Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

912
修羅
2015-11-13 14:32:42

獅子丸さん
終値19620円くらいで買いを調子づかせておいてナイトから昨日と同じ展開で下げるシナリオが思い浮かびます。
913
修羅
2015-11-13 14:34:01

売り@19590円
遊びなのですぐ決済
914
修羅
2015-11-13 14:34:02

売り@19590円
遊びなのですぐ決済
915
修羅
2015-11-13 14:45:22

売り@19595円、19590円 → 19590円 決済
916
修羅
2015-11-13 15:02:04

売り@19605円
917
腐葉土
2015-11-13 15:05:42

19630新規売り LC19660で
918
修羅
2015-11-13 15:16:30

売り@19625円、19605円
売りはナイトからが良かったかな。
919
獅子丸
2015-11-13 15:17:28

>>912 修羅さん
ありがとうございます。
本日はついていないので
引けで決済しました。

それからこれから出かけなければなりません。
もし、修羅さんでもどなたでもスレが1,000に達したら
新スレお願いできますでしょうか?
どうも勝手なお願いですみません。
書き込みたい方、読みたい方のご迷惑にならないようにしたいと思っております

920
腐葉土
2015-11-13 15:25:30

ナイト17:00頃までは高いかもしれないので
LCは17:00以降に設定します。
921
修羅
2015-11-13 15:34:57

皆様おつかれさまです。日経想像以上に強いですね。

獅子丸さん
承知しました!気がついたら立てますね。お気をつけて~!
本日は一番書く私がいないので埋まらないかもしれません 笑

腐葉土さん
本当に良いとこでエントリーしますね 笑
腐葉土さんが同じポジションだと勝てる確率が100倍くらいにあがります。


  • 拡大

    1.0

名前