Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

163
大二郎
2015-07-17 14:28:47

2時間かかって10円しょうもなもう閉店
164
売り棋聖
2015-07-17 15:39:52

棋聖は本日連休前で忙しく終日ノートレです。皆様ごきげんよう〜
165
大二郎
2015-07-18 16:04:58

本日、上海のファンドからオファーが有りわざわざ家に訪ねてきました。

本来なら我が大日本帝国の民である私ではありますが数十年来の交友の有る友に誘われ上海にいきます。
直ぐとの事なので、必要最小限の物を送る準備をしています。

皆様方に幸あらん事をお祈り申し上げます。

最後にもう少し私の経験を書きたかったのですが、時間が許しません。
ちなみに同期入社の嫁とワンセットでの話です。

連れに連絡、明日は伊丹空港に全員でくるそうです。



     By Daijirou Den



166
小説場の攻防
2015-07-19 22:51:39

大変お待たせ致します。
寝る時間も少なく
休みもない状況です。
好きな野球も観る余裕がありません。
世の中のうごきも?
しばらくお待ちください。
167
売り棋聖
2015-07-21 10:50:48

棋聖は休みボケです。
大二郎さんは上海へ。先日の暴落でマネージャーが減ってしまったので急遽頼まれての渡航なのでしょうか?このチャンスでのご活躍を期待致します。

さて棋聖はノーポジであります。
168
売り棋聖
2015-07-22 11:27:24

棋聖は朝からノートレです。売り目線で売りを指すも微妙に出来ずにここまでジリ下がり。タイミングが合わないパターンですな。もうちょっと下に反発ラインがありますからそこで少し狙いますかな。
169
椿
2015-07-24 09:56:47

30分足で『陰のコマ』を造って後はヨコヨコ !
昨日と同じパターンで退屈ですね
メインプレーヤーは早くも避暑地へお出かけですかな。
170
売り棋聖
2015-07-27 10:09:07

この火柱は何ですかな?棋聖は熱中症でダウン気味。
171
売り棋聖
2015-07-27 20:24:48

最近棋聖はどうも乗れてないです。今回はスイングのショートだろうと700円台を持つもすぐに放してしまったり。合わない時は休みましょうか。
172
売り棋聖
2015-07-28 08:54:07

上海時間に注意、デイの順張り日ですな。


  • 拡大

    1.0

名前