Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

1
獅子丸
2015-10-15 09:51:41

修羅さん
新スレありがとうございます。
誤ってもう一つ建ててしまったのでこちらを活かします。
もう一つは混乱するので削除依頼をしますので
皆様こちらをご利用ください。
どうもお騒がせしてすみません
2
修羅
2015-10-15 09:53:00

9:30の豪指標きっかけですかね。

もともと外部要因に邪魔されなければ売りもないし、
昨日はあげる目標だったんでしょうね。

でもここから先が結構売り物が多い・・・
3
修羅
2015-10-15 09:58:32

獅子丸さん
勝手なことをして申し訳ございません。
4
修羅
2015-10-15 10:00:50

買い@17810円 → @18010円 決済 様子見
5
修羅
2015-10-15 10:02:59

買い@18000円
6
一休さん
2015-10-15 10:05:06

修羅様
日銀砲ではないかと思っています。
昨日は日銀砲不発に見えましたがETF336億あったのです。
7
修羅
2015-10-15 10:09:12

一休さん
なるほどです。日銀砲出す場所うまいですね。
高値からのリバースちょっと警戒します。
8
獅子丸
2015-10-15 10:11:12

>>3 修羅さん
いえ 素早く処理していただいてありがとうございます。
さあ 頑張りましょう
9
修羅
2015-10-15 10:17:29

買い@18000円 → 18075円 決済
下買います。
10
修羅
2015-10-15 10:36:51

買い@18,015円
11
you
2015-10-15 10:40:52

いつものやつ、今日は2枚で。

18050S、18070S→18000

踏まれたけど追加で1480まで。
こんな日でもちゃんと押しますね。
強い日はタッチは必ずエグジットしないと
タッチ&GOになるのでご注意。

バンドの外は買えないので今日はおしまいです。
お疲れさまでした~
12
you
2015-10-15 10:42:56

獅子丸さん、修羅さん、
新スレありがとうございます。
にぎやかでいいですね。

13
you
2015-10-15 10:45:05

連投すみません。
10:16の高値 1487が効いているうちは
リバースになる可能性も高い時間帯なので
更新できないようなら
買いもご注意くださいませ。

14
レスター
2015-10-15 10:45:14

youさん

ありがとうございます
15
獅子丸
2015-10-15 10:48:57

昨日はテレビの前で中途半端に寝てしまい一度起きたためなんか頭がスッキリしません。
とりあえずご報告いたします。

18040 売り → 18030 決済
18000 買い → 18015 決済
2連勝です。

これからyouさんのコメントをじっくり読みます 笑
本日もこのスレを見てyouさんの75分を狙った人が多かったのでしょうか?
80分で一度急騰してから急降下しましたね 笑
75分を5分前後するだけで大きく利益が変わるので少し怖いです
16
修羅
2015-10-15 11:27:16

18,015円同値撤退 これちょっとやばいです。
17
修羅
2015-10-15 11:30:10

買い@18010円
買ってしまう・・・後場はじめまでやってちょっと様子見します
18
you
2015-10-15 11:36:46

>>15 獅子丸さん

お疲れ様です、
じっくりなんて読まないでいいですから(笑

75分ではありません。
60~75分前後に高値安値を付けやすい
と多いと書きましたよ。
ぴったりなんてありえませんから(苦笑
ただし、絶対ではないので過信はダメです。

私は強い日は水色までと決めてます。
もちろんダメな時はあきらめますが、
ラインは上がってきますので
追いついたら必ずロスカットです。

TOPIX5分足チャート
元のサイズの画像を表示
19
修羅
2015-10-15 11:55:07

買い@18010円 → 売り@18020円
20
修羅
2015-10-15 11:59:03

売り@18020円 →@18,015円 決済
21
修羅
2015-10-15 12:01:11

決済したら落ちた 笑
22
修羅
2015-10-15 12:09:44

買い@18,015円
23
獅子丸
2015-10-15 12:10:40

>>18 youさん
はい。すみません。ではサラッと読みますね 笑

1) >>>強い日はタッチは必ずエグジットしないと
タッチ&GO

  ・・・逆ばりの鉄則ですね。<逆ばりエントリーの後のお話ですよね?>
  私はラインにタッチだと判断が鈍るのでエントリー時にラインを読んでエントリー後すぐに価格でストップをかけるようにしています。そして、一度設定したストップは原則動かさないようにしています。逆ばりだとものの1分でLCになるときがありますが、その後、凹むと同時に熱くなります。
youさんの冷静さを見習います。
     
2) 60から75分後ですね。
はい。インプットし直します。このスレを見る人が同じ行動をとって、明日から急に60分で高値を付けるかも知れませんね。 笑

3)チャートの題目を付けてくださりありがとうございます。ボリンジャーバンドの±1σを外れるとお休みなんですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます

これからは苦手な午後の時間帯です。
昨日は、腰痛治療で本日は歯医者です。
夜中に歯ぎしりが激しいらしく、マウスピースを作ります。歯ぎしりはストレスが原因の事が多いそうで、激しいと肩痛の原因になります。そんなのもあって、夜中は最近、あまり取引をしません。夜パソコンを開けなくても、みなさんの投稿を後から読むと後追い出来るので、助かっています。
これからも宜しくお願い申し上げます
24
修羅
2015-10-15 12:22:55

買い@18015円 → 18025円 決済
強いんだか弱いんだか謎
売りが本気出したらすぐ崩れそうだけど
25
修羅
2015-10-15 12:26:19

買い@18030円
ジワジワきそう。
節目でうります
26
修羅
2015-10-15 12:50:19

日銀様うたがってごめんなさい。安易に売りで入らずによかったです。
これで上値広がったとかならいいんですけどね。
27
you
2015-10-15 12:57:39

18150S→

オレンジラインまできたので
お約束のSです。

18170LC入れてます。

5日線まで戻しましたね。
これは強い!

修羅さん、日銀さまが来てるんですか?
28
修羅
2015-10-15 13:06:19

株、売り方包囲する「官製相場」 年金買い観測に首相直々の「テコ入れ策」も

こんな見出しの記事があったので年金買い+何か出るかもですね
会員じゃなかったので中身は読めませんでした。
29
you
2015-10-15 13:09:44

いやはや残念、
もう一回

18150S→18170LC -20

13時の足で18170S→

オレンジ超えているのでイレギュラーですが
本当は買い転換ですけど…
30
獅子丸
2015-10-15 13:18:01

昼寝しようとしたら動いたみたいなので
145 売り → 140 決済

youさん 
LCが20円とは精緻ですね
31
you
2015-10-15 13:46:57

>>28 修羅さん

ありがとうございます。
短期売り方なんだけど、
逆らっちゃいけませんね。

1491タッチ

18170S→18140

労多くしてリスクないです(涙


32
you
2015-10-15 13:50:49

14時からの動きに注目ですね。

獅子丸さん、
同値おりできたのですが
私の売り買い転換するところなので
ちょっと粘ってしまいました。

オレンジ割れたらまた売りで入ります!
33
腐葉土
2015-10-15 14:11:51

おつかれさま
朝と景色違いますね(笑)
60分足-2σからのフル勃起で+2σ
で、ここから引けまでどうなのよって感じで
34
腐葉土
2015-10-15 14:17:13

15分足基準線タッチアンドゴーか
元のサイズの画像を表示
35
you
2015-10-15 14:27:55

18130S → 18130
18110S → 18040

14:30までは売りっぱなしで
いいかと思うんですけどね、
やっとこさとれたので。

あー疲れた。

持ちっぱなしでよかったですね。
辛抱が足りませんわ。
36
修羅
2015-10-15 14:30:55

買い@18030円 → 18150円
売り@18110円

終値17960円でどうでしょうか
37
you
2015-10-15 14:48:34

>>34 腐葉土さん

トピ先が14:30タッチ&GO!でした。
失速して戻ってきたけど。
今日はもう見学です。

獅子丸さん、

ボリンジャーバンドの±2σですけど…
今日の高値で本来なら買い転換ですが
バンドの外なのでロングは見送り
ロスカットしながらも
ひたすらSしたのはそのためです。

オレンジがバンドにちゃんと入ってこないと
上げるには準備不足なんですよね。
…と後出しだから言えますが(苦笑

お疲れさまでした~

元のサイズの画像を表示
38
腐葉土
2015-10-15 14:51:16

お口あーん行ってきます
皆さん稼いで下さい
39
修羅
2015-10-15 14:53:01

売り@18110円 → 買い18050円
40
獅子丸
2015-10-15 15:10:18

さっきまで昼寝していました。
その間に色んなメールやらツイッター情報やら入ってきましたが
CISさんも18150で大きく売っているみたいで確信の賛同者もいました。
テクニカル的に意味のあるところだったんでしょうね。

youさん トピ先チャート60分いつもありがとうございます。
オレンジライン学習しましたので活用したいです

ヘラタイムの激しい値動きに後追いになりながら
85 買い → 90 売り決済

 私ももうすぐ歯医者です。歯医者で寝るつもりが行く前に寝てしまいました 笑
41
修羅
2015-10-15 15:22:35

買い@18050円 → 18100円 決済 ノーポジ
ここからあげきれるかが問題なんですけどね・・・
42
修羅
2015-10-15 16:45:02

買い@18040円 
寝てて出遅れました 残念
43
腐葉土
2015-10-15 17:01:13

修羅さん、新スレ立てお疲れ様でした、ありがとう
44
蝉しぐれ
2015-10-15 17:19:40

ドル円のチャートを見ていると225は17500円ぐらいでもおかしくないと思うのですが、ドル円と225とどちらが正しいのだろう。
45
修羅
2015-10-15 17:46:03

ドル円に日経があんまり反応しないのは、調整してるからだと私は考えているのですが・・
でも今の225の売り方を見てると本日のナイトはダウが波乱もなしにいまのプラスのままでいるとは考えにくいですね。
上値重すぎです
46
腐葉土
2015-10-15 17:57:48

他スレは鷹さんの仮想売買始め売り売りなのですね
47
獅子丸
2015-10-15 18:06:00

 私は欧州も上げているのが気になりつつも外出です。皆さん稼いで下さい
48
一休さん
2015-10-15 18:07:21

失礼しました。
今日はJ-REITのみでETFへは日銀砲発射なしです。
自立反発だったのか・・・唐突で急激でしたね。
49
修羅
2015-10-15 19:16:08

買い@18040円 → 18050円 決済
落とす可能性大ですね。


  • 拡大

    1.0

名前