Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

532
腐葉土
2015-12-22 15:13:27

おつかれさま

ナイトへはどうなの、、
533
腐葉土
2015-12-22 15:15:08

引け売り
534
獅子丸
2015-12-22 15:41:50

腐葉土さんが売ったから下がるのでしょうか

とりあえず私は外出してきます
535
獅子丸
2015-12-22 15:49:16

トピ先60分チャートを見ると下げそうですね。
ナイト開始時のギャップが収まるまで何があるかわかりませんが。

この時期、取引量が減ってっくると 寄付き直後に少し動いたら後は横横とか多いので
スキャルピングにはキツイです
536
腐葉土
2015-12-22 17:01:48

ストンと落ちてくれた(笑)
537
獅子丸
2015-12-22 17:22:23

さすが腐葉土さんですね。
竹やりで突くだけでなくフォークボールも使えるんですね
538
腐葉土
2015-12-22 18:07:01

>>537 獅子丸さん

(笑)

539
獅子丸
2015-12-23 00:38:56

本日はノーポジで寝ようと思ったのですが ついつい NY寄付き直後に780で売ってしまい
700 でLC ドテン売り。
その後、急に戻しています。
3時まで起きているのは辛いので LCして寝ようかと思っています
540
獅子丸
2015-12-23 02:37:22

往復ビンタで寝ます
541
獅子丸
2015-12-23 13:28:36

NYダウは結局 堅調だったようですので往復ビンタでしたがLCして正解だったようです。

「ウォール街120年史上で大統領選挙の前年は必ず年足は陽線だから、そのジ
ンクスを守るためには、大発会ヨリツキの17,823ドルを越えねばないという
算段になる。」
とメルマガで読みました。
昨日、17,417ドルで引けていますので、まだ上がるのでしょうか?
これから閑散相場なので上げるとしたら24日 とか考えてしまいます


  • 拡大

    1.0

名前