Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

31
逃亡者
2015-09-21 11:27:33

やはりリスクヘッジで円が買われているっぽい
cme@17665
32
大望
2015-09-21 11:38:59

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…値を保っているのはイカサマ上海市場だけで、あとはオーストラリア、韓国、台湾、シンガポール軒並み暴落中…全世界連鎖大暴落は着実に進んでいる…日経毎日1000円ずつ暴落して死ルバーウイーク明けは13000円?そうなったら経済もガタガタ、死なばもろともみんなで西成行こう…いや日本じゅう西成になるウウウウウウ
33
大望
2015-09-21 11:59:03

コラあああああああH野、きょうのブログで選挙が近いなどとぬかしよったな、株が下がったのは政治のせいだと言い逃れする魂胆だろ まずは謝れ それが先だ。連休中も本の執筆が忙しいだと?テレビに出て儲け、本を書いて儲け、笑いが止まらないみたいだな…くそう世の中なんでこんなに不公平なんだあああああああああ
34
大望号船員
2015-09-21 12:07:29

大望船長 先物ラージ何枚も買ってるわけじゃねーし プット大量に売ってるわけでもねーし コールがパーになるだけじゃんすかや 今晩のニューヨークが暴騰するかもしんねえ 世界の相場なんか気にせず キャベツたっぷりラーメン味わって たまには焼き豚でもたっぷり入れて元気付けてください船長 なにー 自分が焼き豚になったみたいだって うーん そいにしても こりゃあやっぱり死流婆憂萎苦かいな
35
携帯
2015-09-21 12:23:53

上海が上げ上げですね。
良かったですね。大望さん
36
携帯
2015-09-21 12:28:37

あ、それと野菜はキャベツ以外のものも食べましょう

健康にきをつければやり直しは何度でもいける
病気がやばい
がんばれ大望さん
37
逃亡者
2015-09-21 14:10:33

cme@17775

いつのまにか上げてきてる
38
栄太郎
2015-09-21 14:22:21

おー
大望さん。
このぶんだと夜間には、
カスター将軍率いる第7騎兵隊が救援に駆けつけてくるぞ!
忍び難きを忍ぶのは今だ。
素ラーメンの向こうに豪華な食事が待っている。
39
逃亡者
2015-09-21 16:52:27

cme@17850

知らんうちにまた上がってきた
これで船長の叫びがなくなれば良いが
40
大望号船員
2015-09-21 16:59:15

せせせ船長 大変でーす 金平糖くんが訪米するってんでえええ 上海無理無理暴騰かもおおお


  • 拡大

    1.0

名前