Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1509
なみと
2020-05-13 13:39:50

しんさん、こんにちは。

今、コロナ支援金を調べていたら、「持続化給付金」というものを知りました。
1カ月だけでも、前年度の50%減の売り上げがあれば申請できるようです。
返済不要です。


持続化給付金
https://www.jizokuka-kyufu.jp/

 経済産業省は5月1日、新型コロナウイルス感染症の拡大により、特に大きな影響を受ける飲食店などの事業者に対して、事業の継続を支えて再起の糧とするため、事業全般に広く使える返済不要の給付金を支給する「持続化給付金」の申請用ホームページを開設した。
1510
なみと
2020-05-13 13:59:30

しんさん。

税理士さんから教えてもらったのですが、以下もあります。

独立行政法人 中小企業基盤整備機構
https://seisansei.smrj.go.jp/
1511
個人 
2020-05-14 03:19:41

取り急ぎ
こちらの動画もご参考かと。
貰えるものは貰っておくべきです。
https://www.youtube.com/watch?v=nLXX-nFqhVw
1512
ハンター
2020-05-14 11:14:09

夢の世界へようこそ
2191
1514
なみと
2020-05-14 17:18:10

>>1511 個人 さん

youtube の紹介、ありがとうございます。
私は、今月か来月頃に売り上げが50%減になる可能性が大きいので、その月に申請するつもりです。
すごい世の中です!!
1515
しん
2020-05-14 17:52:57

なみとさん、個人さん ありがとうございます。
今日銀行行ってきました。
公庫に殺到して手続きができなくなって、金融庁の要請で無利子、無担保の3年間借金が銀行でもできるようになったらしいです。
3000万のゲットって喜んでいましたが、よく考えると(考えなくても)借金なので自分の金ではないですね。また借金が増えました。
投資に回さないように注意したいです。
売上は50%も落ちて無いです。でも4月は40%落ち、5月も30%は確実ですので赤字ですが中途半端で給付金はもらえません。

先物は19700円台まで来ましたね。久々とれました。この辺でドテンしようかなと思っています。、
理由は、あんまり、きれいなレンジになっているのと、出来高が膨らんでいること、まだ、みんながさげるって思っているので
個人さんのレンジ21000~22000まで行ってから本格的下落が自然な感じがしますね、年明け??わかりません。

1516
ハンター
2020-05-14 20:21:43

1513は偽物です
運営会社の方、削除願います
1517
なみと
2020-05-14 22:42:32

>>1515 しんさん

毛沢東は、若い頃カンニングして、友情の問題だと言いきりました。
4月分の一部を5月の売上に変更できますか?
非常事態中ですよ。

1518
ハンター
2020-05-14 23:11:36

1516

偽物です
困ったもんだ
1519
ハンター
2020-05-15 06:12:12

大変だね
借り入れ大変だね
体質かえないとね


  • 拡大

    1.0

名前