Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part4

携帯さん
2015-08-13 12:39:30

このスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえお読みください。

なんでもスレ Part1

http://takabbs.com/bbs/thread/531778/res/1-2000/


なんでもスレ Part2

http://takabbs.com/bbs/thread/552435/res/1-2000/


なんでもスレ Part3

http://takabbs.com/bbs/thread/566074/res/1-2000/

462
とことんツイテル
2015-09-07 10:35:44

17600円でミニ買い10枚

17890
17900
17910円で各1枚利食い
463
とことんツイテル
2015-09-07 10:36:43

17600円でミニ買い7枚

17975円で1枚利食い
464
とことんツイテル
2015-09-07 10:37:49

17600円でミニ買い6枚

18010円で1枚利食い指し値

逆指値
17620円で
465
とことんツイテル
2015-09-07 10:41:52

ジグソー

6700円で100株

7150円で利食い
466
とことんツイテル
2015-09-07 10:43:16

ザイン

1800円で残300

1830円で利食い
467
とことんツイテル
2015-09-07 10:46:31

17600円でミニ買い6枚

18010円で1枚利食い

残5枚
468
とことんツイテル
2015-09-07 10:57:18

プラス1331・6万

俺もミニ10枚でこしゃな勝負をしているが

リスクは少なくや
469
とことんツイテル
2015-09-07 11:31:13

今夜もringoさんのつぶやき見て

一日にGood byeてか

470
ringo
2015-09-07 12:26:06

>>469 とことんツイテルさん

とことんさんこんにちは^^

>一日にGood byeてか

エ?何?
まだ引退しないでね~~~~~><
お願い☆☆☆


昨日のG20、「チョモランマよりプライドが高く、あんたに言われたくないわよ!」の中国、相当ブーイングされたんでしょうね。

麻生の発言、周の「バブルは弾けた」その他色々な発言。

見えないお化けが一匹払拭されたんじゃないかしら?

日経ユニクロ指数、PER13.5倍

一昨日の日経、中間配当増。

NISA組は配当と優待大好き。

機関、ファンドもね。

ひふみなんて150億円もだぶついてるし。

東芝も一応出せたし。

なんたら言っても「世界で一番安全な日本」

中国は、まだ明治20年。

昨日の花燃ゆ見てて確信しました。

特にマネーのことが。

長くなるので省略しますが、日米欧とは全くことなります。

資本主義だということで今まで一緒くたにしてたから謎だらけでしたが、明治維新後と考えれば、なるほどです。

だから、もっとこの時代のこと詳しく知りたいです^^


なのに、株式市場ですって?

ま、江戸時代、米相場あったし、酒田五法も江戸時代に出来たものだしね。

ただ、ネットの時代、一瞬で世界を駆け巡り、ヘッジの材料に使われてしまうんですよね。

江戸時代、ネットなかったかですもの^^

や、「羊頭鶏尾」と考えれば、全て合致です、中国って。

これ、私の3台前の先祖、父の祖父が満州~上海を旅してきて感じたんだそうです。

顔は似てるけど、全く異質なもの日本人とは。
471
とことんツイテル
2015-09-07 12:43:14

ringoさんそういう意味違うで

3694

5800円で300株

5850円で利食い


  • 拡大

    1.0

名前