Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1357
なみと
2020-03-23 02:04:18

ラジオヤジさんのいう上限18500 か17980 くらいで指値しようか迷っています。
1358
個人
2020-03-23 02:16:18

なみと さん

上下動に対する日の値幅は決まっているので
日計りの値動きをとるならそう言う処ですよね
または、15500~16000まで落としたら17500程度が
戻りいっぱい。ただし日計り限定の見立てですよ。
ラジオヤジさんは細かい根拠は割愛しているようですが
きちんとした根拠に基づく値を見立ててくださいますね。
1359
個人
2020-03-23 02:28:03

ラジオヤジさんの配信は
ファンドのミーティングさながらの
内容で相場の勉強にはもってこいだと思いますよ。
そしてなみとさんのセンスを加えれば
相当なトレーディンが可能と思われます。
期待していますよ。
ダウ15000ドル!確かに無いとも言えませんよね。
このまま行くのか?2番そこで行くのか?
またはそこまでは落とさないのか?
どちらにしてもチャート見ながらでないと動けませんね。
1360
個人
2020-03-23 02:33:39

アルゴリズム取引の見極め方は2営業日必要です。
それでも波動が今はベアなので持ち子は当然に危険です。
1361
個人
2020-03-23 02:36:47

アルゴの対応にヒントを書きましたが入り方が有るんですよ。
分かっている方はこれ以上書くな!思われますので
割愛します。
1362
個人
2020-03-23 02:45:45

ラジオヤジさんの配信を今見ています
ゴールドについて語られていますが
そうなのです。
米金利上昇(米債売り)
ゴールドのチャートは日足に限って
期待できます。全部売りから状況に変化が出てきています
最初に復活していくのはゴールドかもですね。
逆に、資金のローテーションが始まったかな?と見ています。
1363
個人
2020-03-23 03:49:41

出たー日銀型法案
これ通ったらコロナショックを題材にカラ売っていたファンドは飛ぶね
額面にもよるけど。
元のサイズの画像を表示
1364
個人
2020-03-23 03:52:06

なみと さん

良かったですね。
この話が出てきているから
売りファンドも怖くて仕掛けられませんよ。
1365
個人
2020-03-23 03:56:25

ソースがまだ出てきていないので
これがブルームバーグやロイターに乗るころは
サンデーダウもプラテンは可能性大
1366
個人
2020-03-23 03:58:27

米国型異次元緩和
やるでしょうね。
これが議会に浮上中
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000157-jij-n_ame


  • 拡大

    1.0

名前