Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

800
蝉しぐれ
2015-09-12 18:08:55

修羅さん
ちなみにGSは12月限のポジションで225先物は6万枚ぐらい売り越してる
ようですがTOPIX先物は10万枚ぐらい買い越してます。
225売りのコストは18200ぐらい。
TOPIXの買いコストは225換算で17800ぐらいらしいです。
週末の状況なので来週にはポジションは変わってきますが参考までに。
801
蝉しぐれ
2015-09-12 18:12:43

なので
オプション建て玉の状況を見てないので一概には言えませんが
225先物売りはTOPIX先物買いのヘッジ売りかもしれません。
802
修羅
2015-09-13 00:53:10

蝉しぐれさん
手口情報って注文を経由した証券会社の名前が記載されるらしいので、偽装が可能だと読んだことがあります。

もしかしたらプロレスのようにヒール役(売り方)とか
証券会社ごとに役割が決まってたりしてと
妄想しちゃいました。

考えすぎかもしれませんが、
ゴールドマンは、つねに買いが基本だと思います。
ナイトは17900円台で仕込んで、もしくは、ニューエッジが
買い戻したが正解かもしれませんが
アメリカで上げて売るみたいなそんなことを繰り返してる
と私は思います。
でもsqみたいなに乱高下ばかりしすぎて
売りも買いも恐くてできない、そんな状態になっているのでしょう。
こういうときは本当はトレード休むのが一番なんですけど、
私は先物中毒のようで、つねに入らないと我慢ができません。
鷹さん語録にも載っていましたが、
これを克服もしくは資金管理ができなければおそらくいつか退場になりそうです。
803
you
2015-09-13 01:24:24

蝉しぐれさん、
いつもためになる情報ありがとうございます。

先日書かれていた週足ポイントですが、
私はかなり意識しておりまして
目をつぶって現物を買うところです。

18か月線は意識したことがなかったので
早速ノートにメモさせていただきました。

Gポジの話しが出ていたので、
私も気になっていることを…。

私のエクセルは汚くてお見せすることができませんが、
こちらのサイトはご存知でしょうか。

http://blog.livedoor.jp/sonytower/

2万円以上はずっと売り越しです。
それもかなりの建玉かと思われます。

なので7.8月のジリ上げは買うのも怖く、
売りも難しいため、ほとんどお休みしておりました。

5.23など天災以外で一旦天井を付ける際、
トピ先に毎回同じサインが出ます。
今回のお盆明けからの下げの時にもありました。

いろんな方がご覧になっているので
詳しく書くことはできませんが
先週の1000円上げの時も金曜日のSQ日も
トピの動きにある一定のくせがありましたので
同じように合わせることで
私のような素人でもおこぼれをいただいています。

9.11特に何事もなくダウが戻して
CMEやドル建て225は、
かろうじて5MAにのせていますので
25MAまでの戻りを期待していますが、
個人的にはお盆中の高値で今回の上昇は
一旦天井を迎えたと考えております。

2007年7月に18261まで上昇直後、
8月17日にサブプライムショック
9月15日にリーマンショック
9月18日にFRB利下げ実施

日柄的にもあのころに似ていて
余計な警戒をしてしまい
週足で突っ込んだところでないと
現物株は怖くて買えない状況です。

ただ、ゆうちょグループの上場が
11月に控えておりますので
さすがにどうかなとも思いますが。

あくまでも個人的な考えですが、
私はいろんな方のポジショントークを読むのが
とても面白いので書いてみました。



804
you
2015-09-13 01:31:05

修羅さん、はじめまして

いつも流れるようなトレード
参考にさせていただいてます。

往復トレには、ほれぼれしてしまいます。

楽しみにされている方も多いと思うので。
今後ともよろしくお願いします。

上を書いている間に投稿がありましたので(*^_^*)
805
you
2015-09-13 02:02:10

獅子丸さんの損切りの基準をみて
私はなんだろうなと考えてみました。

ほとんどが「ポジった根拠が崩れた時」かな。

前にも書いたと思うのですが
私はダメと思ったらすぐに切って
チャンスがあればまた入り直します。

ただし、ムダなロスカットを減らすため、
同じポイントでの入り直しは2回まで。
それ以上は追いかけないと決めています。

デイトレの場合は、
エントリーポイントに必ず理由があるので
それがダメなら仕切り直しするだけです。

特に今のような大きく動くときは
小さな負けが続いても、
勝ちを爆発させることができ
エッジのきいたトレードをすることができるから
勝率はまったく気になりませんね。
…ていうか、ほとんど勝率は気にしていません。

でも、現物の長期保有の損切りは難しいですね。

先日、夫のNISAを勝手に損切りしたら
かなり嫌がられました(苦笑

NISAって損切りしても
年末の損益で調整できないんですね。
そんなことも知りませんでしたよ。
長期保有するにはよいのでしょうが
ポジションはずしにくくて嫌ですね。

話は戻りまして…

どちらかというと「手じまいの一貫性」
のほうが難しいと思います。

どこまで反対方向に行ったら
ポジションをクローズするのか。

どこまで予想通りに動いたら
クローズするのか。

どこまでの利幅を狙っているのか。

目安を立てることは大切ですが
今のように走りやすい相場の場合は
できるだけ利益は伸ばしたいですよね。

支持線・抵抗線・移動平均線…など
ここまで!と入る時に決めていても
期待して利益を伸ばそうとして
建て値に戻ってしまったり…よくやります。

トータルで勝てばいいとは言っても
あー、持っていればよかった
あのとき売っていればよかったと
自分の欲には勝てません。

難しいですね。


806
蝉しぐれ
2015-09-13 09:31:05

修羅さん
なるほどです。

youさん
URL有難うございます。あのサイトは私もチェックしています。
youさんはさらに建て玉状況をエクセルで管理しているのですね。さすがですね。
TOPIX先物の動きですか。私も研究してみます。

そうなんですようね、今のチャート見ると2007年の感じにチャートも環境も似ているんですよね。
でも私は予定通り目先急落で突っ込んだところは現物買っていこうと思ってます。

私もyouさんや修羅さんのように旋律を奏でるようなスマートな短期トレードが
できるようになりたいのですが、がなかなか難しいですね。
807
@幕下
2015-09-13 10:53:49

羽黒法で見た直近週足の推移です


8月3週 羽黒11号 上影陰線(次週陰線で安値を下回った場合、暴落の公算大)

8月4週 羽黒12号 陰の大引坊主(強力な売り線、次週は寄付きで売り)

8月5週 羽黒7号 (3号) 陽の大引坊主(売り買い交差で攻防の分岐点)

9月1週 羽黒13号 陰の寄付き坊主(次週の始値が中心線より上→暴落と見て売り
                   中心線より下→上昇と見て買い)

9月2週 羽黒1号 上影陽線 (次週の始値が上放れた場合→吹き値売り
                 下放れた場合→押し目買い)


元のサイズの画像を表示
808
you
2015-09-13 11:16:51

蝉しぐれさん、おはようございます。

お返事ありがとうございます。
やはり似ていますよね。

サブプライムショックだって
8月に突然あったわけではなく
前の年から言われてきたことだし、
今年の中国バブルだって
春先から言われてきていて
7月初旬には中国株下落ショックも
すでにありましたので、
結局は大人の都合で準備できたら
需給が一気に崩れるのでしょうね。

8/12の忠告人民元切り下げでの
円安がピークだったのでしょうか。

9月の利下げ(ありそう)、
10月のゆうちょ買い資金ねん出のための株売り

この秋は売られると考えていますが、
突っ込んだところの現物は
私も買おうと思っています。

日経平均2万円(EPS15倍)は
業績と比べて割安と言われていますが、
売られるときは関係ありませんから(苦笑

ただし、日銀の異次元緩和は
いつかは終了するわけなので
年金を突っ込んでいる株価の下落は
やはり心配です。

新しい資金が入ってこないと
買い戻しでしかあがらないし…。

来年から始まるジュニアNISAは
学資保険の変わりに勧められていますけど
色々と縛りがありますしわかりませんね。

809
獅子丸
2015-09-13 15:48:38

>>803 youさん

勝率を気にせずに大きくドカンと取る利大損小の方法ですね。
こういう方が相場ではたいてい儲かっていますので見習いたいと思います。
 私の書き方が分かりづらかったようですが
あの損切り基準は記載したURLのものです。
 私はもう少し単純です。単純にしないとLCポイントがぶれるからです。
NISAは変動の激しい株式向きではない投資方法だと思っています。投資信託だとどうかという感じですね
810
天の邪鬼
2015-09-13 22:20:16

獅子丸さん

日本ユニセフの事 、有り難うございました。

ユニセフ と同じ組織だと思っておりました
中国人の諺に( 騙すより 騙される方が 悪い ) と言うそうですね。
アグネスにもそんな血が流れているのでしょう。

811
獅子丸
2015-09-14 00:04:59

>>810 天の邪鬼さん

いえいえ 出過ぎた真似をして申し訳ありませんでした。
スレの趣旨に異なるので削除依頼をしました
812
腐葉土
2015-09-14 06:58:47

おはようございます、今週も宜しくお願い致します。
直近の日通し足を見ると昨年末から年初の動き、囲った期間を
上下逆に見たような横横の調整パターンに移行するのでしょうか?
元のサイズの画像を表示
813
獅子丸
2015-09-14 07:04:07

おはようございます。
今週も宜しくお願い申し上げます。
まずは窓を埋めてくるとすれば上下どちらでも大きく動かなければならないのですが
どうでしょうか
814
修羅
2015-09-14 08:35:31

日銀金融会合2日あるときに売りもちはやめたほうがよいかな。
寄りから下がる可能性もありますが、
ド転買いでしばらく放置を考えてます。
いま買いが一番怖いのはfomcなどではなく、
東京直下地震ですね。
815
修羅
2015-09-14 09:25:22

売り@18,000 ⇒ ド転買い18040円

まだ下ありそうですが、しばらく放置します。
816
修羅
2015-09-14 09:44:54

買い@18040円 ⇒ 18100円 決済
今日は5日線とSQ値を終値で上回れるか守れるかの勝負ですかね。
ここ最近pivotの中心点を超えていることがほとんどない。
ダウが上げてるのにこの弱さということは、ダウがここから下げたらどれだけ落ちてくるのか危ない雰囲気がありますね。
中国景気不安とのってますが、本当にそれだけでしょうか。
最近、上海株よりも日本のほうが荒れてますよね 笑

youさん
私は下手くそですよ。
皆様のように勉強は全くといっていいほどしてないので、
よく負けます。
817
you
2015-09-14 10:39:28

トピ先ポイント
1462 1475 1470 1476

今朝はトピ上限&15MAまでの戻りまで

1475頻繁に触るので
ロスカット頻発するので
ノートレでおしまいです、

MACDがよい位置でのクロスなので
下に動けば0(18000)を抜けて
-25(17900)に向かう可能性もあるので
買いもやめておきます。

818
you
2015-09-14 10:44:53

修羅さん、おはようございます。

デイトレのセンスですよ。
往復とれる方はすごいなと思います、

反射神経が悪いので
どうしても一歩遅れてできないので
うらやましいです。

私なんて今朝の1475は絶好の売りポイントでしたが、
もたもたしている間に18200円割れちゃいました。


愛用のパソコンが壊れまして
小さなノートパソコンで
チャート設定をしたり四苦八苦です。

慣れていないし今日は終わりにします。
819
you
2015-09-14 10:48:19

ポイント書き間違えでした

トピ先ポイント
1462 1465 1470 1476
元のサイズの画像を表示
820
蝉しぐれ
2015-09-14 11:17:45

寄り前にチャートを見ると1時間足のボリバンの上限、
下降気味の1時間足200MAがあった事から戻りの急所とみて
18240円に売り指値を入れ見ていたがまさかの寄り天で約定せず。
戻りもなく下がってしまったので朝から何もせず他のことをしてました。
午後は予定があるのでナイトでチャンスがあったら入ってみます。
821
蝉しぐれ
2015-09-14 12:36:38

スレ間違えた。17920買い 短期
822
蝉しぐれ
2015-09-14 12:58:42

上記、同値決済
823
蝉しぐれ
2015-09-14 13:03:13

17900円売り 

18150の中期の買い玉があるので形としては両建て
824
獅子丸
2015-09-14 14:33:17

朝から午前中に3連敗のLCでノーポジ様子見です。
現在17950付近
ここから売るか買うかサインなしで
引き続き様子見しています
825
蝉しぐれ
2015-09-14 15:13:20

戻ってチャート確認。
どうも今日はチャート見てても、自分の相場感とかみ合ってない感じ。
私のチャートで1時間足が売り転換したので17900で売って両建てにしたが、
形としては、やられ玉の両建て。
やられ玉の両建てって片方のはずし所が難しいんですよね。
だから基本的にはつなぎ売りはしても、やられ玉の両建てはしないのだが。
826
獅子丸
2015-09-14 15:35:12

外出先で外出し
17945 売り ⇒ 15:15に引け成り 買い決済17830で決済
6,7割のリベンジ達成
席に戻り、再度、夕方から外出なので
次はNYからかなと思っております
827
蝉しぐれ
2015-09-14 16:06:48

獅子丸さん
たしかにそこは売りのポイントでしたね。
先物340円安。17500円まであと320円。なぜか全く悲鳴が聞こえてこない。
この前までの乱高下に慣れっこになったのか?
目先買い方は危険な気がするがどうなんだろう。
828
@幕下
2015-09-14 16:08:40

売り玉@18570→@17960決済
@17820、@17860買い建て

@FRB利上げは既に織り込み済みとの市場の見方に同意しつつある
@暴落開始から本日で25日目だが
ここまでは2007年の暴落チャートの相似形を描いている
2007年は7/17の暴落開始から26日目で底打ちし窓埋めに上昇している
現在の相場がここからも相似形を描くとすれば、
8/21-8/24の窓埋めチャレンジで1ヶ月位の上昇があるのではと妄想
829
修羅
2015-09-14 16:20:37

売り方が危険なのは明日と金曜の持越しくらいですかね。
17,800円なかなか割れそうにない感じがしましたがナイトで割れるか。
830
獅子丸
2015-09-14 18:25:23

中国下げましたが欧州は上昇気味ですね。
外出先でもあるのでNY始まるまで様子見になりそうです
831
腐葉土
2015-09-14 18:43:20

15分足では陽転しそうにも見えるし基準線タッチからの再下落にも見える(笑)
元のサイズの画像を表示
832
獅子丸
2015-09-14 19:26:42

まあ 待てと言うサインですね 笑
833
腐葉土
2015-09-14 19:34:08

我慢汁垂らしながら寸止め食らってる感じでしょうか(笑)
834
獅子丸
2015-09-14 20:17:08

17860 珍しく売りエントリーの先だしです
835
獅子丸
2015-09-14 21:18:20

ビビって850で決済したら下がり出しました
外出先で疲れたのでこのまま就寝の可能性あります。
皆さん 頑張って稼いで下さい
836
修羅
2015-09-15 02:45:36

書く場所間違えたので・・・
買い@17850円
いかにもあげますな雰囲気。
だまされたらいさぎよく損切り
837
蝉しぐれ
2015-09-15 07:25:37

17900売りは17800指値で決済しました。
838
腐葉土
2015-09-15 08:22:52

朝は涼しくなりましたね、、
ナイトで陽転買いサイン、今度はダラダラ下げから流れは変わるのか
元のサイズの画像を表示
839
修羅
2015-09-15 09:00:54

買い@17850円 → 17960円 決済
売り@17960円
840
獅子丸
2015-09-15 09:11:06

涼しくなりましたね。
修羅さんはいいところで入りましたね。
私も昨晩、眠れず 17855で買いエントリーしたのですが
LCにかかってしまいました。
そうして朝慌てて買ってダブルパンチを食らってはいけないと思い
エントリーポイントを待っていたら急降下爆撃にビックリしています
841
腐葉土
2015-09-15 09:11:40

修羅さんナイス!

今日も朝立ちで終わってしまうのか(笑)
842
腐葉土
2015-09-15 09:13:21

獅子丸さんおはようございます
60分足基準線割れずに再浮上と見てるのだが
843
修羅
2015-09-15 09:17:26

売り@17960円→17910円 決済

ちょっと買いもったいなかったです。
ナイトまで待ちます。
845
you
2015-09-15 09:23:42

おはようございます。

トピサキ
1452 1455 1465

1452までの下げ
17900L→18140 +140

1565までいくとは思いましたが、
逆張り売りは間に合わず。

売りはできなかったけれど
良いところで取れたので
おしまい。
846
you
2015-09-15 09:25:25

あー、
私も思いっきり後だしでごめんなさいね。

トピックスでみると
今日はこの範囲でOKなはず。

1465超えたら買い転換です。
携帯さんも頑張ってください。
847
腐葉土
2015-09-15 09:33:16

60分足ボリバン+2σ18,100近辺?タッチで終わるのか
越えて拡散しろ(笑)
849
蝉しぐれ
2015-09-15 09:37:21

18150買いは18140で決済しました -10円
ちょうどここはつなぎ足の200MA。
10日から抜けずに抑えられているポイント。
抜ければされなる上値が期待できそうだが。
850
you
2015-09-15 09:37:54

腐葉土さん、おはようございます。

超えましたねー

次は、
9:45-10:15ころに1475~1476あったら
逆張り売りで入るけど
1465超えているので無理しません。

このままキープするといいなぁ。
851
@幕下
2015-09-15 09:39:59

@17920,@17940 追加で買い
一旦底を突いた感じはするが
油断大敵
852
蝉しぐれ
2015-09-15 09:40:20

1時間足のつなぎ足です。
元のサイズの画像を表示
853
蝉しぐれ
2015-09-15 09:49:36

今日の黒田総裁の会見って何時頃なんだろう?
何も目新しい材料は出ないと思うが。

抜けたか。
854
you
2015-09-15 09:52:35

18150S→18160 LC

855
you
2015-09-15 09:58:29

トピは昨日の高値超えました。
次は10:15待ち

856
修羅
2015-09-15 10:01:15

携帯さん
取引して投稿するのがそんなに悪いんでしょうか。
このスレはそういうスレだとおもうのですが。
私は備忘録でかいてるので、お邪魔ならやめますね。
損失大きいときでもきちんと書いてます。

他の方にも難癖つけてるようなので、
続くようであれば私が管理人さんにご報告いたしますね。
あなたの投稿は一番関係ない投稿だとおもうので。
私はここの方達とのコミュニケーションをどちらかというと楽しんでいます。
857
修羅
2015-09-15 10:03:50

蝉しぐれさん
会見は今回15:30ですよ。
だいたい15;30が多いです。
858
you
2015-09-15 10:26:05

18150S入りなおし

目標1465なんですが
ちょっと無理かしら。。。
859
蝉しぐれ
2015-09-15 10:30:22

修羅さん、了解です。有難うございます。
860
修羅
2015-09-15 10:32:20

18230円~18210円この付近超えきれませんね。
ここから売っても全然勝てそうな気しかしません。
861
you
2015-09-15 10:42:12

18150sー18050

パソコンから弾かれちゃうので、
スマホから投稿してます。
862
you
2015-09-15 10:44:50

テスト
863
you
2015-09-15 10:49:14

サラリーマンさん、
サンキューデス。

そうそう、
他の方がどこで売買しているかの
ポイント確認のスレッドは
なるほど!と思うこともあって
面白くていいですよね。

このまま1465割れなければ上でOK


864
蝉しぐれ
2015-09-15 11:53:57

日経の小栗記者曰く
「日銀決定会合。政策変更がある時に13時過ぎまで時間がかかるのは、政府代表が採決前にブレークタイムを求めるため。大臣に状況を報告して議決延期権行使の有無を協議する必要がある。」
だそうだ。
ということは13時過ぎても何の発表もないとサプライズ注意か。
865
蝉しぐれ
2015-09-15 12:10:14

日銀現状維持で売られてる。
何に期待していたのだろう?
866
@幕下
2015-09-15 12:12:02

買い@17920,@17940 ,@17860を@18100で利確

867
修羅
2015-09-15 12:15:10

10月30日と期間だして仕掛け人が何かあるようなこと言ったから
会合も期待はあって実際に上げたら何かあるのではと思うんじゃないですかね
868
蝉しぐれ
2015-09-15 12:30:44

17920買いました。今朝18140で売った中期の買い玉の買い戻し。
下げてたら買い増しします。
869
@幕下
2015-09-15 12:34:32

買い@17820を@18000で自動決済
日銀現状維持で急降下
中々玉を持たせてはくれ無い相場です
ノーポジ
870
蝉しぐれ
2015-09-15 12:42:32

10月限 19500Cが朝方の値段から半値になってる。
怖くて売れなかったんだよね~。
871
獅子丸
2015-09-15 13:30:45

本日も外出しています。昨日はリベンジが十分ではなく
早くリベンジ再開したいです。
相場は大荒れのようですね。

修羅さん 
スレの趣旨に無関係の投稿は順次削除依頼の予定ですの心配しないでくださいね。
削除されなくてもスルーしましょう
872
修羅
2015-09-15 13:42:47

獅子丸さん
スレ主の獅子丸さんや皆様のお気持ちを害するようなコメント失礼いたしました。

これからもこのスレを楽しませてください。
よろしくお願いいたします。
873
修羅
2015-09-15 14:13:00

買い@17965円
874
修羅
2015-09-15 14:18:37

買い@17965円 → 18000円 決済
下がったら買います。
875
修羅
2015-09-15 14:38:42

買い@17995円
持ち越してGDなら売り転換するかも。
876
蝉しぐれ
2015-09-15 15:38:53

引けにかけれ売られましたね。
日足を見ると三角もちあい形成中ですかね。
日銀が終わって後はFOMCですね。
利上げのあるなしで分かれているようですがG20が反対して
、かつ新興国の危機を招くような利上げはしないだろうとの予想で
中期のポジションは最悪チャートの下値のトレンドラインの
17500円半ばあたりまで買い下がってみます。
また17550あたりには先日紹介した週足チャートのポイントもありますので
明確に割れたら潔くロスカット。
なのでロット数はやられても諦めのつくロットで行きます。

以上、ポジショントークでした。

ただアメリカの利上げもいい加減やるならやるで、とっとと利上げしてもらって
すっきりしたいのが正直なところですが。
元のサイズの画像を表示
877
蝉しぐれ
2015-09-15 15:46:11

黒田総裁の会見が始まったとたんCMEとドル円が売られてきた。
878
修羅
2015-09-15 16:09:23

17800円つけた後上昇。
でもまた下がりそう
879
修羅
2015-09-15 16:46:19

買い@17995円 → 17870円 決済
ド転売り@17870円

あまり下がらなければ逆転買いします。
880
修羅
2015-09-15 17:04:14

指値17690円~17660円
881
獅子丸
2015-09-15 17:16:54

外出先なので手短ですみません。
15:15に引け成りで買った玉が16:30に下がって焦りました。
5円幅益で決済できました。

蝉しぐれさんがご指摘のように動きが収縮してきたのでどちらかに動くのをじっと待つ局面みたいですね。
腐葉土さんもご指摘の我慢の局面です。 笑 
蝉しぐれさん、腐葉土さん ありがとうございます。

あとYouさんが教えて下さったTOPIX指数のチェックは外出先ではできていません。
帰宅後したいと思います。
Youさん 教えていただきありがとうございます。

ところで、スレの趣旨に反した投稿は管理者の方が削除して下さったようです。
ありがとうございます。
管理者の方は、常識的な対応をキチンとして下さる方なので
皆さん どんどん後出しのご報告に限らず
感想やこれからの戦略、戦術等、宜しくお願い申し上げます。
882
獅子丸
2015-09-15 17:20:09

>>872 修羅さん

修羅さん 私は気にしていないです。
これからも宜しくお願い申し上げます
883
腐葉土
2015-09-15 17:34:59

17:30 60分足陰転確定したが売る度胸ないなぁ
逆張りの買いゾーンかな
884
蝉しぐれ
2015-09-15 18:16:19

外出している間に、まさか今夜は約定しないだろうと出していた17720買いが
まさかの約定。
買い玉を持っているからわかる買い方の心理としては17700を割ると
ちょっとしたパニックになるのではなかろうか。
次は17500円~600円あたりがもしあったら買うつもり。

現在17920円買い、19720円買い。
885
修羅
2015-09-15 19:35:04

売り @17870円→17810円 決済
買い @17810円
886
腐葉土
2015-09-15 19:50:30

15分足基準線タッチで次は60分足基準線880近辺か
元のサイズの画像を表示
887
蝉しぐれ
2015-09-15 21:27:10

CFD225の4時間足とRSI状況から17700円を大きく割り込むことはなさそう
と予想していたが今のところは止まっている感じ。
ただ30分足、1時間足をみると微妙な感じにも見えるが、
獅子丸さん的に言うとバイ●グラを1錠飲んだようにも見える。
できれば明日現物は安寄りしてもらって中期の玉を少し仕込みたいのだが。

888
蝉しぐれ
2015-09-15 21:58:00

全くの余談で申し訳ありませんが、最近、髪の毛がちょっと気になり始め
プラセンタが良いと知り合いから聞いたので2カ月前から飲んでいる。
今日、ふと性欲がなくなってきたような気がしてネットで調べたら
プラセンタは女性ホルモンなので男性機能が衰えるといったような書き込みがあった。
本当なのだろうか?
もしそうだとしたら男を取るかハゲをとるかで悩みどころである。

そういえば昨日バイ●アグラを35錠飲んで5日間勃起がおさまらず病院に運ばれた
という男のニュースがを読んだ。
225に例えると一気にフル勃起21000円超えって感じですね。
225先物も近々そうなって欲しいものです。

今は何となくですが底がたいように見えますがどうなりますかね。
889
修羅
2015-09-15 22:03:54

買い@17810円 → 17895円 決済
890
蝉しぐれ
2015-09-15 22:15:12

17900円で利食いたい気持ちをぐっと抑えている。
値段見てると決済したくなるのでPCはもう閉じよう。
891
修羅
2015-09-15 23:26:25

買い@17930円
892
M&MP
2015-09-15 23:56:04

蝉しぐれさん

もうPCは閉じてしまわれたでしょうか。
素晴らしい頑張りというか、握力ですね。

私など+20の我慢がやっと、典型的なコツコツドカン
負けのタイプです。
トレード中の心境をコメントして下さる方が少ないの
で、とても好意を持って拝見させて頂きました。

大きなナイヤガラを2回見せられた後だけに、感心し
ながら板の動きを見ていました、
現在、18000素晴らしいです。
893
修羅
2015-09-15 23:59:28

買い@18930円 → 18005円決済
894
修羅
2015-09-16 00:03:57

買い@17980円
895
修羅
2015-09-16 00:06:05

買い@17980円→18000円 決済
896
修羅
2015-09-16 00:10:05

買い@17975円
下がれば買い増しします
897
獅子丸
2015-09-16 00:42:58

本日、外出先から腰痛を取るためにスポーツクラブでマッサージを受けてサウナに入ったら血行が良くなり帰宅後寝てしまいました。
どうやらその間に買っておくべきだったみたいです。
外出先のパソコンにも簡単なチャートは見られるのですが
やはり自宅のパソコンでないと落ち着いて見られませんね。
明日も外出です。
来週は休日が多く、連休明けはチャートがすぐには使えないので
9月はあまり稼働日がないかも知れませんね。
本日はそんなことを考えながら自分のチャートの検証をしています。
外出先で皆さんの投稿を拝見していると色んなことが頭をめぐりました。
それらが消えないうちにと思っています
898
修羅
2015-09-16 01:01:43

買い@17975円 → 18000円 決済
899
修羅
2015-09-16 01:16:53

買い@18015円
ちょっとここからは明日の寄りより低い可能性はありますね。


  • 拡大

    1.0

名前