Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part4

携帯さん
2015-08-13 12:39:30

このスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえお読みください。

なんでもスレ Part1

http://takabbs.com/bbs/thread/531778/res/1-2000/


なんでもスレ Part2

http://takabbs.com/bbs/thread/552435/res/1-2000/


なんでもスレ Part3

http://takabbs.com/bbs/thread/566074/res/1-2000/

11
とことんツイテル
2015-08-13 15:07:37

20055円でミニ買い4枚

20645円で1枚利食い
12
とことんツイテル
2015-08-13 15:08:23

20055円でミニ買い3枚

20650円で1枚利食い
13
とことんツイテル
2015-08-13 15:19:14

プラス1022・5万

ポジ
19230円でミニ買い3枚

20055円でミニ買い2枚


20855円でミニ売り1枚


本日終了

但し昨日の屈辱の損切り忘れへんで

昨日は祇園で寿司食って来たで

外国人一杯ほぼ半分

これをビジネスにつなげる

今日はJR 嵐山これ又外国人一杯

この状況を指くわえてみてるわけにはいかんでビジネスチャンスや

まだ昨日の屈辱は癒えてない

俺は傷つきやすいで

最後の戦いでけりをつけるで




14
ゴッドハンド
2015-08-13 15:36:46

とことんツイテル さん

新スレおめでとうございます。
最後の戦いだなんて...

BNPパリバは日銀情報豊富です。
関係が深いですから。

その上で本日のモーサテをオンデマンドでも見れたら佐々木アナと
アイコンタクトで語る姿が面白かったです。
「えっ!」「そんな事言っていいの?」なんて雰囲気に見ましたが。
外国からの圧力で波動砲を打たないといけない雰囲気(憶測としては行きすぎですが)
来年中ごろを24000としてBNPパリバが見ていると言う事は日銀も同様です。
その後の調整が18000円と言っていましたのでこの価格は深い意味が有りそうです。
2017年度出口を考えるとか。

来年の話より今年で大混乱が予想されている話もチラホラ有るようですが
もし暴落がきたらそれこそ大チャンスと見て
相場は更にそこから始まると見ております。


15
2015-08-13 16:04:01

ゴッドハンドさん 今朝みましたがちょっとびっくりしました。
聞き捨てならないことを言っているという感じだったので
覚えています
16
紙つかい
2015-08-13 18:07:02

慌てないじんせいは長い。
わるいときもあればたまに
いいながれがくるまで待つ
17
ゴッドハンド
2015-08-14 10:17:24

とことんツイテル さん

3914は12日で一旦売り手が止まった感じに見えますね。
昨日は監視して本日の寄り付き見ておりました
リバウンド狙いには面白そうです。
まずは1000円目標にします。

風さん
昨日は面白かったですよね(モーサテ)
18
ゴッドハンド
2015-08-14 10:17:25

とことんツイテル さん

3914は12日で一旦売り手が止まった感じに見えますね。
昨日は監視して本日の寄り付き見ておりました
リバウンド狙いには面白そうです。
まずは1000円目標にします。

風さん
昨日は面白かったですよね(モーサテ)
19
とことんツイテル
2015-08-14 11:01:51

ゴッドさん

昨日ジグソー4枚目入りました

随分下がりましたが 120万の利食い

現在4枚も含み益に変身しました

昨日の分だけ
8470円で指し値注文してるが約定なしです
元のサイズの画像を表示
20
とことんツイテル
2015-08-14 11:27:11

20520円でミニ買い10枚
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前