Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1784
とみさわ
2020-07-20 05:24:14

ちょっと何言ってるか
わかんない
1785
910
2020-08-02 12:54:28

クラスメイトのキヨちゃんと会えるのが楽しみだけで登校したもんだ。美人で笑顔がとってもすてき、とくに字は綺麗、憧れの存在でした。学校のない日でも日曜の夕方6時過ぎには会えるのです
1787
糸山
2020-08-24 10:46:30

俳優の川村貴一さんが2日、肺がんのため68歳で亡くなった。「愛という名の電車」など、田中秀樹さんが演出した作品の常連だった。2019年3月に肺がんと判明し、20年6月ごろから容体が悪化していたという。
1788
GASU
2020-09-03 18:38:09

本日野村がC2400に1800枚のクロス。
昨日はGSがC24000の売建玉約1500枚をすべて決済し途転買いに。
キナ臭くなってきました。
1789
元読者
2020-09-16 16:57:59

この掲示板はもう役割を終えた感じだな。そろそろ閉鎖してはどうだろう?
1790
こんなものいらない。
2020-09-16 17:37:57

>>1789 元読者さん

同じ意見です。
1791
元読者
2020-09-16 20:35:44

他のスレで警察に通報した方がいるようなので事件になる前に早く閉鎖した方が良いと思う。
1792
その通り
2020-09-17 22:32:42

あんなのが慧眼の持ち主だとか
過去の御仁に認められていただとか
時の流れに
もはやついていけるほどの
掲示板ではないですね
過去の栄光にいつまでも
しがみつく

むかし億万長者
今や自己破産者なんて話は
よくある話だ
いい加減気付いたほうがいい
1793
こんなものいらない。
2020-09-18 00:29:56

>>1792 その通りさん

いや~過去の栄光すら無かったと思うが。
1794
個人 タコぺリア パート2
2020-09-18 01:30:06

本当にここは人の悪口が好きな心が女の子しか集まらない
掲示板だね。(笑)
貧乏人そのものがウダウダ言うしか発散できないとみる。
あまりにも哀れだから色々書いてきたけど
腐りきっているな


  • 拡大

    1.0

名前