Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

867
修羅
2015-09-15 12:15:10

10月30日と期間だして仕掛け人が何かあるようなこと言ったから
会合も期待はあって実際に上げたら何かあるのではと思うんじゃないですかね
868
蝉しぐれ
2015-09-15 12:30:44

17920買いました。今朝18140で売った中期の買い玉の買い戻し。
下げてたら買い増しします。
869
@幕下
2015-09-15 12:34:32

買い@17820を@18000で自動決済
日銀現状維持で急降下
中々玉を持たせてはくれ無い相場です
ノーポジ
870
蝉しぐれ
2015-09-15 12:42:32

10月限 19500Cが朝方の値段から半値になってる。
怖くて売れなかったんだよね~。
871
獅子丸
2015-09-15 13:30:45

本日も外出しています。昨日はリベンジが十分ではなく
早くリベンジ再開したいです。
相場は大荒れのようですね。

修羅さん 
スレの趣旨に無関係の投稿は順次削除依頼の予定ですの心配しないでくださいね。
削除されなくてもスルーしましょう
872
修羅
2015-09-15 13:42:47

獅子丸さん
スレ主の獅子丸さんや皆様のお気持ちを害するようなコメント失礼いたしました。

これからもこのスレを楽しませてください。
よろしくお願いいたします。
873
修羅
2015-09-15 14:13:00

買い@17965円
874
修羅
2015-09-15 14:18:37

買い@17965円 → 18000円 決済
下がったら買います。
875
修羅
2015-09-15 14:38:42

買い@17995円
持ち越してGDなら売り転換するかも。
876
蝉しぐれ
2015-09-15 15:38:53

引けにかけれ売られましたね。
日足を見ると三角もちあい形成中ですかね。
日銀が終わって後はFOMCですね。
利上げのあるなしで分かれているようですがG20が反対して
、かつ新興国の危機を招くような利上げはしないだろうとの予想で
中期のポジションは最悪チャートの下値のトレンドラインの
17500円半ばあたりまで買い下がってみます。
また17550あたりには先日紹介した週足チャートのポイントもありますので
明確に割れたら潔くロスカット。
なのでロット数はやられても諦めのつくロットで行きます。

以上、ポジショントークでした。

ただアメリカの利上げもいい加減やるならやるで、とっとと利上げしてもらって
すっきりしたいのが正直なところですが。
元のサイズの画像を表示
877
蝉しぐれ
2015-09-15 15:46:11

黒田総裁の会見が始まったとたんCMEとドル円が売られてきた。
878
修羅
2015-09-15 16:09:23

17800円つけた後上昇。
でもまた下がりそう
879
修羅
2015-09-15 16:46:19

買い@17995円 → 17870円 決済
ド転売り@17870円

あまり下がらなければ逆転買いします。
880
修羅
2015-09-15 17:04:14

指値17690円~17660円
881
獅子丸
2015-09-15 17:16:54

外出先なので手短ですみません。
15:15に引け成りで買った玉が16:30に下がって焦りました。
5円幅益で決済できました。

蝉しぐれさんがご指摘のように動きが収縮してきたのでどちらかに動くのをじっと待つ局面みたいですね。
腐葉土さんもご指摘の我慢の局面です。 笑 
蝉しぐれさん、腐葉土さん ありがとうございます。

あとYouさんが教えて下さったTOPIX指数のチェックは外出先ではできていません。
帰宅後したいと思います。
Youさん 教えていただきありがとうございます。

ところで、スレの趣旨に反した投稿は管理者の方が削除して下さったようです。
ありがとうございます。
管理者の方は、常識的な対応をキチンとして下さる方なので
皆さん どんどん後出しのご報告に限らず
感想やこれからの戦略、戦術等、宜しくお願い申し上げます。
882
獅子丸
2015-09-15 17:20:09

>>872 修羅さん

修羅さん 私は気にしていないです。
これからも宜しくお願い申し上げます
883
腐葉土
2015-09-15 17:34:59

17:30 60分足陰転確定したが売る度胸ないなぁ
逆張りの買いゾーンかな
884
蝉しぐれ
2015-09-15 18:16:19

外出している間に、まさか今夜は約定しないだろうと出していた17720買いが
まさかの約定。
買い玉を持っているからわかる買い方の心理としては17700を割ると
ちょっとしたパニックになるのではなかろうか。
次は17500円~600円あたりがもしあったら買うつもり。

現在17920円買い、19720円買い。
885
修羅
2015-09-15 19:35:04

売り @17870円→17810円 決済
買い @17810円
886
腐葉土
2015-09-15 19:50:30

15分足基準線タッチで次は60分足基準線880近辺か
元のサイズの画像を表示
887
蝉しぐれ
2015-09-15 21:27:10

CFD225の4時間足とRSI状況から17700円を大きく割り込むことはなさそう
と予想していたが今のところは止まっている感じ。
ただ30分足、1時間足をみると微妙な感じにも見えるが、
獅子丸さん的に言うとバイ●グラを1錠飲んだようにも見える。
できれば明日現物は安寄りしてもらって中期の玉を少し仕込みたいのだが。

888
蝉しぐれ
2015-09-15 21:58:00

全くの余談で申し訳ありませんが、最近、髪の毛がちょっと気になり始め
プラセンタが良いと知り合いから聞いたので2カ月前から飲んでいる。
今日、ふと性欲がなくなってきたような気がしてネットで調べたら
プラセンタは女性ホルモンなので男性機能が衰えるといったような書き込みがあった。
本当なのだろうか?
もしそうだとしたら男を取るかハゲをとるかで悩みどころである。

そういえば昨日バイ●アグラを35錠飲んで5日間勃起がおさまらず病院に運ばれた
という男のニュースがを読んだ。
225に例えると一気にフル勃起21000円超えって感じですね。
225先物も近々そうなって欲しいものです。

今は何となくですが底がたいように見えますがどうなりますかね。
889
修羅
2015-09-15 22:03:54

買い@17810円 → 17895円 決済
890
蝉しぐれ
2015-09-15 22:15:12

17900円で利食いたい気持ちをぐっと抑えている。
値段見てると決済したくなるのでPCはもう閉じよう。
891
修羅
2015-09-15 23:26:25

買い@17930円
892
M&MP
2015-09-15 23:56:04

蝉しぐれさん

もうPCは閉じてしまわれたでしょうか。
素晴らしい頑張りというか、握力ですね。

私など+20の我慢がやっと、典型的なコツコツドカン
負けのタイプです。
トレード中の心境をコメントして下さる方が少ないの
で、とても好意を持って拝見させて頂きました。

大きなナイヤガラを2回見せられた後だけに、感心し
ながら板の動きを見ていました、
現在、18000素晴らしいです。
893
修羅
2015-09-15 23:59:28

買い@18930円 → 18005円決済
894
修羅
2015-09-16 00:03:57

買い@17980円
895
修羅
2015-09-16 00:06:05

買い@17980円→18000円 決済
896
修羅
2015-09-16 00:10:05

買い@17975円
下がれば買い増しします
897
獅子丸
2015-09-16 00:42:58

本日、外出先から腰痛を取るためにスポーツクラブでマッサージを受けてサウナに入ったら血行が良くなり帰宅後寝てしまいました。
どうやらその間に買っておくべきだったみたいです。
外出先のパソコンにも簡単なチャートは見られるのですが
やはり自宅のパソコンでないと落ち着いて見られませんね。
明日も外出です。
来週は休日が多く、連休明けはチャートがすぐには使えないので
9月はあまり稼働日がないかも知れませんね。
本日はそんなことを考えながら自分のチャートの検証をしています。
外出先で皆さんの投稿を拝見していると色んなことが頭をめぐりました。
それらが消えないうちにと思っています
898
修羅
2015-09-16 01:01:43

買い@17975円 → 18000円 決済
899
修羅
2015-09-16 01:16:53

買い@18015円
ちょっとここからは明日の寄りより低い可能性はありますね。
900
腐葉土
2015-09-16 01:18:07

17:30の逆張り買いゾーン17735時と
01:00の17985+250時の15分足移動平均の並び向き
MACD形状が正反対のまったく同じに、
ここからは60分足での対応か
元のサイズの画像を表示
901
修羅
2015-09-16 01:24:42

間違えて
売り@18010円に逆転売買
ちょっとのってみます
902
修羅
2015-09-16 01:27:55

売り@18010円 →18005円 決済
買い@18010円
903
獅子丸
2015-09-16 01:37:06

腐葉土さん
短い足で様子が掴めない時に長い足に移るんですね。
私は逆が多いので気をつけます。ありがとうございます。
904
修羅
2015-09-16 01:38:05

買い@18010円 同値撤退
明日寄り上がるかわからないので本日はやめておきます。
お疲れ様でした。
905
修羅
2015-09-16 02:11:39

買い@18035円
やっぱり持ち越し。
906
腐葉土
2015-09-16 02:12:54

獅子丸さん、15分足では勃起中ですが
60分足では基準線・ボリバン横横の半立ち状態ですね
後はウルフ村田のフル勃起待ちですが(笑)
元のサイズの画像を表示
907
腐葉土
2015-09-16 02:33:49

獅子丸さん、お待たせしました
ウルフ村田が登場しました(笑)
908
蝉しぐれ
2015-09-16 07:30:56

M&MPさんありがとうございます。
PCを閉じてしまう作戦は成功でしたね。ポジションは継続中。
今朝CMEの値段見てほっとしてます。
昨日コメントしたCFD225のチャートを見ると1時間足では上値のトレンドライン
まで戻ってきました。4時間足では18220円あたりに抵抗が見えます。
現物は高寄りしてしまいそうですね。
元のサイズの画像を表示
909
蝉しぐれ
2015-09-16 08:55:09

日足25日線まで引っ張りたかったが短期間でこれだけ戻したので
17720、17920買いは寄りつき決済。
910
修羅
2015-09-16 09:01:08

おはようございます
買い@18035円 → @18140円
寄り決済しました。

少なくとも今日、明日は見送ります。
911
蝉しぐれ
2015-09-16 09:06:44

10月限 19750コール、55円で少し売りました。
912
修羅
2015-09-16 09:13:12

FOMCの反応が悪くなければ、
金曜ナイト引けに買いいれてみようかとおもいます。
913
蝉しぐれ
2015-09-16 09:13:30

今のところは、ぴたりトレンドラインで抑えられましたね。
ドテンしようか、つなぎ売りしようか迷ったが売れませんでした。
元のサイズの画像を表示
914
蝉しぐれ
2015-09-16 10:10:43

FOMCで今回利上げを見送ったとしても先送りしただけなので年内利上げの
思惑はくすぶり続ける。イエレンさんがどういう表現をするか注目したい。
国内では18日に安保法制の採決が行われる予定で、これが決着すると次は経済政策
に移ってくるはず。
なので仮にFOMCで波乱があったとしても年末に向けて株式市場は上げてくるの
ではと予想している。
ただ、目先は戻ったとしても日足25日線が精一杯だと思う。

日経戻してきましたね。指数だけが上がってる感じですが。
私もFOMC通過まで様子見します。
915
@幕下
2015-09-16 10:31:44

10月に米国利上げ・日銀追加緩和の同時実行説がでてますね
両者共振で1ドル=125円超えで日経平均2万円回復というシナリオ。
中国市場波乱の行方を見届けてかららいいけど・・・
上海指数の3000Pを下に抜けるかが現在の最大のポイントでしょうか
916
獅子丸
2015-09-16 10:50:42

>>907 腐葉土さん

腐葉土さん
朝の一発で終わりのようです。
二発目があると思い
18145で買いエントリーしたら
合えなく18090でLCでした
917
獅子丸
2015-09-16 11:17:03

枚数を増やして
18090 買い → 18130リベンジ決済

リベンジはウマくいきましたが、大きな流れに乗っていないので
大きな利益は取れませんでした。
日足で見ると大きく上げてもいい気がしますが
なにぶんにもブレが大きいですね


  • 拡大

    1.0

名前