Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1531
ハンター
2020-05-19 22:55:06

イールド良好
夢の世界へ ようこそ
1532
個人 
2020-05-20 12:07:17

無能安倍晋三のアホノミクスのせいで、小中学生がアホになってしまう…

https://president.jp/articles/-/35462?page=4
1533
ハンター
2020-05-20 22:05:21

イールド良好
億万長者の夢みませんか?
夢の世界へ ようこそ
1534
個人 
2020-05-21 01:45:48

何年も追い続けてきた黒川問題に要約幕引きが来そうだ。
当たり前だが、この黒川が日本を壊してきた張本人の一員である
この犯罪者が辞めれば、安倍逮捕はそう遠くはない
日本が変わる瞬間はそう遠くはない。
https://bunshun.jp/articles/-/37926
1535
ハンター
2020-05-21 21:33:32

イールド良好
美味い酒ですね
夢の世界へ ようこそ
1536
個人 
2020-05-21 23:24:05

最近、私はポジトークは書いていませんよ

安倍逮捕カウントダウンかな?

これからバンバン告発状が出されるかもね

もう棄却する勢力は消えた。
1537
なみと
2020-05-21 23:45:26

>>1536 個人 さん

過去の庚子の年、六十年前の1960年に岸内閣が退陣していますので、
今年安倍内閣が退陣すれば、祖父と孫が庚子の年に揃って退陣という、
庚子の年のジンクスをさらに強固にする事例ができます。

そのような冗談はさておき、
コロナが収まるまでは安倍内閣の退陣はないと思いますし、
来年の東京オリンピックは中止になると思っています。

このような非常事態ですので、政権不安におちいらず
今しばらくは安倍さんにがんばって欲しいです。



1538
なみと
2020-05-22 00:13:30

>>1528 しんさん

返信が遅れてすみません。

レナウンは、株主優待の100株だけですが、中国企業になる前からもっているので、残念です。
私は、航空株は、昔は大好きで、JAL、ANA、JASを持っていました。
JASがJALに吸収された時は、残念でした。
そのJALが、上場廃止の時は、非常に残念でした。
JALで泣いた人は、私の周りに、隣の家も含めて何人もいました。
昔は、実家に帰るために株主優待割引を使ったのですが、
今は、親がいないので株主優待券が必要でなくなりました。

ダウ先物は、楽天証券です。
ラジオヤジさんが、他の証券会社を勧めていて、
その証券会社のチャートを使ってみたくなったので、
そちらを申し込もうか考え中です。

日経は、17500-19000-20500-22000 の1500の値幅で、
そのラインの±150が可動域と見ています。

これからの動きは、再度20800まで行って再度下げ、それから様子をみてからの上昇の予想と、
元気がよければ、このまま20800を突破して21000でまた下げるという予想をしており、
どのみち、これからは行きつ戻りつの一進一退をしながらの上昇ではなかろうかと思っています。

ダウが、ほぼヨコヨコを1カ月半くらい続けていますので、休みのが一番の相場ではなかろうかと思っています。

私としては、いたずらに張って資金を減らすよりも、
これからのコロナある生活でのニュースタンダード、ニュースタイルを、
どのようにビジネス化していこうかということを暗中模索しようと思います。



1539
個人 
2020-05-22 01:02:02

なみと さん

通販が主体ですからこれからの時代にマッチしていますよ

何が売れ筋で

どうやったらサイトの知名度が上がるか?

例えば農家が売れなくて困っている品物を

通販で、売るお手伝いとか。

サイトの知名度が上がれば何でもできますよね。
1540
なみと
2020-05-22 08:50:16

>>1539 個人 さん

本物の個人さん、おはようございます。
ご助言、ありがとうございます。

ところで、上で書いた20800売り指値は来週以降の話です。
私は。今日の陰用に、すでに昨晩売っています。
狭いレンジでのヨコヨコだと思うので、直近は休みが多いです。




  • 拡大

    1.0

名前