Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part4

携帯さん
2015-08-13 12:39:30

このスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえお読みください。

なんでもスレ Part1

http://takabbs.com/bbs/thread/531778/res/1-2000/


なんでもスレ Part2

http://takabbs.com/bbs/thread/552435/res/1-2000/


なんでもスレ Part3

http://takabbs.com/bbs/thread/566074/res/1-2000/

606
とことんツイテル
2015-09-11 09:06:42

瞬殺や
18015円でミニ買い10枚

18070円で利食い
607
とことんツイテル
2015-09-11 09:08:14

プラス1498・2万
608
とことんツイテル
2015-09-11 09:12:49

トヨタ
7085円で1000株約定
609
とことんツイテル
2015-09-11 09:16:24

17990円でミニ買い10枚

19200円で1枚利食い

残9枚
610
とことんツイテル
2015-09-11 09:17:57

17990円でミニ買い9枚

18310
18410円で1枚利食い指し値注文
611
とことんツイテル
2015-09-11 09:20:45

トヨタ

7085円で1000株

7150円で300株利食い
612
とことんツイテル
2015-09-11 09:31:13

訂正
昨日の18270円で1枚利食い計算せず
プラス1500・7万
613
とことんツイテル
2015-09-11 09:56:20

トヨタ7040円で1000株追加約定 おおきに
614
とことんツイテル
2015-09-11 09:58:45

1433


8750円で200株空売り
615
とことんツイテル
2015-09-11 09:59:33

上記8370円で利食い指し値
616
とことんツイテル
2015-09-11 10:47:51

1433

8750円で200株空売り

8370円で利食い
617
とことんツイテル
2015-09-11 11:45:33

17990円でミニ買い9枚

18310円で1枚利食い指し値 取り消し

18410円で1枚利食い指し値

18540円で1枚利食い指し値

18615円で1枚利食い指し値

18690円で1枚利食い指し値

18730円で1枚利食い指し値

18790円で1枚利食い指し値

18870円で1枚利食い指し値

18905円で1枚利食い指し値

18970円で1枚利食い指し値フィニッシュ

逆指値17990円で厳守 最後の利食いの時又会おう
619
ringo
2015-09-11 13:01:49

こんにちは^^

ようやく株式市場も☂上がってきたようです。
お天気と一緒ですね、人間が動かしてるから。
お盆から一ヶ月も☂なんですもの、買うきになりませんわ。

幸い、先祖のお陰で我が家は、600mmも降ろうが枕高くして寝られるんですが、鬼怒川の増水は、明日か明後日冠水のリスクあり、遠回りになりそう。
また、電車が運休の為、東京まで行けなくなってしまいセミナーキャンセル・・・;;

とことんさん、もし良かったらその稼ぎの1%でいいですから今回浸水被害に遭った石下町に寄付していただけると嬉しいです^^

私、今月の稼ぎ半分寄付しようと思ってるので頑張るぞーー!
力入ってます!^^
620
とことんツイテル
2015-09-11 14:42:14

ringoさん

俺は寄付はユニセフで毎月引き落としでしてるで

今回も当然や

ringoさんはつぶやき確認してるから 大丈夫なんはわかってた


三上よ
おんどれはうるさいやっちゃの

俺を崇めるんなら 黙ってついて来いや ドラマ見過ぎや

俺の言うことは 髪の毛の毛筋も違う事は言わへんで

俺が買ったら お前も買えや
621
とことんツイテル
2015-09-11 14:47:06

ringoさん 話しついでに

俺は将来 何処になるか分からんけど

貧しい国で教育受けられんとこに
学校をぶち建てたるんや
623
とことんツイテル
2015-09-11 18:43:28

逆指値ヒット


17985円で再度ミニ買い10枚約定
624
とことんツイテル
2015-09-11 18:50:55

ringoさん
ほんま あんたには参るわ
寄付してるとこにダメ出しされるとは

そうか ユニセフはあかんか?
でも何処の団体であろうと 多かれ少なかれ そういうとこ あるんちゃうか?

それを実証する術もないしな
だから 己自身がイニシアチブ握ってやるしか無いやろ

一変検索してみるけど

俺は金より自分の人生に興味あるんや

627
ringo
2015-09-14 11:14:51

>>624 とことんツイテルさん

こんにちは^^

とことんさん、でしたら、今回だけは直接、常総市や日光等の水害被災地のふるさと納税やら寄付にしていただけませんか?

うちの水海道在住の親戚、小貝川のほうの一番南なので大丈夫だろうと高をくくってたら、床下浸水した家もありました。

幸い、親戚の家は庭先で止まりましたが、夜も寝られなかったそうです。

ずっと電話が通じず、直接行こうと思ったら途中で警察に止められ、昨日ようやく連絡が取れ、上記の話を聞きビックリ!

常総市市民はお買い物病院等に外に出られるのですが、市外からは入れません。
盗難等犯罪防止もあるのでしょう。
案の定、火事場泥棒が出没してますものね。

と言うことで、午後、従姉に家にこさせ、食料、紙皿、おてふき、水等々差し入れることにしました。
今、その食料作ってます^^

まずは、お稲荷さんの油揚げ成功~♡
あと南瓜と冷めても美味しい卵焼きも作ります。

親戚のうちは断水だけですが、近所は停電してる家もあるそうです。

石下に比べたら微々かもしれませんが、水が出ないのと、汚泥で臭いのって同じくらい疲れてます。

ともかく、道路を作って市外者も行けるようにして欲しいです。

そうしたらボランティアも行けるし。
628
miyuki
2015-09-14 11:40:17

こんにちは

ringoさん  水害のご当地で大変ですね。

私も守谷の友達にお見舞いメールしたら水海道には
通行止めが多くて入れないと言ってました。
石下に住んでる同僚の家が水没して気の毒なんだ~とも。

テレビでは阿蘇山の噴火を伝えているし。
心配が多いです。
629
けい
2015-09-14 11:45:19

ringoさん
はじめまして、私の実家も茨城で今回大きな被害を受けました。
お気持ちは良く判ります。
でもこうした掲示板で寄付のお願いはやめておきませんか。
とことんツイテルさんも困ってしまうと思います。
630
とことんツイテル
2015-09-14 12:03:23

いや けいさん大丈夫や

ただ
前回の震災と違って何処に送ればいいか分からん
震災の時も お金も物資も送った
俺の周りの人間も強制的にさせた

ringoさんはそれを調べて教えてくれ

631
ringo
2015-09-14 13:04:26

>miyukiさん

そうなんです。
食料や水とか持って土曜日行こうとしたら警察官に止められ「だって、この2キロ先に親戚居るんですよ、困ってるから通してください!」と押し問答したんですが、「ダメ!」と怖い顔で怒鳴られ、引き返しました・・。

ご親戚の方も石下の同僚の方も大変だったんですね・・。
何か送ってあげたいけど、まず、入れないんですもの><
被災者さんもですが、救援肢体側もイライラが募ります。

とことんさん、ご友人の方もありがとうございます。
各、HP見ても、手が回らないんでしょうか、寄付のほうは銀行や赤十字(スーパーにも募金箱ありました)等受け付けてくれますが、まずは物資、これの受け入れ体制がまだのようです。

http://joso.vc/faqs

今日、従姉の車に詰めれるだけ詰め、そういうこと聞いてみます。

太っ腹ですね、ありがとうございます^^

>けいさん、こういう太っ腹、見習いたいですね^^
私の名前の先祖や母がそうでした。
先祖なんて、冥土の土産にと一年まけて満州中度してきて、本10冊分ぐらい掛けるほど日本人と中国人の違いを肌身で覚えてきたそうです。
それを父からではなく母から聞かせて成長しました。

けいさんのご実家、ほんと開通すれば今にでも飛んでいけるのに、今日より明日、明日より今日、もうちょっとの辛抱です。

今日、従姉にもたせる物資、ご親戚の手にも届くこと祈ってます。
ボランティも行けそうになったら、うちの双子の姪っ子らも行かせますから。
昨日、説教してきました親にに変わって^^
632
ringo
2015-09-14 13:23:16

>>629 けいさん

儲かってますか~?^^
633
けい
2015-09-14 13:28:27

見習うって・・・。
現在東京に住んでいるので、私も茨城県共同募金会に茨城県台風18号等災害義援金の寄付をある程度の金額しましたよ。
まあ掲示板に書く話ではありませんけどね。
ただ両親が住んでいた家がダメになったので建築費用がいくらぐらいになるのかが気になりますが。
生きていてくれただけでよかったです。







634
けい
2015-09-14 13:36:21

「儲かってますか〜?^^」とかってちゃかすのやめませんか。
実家の事で大変なんですから
635
ringo
2015-09-14 14:03:33

>>634 けいさん

けいさん、それはホント良かったですね・・。
自分の大切な家が目の前の壊されたってどうしようもなく悲しいことですもの・・。
ご両親は、今、慣れない東京ぐらしで大変でしょうけど、まずはゆっくり休養してもらって、落ち着いたら、少しずつ少しずつです。
何年かかるかわかりませんが、その間、いっぱい親孝行してあげてください^^
もちろん、その建築費用は、けいさんが全部稼いでさしあげましょう!

うちのその先祖は、戦争中、5家族引き取りました。
父が子供の頃、住み込み人も含め5~60人はいたそうです。
食べ物がないのに、「困ってるのはだれでも同じだ。一杯の飯を2割ずつ減らせば間に合う」と言い。

夏のある日、先祖がどこからかスイカをもらってきて、それを60等分したそうです。
父が一口二口しか食べられなかったスイカがいまでも忘れられないそうです。

普通だったら家族だけで食べちゃうのに、ringo家に居るものは、全部平等だったんだそうです。

スイカを食べる度に話してくれます^^

そういう先祖の意味が今ごろになってわかってきました。
今までは、あまりにも大きすぎて邪魔だったんですけどね^^
けいさん、ご両親だけでなく、親戚もいましたら引き取って上げてください。

この程度の災害でヘコテレてはダメです!
私4年前の地震以来、こういうことがあると勇気が出るのです。

では、お稲荷さんにとりかかりますので~^^
636
ringo
2015-09-14 14:08:20

>>634 けいさん

けいさん、だったら、建築費用の2倍儲けましょう~。
愚痴言うのはそれからです。

私は、4年前の地震のリフォーム代、800万円、ちゃんと儲けましたよ、悔しいから。

でもって、控除もさせました。
税務署に「なんでそんなに掛かるんだ」と文句言われ、「そこらの建売なんかと一緒にしないでよ!だったら見にきなさい、バブル時の最高材木で建てたんだから!」と言い返してあげました^^

でも、半分しか認めてくれなかったんですけどね・・。
たしかに、800万円あったら新築立てられますものね。

単なる負けず嫌いなんです^^
637
けい
2015-09-14 14:44:13

両親は茨城の親戚の家にいます。
建築費用は全部稼げとか面白い事をいう方ですね。
あなたに言われるまでもなく、建築費用と両親の当面の生活のために東日本大震災の時に買った長谷工株の一部30000株を売りましたよ。
震災時に買った株を茨城の災害のお金捻出売るなんて皮肉なものです。

返事結構ですから。

PS とことんツイテル様 色々個人的な書き込み失礼しました。株の書き込み楽しみにしてます。
638
とことんツイテル
2015-09-15 09:42:23

ringoさん
おはよう
昨日辺りから寄付先 テレビ画面で出る様になったな
俺の住んでる嵐山も 床下浸水起こったけど 比べもんにならへん
大変やと思うけど 頑張ってや
俺も出来る事はさしてもらうで
639
とことんツイテル
2015-09-15 09:51:54

17985円でミニ買い10枚

利食い指し値は変わってへんで 勝率99%以上

トヨタ
7085円で残700株 7244円で利食い


残7040円で1000株 7244円で500株利食い

残500株
640
とことんツイテル
2015-09-15 09:59:01

トヨタ7040円で残500株

7260円で100株利食い
641
とことんツイテル
2015-09-15 10:00:59

17985円でミニ買い10枚

18310円で1枚利食い指し値と言いたいとこやけど

18410円で1枚利食い指し値や
646
とことんツイテル
2015-09-15 10:54:42

何や
俺に文句か ちょっと快感やんけ

一旦しゃがみ込みしたけど ここからやで
現在 18110円
648
鷹BBSファン
2015-09-15 11:11:51

このスレは、とことんツイテル様の歯切れの良い書き込みを
楽しみに拝見いたしております。
650
とことんツイテル
2015-09-15 11:24:18

負けなし銘柄

ザイン
これもボチボチいこか1695円で300株 1693円で300株約定
651
yuki
2015-09-15 11:28:58

今日はYKさんはこちらにいらっしゃらないのでしょうか・・・
653
とことんツイテル
2015-09-15 12:47:19

17935円でミニ買い10枚約定

よろしくそして楽勝
654
とことんツイテル
2015-09-15 12:48:05

17935円でミニ買い10枚追加約定
655
とことんツイテル
2015-09-15 12:50:25

17935円でミニ買い20枚

17970円で10枚利食い
656
とことんツイテル
2015-09-15 12:53:24

プラス1504・1万

ポジ17985円でミニ買い10枚

17935円でミニ買い10枚
657
とことんツイテル
2015-09-15 12:59:03

17985円でミニ買い10枚

18000円で利食い

残17935円でミニ買い10枚
658
とことんツイテル
2015-09-15 13:00:33

プラス1505・6万


負けること無いで
659
とことんツイテル
2015-09-15 13:01:42

飯食うてたら

下げとるやんけ

もっと安いとこ買えてたやんけ

660
とことんツイテル
2015-09-15 13:03:42

腐り切った日本株

利食い指し値変更や

一発目
18310円で1枚利食い指し値

後は変更なしや

661
とことんツイテル
2015-09-15 13:06:45

ザイン

1678円で300株約定
662
とことんツイテル
2015-09-15 13:17:13

17990円でミニ買い10枚約定
663
とことんツイテル
2015-09-15 13:22:08

17990円でミニ買い10枚

18045円で利食い
664
とことんツイテル
2015-09-15 13:24:49

プラス1511・1万

どんな状況でも対応したる
665
とことんツイテル
2015-09-15 13:32:23

18005円でミニ買い10枚約定
666
とことんツイテル
2015-09-15 13:33:50

ポジ17935円でミニ買い10枚 利食い指し値変わらず


18005円でミニ買い10枚 機動的に

18035円で利食い指し値
667
とことんツイテル
2015-09-15 13:37:16

変更

18005円でミニ買い10枚

18025円でで利食い
668
とことんツイテル
2015-09-15 15:01:08

17880円でミニ買い10枚約定
669
とことんツイテル
2015-09-15 15:10:04

17880円でミニ買い10枚

そして17935円でミニ買い10枚

17925円でミニ売り20枚約定
670
とことんツイテル
2015-09-15 15:10:56

17925円でミニ売り20枚

17890円で利食い
671
とことんツイテル
2015-09-15 15:12:59

瞬殺

プラス1518・1万

ポジ17935 17880円でミニ買い10枚ずつ
672
とことんツイテル
2015-09-16 00:00:26

今帰宅
ポジ17935円でミニ買い10枚

17880円でミニ買い10枚

17860円でミニ買い10枚 これ誤発注 17770円のつもりが17870円になっててナイト寄りで約定してたで
今見てビックリ
元のサイズの画像を表示
673
とことんツイテル
2015-09-16 00:03:11

そして17935円でミニ買い10枚

18005円で利食い

プラス1525・1
674
とことんツイテル
2015-09-16 08:20:29

ポジ

17880円でミニ買い10枚

17860円でミニ買い10枚

18310円で1枚利食い指し値

18370円で1枚利食い指し値

18390円で1枚利食い指し値

18410円で1枚利食い指し値

18470円で1枚利食い指し値

18510円で1枚利食い指し値

18555円で1枚利食い指し値

18595円で1枚利食い指し値

18690円で1枚利食い指し値

18710円で1枚利食い指し値

18770円で1枚利食い指し値

18815円で1枚利食い指し値

18850 18870 18890

18910円でフィニッシュ
675
とことんツイテル
2015-09-16 08:27:34

負けなし銘柄11

ジグソー

7770円で100株

7350円で100株

4010円で100株

株価ゼロでも負け無し
676
とことんツイテル
2015-09-16 08:32:31

負けなし銘柄11のFFとジグソー提携

両方持ってるで
677
とことんツイテル
2015-09-16 08:47:42

トヨタ

おおきに約定の7040円で400株

7299円で100株利食い指し値


俺のセミナー仲間は

ジグソー FF強制的に持してるで
678
とことんツイテル
2015-09-16 08:54:29

昨日俺の事 自己顕示欲強い言うてた奴おったな

強いいうもんちゃうで

強過ぎ

殆ど病気 自分大好き人間やんけ

679
とことんツイテル
2015-09-16 09:06:07

トヨタ

7225円で1000株追加約定
680
とことんツイテル
2015-09-16 09:07:15

18060円でミニ買い10約定
681
とことんツイテル
2015-09-16 09:12:42

18040円でミニ買い10枚約定
682
とことんツイテル
2015-09-16 09:15:05


18060円でミニ買い10枚

18070円で利食い
683
とことんツイテル
2015-09-16 09:18:17

18045円でミニ買い10枚約定
684
とことんツイテル
2015-09-16 09:19:17

ポジ17860 17880 18045 18040
685
とことんツイテル
2015-09-16 09:21:20

18045円でミニ買い10枚

18095円で利食い
686
とことんツイテル
2015-09-16 09:32:04

18075円でミニ買い10枚約定
687
とことんツイテル
2015-09-16 09:34:46

18075円でミニ買い10枚

18105円で利食い指し値

18040円でミニ買い10枚

18120円で利食い指し値
688
とことんツイテル
2015-09-16 09:37:42

18075円でミニ買い10枚

18105円で利食い

さー次行こか
689
とことんツイテル
2015-09-16 09:39:14

18040円でミニ買い10枚


これだけ逆指値
18040円で

後は必要無し
690
とことんツイテル
2015-09-16 09:41:02

トヨタ7225円で1000株追加分

7290円で利食い
691
とことんツイテル
2015-09-16 09:42:45

ちょっと席外すで

利食い出来たら教えてや
692
とことんツイテル
2015-09-16 10:27:05

18040円でミニ買い10枚

18120円で利食い

プラス1542・1万

勝率多分99%
693
とことんツイテル
2015-09-16 12:15:42

18020円でミニ買い10枚約定
694
とことんツイテル
2015-09-16 12:17:02

18025円でミニ買い10枚

18090円で利食い指し値
695
とことんツイテル
2015-09-16 13:24:17

18020円でミニ買い10枚


18090円で利食い

100回に一回だけしか負けない
いや そんなに負けてない

去年3月から 蚊に刺された損切り3回

そして去年3月からこの小ロッドで
プラス1549・1万
完璧

696
とことんツイテル
2015-09-16 13:26:30

いや違う去年11月から蚊に刺された損切り3回

今年3月からこの小ロッドでプラス1549・1

いずれ伝説に成るで
697
とことんツイテル
2015-09-16 13:47:26

暇やの

今年3月から8月13日迄
プラス999万

この1ヶ月で右斜め65度で伸びてる

まるでジグソーのI o Tみたいや

俺の成長は複利計算

故に今日より明日 明日より明後日
確実に成長してる

故に最初にこの掲示板に登場した頃の俺を知ってるやつが戸惑うのも無理無いで
698
とことんツイテル
2015-09-16 14:15:35

17985円でミニ買い10約定
699
とことんツイテル
2015-09-16 14:25:38

17985円でミニ買い10枚

18。。。で利食い指し値
700
とことんツイテル
2015-09-16 14:27:35

17985円でミニ買い10
18040円で利食い
701
とことんツイテル
2015-09-16 14:31:01

俺のセンサーに触れたら又行くで

相場が間違った値段付けた時や

修正方向で利食いすだけや
702
とことんツイテル
2015-09-16 14:39:24

18000円でミニ買い10枚約定
703
とことんツイテル
2015-09-16 14:53:05

18000円でミニ買い10

18060円で5枚利食い
704
とことんツイテル
2015-09-16 14:56:16

プラス1557・6万
705
とことんツイテル
2015-09-16 14:57:17

トヨタ7040円で400株

7300円で100株利食い
706
とことんツイテル
2015-09-16 14:58:55

18000円でミニ買い5枚

18070円で1枚利食い


  • 拡大

    1.0

名前