Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2

獅子丸
2015-08-20 15:57:12

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

202
修羅
2015-08-24 22:20:31

どこまで戻すかが問題
203
晴朗夢
2015-08-24 22:22:19

修羅さん、久々にお目にかかります。
204
修羅
2015-08-24 22:23:15

売り@17480円 逃げれるか不安ではあります。
205
黒財
2015-08-24 22:28:05

修羅さん、こんばんは。

ダウ先、止まったままですね。
206
黒財
2015-08-24 22:31:02

10時30分、一気に動きましたね。

珍しい動きです。
207
修羅
2015-08-24 22:37:05

皆様、こんばんは。

鷹さんの書かれてた2段目の下げはこのナイトなのか、
それとも明日また一段あるのか、もう常識を越えすぎててわからないですね。
208
黒財
2015-08-24 22:37:55

売り、買い、売り、現在17250買建です。
209
修羅
2015-08-24 22:40:03

@17480 ⇒ @17365円 決済

欲張りすぎました 笑

戻りを見ながら様子見します
210
はぎわら
2015-08-24 22:45:35

1時間足で長い下ひげ。だいたいこのパターンが出ると底打ち反転なのだが・・・。
211
黒財
2015-08-24 22:51:45

チャートを良く良く見ると、1マス200です。びっくり! (^_^;)

212
黒財
2015-08-24 22:51:47

チャートを良く良く見ると、1マス200です。びっくり! (^_^;)

213
黒財
2015-08-24 22:53:19

現在17520円売建です。
214
黒財
2015-08-24 22:53:23

現在17520円売建です。
215
修羅
2015-08-24 22:54:23

売り@17440円

下手なところで売っちゃいました。
216
修羅
2015-08-24 22:54:32

売り@17440円

下手なところで売っちゃいました。
217
黒財
2015-08-24 22:56:07

PCの調子が悪く、二重投稿ですみません。

現在17415円買建です。
218
修羅
2015-08-24 22:56:23

@17440円 ⇒ @17425円 決済

今度こそちょっと様子見。
下げたら手は出せないかも。
219
黒財
2015-08-24 23:01:02

成行決済、トイレ休憩です。
年をとると、トイレががまんできなくなります (^_^;)
220
ゴッドハンド
2015-08-24 23:04:37

17500で売りを外しました

早い!
221
ゴッドハンド
2015-08-24 23:04:37

17500で売りを外しました

早い!
222
ゴッドハンド
2015-08-24 23:07:39

17700両建て
223
ゴッドハンド
2015-08-24 23:08:35

17700両建て
224
ゴッドハンド
2015-08-24 23:08:58

17700両建て
225
修羅
2015-08-24 23:10:06

長期は買いに分がある感じですが、持越しはまったく持ってわからないからこわいですね
226
黒財
2015-08-24 23:12:38

トイレに行ってタバコを一服して戻ると、すでに200上がっていました。
現在、17685円買建です。
打ち込んでいる間に、100近く上がっています。

227
ゴッドハンド
2015-08-24 23:14:01

投稿が遅い

今を想定しておりましたが

ポジには反映できなく残念でした。

青い春です。(笑)

228
ゴッドハンド
2015-08-24 23:14:07

投稿が遅い

今を想定しておりましたが

ポジには反映できなく残念でした。

青い春です。(笑)

229
修羅
2015-08-24 23:16:57

売り@17760円  
上がってきたら逃げます 
230
黒財
2015-08-24 23:18:44

途中、成行で売って、現在17710円買建です。

231
ゴッドハンド
2015-08-24 23:19:10

連打になってしまいましたすみません

17750売りを外しました
232
ゴッドハンド
2015-08-24 23:19:41

連打になってしまいましたすみません

17750売りを外しました
233
@幕下
2015-08-24 23:21:57

買い建て@17360 @17410
逆指値刺さりまくりでLC多し
安心はできませんが下ヒゲ出ましたね
234
@幕下
2015-08-24 23:23:10

買い建て@17360 @17410
逆指値刺さりまくりでLC多し
安心はできませんが下ヒゲ出ましたね
235
@幕下
2015-08-24 23:23:22

買い建て@17360 @17410
逆指値刺さりまくりでLC多し
安心はできませんが下ヒゲ出ましたね
236
黒財
2015-08-24 23:24:36

ゴッドハンドさん

私も、今日ダウが反転すると思い、19時頃から買い始めましたが、最初はLCでした (^_^;)

237
ゴッドハンド
2015-08-24 23:27:22

Webがうまく行かず携帯から17875買い玉利食い増した

今日はこれが来ると思っていましたがボラがでかすぎて対応できませんでした
238
ゴッドハンド
2015-08-24 23:27:43

Webがうまく行かず携帯から17875買い玉利食い増した

今日はこれが来ると思っていましたがボラがでかすぎて対応できませんでした
239
黒財
2015-08-24 23:31:42

18015円売建です。
240
黒財
2015-08-24 23:38:13

17810円買建です。
241
@幕下
2015-08-24 23:38:44

買い玉@17900でリカク
242
@幕下
2015-08-24 23:40:04

買い玉@17900でリカク
243
黒財
2015-08-24 23:51:11

2回小さくLCの後、
17830円両建し、買建-100LC、売建+10だったので、しばらく休みます。

ダウの小さな動きで、日経が100も動いたら、ついていけません (^_^;)


244
黒財
2015-08-25 00:40:40

今日は、日頃から、ダウのボリジャーバンドだけ見て日経先物を売買するダウボリバンのおかげで、LC3回連続までは、売り買い全戦全勝でした。
LC3回連続すると、ダウボリバンは、もう終わりなので、今日は止めます。
17250円買建が今日の思い出です。
ダウは、16000前後でしばらく落ち着きそうですね。
日中の皆様の楽しそうな売買を見て、つい、いきなりこちらにお邪魔してしまいました。
失礼いたしました。
古巣に戻ります。
ありがとうございます m(_ _)m

245
@幕下
2015-08-25 01:23:43

ようやく@18000を超えてきた
このまま終わってほしいと願う
買い玉@17670持ち越す
246
黒財
2015-08-25 02:48:25

@幕下さん、こんばんは。

買い玉@17670持ち越しですか。
さすがですね。

私は、根性無く、ハイボラでオーバーナイトする勇気なく、途中で退場しました。

@幕下さんが、午前1時過ぎまで起きている今日は、特別な日なのでしょうね。

@幕下さんが飼っている金魚の数を予想してみました。
金魚は、5匹ですか?
5匹の場合は、普通の金魚3匹、三尾1匹、黒の出目金1匹。
あるいは、ランチュウ2匹です。

気が向きましたならば、お教えくだされば幸いです。

いつも、ご投稿を参考にさせていただいております。
ありがとうございます。
247
修羅
2015-08-25 08:49:17

おはようございます。
CMEの落ちてからの上昇が半端ないですね。
すでに18,000円超えてるので昨日の流れのとおり、今日は買いが強そうです。
稼ぎ時な気はしますが、しばらく様子見します。
248
修羅
2015-08-25 10:06:08

買い@17770円
落ちてきたら離脱するかもしれません。
249
修羅
2015-08-25 10:13:46

買い@17770円 ⇒ 18230円 決済

250
修羅
2015-08-25 10:14:36

上海動向を見てから買いか売りか決めたいとおもいます
251
@幕下
2015-08-25 10:15:55

おはようございます
昨日は、売った、買った、書いた、で
祭りを楽しみ過ぎました
Twitter代わりに書きすぎて失礼しました
依然としてボラは大きいようですが
本日は静かに過ごします
皆様のご健闘祈ります
252
はぎわら
2015-08-25 10:19:46

現物株の寄り買いは今のところ成功。
あとは先物が18400円を抜けてくれれば先物の含み損から脱出できるのだが・・。
先物は昨夜の安値で目先の底を打ったと思う。
1時間足の長い下髭は今回も機能したようだ。
253
はぎわら
2015-08-25 10:23:16

寄りで買った現物株は上海市場オープン前に半分利確。残りは買値に逆指値。
254
修羅
2015-08-25 10:36:49

買い@18010円 

短期持ち越しも考えていますが後場次第です。
255
修羅
2015-08-25 10:48:18

PIVOT18826

値段つねに変わるので、この価格より下かもしれませんが
、PIVOT決済狙いたいところです。
256
はぎわら
2015-08-25 10:53:32

先物も含み益になった。11時に今の水準だと私の設定チャートでは15分足が買い転換。19,000円を目指すことになる。
257
はぎわら
2015-08-25 11:00:07

私のチャートでも18827円に抵抗がある。先物はその近辺で少しずつ利確していく。
258
修羅
2015-08-25 11:01:49

はぎわらさん
おめでとうございます!
たしかに日中かどうかはわかりませんが19000円いきそうな勢いですね!

私は安く集めるために18500円付近でもみあいかなと
いまみておもいました。

買い@18010 ⇒ @18510円 決済
 
259
修羅
2015-08-25 11:04:05

今日は買いで攻めてみます

買い@18475円 
260
修羅
2015-08-25 11:07:30

買い@18475円 ⇒ @18530円 決済
どんどん買って行きます
261
修羅
2015-08-25 11:08:21

買い @17520円
連投すいません
262
はぎわら
2015-08-25 11:14:57

修羅さん
有難うございます。
今のところは昨夜の17600円近辺のナンピン買いが功を奏してます。
このまま2万円に一直線に戻るはずはないので適当に利食っていきます。
15分足の買い転換はダマシも多いので
可能性は低いと思いますが時間足で昨夜の安値に対する2番底の可能性も
リスとしては考えてます。
263
修羅
2015-08-25 11:23:42

買い@18520円 ⇒ 18820円 決済

264
はぎわら
2015-08-25 11:24:32

225先物は目先の目標値に到達。
寄りで買った2120ネクストが大幅高。
気になるのは、明日からの先物の証拠金アップと、江沢民が軟禁されたという噂。
265
修羅
2015-08-25 11:27:48


買い@17710円 ⇒ @17785円 決済
266
修羅
2015-08-25 11:37:40

買い@17770円
267
はぎわら
2015-08-25 12:31:40

18650円で先物売り。18850円超えでロスカット予定
268
はぎわら
2015-08-25 12:35:27

18560円利確。
すごいボラ。短期トレードは神経が疲れる。
269
匿名
2015-08-25 13:36:55

やはり18830円あたりの抵抗は1回では抜けないみたいですね。
18150円あたりまで押したら買っていきます。
今は見てるだけ。
270
修羅
2015-08-25 13:50:14

買い@17770円 ⇒ 17700円 損切り

売り@17480円
271
獅子丸
2015-08-25 13:55:16

皆さん 自慢が増えてきてよろこばしい限りです。
私は昨夜買ったオプションしばらく持つ予定です。
買った時より225は高いのに半値なのは愚痴です。
イーワラント買ったら一度利食いましたが
こちらもしばらく持つ予定です
272
修羅
2015-08-25 15:05:22

売り@18480 ⇒ 17830 決済
273
修羅
2015-08-25 15:09:09

売り@17880円
275
はぎわら
2015-08-25 22:34:21

先物はノーポジ。
日足でみるとベア転換戻り売り。週足で見ると17000円を終値で明確に割らない
限り上昇トレンド維持。
ただ、投資家が恐怖で総投げって感じでもない。逆に多くの個人投資家は押し目買いをしている。
だとすると昨夜の安値は近い将来割ってくるのか?
276
はぎわら
2015-08-25 22:48:06

自分の見立てを信じて
ラージ売り指値 18500円
ロスカット 18800円 リミット 17500円
で行ってみる。(今日のナイトいっぱい有効で)
277
修羅
2015-08-26 08:22:06

決済時を間違えましたがまだまだ世界同時株安の傷は深そうですね。
今日の上海次第だとは思いますが、上海も寄りからは上げるかもしれませんが、
日本やアメリカのような上昇からの売りに警戒ですね。
日経もまだかなり下がありそうな気がするので持ち越したいのですが、
引越しがありおそらく参加できない為、非常に悔しいです。

スマホで取引しやすい証券会社のツールなどどこかないでしょうか。

はぎわらさん
そこで売れてて今でも持ってあることを祈ってます
278
はぎわら
2015-08-26 08:53:14

修羅さん
お早うございます。
昨夜の売り指値はあと60円で出来ず。残念でした。
なので現在ノーポジ。
279
@幕下
2015-08-26 10:20:23

おはようございます
いつまでも終わらない恐怖映画を見せられている気分です
原油価格、ドル/円、米10年債利率は落ち着いたように見えますが
油断はできません
私は最悪、225は24日深夜の下ヒゲ捕獲に動くイメージを持っています
17000割れの16800円は
日本の銀行が保有している生保損保の含み益が消える水準らしいです
ここより下は日本の金融システム崩壊のレベルです
GPIFは米株投資の損失が大きいみたいです

225は19000を完全に突き抜けるまでは
戻り売りが正解ではないでしょうか
売りの種玉意外は持ち越しはできないですね
今日は試みに、@17900売り
280
@幕下
2015-08-26 11:07:13

売り@17900、同値撤退
@18000が暴落後の三角保ち合いの中心点になってます
281
修羅
2015-08-26 14:13:52

売り@17880円 ⇒ 17790円 決済

買い@13335円

きょうは保つ気がしました。
283
修羅
2015-08-26 14:59:32

場所が下手くそすぎてすごいでしょ 笑
アメリカも保って9月に向けてどーんと回復~ってなってほしいところですが、
冬までは厳しいですかね。
284
修羅
2015-08-26 18:17:57

買い@18335円 ⇒ @18400円 決済

売り@18400円 ⇒ @18335円 決済

昨日の高値を超えきれず、大きく上げた後なので非常に弱いです。
はぎわらさんラインの18,500円付近から上も売りでいきます。

反発後を狙った大きい仕掛けを期待して戻りは売っていきます。
285
修羅
2015-08-26 18:20:41

売り@18390円

286
はぎわら
2015-08-26 19:15:55

修羅さん

後だしすみません。
昨夜約定しなかった18500円の売りは本日ザラバで約定。
ナイトの寄り付きが安かったので外出先からスマホで決済しました。
戻り高値の18850円を抜けると私のチャートだと30分足、1時間足が買い転換します。



287
はぎわら
2015-08-26 19:27:26

修羅さん
買い転換したとしても戻りは限定的と今は思ってます。
何か大きな材料が出れば別ですが・・。
今は先物に限って言えばオーバーナイトの持ち越しは怖いですね。
短期トレードでない私にはやりにくい相場です。
参考までに過去の暴落時のチャートはっときます。
http://rizumunet.blog.jp/archives/1024000440.html
だいたい安値は数か月以内に更新してるんですね。
今回はどうなるのか?
288
はぎわら
2015-08-26 22:33:42

現在9日線が19300円あたり。1日に300円程度下落しているので明日には19000円あたり
まで落ちてくる。そこには横向きになった200日線もあるので、戻っても19000円が
限界ではないかな?
なので明日以降は昨日の戻り高値18800円あたりまで戻ったら売りあがっていく予定。
(そこまでの戻りがあれば良いのですが)
また、昨日の寄り付きで買った現物株の残りは明日の寄り付きで全て手じまい。
短くても2~3ヶ月は21000円は超えることはないと思っています。
289
you
2015-08-26 23:26:44

獅子丸さん、皆様ご無沙汰しております。

今日はとても珍しいものをキャプチャできたので
久々に自慢にあがりました。

こんなの中々みれませんよ。
保存版です(笑

▼トピ先15:09:59 ストップ高気配
元のサイズの画像を表示
290
獅子丸
2015-08-27 00:00:26

YOUさん ありがとうございます。
これ引けに大量の買いが入っているということですよね。
間違っていたら教えて下さい。
ナイトにあまりこの勢いが続きませんね
291
獅子丸
2015-08-27 00:04:00

>>288
はぎわらさん

面白いURLありがとうございます。
数か月の停滞が過去のデータから予想されますね。
ただ19000円くらいは1週間以内に戻ってほしいですね
292
ゴッドハンド
2015-08-27 00:28:59

you さん

一言お礼が言いたく
出てきました。

トピ先の重要性が最近になって絶大なる事を知り
とても助かり感謝しております。

今まではトピ先の弱さに引っ張られてきた225ですが
本日は明らかに現物?トピ先が強かったですね。

本ナイトはトピ先は元気なく225だけがフワフワと上に行こうとしている様子ですが
明日の現物に関心が有ります。
空売り比率の高さに売るのは控えたい処で有りトピ先のリバウンドの強さは225より有る展開ですね
いつ売られてくるか分からない様子を見ていきたい処です。
未だ危なっかしい雰囲気は有りますが。

293
you
2015-08-27 01:32:10

>>290 獅子丸さん

高値で売りたかったのではないかと。

今日は9:15にトピ先が安値をつけて
ほぼ時間通りに動いていましたので
きっと高値引けするだろうと
パパラッチのごとく張ってました(笑

▼ 私が重視しているチャートです。

ナイトでやっとオレンジラインが
バンドに入ってきました。

1493は私が戻り売りをするところです。
もちろん超えたらLC買い転換ですが
バンドの上限がすぐ上にあるため
よほど勢いのある買いが入らない限り
上抜けするのは難しいかなと。

バンドを広げるためにも
一度下限まで下げないと
上には行きにくいと思っています。

元のサイズの画像を表示
294
獅子丸
2015-08-27 01:45:07

youさん
ありがとうございます。
このオレンジ線は何日線ですか?
パソコン開けたら自分でも調べてみますが
お差し支えなかったら教えて下さい
295
修羅
2015-08-27 01:55:18

はぎわらさん

18575円昨日の高値を更新しました。
明日は昨日の安値の17660円(一昨日は17670円)を5円でも更新するかがポイントかもしれません。
上げた分、返ってくるとすると明日の安値は17635円くらいだったりして。


中国サプライズがあったにも関わらず、上海株自体が下げ止まってないので、
なんのニュースもない以上ネガティブな方向にむくでしょうね。

私も長期的にいえば買いだとおもいますが、
いまは売りが基本だとおもっています。
中国が止まってもアメリカが上げるか微妙な気がします。

ただ前日よりも高値を超えてきてるので、
レンジが広くなってくるか下値が堅いのかを見極めねばなりません。
明日大幅にマイナスの終値で引けたら売りの圧力がどんどん増していく展開に
またなりそうだとおもいます。
こんなボラが大きいときにこそ、鯛のお腹だけでもいただきたいところです。
欲張って早め早めに行動してしまい、大きな利を逃しているので、
この機会に「待つ」という相場には必要不可欠なことを覚えたいと思います。

売り@18390円 ⇒ 18215円 決済
296
you
2015-08-27 02:06:04

>>292 ゴッドさん こんばんは

お久しぶりです。
お声をかけていただいて嬉しいです。

トピが先行して動くと
わかりやすくていいですよね。

ゴットさんとは時間軸が違うため
トピ先チャートの形だけからですが
一度下に行かないと
まだ上に行く準備ができていないので
難しいかなとみています。

デイトレなので予想はせずに
超えたら買いで
臨機応変についていきます。
297
you
2015-08-27 02:13:04

>>294 獅子丸さん

DAYではなくて
私はデイトレなので
分足ですよ♪

自分のトレードに合った
チャートの組み合わせが一番かと。

遅くまでお疲れ様でした。
おやすみなさい。
298
黒財(元なみと)
2015-08-27 02:14:23

youさん、お久しぶりです。

おなつかしゅうございます。
元なみとです。
相場と関係が無いヲタ話を、このスレに書くのははばかれますので
是非、「 鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ 」にお立ち寄り下さい。
よろしくお願い申し上げます。
299
修羅
2015-08-27 02:31:07

買い@18300円

 
300
修羅
2015-08-27 02:49:47

買い@18300円 ⇒ 18455円 決済

売り@18455円
301
修羅
2015-08-27 09:09:49

売り@18445円⇒@18680円 損きり
買い@18680円

状況により反対売買を繰り返します。
302
修羅
2015-08-27 09:16:50

買い@18680円 ⇒ 18770円 決済
売り@18770円
 


  • 拡大

    1.0

名前