Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

867
you
2016-02-22 10:19:41

上限以上は上髭候補なので
1301までは下げるはずなのですが
上限切り上げていくので
ロスカットは必須ですね。

目標は1293辺りまで
868
茶碗陣
2016-02-22 10:23:01

こんがり焼き豚が出来たので先ずは試食
食後は240・280でお願いします
869
茶碗陣
2016-02-22 10:27:55

ここで急落さえなければOKですが
870
獅子丸
2016-02-22 10:28:47

茶碗陣さん
はい。
全てお見通しですね。

発作が起きて090で売り120LC
130ドテン買いです
871
茶碗陣
2016-02-22 10:29:38

日経の上げはここまでか?
あとは為替次第
872
茶碗陣
2016-02-22 10:30:32

170付けてるから
873
茶碗陣
2016-02-22 10:34:33

さっきの揉みはレジだったけど
今の揉みはサポだよ
あと30分頑張れ
874
獅子丸
2016-02-22 10:45:35

135<130ではありませんでした> → 125 LC
110 売り → 105 利食い

この揉みがどちらかは私は分かりませんが
師匠がサポだと言っているので上昇では そんなことを考えております 
875
you
2016-02-22 10:47:22

>>860 Y好好爺さん

おはようございます。
戻りましたね。

1296タッチ

16170S→16070

1293まで粘ろうかなとも思いましたが、
時間がかかりましたがおしまいです。



876
Y好好爺
2016-02-22 10:49:46

YOU様
ありがとうございました
おかげさまで、売って60円幅頂けましたので
今日は終了して、家内とお昼ご飯を食べに行きます。
皆様のご多幸をお祈りいたします。
877
茶碗陣
2016-02-22 10:50:31

少し垂れてきましたか
今日のお仕事終了かな
OCOだけ入れておけば
878
茶碗陣
2016-02-22 10:51:07

050は弱いサポだけど
ここで止まれるかな
879
獅子丸
2016-02-22 10:52:56

弱いサポで突き抜ける準備もしております。
少し崩れかけてきましたが勝負どころです
880
茶碗陣
2016-02-22 10:58:00

今の時間の上限は090だけど
これはあまり関係ないかな、、、
881
獅子丸
2016-02-22 11:00:10

茶碗陣さん
弱いサポだと思ってみていると頼りなく感じ
いつ下に破られるのかと思ってしまいます 笑
882
you
2016-02-22 11:00:21

>>876 Y好好爺さん

おー、よかったです。

今日は1293割れるまでは
押し目買いでいいと思います。

私もこれから義母を送ってくるので
おしまいにします。
ありがとうございました。

883
茶碗陣
2016-02-22 11:03:09

この掲示板書き込み難い
スクロールして下まで持ってこないと・・・
884
茶碗陣
2016-02-22 11:05:49

putが腐っている間に上がってほしかったけど
885
茶碗陣
2016-02-22 11:07:57

ここまでは日経の上げでTOPIXが付いて来ていません
どちらに鞘寄せするでしょうかね
886
獅子丸
2016-02-22 11:08:44

>>883 茶碗陣さん
右側の返信を押してみて下さい。
すぐに投稿できます
887
茶碗陣
2016-02-22 11:10:54

youさん、初めましてでしょうか。
こんにちは。宜しくお願い致します。
トップラインからの逆張りお見事です。
切れ味鋭いですね。
888
獅子丸
2016-02-22 11:11:32

>>880 茶碗陣さん
お察しの通りですね。
上げだしたのに現在 90で突っかかっています。
889
茶碗陣
2016-02-22 11:12:24

>>886 獅子丸さん
これは返信の場合ですよね
自分で書き込む場合は?
890
獅子丸
2016-02-22 11:13:20

茶碗陣さん
前言撤回いたします。
他の方のスレも見てから投稿するので
やはり下まで持って行かないと投稿できません。
この点では書き込み難いというのは当たっています。
大変失礼いたしました
891
茶碗陣
2016-02-22 11:14:35

時間が変わったので上限120です
892
獅子丸
2016-02-22 11:15:18

自分で書き込むときも返信ボタンを押して
宛先の名前を消去してから投稿すればいいのですが
消去するのを忘れてオカシナ投稿になってしまったりするので
お勧めできません。
茶碗陣さんのおっしゃる通りです
893
獅子丸
2016-02-22 11:18:19

 獅子丸的にはここは買いの仕込み時なのですが。
本日 曲がっているので あまり参考にしないでください
894
茶碗陣
2016-02-22 11:20:14

ここから上げるには為替が加速しないと駄目
もう今日の値幅は出ているのでここからは細かく行かないとですよ
895
茶碗陣
2016-02-22 11:25:40

990-970をキープ出来るか?(000でもいいけど)

896
茶碗陣
2016-02-22 11:26:30

超短期は下向きましたが維持できるか
897
茶碗陣
2016-02-22 11:29:56

先週からの相場を見てお分かりの通り
今はレンジ相場です
ボラが高いので値幅の広いBOXです
今はどの目線で取引するかで変わるので少し難しいですよ
まあ年始からが簡単過ぎましたからね。
898
獅子丸
2016-02-22 11:35:57

>>897 茶碗陣さん
BOXですか。
ご指導いつもありがとうございます。
朝の大きな動きを取らないといけませんね。

また後で反省しますが
朝からyouさんと逆に売って茶碗陣さんと逆に買っているので利益になるはずがありません。
自虐ネタで失礼しました
899
獅子丸
2016-02-22 11:47:41

>>894 茶碗陣さん
反省点の1ですが 細かくいくところと大きく行くところを
間違えていました。
これだと利小損大になってしまいます
900
獅子丸
2016-02-22 11:57:12

>>876 Y好好爺さん
お見事ですね。
これからも宜しくお願い申し上げます
901
茶碗陣
2016-02-22 12:02:31

この位置キープ出来るなら13時から出発出来るかも
902
茶碗陣
2016-02-22 12:06:47

デイトレでもスタイルがありますから
細かく取る場合とある程度ホールドする場合と
903
茶碗陣
2016-02-22 12:08:03

中期・日足は勿論戻り売り相場継続中ですよ
904
獅子丸
2016-02-22 12:13:39

>>902 茶碗陣さん
ご指導ありがとうございます。
場合分けをするかどちらかに絞るか考えます
905
獅子丸
2016-02-22 12:15:16

>>903 茶碗陣さん
この二つの時間スパンで混乱しないようにします。
ありがとうございます
906
茶碗陣
2016-02-22 12:54:10

日経平均リンク債について説明している人いるけど、
https://zuuonline.com/archives/97535?utm_content=buffer11c7c&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
インしたらダイナミックヘッジ掛けるんじゃないの?
>>プットの売りを購入してプレミアムを得ている

この人オプションやったことないでしょw
907
茶碗陣
2016-02-22 12:57:13

世の中、嘘・知ったか・妄想・煽りが多すぎwww
908
茶碗陣
2016-02-22 13:00:55

今日は随分個人の買いが入っていますね
嫌な予感・・
909
茶碗陣
2016-02-22 13:06:35

この機械でスキャしてるの取り締まれないのかな
オーダー見えてますがww
910
Y好好爺
2016-02-22 13:07:33

獅子丸様
こちらこそ宜しくお願い申し上げます

バンドの上限まで売りを待つ事が出来たのは
YOU様のおかげです。
911
you
2016-02-22 13:08:59

オレンジを超えても今は伸びしろがないので
上限から押されていますが、
下から上がってくる短期線が
今度はサポートになるため
ただいまゆっくりと旋回しているのを
待っているところですね。

この辺でモミモミしながら
上限の広がりを待ち
上がってくるのを待つのが理想です。

特に緑がオレンジを上抜けるときには
大陽線ができるはずなので
1293割れるまでは押し目買い待ちです。
希望13:30-13:45頃1293なら
買いやすいのですが、どうでしょうね?
元のサイズの画像を表示
912
獅子丸
2016-02-22 13:09:06

090 仕込み買い玉 → 095 トレーリングストップで利食い

出直しです
913
茶碗陣
2016-02-22 13:09:52

アルゴは以前からありましたが
リーマンショック時との違いは
日経レバとHFTの有無
914
you
2016-02-22 13:14:33

>>887 茶碗陣さん

はじめまして。
朝の買いにタッチの差で乗れなかったので
じっと時間まで待っていましたが
かなり効率は悪いですね(苦笑

獅子丸さんに便乗して
学ばせていただいてます。
こちらこそよろしくお願いします。



915
茶碗陣
2016-02-22 13:22:21

13時出発はなかったが買い転換しているので13:30待ち
でもコア売られてるから期待はあまりしないが

916
茶碗陣
2016-02-22 13:25:14

OPでSSやっていれば寝ていて良い相場
917
獅子丸
2016-02-22 13:28:06

>>908 茶碗陣さん
煽るだけ煽ってストンですか



  • 拡大

    1.0

名前