楽しめそうです。

売り禁中なので、SBI証券のハイカラなら売りも使えるようですね。
129
miyuki
2015-12-11 11:59:22

こんにちは

とことん様の先物トレードドキドキしながら息をのんで
見ています。私は先物口座ないのですが力入ってみてしまいます。
もちろん成功願ってます。

6176ブランジスタ1枚残してあります。   
会社ホームページ等見ましたら幻冬舎の見城氏とか 
有名なプロデューサーの秋元氏とかの会社なんですね。
電子書籍や今はゲームの企画とか私の知らなかった世界を
覗いた感じでワクワクしてきました。
1枚は利食いしてありますしおかげさまで安いところで
買ってあるのでゲームの完成を見たい気持ちになりました。
とことん様は増し担保解除になったら参加されるのでしょうか?
130
修羅
2015-12-11 12:46:41

478円買いは515円で利食いしました。
今日はS高張り付きになりそうでももう扱わないことにします。
またチャンスはきっとあるでしょう。
131
とことんツイテル
2015-12-11 13:05:53

暫く書き込み 休みもらうつもりやったけど
質問には答えな
ファンさん まずは19390円から 利食い開始や

miyukiさん ブランジスタは当然 参戦するで
先物口座作りや 恐怖の大王が怒り狂って 降りてくるまでに

修羅さん ナイストレード 又 個別銘柄の話ししましょう
132
とことんツイテル
2015-12-11 13:09:29

IPO

ビジョン 初値割れ必至

これは 今日配当の電話あったけど どやろな?
133
とことんツイテル
2015-12-11 13:11:40

miyukiさん


話し変わるけど あんたの事が心配や
無理したらあかんで 不器用そうやから 心配や
134
ファン
2015-12-11 13:14:38

とことんさん お返事ありがとうございます
135
miyuki
2015-12-11 13:51:33

とことんさま
  
ご心配ありがとうございます。
大分以前に退場したことありますので
今は少ない額で1単位か2単位位で家族に迷惑かけないように
やってます。
先物口座を作ってもミニ1枚しかできないと思います。
確かに不器用で銘柄にこだわってしまい利食いも含めて
売ることに躊躇してしまいます。
6176を短期で利食えて喜び味わっちゃいました。
もちろん無理しないで頑張ります。
136
中政
2015-12-11 14:14:05

新しい書き込みが上段に来るように
できませんか?いちいちスクロールする
のが手間です。
相場に関係ない事でスイマセン
137
ソフト
2015-12-11 15:09:46

とことんさん、焦ると私は失敗するのでゆっくりの方が良いですよ。
でもとことんさんのみてると参戦したくなりますね。

来月の再会希望日携帯に送りますね。
食べ物は何でも好きなのでまたとことんさんのオススメでお願いします。
今度会う時はもっと握手させてください(^^)
138
中年
2015-12-11 16:18:27

トコトンついてる様 書き込みを楽しみに読ませていただいています。

中政様の言われるように新しい書き込みが一番上に来るようにしていただけると
助かりますし、探しやすいと常々思っていました
ぜひご検討ください
139
とことんツイテル
2015-12-11 23:39:23

18730円でミニ買い10枚約定
140
とことんツイテル
2015-12-11 23:47:11

追加18730円でミニ買い10枚約定
141
とことんツイテル
2015-12-11 23:49:37

19695円でミニ買い10枚約定
142
とことんツイテル
2015-12-11 23:55:27

上記18695の間違い


平均18836円でミニ買い50枚 18840円で利食い指し値
143
とことんツイテル
2015-12-12 00:10:06

18810円でミニ売り50枚約定
144
とことんツイテル
2015-12-12 00:12:20

18810円でミニ売り50枚 18775円で利食い
145
とことんツイテル
2015-12-12 00:16:38

上記35円利食い
平均 18836円でミニ買い50枚 ー35円は18801円

18800円で手仕舞い
146
とことんツイテル
2015-12-12 00:17:33

一旦ノーポジ

18700円でミニ買い10枚指し値注文
147
とことんツイテル
2015-12-12 00:22:22

18680円でミニ買い10枚指し値注文

寝るわ 刺さってくれよ

148
とことんツイテル
2015-12-12 00:25:26

来週の楽しみ

モルフォ ptsでストップ高 ファナック空売り 残して正解
149
とことんツイテル
2015-12-12 00:31:19

やっぱり10枚だけ 18790円で約定
150
とことんツイテル
2015-12-12 00:33:07

上記 18795円でミニ買い10枚
151
とことんツイテル
2015-12-12 01:07:48

18710円でミニ買い10枚約定
152
まゆ
2015-12-12 15:18:03

初めまして!お聞きしたいことがあるんですがFXとバイナリーオプションってどちらが初心者向けなんですかね?
先輩がバイナリーで稼いでいるって言ってたので気になっています。
誰か教えてもらえますか?
153
とことんふぁん
2015-12-12 22:14:48

>>152 まゆさん

うーん、この質問は、新しいスレッドを作っていただいて質問していただくのは、いかがでしょうか?
なんだか、鷹BBSも全体的に不穏な雰囲気が漂っていますので平和なスレッドのところは、平和なままでいてほしいと思っていますので、、、よろしくお願いいたします。
154
まゆ
2015-12-12 23:27:19

>>153とことんふぁんさん

ありがとう御座います!
新しくスレッドをたてて聞いてみたいと思います。
155
栄太郎
2015-12-13 02:16:35

掲示板炎上す
に、ならなければよいが・・・
156
旅人
2015-12-13 21:02:52

ツイテル様
いつも有益な書き込みありがとうございます!
書き込み見直し増した。的を得た、先行きを見る眼力恐れいります。
無理のない程度で書き込みしてもらえば、
とても有難いです!
157
とことんツイテル
2015-12-14 09:03:14

18790 18710 18680円でミニ買い各10枚

平均18726円でミニ買い30枚
158
とことんツイテル
2015-12-14 09:05:01

6954 ファナック21890円で空売り残200株 20850円で利食い


オムロン4475円で残500株 4460円で利食い
159
とことんツイテル
2015-12-14 09:08:14

18726円でミニ買い30枚 19765円で20枚利食い
160
とことんツイテル
2015-12-14 09:10:20

18695円でミニ買い10枚約定
161
とことんツイテル
2015-12-14 09:17:50

プラス 3665・4万



ポジ18710円でミニ買い20枚

さー今日で完全に売りの選択肢は排除

目の前のダイヤモンドをひらうだけや

下げてもええ それがダイヤモンドや

162
とことんツイテル
2015-12-14 09:26:20

18765円で利食いして19695円で再度買い 完璧やんけ

今日は免許の更新や 昼から見れんで

モルフォストップ高気配 4160円で600株 4610 4590 4620 4900円で各100株利食い済み

4160円で残200株
163
とことんツイテル
2015-12-14 09:31:43

3843

880円で約定
164
とことんツイテル
2015-12-14 09:44:49

3843 FB
他に意識取られ 寄りで買えなかった
165
とことんツイテル
2015-12-14 09:46:29

18675円でミニ買い10枚約定
166
とことんツイテル
2015-12-14 09:47:34

ポジ平均 18698円でミニ買い30枚
167
とことんツイテル
2015-12-14 09:51:38

18660円でミニ買い10枚約定
168
とことんツイテル
2015-12-14 09:53:30

外出 なんでもスレ読者に幸あれ
169
とことんツイテル
2015-12-14 10:00:36

来るね

18570円でミニ買い10枚指し値注文
170
とことんツイテル
2015-12-14 10:09:41

上記約定
171
ソフト
2015-12-14 10:49:58

19695で売り。
利益は確定出来るように頃合い見計らって逆指値もつけて19605で利食い予定
172
ソフト
2015-12-14 11:13:23

失敗かもしれないので途中で損切りかもしれないです。
とことんさんの方向感覚はやはりすごいですね。
173
とことんツイテル
2015-12-14 12:55:23

平均18664円でミニ買い50枚 18840円で30枚利食い
174
中年
2015-12-14 13:59:27

この世界にとことんさんのような負け知らずの人もいるのですね

動物的です
175
中年
2015-12-14 14:04:35

とことんさんは何分足を見ているのですか

差し支えなければ教えてください
176
とことんツイテル
2015-12-14 14:06:27

今講習中

中年さん それは絶対無理
あかん 注意されるは
177
中年
2015-12-14 14:10:56

やはり何分足を見ているかは秘密ですか

残念! ぜひ教えていただきたかった
178
とことんツイテル
2015-12-14 14:48:56

中年さん 俺はオープンやで
1 5 15 一時間足全て見てるで

予想が当たっても 実際 行動するか 別問題
179
とことんツイテル
2015-12-14 14:50:35

中年さん

それは絶対無理というのは 勝ち続ける事が無理という意味です

その前の書き込みに反応しました
180
中年
2015-12-14 14:57:05

どうもありがとうございます

やっぱり貴方は誠実なお人ですね

惚れ込みました (気持ち悪いかな?)
181
とことんツイテル
2015-12-14 15:01:15

中年さん

今講習10分休憩や
1分 5分 15分 1時間足全て見る

その中でデイトレは5分 1時間足は1ヶ月 を表示して見てるで
182
中年
2015-12-14 15:05:32

お忙しい中 ありがとうございます

同じに見ていても 感覚が違うのですね
励んでみますよ
183
中年
2015-12-14 15:08:30

それから間違った価格をとらえる鷹のような眼が研ぎ澄まされていますね

天性なのか経験から生まれるものなのか・・・
184
とことんツイテル
2015-12-14 15:15:36

中年さん

俺は博打で無類の強さが有るで
株式投資はまだ経験浅いが

痺れるような勝負何度もしたで
185
中年
2015-12-14 15:21:44

その話を聞いただけで しびれますわ

やっぱりトコトンさんに備わった天性のものですね

その中にも どんくさい中年にアドバイスありませんか
186
とことんツイテル
2015-12-14 15:25:21

中年さん

その時が来たら 躊躇したらあかんいうことや
187
中年
2015-12-14 15:39:56

なるほど なるほど

身に覚えが沢山ありますわ 悔しい思いをしたことが

講演中ありがとうございます

講演に参加したいものですわ
188
とことんツイテル
2015-12-14 16:40:05

18664円でミニ買い20枚

18940円で1枚利食い
189
とことんツイテル
2015-12-14 17:17:20

プラス3720・9万
ポジ18664円でミニ買い19枚

逆指値 確実に18670円で
元のサイズの画像を表示
190
とことんツイテル
2015-12-14 21:37:01

逆指値ヒット


又作り直しや
191
とことんツイテル
2015-12-14 21:45:46

ここから買う玉は何度も言うが 損切り無しや いかなる値段付けようと

有るとすれば 利益水準から 同値段での逆指値のみ
192
とことんツイテル
2015-12-14 21:49:53

18655円でミニ買い10枚約定
193
とことんツイテル
2015-12-14 23:40:23

18800円でミニ売り10枚約定
194
とことんツイテル
2015-12-14 23:42:27

18800円でミニ売り10枚 18730円で利食い
195
とことんツイテル
2015-12-15 00:01:13

プラス3729・9万

18655円でミニ買い10枚 又逆指値必要やな19660円で
196
とことんツイテル
2015-12-15 00:15:00

逆指値ヒット
18655円でミニ買い10枚 18660円で利食い

再度19660円でミニ買い10枚約定
197
とことんツイテル
2015-12-15 00:17:31

19780円でミニ売り10枚約定
198
とことんツイテル
2015-12-15 00:19:10

何や凄かったな

18780円でミニ売り10枚 19710円で利食い

下げも早い
199
とことんツイテル
2015-12-15 09:00:13

プラス3736・9万 目標4000 今年3月から

勝率99・84% 個別はその限りにあらず

買い転換 買いの損切りは3月迄は 含み損になっても 損切りはしない

利益水準で同値段の逆指値は有り



ナイト寝てから18500迄いったか 残念

いかなる値段付けようと 躊躇しない 予想すること 躊躇する事は簡単

実際に行動することは 難しい

ポジ18660円でミニ買い10枚


  • 拡大

    1.0

名前