Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part6

ソフト
2015-12-04 17:48:32

前のスレが1000を達したので。
ここで学んで長く相場と付き合えるようになれたらいいなと思っています。

491
とことんツイテル
2016-03-02 09:26:30

確定利益4660・7ー含み損

後 約1300円や
いけるで
間違いなく最後はプラスで終わる
鮮明にイメージ出来るで
492
とことんツイテル
2016-03-02 09:34:48

確定利益4660・7ー含み損2769

目標4000万のプラス

493
とことんツイテル
2016-03-02 09:40:34

ソフトさん

25日から又マカオや 後21日もあかん
それ以外で頼むで

今日はテクノス一部利食いや
元のサイズの画像を表示
494
とことんツイテル
2016-03-02 09:44:16

後マカオでジグソー7370円で刺さってた
追加買い 又間違った値段つけよった サウナ行ってる間に

元のサイズの画像を表示
495
ソフト
2016-03-02 10:01:18

とことんさん、18日の金曜日はどうですか?
昨日のナイトの上げは勢いありましたね。
引けに試し売りしてたのですが16210でドテンして16495で利食いしました。
2〜3日かかると思っていたので朝決済されてて驚きました。

昨日様々なニュースで円安包囲網とか色々と書かれていましたがやはりそういうのはあてになりませんね。
496
とことんツイテル
2016-03-02 10:41:00

ソフトさん18日了解や

最近凄腕やな

俺の最初の目処は26日に書いた16690円や ほぼ達成や 此処からが正念場や

17800円で両建てして そこからが地獄
一手間違いが 此処迄時間掛かってる

しかし俺は人工知能 毎日成長 今回の事は おれの肥やしに成る
497
とことんツイテル
2016-03-02 10:46:34

どっちにしても

どこかで両建てして 売りで利益を取って 損益分岐点を下げて
値幅を稼いで そこで決済


そんなに時間かからんで
最後に笑ってるのが鮮明にイメージ出来るで

498
とことんツイテル
2016-03-02 11:10:42

16700円として
確定利益4660・7ー含み損2471
499
とことんツイテル
2016-03-02 12:35:34

今日も持ち株絶好調
今日はこれと

まさかのアイリッジ
元のサイズの画像を表示
500
とことんツイテル
2016-03-02 12:38:22

16680円ミニ買い20枚約定


  • 拡大

    1.0

名前