Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ P a r t 5

miyuki
2015-10-02 17:38:47

なんでもスレ Part4 http://takabbs.com/bbs/thread/578520/

200
とことんツイテル
2015-10-09 12:46:37

プラス
2800・2万
201
とことんツイテル
2015-10-09 12:52:22

3920

9530円 この辺りがポイントや
ここ抜ければ
202
とことんファン
2015-10-09 13:25:17

18280円で損切りいたしました。ありがとうございます
ツイテルさんに習って慎重に売買を行います
203
とことんツイテル
2015-10-09 13:27:09

3920

9300円で100株
9750円で利食い
204
とことんツイテル
2015-10-09 13:34:47

そうか

これからどうなるか 分からんけど

これだけは言うとく
素晴らしい決断にブラボーや

俺の持論 早目の損切りの決断に失敗は無い
それが例え 思惑と違い

相場が下がり18180円での売り玉が利食い水準迄落ちてもや
みたところ初心者かな

俺は負け組の時に震災の時7900円で空売りしてサーキットブレーカー発動
一番底値で空売りしたで

今日の損切りブラボーや
損切りに間違いは無い

心沈めて次のチャンスを待ったらええ
205
とことんツイテル
2015-10-09 13:48:17

3920

9510円で300株約定
206
とことんツイテル
2015-10-09 14:19:39

3920

9130 9150円で100株約定
207
ソフト
2015-10-09 15:08:51

18440売り転換
208
ソフト
2015-10-09 17:14:15

18305で今日はやめました
209
一休
2015-10-10 18:45:33

とことんさん、はじめまして。
よろしければ、一つ教えていただけないでしょうか。

僅か数年で負け組から勝ち組になったきっかけはなんなのか。

私はというと、はじめてから6-7年になりますがしっかり負け組を経験し、未だ勝ち組には距離を感じております。
210
とことんファン
2015-10-10 19:09:23

ツイテル様
私も質問です。
チャンスは今日と連休明けだけや

この言葉が意味するところは
火曜日下げたところはスイングなら買いとみてもよいのでしょうか

211
とことんツイテル
2015-10-11 10:58:19

一休さん

俺は負け組から脱皮はしたが 勝ち組では無い
株の世界で勝ち組は存在するのか?ネーミングするなら 俺は負け組から脱皮した負け組予備軍と思っている

いつどうなるか分からん
だから自分の今迄築いた 利益からの金額によるロスカットが必要

負け組から脱皮下のは

相場は何時も間違っていると
認識してからや

普通は
相場は何時も正しいとなるやろうけど
逆も真なりで
人それぞれの フォームでいい

重要なのは
そのスタイルが 自分にあってるか

俺は自分との約束
毎日成長 それも複利で

今日が1・0だとすると明日は最低でも1・01以上
明後日は1・01にいくらかの数字を掛け算しなければいけない

震災の日
3時に買い持ちと同等の空売りを仕掛け

ナイトで400円程利益出たとこで手仕舞いした
俺の読みはこの週末で落ち付くやろうという楽観的な馬鹿者やった

その後に地獄を見るとは この時には知る由もなかった

そして運命の3月15日や

損失は5000万近くに増えた

人は皆成功者も輝かしい実績にだけスポットを当てたがる
その裏で 気が遠くなる失敗にはフォーカスしない

俺は相場は何時も間違っていると

いう間違い探しをしてから勝つようになったで
これから株も自動運転と同じ様に 全てビッグデータで管理され自動売買の時代になる

今迄勝っていた奴の手法も5年単位で通じなくなる

故にあぐらをかいていては 寝首かかれる

ファンさん
当然下げるなら買いや
18480円終値でクリア2日以上でより強気になる

ただ16901円に対する2番底迄両建て分で上手く外して行く

2番底いつくるんやろ

この相場皆の想像を絶するくらい上昇するで
舐めたら怪奇複雑骨折や

その後に
俺の付けたネーミングや

そう悪夢の大王が降りてくる
怒り狂って降りてくる

それは
誰にも止められない

人間というちっぽけな存在が大自然を相手にして
無残に敗れ去るのと同じくらい

第二次バブル崩壊とでもネーミングしよか

外貨貯金してるか?

いつ迄損をし続けますか?
212
とことんファン
2015-10-11 17:39:28

ツイテルさま

二番底は近いうちにくるものですか?
数ヵ月先などもありえますでしょうか?
質問ばかりですいません
213
一休
2015-10-11 17:58:17

相場はいつも間違っている。

先日、とことこさんのこのセリフに衝撃に近い何かを感じておりました。
相場はいつも正しい。ロスカットの大切さ。はもちろん理解したうえで、ブレないメンタルを少し手に入れ、薄皮一枚脱皮できたような気がしております。

私も京都在住でして、近くに勝ちまくりの方がおられるというだけでもなんかいけそうな気がしております。

とことんさんの勝ち逃げ、見させて下さい。

ありがとうございました。
214
とことんツイテル
2015-10-11 20:35:22

ぬあにー事件や
大事件や
一休さんが京都やて

言うんが遅いわ
しかもボソッと

美味い飯屋教えてや
ラーメン 寿司屋 なんでもええで
ハンバーグ カレー


ファンさん
2番底いつ来るか

今分からんが

耳を済ますんや
目を閉じろ
トレンドの転換は
多くの人が全く気が付かない
僅かな変化から始まる

アンテナを研ぎ済ますんや
どや
見えるやろ

俺は現時点では見えない
感じたら売るだけや


215
一休
2015-10-11 23:38:40

とことんさん、それでは京都弁でいかせてもらいます。で、私京都ゆうても少し外れのHNの一休寺のある町に住む平凡な庶民やさかい、大した所知りませんが、久御山にある焼き肉屋は誰に紹介しても満足してもうてます。
もし行かはるんやったら、大将に言うときます。
216
かな
2015-10-12 00:18:20

とことんツイテルさん それで勝ち組で無いとは…
私は変な商材に騙されて先物ラージで相場デビューで超大損
売買サインで相場からBYEBYEです 笑
貯めたお金が…ラージ張れた頃が懐かしい 泣


私は勝ち組というものが存在するなら同じ人間できないはずは無いと思っています
でも鷹様の仰せの通り相場は勝ち逃げで撤退の予定です

最近は殆ど負けません 無論LCはしてますが
その理由は
・資金管理 資金10万あったらCFDで張る目安は1枚(実際は5枚張ったりして悶絶してる) 無理はしません
ある程度チャート見れれば相当下手でなければまあいけます

・限月なしのCFDでプレッシャーがないので持ち越しも気楽で日本祝日でも対処できる

・ある程度含み益でたら徹底して同値逆指

日経がヨコヨコならチャートを見て原油や上海あらゆる指数で有利に行けるところを探して張っています

外貨貯金ってメジャー通貨以外ですよね?
217
晴朗夢
2015-10-12 03:05:05

自分もGMOクリック証券のプレミアムチャート見ながら指数とFXの売買してる。
218
とことんツイテル
2015-10-12 15:43:50

一休さん
そこやったら俺多分一度行ってるわ
8年ほど前かな あの辺りで一番美味いとこや 知り合いがちょくちょく行ってて美味かった

相場はいつも間違っている

SoftBankはリーマンショックの後に700円代を付けた
これが正しいと言えるやろか

ストップ高迄行った銘柄が1時間後にはストップ安を付けて上下45%の振れ幅や
その1時間の間に その銘柄が 赤字出したか ファンダが変わったか?

相場はいつも正しいのではなく その事実が目の前にあるだけや
18483円ならそれがただしいのではなく 只の事実の過ぎない

相場がいつも正しいと思っていると その後に来る弊害が余りにも大きい
故にそのパラダイムチェンジが 俺に負け組脱皮へといざなってくれた

恐怖と欲望がひとの根っこにある限り 正しい値段が付くことは無い
そこから俺の間違い探しの旅が始まった訳よ

その考えが精神の隅々迄 染み渡っているから 一般ピープルが恐怖を感じた場面でも
目の前に無造作に落ちている ピカピカのダイヤモンドを 誰よりも早く拾えるんや

その拾う過程でゴチャゴチャ能書きは必要無しや
そこで相場はいつも正しいなんて思ってたら そら大変やあーでも無い こーでも無い言うて
みすみすチャンスを逃す

後は積極的な姿勢や なり切る事や
俺は25歳の時に 小さい会社を一人で立ち上げた

そして一人の奴から社長と呼ばれたんや
それが衝撃やった それが分岐やった
俺はその時 こう思った こいつからとったら俺は社長なんや
よし じゃあ 俺はこれから1000回社長と呼ばれる努力しよう

1000人に1回づつでもええ 10人に100回づつでもええ 1人に1000回でもええ
とにかく1000回社長と呼ばれよと

株でも人生でも

最終的な勝利を手にする人は

強くて賢い人ではないで 自分は出来ると 本気で思っている
そんな人なんだろう

かなさん
ドル円が90円台の時から円を外貨に変えろと周りには言ってる
俺はドル円 豪ドル 香港ドルや

最後はこの言葉で締めくくるで

時が過ぎ 何気無く 振り返れる そんな人生があったら
だから今を大切に

BY損切りを最も恐れた男
219
一休
2015-10-12 23:52:50

とことんさん
やっぱり行かはったことありましたか。今では週末予約の取れない超有名店になってますしねー。

そして更なる解説や深い話し、ありがとうございます。
以前、ringoさんとのやりとの中にも感銘を受けたことがありまた。

またしょうもないこと聞くかも知れませんけど、その時は宜しくお願いします。
220
とことんツイテル
2015-10-13 13:21:30

18240円でミニ買い10枚約定
221
とことんツイテル
2015-10-13 13:34:50

上記同値段手仕舞い
222
とことんツイテル
2015-10-13 13:38:19

iPadの繋がりが悪い

18240円の書き込み遅れた
223
とことんツイテル
2015-10-13 13:39:04

iPadの繋がりが悪い

18240円の書き込み遅れた
224
とことんツイテル
2015-10-13 13:39:28

iPadの繋がりが悪い

18240円の書き込み遅れた
225
とことんツイテル
2015-10-13 13:43:35

3920

9510円で300株
9150円で300株
9130円で300株
平均9263円で900株

9440円で500株利食い
226
とことんツイテル
2015-10-13 13:43:37

3920

9510円で300株
9150円で300株
9130円で300株
平均9263円で900株

9440円で500株利食い
227
とことんツイテル
2015-10-13 13:56:41

3920

9263円で残400株

9500円で200株利食い指し値
228
とことんツイテル
2015-10-13 13:57:20

3920

9263円で残400株

9500円で200株利食い指し値
229
とことんツイテル
2015-10-13 15:22:09

3917

4930円で300株約定
230
とことんツイテル
2015-10-13 16:06:34

何でこんな時間に表示されるんや
今日は全然繋がらないしおかしい
231
とことんツイテル
2015-10-13 16:06:34

3917の約定 何でこんな時間に表示されるんや
今日は全然繋がらないしおかしい
232
とことんツイテル
2015-10-13 16:41:56

18180円でラージ売り14枚
18140円で10枚利食い
233
とことんツイテル
2015-10-13 16:43:28

18180円でラージ売り14枚
18140円で10枚利食い
234
とことんツイテル
2015-10-13 16:49:13

17890円でラージ買い14枚

逆指値17990円

18180円でラージ売り4枚

18120 18100 18070 18040円で各1枚利食い指し値注文


プラス2840・2万

全然繋がらへん
235
ソフト
2015-10-13 18:16:22

今日は良く分からないので相場をたまには見るだけで終わりました。

お二方京都在住だったんですね。
私はたまに出張で行きますが大抵日帰りなのでお弁当とお土産位しか楽しめていないので美味しいお店行ってみたいですね。
236
とことんツイテル
2015-10-13 19:46:42

18180円でラージ売り4枚

18120円で1枚利食い
18100円で1枚利食い

残18180円でラージ売り2枚

17890円でラージ買い14枚

18160円で1枚利食い
18150円で1枚利食い
残17890円でラージ買い12枚
237
とことんツイテル
2015-10-13 19:54:46

プラス2907・2万

ポジ17495円でミニ買い3枚

17890円でラージ買い12枚

18180円でラージ売り2枚

ソフトさん
京都でユックリ出来るんやったら 飯食おうや
おごるで
238
とことんツイテル
2015-10-13 20:00:52

17890円でラージ買い12枚

18170 18180円で各1枚利食い指し値

18180円でラージ売り2枚は利食い指し値変更無しや


出来れば上がれや
239
とことんファン
2015-10-13 21:22:16

ツイテル様
明日は最後の買い場でしょうか?
240
ソフト
2015-10-13 22:37:37

とことんさん、ありがとうございます。
お話を聞かせて頂くなら逆に支払わないといけないと思いますが(ーー;)
来週の木曜日に京都に泊まりで出張予定がありますがお時間ありますでしょうか?
241
ソフト
2015-10-13 23:09:01

18180で買ってしまいました
242
とことんツイテル
2015-10-13 23:39:01

17890円でラージ買い12枚

18170 18180円で利食い

18220円で1枚利食い
243
ソフト
2015-10-13 23:50:24

18215で一旦離して再度下がり待ちです
244
とことんツイテル
2015-10-13 23:53:09

ソフトさん

話して俺はたいした話しもできひんし 洒落た話しもできひんで
来週の木曜日は22日やな
ひょっとしたら急にマカオいかなあかんかも知らんけど
多分大丈夫や
京都駅やろ
とりあえず 京都駅の八条口降りたらマクドナルドあるしそこに秘書に迎えに行かすわ
祇園の八坂さんの近くに韓国料理あるんやけど 韓国料理はいけるか?


ファンさん
18180円でこの間 売ったやろ
あれいくらで利食いするつもりやったんや?
人それぞれスタイルあるし
あんたの旅の地図を見せてもらわんと

一概に応えられへん

あんたの質問の答えはスタイルによって幾通りも答えがある
245
とことんツイテル
2015-10-13 23:58:01

プラス2964・2万
246
ソフト
2015-10-14 00:02:57

とことんさん
マカオかなり行かれてますよね?
お仕事でですか?
韓国料理は好きです!
もし大丈夫でしたら色々お伺いしてみたいです。

思ったほど下げてこなくて残念ですが今日はこんなところで終わりです。
247
とことんツイテル
2015-10-14 00:13:06

上記訂正
18220円でラージ1枚利食い計算してへんかったで
プラス2997・2万
248
とことんツイテル
2015-10-14 00:14:16

17890円でラージ買い9枚

18240円で1枚利食い
249
とことんツイテル
2015-10-14 00:16:57

ポジ

17495円でミニ買い3枚

18180円でラージ売り2枚

17890円でラージ買い8 枚

プラス3032・2万
250
とことんツイテル
2015-10-14 00:21:52

マカオは秘密

ソフトさん

俺はそうそう手の内は明かさへんで
俺が質問責めにするで

俺はそんな難しい言葉も 知らんし
オプションにしても 余り分からん
でも勝てるんや
シンプルでええ
251
とことんツイテル
2015-10-14 09:10:49

18180円でラージ売り2枚

18070円で1枚利食い指し値注文
252
とことんツイテル
2015-10-14 09:11:50

17890円でラージ買い8枚

逆指値17990円で設定
253
とことんツイテル
2015-10-14 09:14:53

18180円でラージ売り2枚

18070円で1枚利食い

ジグソー
254
とことんツイテル
2015-10-14 09:16:08

18180円でラージ売り1枚

利食い指し値取り消し
255
とことんツイテル
2015-10-14 09:19:52

逆指値17990円ヒットするか
256
とことんツイテル
2015-10-14 09:33:40

17890円でラージ買い8枚

17990円で利食い
257
とことんツイテル
2015-10-14 09:34:51

18180円でラージ売り1枚

17960円で利食い

ノーポジ
258
とことんツイテル
2015-10-14 09:41:11

訂正
17495円でミニ買い3枚はキープ
17950円でミニ買い10枚約定
259
とことんファン
2015-10-14 09:47:00

今日はやめておいたほうがよいとおもいます
260
とことんツイテル
2015-10-14 09:54:36

そうか

俺のベッド見たら分かるやろ
セーブしてる

毎日必ずプラスで終わる必要ないで

261
とことんファン
2015-10-14 10:03:20

ツイテル様
そのうち政策でますよね
応援しています
262
とことんツイテル
2015-10-14 10:07:53

プラス
3145・2万
263
とことんツイテル
2015-10-14 10:10:59

ジグソー

これ以上上げたら
増担来るで
264
とことんツイテル
2015-10-14 10:47:36

あかんジグソー
悪いこといわへん ここ迄にしてくれ
265
とことんツイテル
2015-10-14 11:21:52

17890円でミニ買い10枚約定


ジグソー
266
とことんツイテル
2015-10-14 11:43:02

17920円でミニ買い平均20

17920円で手仕舞い
267
とことんツイテル
2015-10-14 11:44:56

17905円でミニ買い10枚約定


物語開始や

ジグソー
268
ソフト
2015-10-14 13:39:00

17895で買い
269
ソフト
2015-10-14 15:02:38

残念ですが17920で放流です
270
ソフト
2015-10-14 22:37:45

17920うりで入りました
271
ソフト
2015-10-14 22:41:22

なんか間違えたかもしれないですね。
撤退の準備もします
272
ソフト
2015-10-14 23:32:09

17885で一旦放流しちゃいました。
眠くて
273
とことんツイテル
2015-10-15 09:05:52

17760円でミニ買い10枚約定
274
とことんツイテル
2015-10-15 09:11:12

平均17832円でミニ買い20枚

17835円で手仕舞い
275
とことんツイテル
2015-10-15 09:13:34

17820円でミニ買い10枚約定
276
とことんツイテル
2015-10-15 09:14:34

トヨタ
7130円で2000株約定
277
とことんツイテル
2015-10-15 09:45:25

18015円でミニ売り10枚約定
278
とことんツイテル
2015-10-15 09:47:11

18015円でミニ売り10枚

18000円で利食い
279
とことんツイテル
2015-10-15 09:48:19

トヨタ

7130円で2000株

7230円で1000株利食い
280
とことんツイテル
2015-10-15 09:51:22

18090円でミニ売り10枚指し値注文
281
とことんツイテル
2015-10-15 09:52:19

ポジ17495円でミニ買い3枚

17820円でミニ買い10枚
282
とことんツイテル
2015-10-15 10:00:30

18480円を1日しかキープ出来なかった
これを下値支持線にしなあかん

今日は18100円がポイント
283
とことんツイテル
2015-10-15 10:07:09

プラス3146・7万
284
miyuki
2015-10-15 10:17:22

おはようございます

とことんさま

悪魔の大王とは世界に降りかかるものとお考え
ですか?
それとも日本独自の問題なんでしょうか・・・
日本はどうなるんでしょうか。
不安です。
オリンピックはちゃんとできますか?
285
とことんツイテル
2015-10-15 10:19:04

3917

4970円で300株

5440円で100株利食い
元のサイズの画像を表示
286
とことんツイテル
2015-10-15 10:25:58

悪魔の大王は止められへんて言うたはずや

miyukiさん天災 震災など人間というちっぽけな存在が大自然に向かっても
見るも無残に破れ去るやろ

悪魔の大王は降りてくる
怒り狂って降りてくる

地球のこの体たらくにケジメを受けさせる為に

そこに体を向けたら人生終わるで
287
とことんツイテル
2015-10-15 12:10:33

3653

4135円買い

整体行ってる間利食い
元のサイズの画像を表示
288
とことんツイテル
2015-10-15 12:45:25

変更
18110円でミニ売り10枚約定
両建て
289
とことんツイテル
2015-10-15 12:47:23

ポジ17495円でミニ買い3枚

17820円でミニ買い10枚

18110円でミニ売り10枚

さーこっからやで こっから

俺の判断が正しいのか?間違ってるんか?
290
とことんツイテル
2015-10-15 12:48:06

間違ってるんか
291
とことんツイテル
2015-10-15 12:49:13

間違ってたみたいや
292
とことんツイテル
2015-10-15 12:55:12

まーええ

18110円で
止まらへんかったんは 俺を傷つけた

ケジメとってもらおか

腐りきった日本株
これから俺のショーを見せたる

両建て利食いのショーを
293
とことんツイテル
2015-10-15 12:58:51

3653

4740円で空売り約定
294
とことんツイテル
2015-10-15 13:01:58

あかんやめや

上記4655円で利食い
295
とことんツイテル
2015-10-15 13:07:40

3653もここで止まる筈

ここ抜けて2日持ったら も一回押し目拾う
296
とことんツイテル
2015-10-15 13:08:41

17495円でミニ買い3枚

18300円で1枚利食い指し値注文

覚えといてや
297
とことんツイテル
2015-10-15 13:10:30

ジグソー
今日は休みや
今すぐ買えや
298
とことんツイテル
2015-10-15 13:14:32

ジグソー今12380円

今月末は幾らになってるやろな

いつ迄損をしますか?
いつ迄損を受け入れますか?

BY損切りを最も恐れた男and勝率99・6%
299
とことんツイテル
2015-10-15 13:17:54

トヨタ7130円で1000株

7249円で利食い


  • 拡大

    1.0

名前