Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

502
腐葉土
2015-10-29 18:22:53

またダメっぽいです、モデムの再起動してみます
503
腐葉土
2015-10-29 20:17:44

電源抜いて暫し放置したら回復した模様、、
お騒がせしました、、
504
腐葉土
2015-10-29 20:28:45

週明け文化の日があって飛び石連休になるのですね、
飛び石ではあまり関係ないかな
505
修羅
2015-10-29 21:14:57

腐葉土さん
18800円台利確しないんですか?
私が言うのもなんですが、明日はやばいとおもいますよ
506
修羅
2015-10-29 22:13:41

①明日懸念材料すべて出尽くしで以前と同じように上げる。
②上がるが結局跳ね返され、一度窓埋めの流れ、この近辺で停滞、材料待ちの状態
③サプライズなしで下落。下落相場のはじまり

私は①か②の可能性が高いとおもいます。
この相場を終わらすのは実にもったいないとおもうので。
507
修羅
2015-10-29 22:29:17

買い@18910円 → 18915円 で一度決済。
わからんす。
508
修羅
2015-10-29 22:44:06

買い@18925円
509
修羅
2015-10-29 22:45:34

18940円で一度決済
様子見
510
修羅
2015-10-29 22:49:30

買い@18940円
やっぱ日中高値超えまたするかな。
511
修羅
2015-10-30 03:38:35

買い@18940円 → 18945円 
売り@18920円 → 18915円 

今日は全然とれなかったので明日に備えます。
今日も持ち越しなしで気が楽です。
おつかれさまでした。


  • 拡大

    1.0

名前