Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

978
一休さん
2018-07-20 11:14:43

荒れてますね。
深夜の円高には反応しなかったのに、元が多少動いたことに過剰反応した様子。
誰か仕掛けているのでしょうね。
979
一休さん
2018-07-20 11:19:31

>>924 一休さん

「巨大な黒雲が二つの太陽を現す」
韓国の太極旗は二つの太陽を現しているようにも見えるな
980
一休さん
2018-07-25 09:21:03

上に行くと思って昨日から買っているけど、TOPIXと日経225とどちらが良いのだろう
981
一休さん
2018-07-25 20:30:34

動きがおかしいと思ったら、今日はトランプ米大統領とEU(欧州連合)のユンケル欧州委員長の会談の日だ。
自動車に関税関連
982
一休さん
2018-07-26 18:40:12

>>980 一休さん

TOPIXが圧倒的に上がってる。日経225がまだまだの18日の高値をかなり超えてる。
円高、上海安を無視
983
一休さん
2018-07-30 08:39:55

24日の朝に下がってきたところで売っちゃいました。しばらくお休み
984
一休さん
2018-08-01 13:01:56

>>983 一休さん
27日の間違い。
上がりそうと思い、またTOPIXを買ってしまった。仕事一筋にするつもりだったのにな~。
985
一休さん
2018-08-02 09:19:56

昨夜の下げは、米原油在庫予想外の拡大⇒原油安⇒石油関連株安だった。
日本で見ると、やや円高+原油安は±0と思ってみていた。やっぱり日本時間で戻ったけどTOPIXの戻りが早い。
986
一休さん
2018-08-02 09:26:35

銀行株の動きの影響が大きく出るんだ!
987
一休さん
2018-08-02 09:50:15

7/31に日銀がETF買い入れ銘柄を以下のように変えたと発表している
3指数連動 3兆→1.5兆
TOPIX連動 2.7兆→4兆


  • 拡大

    1.0

名前