Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

800
修羅
2015-11-09 12:46:01

買い@19625円
801
修羅
2015-11-09 12:54:32

上記、19635円 決済
上はありそうだけどちょっと恐い
802
修羅
2015-11-09 13:02:10

買い@19625円
もう一度来るほうにかける。
803
修羅
2015-11-09 14:38:56

買い@19625円 → 19650円 決済
売り@19625円 
804
修羅
2015-11-09 14:42:47

売り@19625円 → 買い@19610円
805
腐葉土
2015-11-09 14:43:36

おつかれさま、
15分足規準線割れからどうなのよ(笑)
戻して引けるのか、、
806
修羅
2015-11-09 14:58:24

日中下で買いたいから抑えてるだけな気がするんですけどね・・・
807
腐葉土
2015-11-09 15:01:54

15:00までか、、
808
腐葉土
2015-11-09 15:14:14

15分足規準線19645くらいで引けるかな
809
腐葉土
2015-11-09 15:15:40

失速か(笑)
810
修羅
2015-11-09 15:25:02

16900円からもうそろそろ3000円近く上げることになるんですね・・・
コール買いしておけばすごいことになったんでしょうね。
811
修羅
2015-11-09 15:42:04

良く考えたらいま上げられても困るから
木曜日の資金拘束がとけるまで売り方がんばって・・・
812
獅子丸
2015-11-09 16:36:03

修羅さん
 私もそういうアフターフェスティバルな事を時々考えます。
でも確実だと思うところを取るしかないですよね
813
獅子丸
2015-11-09 16:36:37

修羅さん
 私もそういうアフターフェスティバルな事を時々考えます。
でも確実だと思うところを取るしかないですよね
814
修羅
2015-11-09 16:51:39

獅子丸さん
下がっても上がっても得すると考えると気分がすごい楽になります 笑
815
獅子丸
2015-11-09 17:03:55

そうですね。
上げ下げ両方を一緒に取れるのは結構大変だと思います。
私は不器用なのでどちらかに絞るようになるべくしていますが
それでも時々ブレて往復ビンタを食らいます。
とっても痛いです 笑
816
修羅
2015-11-09 17:08:53

買い@19610円 → 19645円 決済
様子見します。

獅子丸さん
両方とれるってことではなく、下で買いたいって意味でした 笑

明日、明後日くらいまで様子見したほうが無難かもしれませんね。
817
腐葉土
2015-11-09 17:21:17

15分足規準線越えられずに横横で弱い動きですね
600割れるとストンと落ちそうにも見えるし、、
818
修羅
2015-11-09 17:24:51

買い@19635円
819
修羅
2015-11-09 17:36:36

上記19640円決済
なんか気がのらない。わからない。
820
修羅
2015-11-09 18:09:34

買い@19630円
821
修羅
2015-11-09 18:50:02

買い@19630円 → 19635円 決済
出かけてきます。

822
獅子丸
2015-11-09 22:36:42

夜のアップ

615 売り → 610 決済
1時間くらい持っていましたが下がらないので決済して寝る準備に入ります
823
修羅
2015-11-10 00:17:34

やっぱりHBOP超えとLBOPを下抜けたときは、
逆襲に注意ですな。

買いは少なくとも明日、最悪、明後日まで見送ります。
824
修羅
2015-11-10 02:57:53

売り@19435円
825
腐葉土
2015-11-10 03:08:31

買いは逆指値19595で手仕舞いになってました
19415新規買い
826
腐葉土
2015-11-10 03:09:55

修羅さん売りですね、明日寄りはGDか(笑)
827
修羅
2015-11-10 05:42:50

GUっぽいですね。腐葉土さんには勝てません 笑
828
腐葉土
2015-11-10 08:42:47

おはようございます、
さてどうする、、
829
修羅
2015-11-10 09:11:53

寄りでド転買いしました。
強すぎますね。
830
腐葉土
2015-11-10 09:23:05

60分規準線570近辺、、越えるか、、
831
修羅
2015-11-10 09:36:41

売り@19435円 → 買い@19465円
買い@19465円 → 売り@19550円
832
獅子丸
2015-11-10 09:36:51

おはようございます。
朝からトレンド掴めず コバンザメトレードです 笑
570で反転下落もシナリオ通りでしたが
575 売り → 560 決済してしまいました
833
修羅
2015-11-10 09:42:17

売り@19550円 → 買い@19540円
834
修羅
2015-11-10 10:03:51

買い@19540円 → 売り@19520円
835
修羅
2015-11-10 10:21:03

売り@19520円 → 19495円 決済
836
修羅
2015-11-10 10:22:03

買い@19505円
837
修羅
2015-11-10 10:36:03

買い@19505円 → 19540円 決済
838
修羅
2015-11-10 10:40:28

買い@19525円
839
修羅
2015-11-10 10:46:39

買い@19525円 → 売り@19540円
840
修羅
2015-11-10 11:02:39

売り@19540円 → 買い@19525円
841
獅子丸
2015-11-10 12:56:27

本日は世界横横デーになりそうですね。 笑
休んで部屋の片づけでもしようと思います。
皆様 ガンガン稼いでください
842
修羅
2015-11-10 13:12:21

強気なときってダウが大幅下落したときは買いのチャンスなのが数年前からの暗黙の了解みたいになってますね。

本日のダウがいくら下落するかによってまた変わってきそうですが、
景気ウォッチャーって良くても悪くても上がるんじゃないのかな。。。

悪かったら悪かったでまた政策にたいする期待とかって上げそう。
843
修羅
2015-11-10 13:25:21

腐葉土さんまためちゃめちゃ儲かってそうですね。
12月コール買い、19500円以下でしたかったが今週恐い。

ダウのあまりの下げに恐くなったけど、
いまのところ下があるように思えない。

これもし政策が実際きたらいくらまであがるんだ・・・
844
修羅
2015-11-10 13:30:55

これが上昇材料だったみたい。
<11:45> ドル123.15円付近、日本の経常収支は15カ月連続黒字
845
修羅
2015-11-10 13:57:19

これ以上上げないでナイトにとってて 泣
846
腐葉土
2015-11-10 14:31:59

おつかれさま、、
上げてますね、引けは60分足+2σ19730行っちゃうの(笑)
失速するな
847
修羅
2015-11-10 14:40:53

買い@19525円 → 19665円 決済
ナイトに備えて一旦決済上がってもしょうがなし
848
獅子丸
2015-11-10 14:46:26

>>842 修羅さん

強気なときってダウが大幅下落したときは買いのチャンス

 *** 修羅さん 覚えておきます。
    ありがとうございます。

サッシ屋さんが1時から来て修理が終わったら上がっていてビックリ。
本日は横横だと思ったのですが。
修羅さんと腐葉土さんはボロ儲けですね。
拍手 パチパチ
849
修羅
2015-11-10 14:50:24

今日はそれでいい。このまま引けてください。
850
獅子丸
2015-11-10 15:11:32

締めのストレッチ

665 売り → 660 決済
いつも頭と尻尾だけですね
851
修羅
2015-11-10 15:48:38

獅子丸さん
メジャーではないとはいえSQ週ですので動きまくりますよ。
852
腐葉土
2015-11-10 16:18:02

GDかと思ったら、同じくらいで寄るかな、、
853
腐葉土
2015-11-10 16:30:27

これですね
元のサイズの画像を表示
854
修羅
2015-11-10 16:34:26

12月限 C19750 420円購入

高いけどもういいや。
855
獅子丸
2015-11-10 16:59:07

>>851 修羅さん
そうですね。ありがとうございます
856
修羅
2015-11-10 18:33:48

これは昨日と同じ動きになりそうです。
安値がいくらか明日日中が強いかどうかですね。

日中強い、ナイト弱いの動きがしばらく続くのか。
これで12月まで持って無理ならもう先物は引退します。

857
獅子丸
2015-11-10 22:04:10

修羅さん
いつもお世話になります。
本日、久々にナイトセッションもパソコンに貼りついていますが、疲れたので
少し休むところです。
修羅さんはナイトがやり易いみたいなことをおっしゃっていたような気がしますが
日中みたいに値が飛ばないからでしょうか。
本日、やっていてそんなことを思いました。
ただ相変わらず5円や10円幅の利確ばかりで、結局自分の相場技術次第だと思いました。
これからも宜しくお願い申し上げます
858
腐葉土
2015-11-11 08:49:19

おはようございます
ボラ低下継続で横横でしょうか。
859
修羅
2015-11-11 09:13:05

おはようございます。
ここはどっしり構えてくるべき時を
待ちたいと思います。
今週乗り越えれば、きっと来てくれるはず。
860
獅子丸
2015-11-11 12:14:12

昨日は横横だと思っていたら大きく動きました。
本日は、大きくブレイクかと思って朝から構えていたら中折れ相場でした。
やはり自分の思い込みを逆指標にした方がいいのかもしれませんが
中折れながら少しだけ取れました。
チリが大きく飛ばされないようにトレンドに注意しないと
861
腐葉土
2015-11-11 16:28:13

おつかれさま、
ナイトはどうなのかな、、昨夜と同じパターンかな
分からないけど(笑)
862
修羅
2015-11-11 17:05:55

17時で下落とみせかけて回復してきましたね。
今日はドラギさん発言があるので買い有利かもしれませんが、
アメリカはしばらく弱そう。

金曜日と月曜寄りが鬼門ですね。
863
修羅
2015-11-11 18:07:26

ドラギナイト♪ドラギナイト♪ って感じで替え歌が頭の中で流れます。
でも油断はなりません。
ドラギマジック今宵も発動お願いします。



864
腐葉土
2015-11-12 03:02:44

おつかれさま
引け成りで半分手仕舞い
865
腐葉土
2015-11-12 08:55:59

おはようございます
失速ですか
866
獅子丸
2015-11-12 09:29:41

おはようございます。

685 売り → 670 決済
朝の準備体操で15円幅取れたのはマアマアです。
朝ドラの展開と同じくいい方向に行きたいです
867
獅子丸
2015-11-12 10:23:20

650 売り → 635 決済
先週の損もソロソロ取り返したかな
868
腐葉土
2015-11-12 11:01:24

残り19715手仕舞い

様子見
869
獅子丸
2015-11-12 14:35:00

本日 11月ミニSQ前の最終取引ですよね。
これから大きく動くのでしょうか?
それともアメリカの休み明けを待つのでしょうか?
870
修羅
2015-11-12 14:45:54

コール損切りしました。
420円→365円

先物はわかりませんがコールはこの調子だとダメですね。
昨日利確するべきでした。
871
修羅
2015-11-12 15:11:38

売り@19710円
上がらないなら落ちてほしい。
872
腐葉土
2015-11-12 15:11:56

おつかれさま、

19720新規売りました、LCは19750で
873
修羅
2015-11-12 15:56:37

今回19750円にみせかけて19500円なら嬉しいですが、
この強さだと良くて19625円かな・・・

874
修羅
2015-11-12 16:01:57

腐葉土さん
おつかれさまです。腐葉土さんは売りいつまで持ちますか?

前回SQと同じく引け後にイエレン議長のお言葉があるようなので難しいところです。
875
腐葉土
2015-11-12 16:25:29

修羅さん、おつかれさまです。

横横の動きになってるので分かりませんね、
LC19750はドテン買いになるのかな、、分かりません(笑)
876
獅子丸
2015-11-12 16:52:33

ヨーロッパのCFDがやや下げ気味ですね。
17時になった途端に大きく下げないかな
877
獅子丸
2015-11-12 17:08:46

珍しく私の予想が当たりました。
デイから持っていた平均625.5の売り玉を550でヤレヤレ決済しました。
本日は、これから出かけてきます。
一気に下げたのとこれから出かけるのでここで決済を決めました。

夜はどなかたお偉方の発言待ちなんでしたっけ?
横横が長く指標が役に立たないのとミニSQの日なので様子見になると思います 
878
修羅
2015-11-12 17:32:24

反発早すぎ・・・

スピード調整でもいいので大幅下落を一回はさんでほしいです。
879
修羅
2015-11-12 17:35:12

やたら強いので一旦19705円で決済しました。
880
修羅
2015-11-12 18:01:58

売り@19710円
なかなか上に来ないし、来たらきたで勢い強いから恐いな・・・
881
修羅
2015-11-12 20:35:27

売り@19710円 → 19650円 決済
売りでなくなってきたので無難にいきます。
882
修羅
2015-11-12 20:39:16

買い@19655円
883
修羅
2015-11-12 21:03:56

買い@19655円 →19665円 決済
無難に決済。
884
修羅
2015-11-12 21:56:39

売り@19660円
885
修羅
2015-11-12 22:39:01

売り@19660円 → 19590円 決済
886
獅子丸
2015-11-12 23:10:25

NHKで個人投資家特集していますね
887
修羅
2015-11-12 23:11:41

売り@19570円
888
獅子丸
2015-11-12 23:23:46

億り人をNHKで見ました。途中からしか見られなかったので歌舞伎町での個人投資家のパーティーは分かりませんでした。
しかし 凄い取引風景でしたね
889
修羅
2015-11-12 23:26:35

売り@19570円 → 19555円 決済

今日は売り玉持ちっぱなしで良さそうですね。
私は負け分取り返したのでここでおります。


獅子丸さん
特集番組って結構みてて面白いですよね
890
修羅
2015-11-12 23:38:11

ナイト中にここまで下げてるってことは19500円ではないかもしれませんね。
さらに下があるのかそれとも上にいくのか。
891
獅子丸
2015-11-12 23:43:54

朝失敗したタッチandゴーができたので気持ちよく眠れそうです
565 売り → 535 決済

NHKでやっていた億り人は1分間に7万円儲けていた。
3年間で5億8千万円儲けたらしいが、スゴイ集中力で
9時から15時までトイレも行かないだけではなく
朝 昼 集中力が落ちるとのことで食事をしないらしい
892
修羅
2015-11-12 23:50:07

これが利上げに対する反応だとすると明日の指標が強かった場合は
日経も大幅下落する可能性が高いですね。

流れが変わるとここからしばらく調整モードに入って2万円はやっぱり
11月末くらいからになるのかな。
893
修羅
2015-11-12 23:53:25

獅子丸さん 
私は数分で数万とかす自信ならあります 笑
894
獅子丸
2015-11-12 23:58:29

修羅さん
私は修羅さんが個人投資家の秘密パーティーとやらで熱弁をふるっているんじゃないかと
思っていましたよ 笑
895
修羅
2015-11-13 04:51:52

私、個人投資家にも証券関係にも知り合いまったくいないです 笑
明日は難しそうですね。

来週月曜まで手出さないようにしようかな
896
腐葉土
2015-11-13 08:29:46

おはようございます、
下げましたね、19750ドテン買いで20000のシナリオだったのですが
逆指標にしたら上手くいきましたね(笑)

ここからどうなの、ドテン買いか売り増しか、、分かりません(笑)
897
獅子丸
2015-11-13 09:19:38

おはようございます。
朝の準備体操です。
515 売り → 500 利確
本日も宜しくお願い申し上げます
898
修羅
2015-11-13 09:54:10

腐葉土さんボロ儲けじゃないですか(笑)
ここまできたら200日線を試しにきそうですけどね。
899
獅子丸
2015-11-13 10:27:16

本日、落ちるナイフを拾って10円幅で3回くらい取りました。
手が血だらけになる前に様子見しようと思います。

昨日のNHKの個人投資家は9時から15時までトイレにもいかずに集中していましたが私は15分でお茶入れたりトイレ行ったり集中できないですね。
あと昨日の個人投資家の方はトレード部屋には集中の為、余計なものは一切置いていないのも私と大きな違いでした。皆様はいかがですか


  • 拡大

    1.0

名前