Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

982
通りすがり
2016-02-19 01:04:01

私含めてウイルスにやられていますね
頭の中まで洗脳されているって感じですね。
パソコンの中の動く数字。マネーゲーム
取り返しのつかないお金をかけているのに気づかないノーてんアホです
それをギャンブル依存症です。

私のことやからね。いつの間にか大望さんの真似している自分がいて、
同じことしています。
この前、(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!声出して泣きました。
それでも、治らないギャンブル依存症です。

大望さん直してください。治療が必要です。
ウイルスが広がっているから無理かなー

汚染されてるとしか言いようがありません。
これ、全部私に当てはまっています
983
通りすがり
2016-02-19 01:06:33

パソコン依存性かなー
パソコンがなければしないはずだから。
984
通りすがり
2016-02-19 01:08:36

借金のリアルは無いでしょう?
これは無理。到底無理
985
通りすがり
2016-02-19 01:09:40

サイトBもミナきゃー良い。
ヾ(・д・`;) チガウヨ趣味を見つける事やね
986
通りすがり
2016-02-19 01:12:47

上げたり下げたり好きなように動かしてる
誰が?黒田も阿部もCMBCもびっくりぽんだすなー
987
通りすがり
2016-02-19 01:14:02

誰か何処かに黒幕はいるはず
まあ、私らに分かるはずもなああああああい
988
通りすがり
2016-02-19 01:14:36

油屋かな?
989
通りすがり
2016-02-19 01:15:21

あああああああ10000にちかづいてきたーーーー
990
通りすがり
2016-02-19 01:17:31

違う良いサイト見つけたら?

ソフトさんが良いのと違う?
一度会ってみたら?
とことんついてるさんとか
991
通りすがり
2016-02-19 01:18:13

私は旅費もない身の上なので、無理ですが


  • 拡大

    1.0

名前