Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1377
なみと
2020-03-23 13:35:03

16575L 16670C

ひとまず手仕舞しました。
木曜日からの累積は、大幅赤字の大泣きです。
大負けに大笑いしたくなりますが、後で書きます。

また、スキャッでコツコツ貯めます。
1378
なみと
2020-03-23 13:35:04

16575L 16670C

ひとまず手仕舞しました。
木曜日からの累積は、大幅赤字の大泣きです。
大負けに大笑いしたくなりますが、後で書きます。

また、スキャッでコツコツ貯めます。
1379
個人
2020-03-23 16:09:50

なみと さん

チャンスはいくらでもあります。値を待てば良かったかと。
元のサイズの画像を表示
1380
個人
2020-03-23 16:34:23

なみと さん なら 長年ma5とma10の研究をされていたので
その辺も参考に相場を見ていったらどうかと思います。

1381
個人
2020-03-23 16:40:55

日本は一時期より落ち着いているから
そんなに悲観する(ビビる)事も今のところは無いと
考えます。
リスクはじっちゃまが言っていた通り
米議会が完全なカオスとなった時
そうなれば、ダウは簡単に15000ドル割れに向かうと思う。
しかし、明日は下院案も出てくるので、まだ分かりません。
1382
なみと
2020-03-23 18:06:36

ああああぁぁぁぁ...._| ̄|○ ガクッ

300くらい取り損ねました。
目標値を決めず、買値より上とだけ決めたどんぶり勘定でした。

今日は、仕事が忙しく、頭の片隅に先物があることが気がかりになって仕事に集中できなかったので手仕舞ってしまいました。

仕事、忙しすぎ!!
暇になったら困るので、忙しすぎを幸せと思います(笑)
1383
個人
2020-03-23 19:16:17

本業が大切ですからね

忙しいことは何よりかと。

頑張ってください
1384
個人
2020-03-23 19:55:58

5年後の日経がどうなろうと
今は議論する必要もなく
現状がどうなるのかが最も大切
重要な情報の扱い方を理解できないアナリストが多すぎる。
また数字は皆が見れるような移動平均線とかそんた単純な
事で、動かしてはいない。
1385
個人
2020-03-23 21:22:11

なみと さん

私の考えは>> 1379 が全てした。

また、これからは新しいステージで考えます。
1386
ハンター
2020-03-23 23:29:45

休むも相場です
若い子との語らいも休んでます


  • 拡大

    1.0

名前