Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

922
シロサギ
2016-01-29 13:40:35

船長 コールはうまいこと捌けましたか
923
大望
2016-01-29 16:11:14

長い1日でした。猛烈往復ビンタ、いえトリプルビンタ、いやもっとかな食らって、もう声もでません。完全にスッテンテンです。気持ちがいいくらい1日で完璧にやられました。詳細、書く気になったら書きます。
924
大望
2016-01-30 06:20:57

今となって思えば、913で私が書いてた空爆外資の大量コール買いは、今回のバズーカを事前に察知してたのだろうか? 日銀内部に外資と内通している裏切り者がいる?外資の読みが上手なだけなのか?
925
道草寄り道
2016-01-30 08:32:10

外資の読みは当たっていたようですね。
朝は急に下げて含み損50万になってあわてて資金導入してナンピン
するとナンピンすかんぴん。
CMBC見ながらなにやらなにかやらかしそうと思って我慢していたら打ち上げ花火です。高い所の利食いはできずになれやれ逃げです。後下げると思ってプット買えば上がる。なにこれ?早い動きには到底ついていけまでんでした。
CMBCのアナウンサーにも今回は解っていたようにも思えますね。
世間に知らせないように解らせまいとしているだけだなとつくづく思いました。
今度からは先走りしないほうが良さそうですね。
926
クロサギ
2016-01-30 20:27:07

詐欺師たちのうまいのは うわーと持ち上げてから はたき落として 手が出せんようにしてから また持ち上げたとこや ここがプロの詐欺師や 素人衆には何が何やらさっぱり分からんかったやろ 材料出たちゅうて単純に上げたら素人衆が飛び付いてくるからな そいつらを全部振り払うてから上げたんや 最初に飛び付いた奴は蹴落として 様子見しとった奴には怖くて手出しできんようにしてやったんや そうは言うてもチャートよう見たら上も下もちゃんとポイントで止めとる アルゴにはちゃんとその数字いんぷっとしてあるねん ちゅうことで皆やられたみたいやのお
927
◯光の女にふられた栃木生まれ
2016-01-30 23:06:06

株の醍醐味でしょう。
一攫千金
億万長者へのみち
上下に動かなきゃ
面白くないでしょう?
928
シロサギ
2016-02-01 19:29:10

大望船長 プットもコールも急速に値がしぼんでます もうあきまへんわ
929
大望
2016-02-03 10:21:51

全力買いしてたコール、先ほど投げました。スッテンテン、清々しいです。清原です
930
大望
2016-02-03 10:46:14

177コール、買い直し、コール中毒、麻薬中毒、バズーカ中毒
931
大望
2016-02-03 15:29:57

あかん やっぱり・・・


  • 拡大

    1.0

名前