Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

100
修羅
2015-11-24 13:01:32

買い@19910円 → 19915円 決済
101
獅子丸
2015-11-24 13:08:56

19915 売り指値だしてみました
102
獅子丸
2015-11-24 13:15:33

指値取消しました
103
修羅
2015-11-24 13:29:45

今度はなかなか強いですが、1日20円ずつくらい上げていくつもりなのか・・・
外人さん休みモードとか書いておきながら下げるどころか終値はまたプラスで引けそうです

今週終わってみないとわからないですが、まさかここまで下値がないとは19250円から一気に上げるだけはありますね。
104
獅子丸
2015-11-24 13:36:27

風邪で眠くなりました。
体調悪い時は寝ます
105
修羅
2015-11-24 13:46:56

獅子丸さんお大事に。
そこまでとれる相場じゃないかもしれませんね。
106
修羅
2015-11-24 13:54:54

買い@19935円
結局そのまま持っておくほうが良い相場か・・・
107
腐葉土
2015-11-24 14:10:47

おつかれさま、

ここからどうなの(笑)
108
修羅
2015-11-24 14:19:38

明日、ザラ場で現物2万円つけて木曜日から反転とか・・・
なんかありえそうですね
109
腐葉土
2015-11-24 14:43:42

60分足+2σタッチで終わるか、拡散するのか
分かりません(笑)
110
腐葉土
2015-11-24 16:12:20

>>103 修羅さん

低ボラ・低証拠金相場でグイグイとは動かないと思ってはいるのですが、、

上がっても日通し足で十字足っぽい感じが多発でジリジリと上がる様に想定してますが分かりません。

111
修羅
2015-11-24 16:33:46

買い@19935円 → 19975円 決済
112
修羅
2015-11-24 16:35:47

腐葉土さん
今までのように多少の調整はあっても暴落まではいかずに
ちょこちょこ上げそうな感じではありますね。
これが続くとまた行き過ぎの上昇になりそうな。
113
修羅
2015-11-24 17:50:51

900円割れを買おうかと思ったのですが売りがやけに強いので様子見します。
これはおっきいのが来る動きかも。

114
腐葉土
2015-11-24 18:10:23

ラージは日中安値割れずですね、、
115
修羅
2015-11-24 18:26:45

18時から切り返したので下落の原因がなにかはわからんですが、
単なるスピード調整の押し目だったのかな。

116
修羅
2015-11-24 18:28:42

900円が簡単に割れすぎてちょっと信用にかけますね 笑
117
獅子丸
2015-11-24 23:41:28

>>105 修羅さん
ありがとうございます。
風邪で頭が少し痛かったのですが、少し治ってパソコンに持っどった途端に買ってしまいました。

825 買い → 830 利食い

自分で研究しているトピ先的には
そろそろ上がってもいいころなんですが
明日、電話番があるのと体調が万全でもないので
本日はこれで終わりかなと思っています。
腐葉土さんは、これから目がギラギラ輝く時間帯ですよね 笑
118
腐葉土
2015-11-25 08:17:53

おはようございます、

微妙な位置からのスタートでしょうか、、
119
獅子丸
2015-11-25 14:43:20

本日は昼から電話番のため時々チャートを見ています。
横横の往復ビンタゾーンですね。
動き出すと急なので目が離せませんが
120
腐葉土
2015-11-25 14:51:39

おつかれさま、

横横の上限で売りかな、分からないけど(笑)
121
獅子丸
2015-11-25 15:05:16

お疲れ様です。
腐葉土さん ここは超横横です。
振動したところをコバンザメのように逆バリしか私はしていません
122
修羅
2015-11-25 21:42:33

上に行かないのに底堅いのはやりにくいですね。
獅子丸さんのおっしゃるように動いたとき、
もしくは動く方向がわかるときのみのトレードが良さそうです。
満月は明日でしたっけ?

米国休みなら国内勢売りに押されるのではないかと思ったのですが、
今の所、ジワジワ上が重くなってるかんじですね。

今年は先取りしたから年末高があるとしてもちょっとかな。
123
修羅
2015-11-26 03:05:31

買19,930円
800円台迷って結局高値買いでした。

明日とんでも買い材料出ないかな。
124
腐葉土
2015-11-26 08:58:46

おはようございます、

整いましたって感じですね
125
修羅
2015-11-26 09:11:51

買い@19930円 → 買い@19975円 決済

20000円以上行くかもしれませんが無難に。
126
修羅
2015-11-26 09:17:46

おはようございます。
2万つけそうな勢いですが、材料がたいしたことない場合が問題ですね
127
修羅
2015-11-26 09:21:30

買い@19970円
128
修羅
2015-11-26 09:36:13

買い@19970円 → 19985円 決済
129
獅子丸
2015-11-26 09:54:21

おはようございます。
本日も宜しくお願い申し上げます。

寄付きを買おうと思ったら出遅れて急騰したので悔しくて逆ばり
平均売単価 975 売り → 970 利食い
修羅さんみたいに順ばりで値幅を取るように
これから頑張ります
130
修羅
2015-11-26 10:17:10

この相場は逆張りが良いですよ。
売りがいつ助かるかわからないので買いばかりになります。
131
獅子丸
2015-11-26 10:40:20

そうですか
955 買い → 970 利食いしました

様子見です
132
修羅
2015-11-26 12:38:13

後場現物2万つけるつもりなら高値更新ありそうですが、
NYが本日はお休み、明日は半ドンなので今週は様子見継続です。

暴落はないかもしれませんが、2万つけてのトレンド変化と
テロによる世界情勢の不安定さがこわいです。

満月で露骨にトレンド変化したら面白いですが・・・
133
獅子丸
2015-11-26 13:22:22

修羅さん
そうですね。
NYが休みに入るときにわざわざエントリーすることはありません。
相場は明日も明後日もあるので、自分が得意なパターンだけエントリーして
サッサと利食いをしたらノーポジで様子見。
これが良いと最近ようやく私も気が付きました
134
腐葉土
2015-11-26 15:12:51

おつかれさま

ナイトはどうなの、、ジリ高、、分かりません(笑)
135
獅子丸
2015-11-26 15:46:11

腐葉土さん
未来はわかりませんよね。
ですから分かるときだけコバンザメのように取引しました。

15:07 19960売り → 15:15の引け 19945 利食い
136
腐葉土
2015-11-26 17:07:38

昨日のナイトと同じパターンになるのか
137
修羅
2015-11-26 18:46:34

我慢ができずに19960円買ってみました。
2万円オーバーシュートでビックリドッキリ大作戦期待してます。
138
修羅
2015-11-26 20:48:30

買い@19960円 → @20005円 決済
上ありそうだけどここでいいかな。

少なくともナイトは保ってるとおもうけどな。
139
獅子丸
2015-11-26 23:31:57

ここからはサンクスギビングでお休みタイムですね
140
腐葉土
2015-11-27 08:58:47

おはようございます、

今朝は昨日より整ってないかな
141
腐葉土
2015-11-27 09:00:54

60分足+2σが20030近辺ですね
142
獅子丸
2015-11-27 09:13:58

>>141 腐葉土さん

おはようございます。
そうですね。
まだ上がるには時期尚早の気がします。
と言っていると急騰したりしますが 笑
143
修羅
2015-11-27 09:32:50

売り@19975円
144
修羅
2015-11-27 09:51:47

売り@19975円 ⇒19970円で決済

買い弱くても売りがあんまりでない。
145
修羅
2015-11-27 09:55:23

買い@19980円
146
修羅
2015-11-27 09:56:09

19985円決済
147
修羅
2015-11-27 09:57:09

売り@19980円
148
獅子丸
2015-11-27 09:59:09

タッチandゴーの下り列車だと思うのですが私の先出しは勝率が低いので 笑
149
修羅
2015-11-27 10:02:07

19975円決済


  • 拡大

    1.0

名前