Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

707
獅子丸
2015-10-06 09:56:52

朝 準備体操で
360 買い → 365 売り
1回切りで様子見です。

美味しいところは昨晩でしたね。
時々、昼が美味しい時と夜、NYが始まるまでが美味しい時
さらには夜間から朝のギャプしか食べられない時とか
いろんなパターンがありますね。
ところで日銀の発表は、本日の昼頃でしたっけ?明日でしたっけ?
708
獅子丸
2015-10-06 10:36:10

315 売り → 310 決済
決済した途端に下がり始めた
709
獅子丸
2015-10-06 10:49:19

260 売り → 255 決済
710
獅子丸
2015-10-06 11:16:53

本日は下げ始めたかと75分くらいで思ったものの
90分でしっかりとyouさんの75本線にお決まりのようにタッチしてから
下げ始めましたね。
ここからの下げが午前のメインディッシュでした。
次は25本線、若しくは75本線にタッチしてから下げを狙うのが基本になりそうですが
後場の寄付き待ちだと思います
711
修羅
2015-10-06 12:25:09

買い@17300円、18050円 → @18230円 決済
売り@18230円

強さをかんじたら逆転売買します。
豪州指標も重なってちょっと不味い雰囲気
712
修羅
2015-10-06 13:22:11

売り@18230円 → 買い18195円 に変更
下がるかもしれないけど。
上昇に期待してます。
713
修羅
2015-10-06 13:30:51

買い@18195円 → 18220円 決済
売り@18220円
714
修羅
2015-10-06 13:43:02

売り@18220円 → 買い@18230円
715
修羅
2015-10-06 14:51:43

買い@18230円 → 売り18170円 変更

売りのままでいればよかった
716
修羅
2015-10-06 15:03:23

売り@18170円 → 買い@18100円
18,000円割れそうなら投げます
717
獅子丸
2015-10-06 15:21:35

ヘラタイムに入り

105 買い → 125 決済しました
718
修羅
2015-10-06 16:30:44

買い@18,100円 → 18,140円 決済
売り@18,140円
719
修羅
2015-10-06 16:42:42

売り@18,140円 → 18,115円 決済
買い@18,115円
720
腐葉土
2015-10-06 19:16:39

こんばんは、お疲れ様です、
収斂・収縮で横横になっちゃいましたね、
レンジブレイク・拡散待ち
見切り発車で下手に動くと往復ビンタゾーンかも(笑)
元のサイズの画像を表示
721
修羅
2015-10-06 20:34:37

買い@18,115円 → 18,195円 決済

明日の昼まで様子見します。
良い材料でなければしばらく取引自体を見送ります。


722
修羅
2015-10-06 20:50:20

売り少なそうなので
買い@18215円

さっきの決済意味なし 笑
723
修羅
2015-10-06 20:52:04

上記同値撤退 やはり上がっても手は出さないことにします。
724
修羅
2015-10-06 21:00:04

買い@18,220円
ナイトまでならなんとかなるとおもわれるので。
725
獅子丸
2015-10-06 23:47:06

>>720 腐葉土さん
サウナから戻ってスッキリしました。
腐葉土さんの言う通りですね。
トレンドが分からないときに買うのは
確率50%の賭けですから続けていると
手数料とリスクの分だけ損をします。
様子見継続です
726
獅子丸
2015-10-07 00:20:37

youさんの75分がNYが開いてから経ちましたが
youさんの25本線と75本線の間の価格です。
これでは手も足も出ません。様子見です
727
修羅
2015-10-07 02:36:32

買い@18,220円 → 売り@18,200円
また欲張りすぎました。
728
腐葉土
2015-10-07 08:49:20

おはようございます
日銀ネタは昼頃でしょうか、動きでるのかな
729
修羅
2015-10-07 09:08:20

売り@18200円 → 買い@18160円
730
修羅
2015-10-07 09:33:06

買い@18160円 → @18,195円 決済
様子見します。
リスクのほうが高い。
731
獅子丸
2015-10-07 10:32:05

youさんの75分と90分が過ぎましたが完全に横横ですね。
日銀待ちですかね

修羅さん
様子見に賛成です。
リスクに見合う値動きをしなくなってきましたよね。
動きが止まる前に稼ぐのはさすがです
732
獅子丸
2015-10-07 11:24:06

日銀緩和失望を織り込んだ下げが始まったような気もしますね
733
修羅
2015-10-07 12:11:37

現状維持です。

売り@18,100円
すぐ降りるかもしれません。
734
修羅
2015-10-07 12:15:25

売り@18,100円 → 18080円

上がりそうな気もするので様子見します。
735
修羅
2015-10-07 12:17:02

売り@18075円
追いかけてみます。
736
獅子丸
2015-10-07 12:21:06

結局、ずっと待ってて急降下と急上昇を様子見して疲れて終わりました
737
修羅
2015-10-07 12:34:21

売り@18075円 → 18060円
買い@18050円

下で拾えたので感謝です。
738
獅子丸
2015-10-07 12:34:47

18050 買い → 18075 売り決済
ようやく取引1回です
739
修羅
2015-10-07 12:49:48

買い@18050円 → 18090円
おもったよりもたない。

740
修羅
2015-10-07 12:52:59

買い@18,095円
また意味ないことしてしまった。
741
修羅
2015-10-07 13:31:55

13時半から内閣改造
引け後に黒田氏会見があるので、少なくとも日中はこのまま買い優勢が予想される。
NYがこのまま上値を追い続けるかがいまのところ一番微妙なところ。

蝉しぐれさんのおっしゃってたように18,250円の権利行使価格より上にいってもら
っては不味いような守りを感じますね。
742
獅子丸
2015-10-07 13:39:14

150 売り → 210 LC
枚数を倍にして
225 買い → 270 リベンジ完了しました

なんでしょう
この上げは?
743
獅子丸
2015-10-07 13:43:00

>>741 修羅さん

ありがとうございます。
これ黒田会見で上がったのですね
744
獅子丸
2015-10-07 13:50:12

完全になんでもありの暴れ馬相場ですね。
ここからさがるのか?
745
修羅
2015-10-07 13:53:40

内閣改造ではないでしょうか?
わからないので見てましたが、
18050円→18290円 決済

14時過ぎて保つようならもう1回買います。

746
獅子丸
2015-10-07 14:02:22

修羅さん 稼ぎますね。お見事です。
 私は疲れたので休みます
747
修羅
2015-10-07 14:04:39

買い@18300円
748
蝉しぐれ
2015-10-07 14:13:05

日銀終わって後場は毎月恒例のSQ前の空中戦。毎度の風景ですね。
今回緩和を見送ったことで10月末の緩和期待は相当高まるでしょうね。
10月末で緩和がないと今度は売り込まれるのでは。
日銀は市場に追い込まれている気がするが。
前場迷ったが17260買いの残りの玉はホールド中。
749
獅子丸
2015-10-07 14:15:20

止めようと思ったら吹き上がったので
330 売り → 305 決済しました
750
腐葉土
2015-10-07 14:24:25

おつかれさま、
フル勃起ですね(笑)
引けにかけてもう一回勃起あるかな
時間内回数無制限で
751
修羅
2015-10-07 14:34:09

獅子丸さん
私の張り方は先物中毒者のギャンブル張りなので負けるときは大きく負けます。
ただポジションを持ち続けることでどっちが優勢なのかの本質はなんとなくわかってきます。売りきついのに無理くり売ってるとこは基本買いでよいです。

そして自民が政権を持っている時は大事な会見やポジティブな内容(TPP合意など)が
あるときは買いでついていくほうが簡単です。
自民についている相当な資金力があるのか、自民が株価の上げ方がうまいのかは
よくはわかりませんが。
752
獅子丸
2015-10-07 14:34:39

蝉しぐれさんも上手にスイングを引っ張っていらっしゃいますね。
見習いたいと思います。
また冷静な相場観 ありがとうございます。
この時期はSQ前のなんでもあり相場なんですね。

本日、閣僚発表中に急騰したのも特に材料があったわけではないみたいですね。
また黒田さんが追加でコメントしたのかなとか邪推しておりました



753
蝉しぐれ
2015-10-07 14:35:37

先物18300円以上で引けると私のなんちゃって日足システムでは日足買いサイン。
あくまでも、なんちゃってシステムです。
754
獅子丸
2015-10-07 14:46:15

>>751 修羅さん
ありがとうございます。
安倍総理は執務室に株価ボードがあるそうですから
本当かもしれませんね
755
獅子丸
2015-10-07 14:48:10

>>753 蝉しぐれさん
非常に謙虚な方ですね。
それが利益の源なのでしょうか。
後スレは自慢しましょうと書いてあるのにあまり自慢がありませんね 笑
756
獅子丸
2015-10-07 14:48:10

>>753 蝉しぐれさん
非常に謙虚な方ですね。
それが利益の源なのでしょうか。
後スレは自慢しましょうと書いてあるのにあまり自慢がありませんね 笑
757
修羅
2015-10-07 14:48:23

ドル円が現在120円前半なので、
いままで限界だった18,400円どころよりは上値余地があがった可能性が高いです。
上げたいときはダウと為替で調整してきます。
18,250円と18,500円の中間地点の18,375円(これも一応権利行使価格)
125円幅になって節目が増えたのはちょっとめんどうですね。
大口は細かい値はあんまり気にしてないかもしれませんが。
758
獅子丸
2015-10-07 14:48:45

>>750 腐葉土さん

本日も夜通しですか 笑
759
腐葉土
2015-10-07 14:54:08

>>758 獅子丸さん
風邪ひいたっぽいです、寒気と頭痛が(笑)
安静にします(笑)
760
腐葉土
2015-10-07 14:55:59

高いのは15:00まで?、、大引けはどうだろ
761
修羅
2015-10-07 14:59:11

黒田会見は持ち越すかちょっと悩みます。
30日に向けて予告とかないとおもうのですが。。。
762
獅子丸
2015-10-07 15:09:50

>>759 腐葉土さん

飲むのは風邪薬ですよ。
バ○ア●ラじゃなくて 笑
763
蝉しぐれ
2015-10-07 15:12:26

獅子丸さん
これだけだと本当に外れるなんちゃってシステムです(笑)

今週月曜の寄りつきで最後の現物買いを敢行しある程度の
ポジションになっているので10月末の緩和期待で10月は
上げてくれると嬉しいのですが。

764
腐葉土
2015-10-07 15:14:24

>>762 獅子丸さん
風邪薬飲みます(笑)
765
修羅
2015-10-07 15:16:17

買い@18300円 → 18385円 決済

下で買ったわけではないので堅実にいきます。
766
獅子丸
2015-10-07 15:16:26

>>760 腐葉土さん
腐葉土さん お大事にしてください。
 
引けにかけて上がりましたね。
まだ腐葉土さんが寝ていないってことですね 笑
767
腐葉土
2015-10-07 15:16:43

高値で引けましたね、、この勢いでナイトGUからのフル勃起か(笑)
768
獅子丸
2015-10-07 15:18:42

14:58 355 売り → 14:59 345 決済しました。
吹き上がるところは売りたくなります。
トレンド無視のコバンザメトレードです 
769
蝉しぐれ
2015-10-07 15:21:03

腐葉土さん、私も昨日は風邪で寝込んでました。風邪流行ってるみたいですね。
お大事にして下さい。
770
腐葉土
2015-10-07 15:25:52

皆さん、お気使いありがとうございます、皆さんも風邪注意して下さい。
体調万全でないと意味不明な売買してしまいそうです、、
771
修羅
2015-10-07 15:41:21

おつかれさまです!いまのところ18,425円前後ですね。

腐葉土さん
季節の変わり目ですので、十分ご自愛ください。
寝不足と体調不良でトレードするくらいなら買いガッチリホールドで良いとおもいます
 笑
772
修羅
2015-10-07 15:41:21

おつかれさまです!いまのところ18,425円前後ですね。

腐葉土さん
季節の変わり目ですので、十分ご自愛ください。
寝不足と体調不良でトレードするくらいなら買いガッチリホールドで良いとおもいます
 笑
773
修羅
2015-10-07 16:31:48

CME18345円前後 会見後下がるのはもはやお約束なのでしょうか。

そろそろマイナス引けさせて落ち着かせた方がよいとおもうのですが、
会見後のナイトの動きに注目ですね。
774
修羅
2015-10-07 16:35:50

買い@18365円
いまのところ強さ継続
775
獅子丸
2015-10-07 17:15:03

さっきまでDellのサポートセンターにGMAILの取り込みの調子が悪いので電話していましたが、これ直らないみたいですね。
その間に 腐葉土さんの予想通り ボ○●が寄付き直後にありましたね。

ナイトをやるかどうか迷うのですが、最近、デイだけで調子が出てきたので
ナイトはNYが始まるまで様子見かなと思っています。
但し、投稿は深夜まで拝見しています。
(スマホだけで見るときにはお返事が遅れることもあり申し訳ありません)
皆さんは、どう時間を管理なさっているのですかね。
お手すきの時に情報交換できれば幸いです
776
蝉しぐれ
2015-10-07 17:18:02

頭と尻尾は・・で17260買いは18440で決済しました。
10月限19750コール売りも1円で買い戻し完了。
先物は下がったら買いなおします。
11月限20500円のコールを売ろうか悩んでいるがどうも気乗りしない。
777
獅子丸
2015-10-07 17:27:27

>>776 蝉しぐれさん

頭と尻尾をくれてやっても十分な利食いお見事です。
 私はいつも頭と尻尾がほとんどでエラだけ取っている感じです。 笑
ただこの方法だと負けることが減ります。
あと数か月は負けない癖をつけたいと思っています
778
蝉しぐれ
2015-10-07 17:53:46

やはり分割で決済していくと最後の玉は精神的に楽なので引っ張れますね。

相場は10月30日の追加緩和の思惑でしばらくは底堅いと思います。
10月7日の追加緩和より10月30の追加緩和を予想する声の方が多かったので、
10月中は急落で突っ込んだところは買いで助かるのではと思ってます。
ただ、このまま押しを入れながら月末まで195000円方向で上げていき、
10月30に緩和見送りとなると恐ろしいことになりそうです。
ペラペラしゃべりすぎの自民党の山本先生は、
1ドル120円~130円は驚く事でないと今日語ったらしいが、
今の為替水準で本当に追加緩和ができるのかという気がします。
私は金融緩和より財政出動により10兆円規模の景気対策をやった方が
株価には良いと思うのですが。
779
修羅
2015-10-07 17:58:17

蝉しぐれさん
1180円抜きですか・・・おめでとうございます!さすがです。

18440円の蓋がめんどくさいので

買い@18365円 → 18425円 決済
780
修羅
2015-10-07 18:52:52

売り@18350円
結構大きいのがくるかもしれないけどどうなんだろう
781
修羅
2015-10-07 19:59:09

売り@18350円 → 18300円 決済
下値は堅いですが、下げたそうです。

782
修羅
2015-10-07 20:16:11

買い@18335円
783
修羅
2015-10-07 20:35:24

買い@18335円 → 18355円
784
修羅
2015-10-07 20:40:22

買い@18370円
785
修羅
2015-10-07 20:46:16

買い@18370円 → 売り@18360円
786
修羅
2015-10-07 21:21:34

売り@18360円 → 同値撤退
買い@18360円
787
修羅
2015-10-07 21:55:49

買い@18360円 → 18,375円
売り@18365円
788
修羅
2015-10-07 22:11:10

売り@18365円 → 買い@18355円 変更
789
修羅
2015-10-07 22:24:42

売り@18355円に変更
790
修羅
2015-10-07 22:39:39

売り@18,355円 → 18340円
買い@18360円
791
修羅
2015-10-07 22:42:00

買い@18360円 → 売り@18365円
792
修羅
2015-10-07 23:15:09

売り@18365円 → 買い@18410円
793
修羅
2015-10-07 23:24:39

買い@18410円 → 売り@18415円
794
修羅
2015-10-08 00:17:05

売り@18415円 → 18260円 決済
買い@18260円 

ちょっと早すぎたかも?
795
獅子丸
2015-10-08 00:29:37

下がってきたので安易に押し目買い
330 買い → 270 スコンとLC

ここでインターネット無線がつながらなくなり焦る

枚数を倍にして
260 売り → 215 決済リベンジ完了しました

アドレナリンが引いたら寝ようと思いますが
本日のナイトセッションは良く動きますね
796
修羅
2015-10-08 00:39:22

買い@18260円 → 18270円
現在 買い玉@18225円
797
修羅
2015-10-08 03:04:08

買い@18,225円 → 18,350円 決済

指数は戻していますが、弱さを感じるので持ち越しはしません。

調整かもしれません。
また上値が切り下がる下落を引き起こす恐れを感じました。

798
腐葉土
2015-10-08 08:55:23

おはようございます、風邪の薬のんで体調少し回復してきました。
60分足でも横横の域を越えられずの動きになっちゃいましたね。

元のサイズの画像を表示
799
腐葉土
2015-10-08 08:59:37

今日からチャイナタイムありなのかな
800
獅子丸
2015-10-08 09:06:35

>>799 腐葉土さん

風邪が良くなって良かったですね。
そうですね。
上海始まりますね。
そう言えば上海の始まりとyouさんの90分は一致するんですね
801
獅子丸
2015-10-08 09:15:00

目覚まし代わりに
270 買い → 280 決済
まだねむいです 笑
802
修羅
2015-10-08 09:29:31

買い@18315円 
期待しか材料ないのに前場から買い強すぎリカクすぐ終わる・・・
803
修羅
2015-10-08 10:18:59

買い@18315円 → 18385円
売り@18380円
804
修羅
2015-10-08 10:31:08

売り@18380円 → 18,300円
買い@18,300円
805
獅子丸
2015-10-08 10:46:39

400 買い → 340 LC
335、310 買い  → 265 LC

youさんの75分 90分ルールだったら確実に利益でしたね。
一気に上がると思って買いエントリーでやられました
806
修羅
2015-10-08 11:02:46

売りのままが正解とは・・・
やっぱり結構下があるのかな。
上値限られてそうな気もする。
807
獅子丸
2015-10-08 11:05:36

買いエントリー3連敗です。
280 買い →  220 LC
リベンジ2度失敗は痛いです。
2度ある事が3度ないようにしたいですが


  • 拡大

    1.0

名前