Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

103
大二郎
2015-07-06 14:35:44

夜は我慢できない。
言った通り20000到着。
104
大二郎
2015-07-06 20:03:09

売り棋聖さん、日経は強いですね。

現役を退いてから5、6年経ちますが頭も老化し判断力が鈍いです。

若い時から売り専であります。
105
売り棋聖
2015-07-06 21:43:42

大二郎さん仰る通り日経強いですね。現役ではなかったのですか、お昼にお酒をやってらっしゃいましたので不思議には思っておりましたが。
棋聖は只今売りで若干引っかかっております。売り専の方とは久々の御対面です。アベノミクスで皆さん見えなくなってしまいましたので。
106
売り棋聖
2015-07-06 23:50:54

棋聖はLC
107
売り棋聖
2015-07-07 15:02:47

お遊びタイムで軽く戻すのはイメージ通りでした。
108
売り棋聖
2015-07-08 07:10:49

夜間バンジーですな。夜最後の1回転は売りでしたが、今思えば決済出来て本当に助かりました。棋聖はノーポジ。
109
売り棋聖
2015-07-08 09:47:56

棋聖朝から2勝1敗
しかしワンテック負けであります。合わない時は休みます。
110
売り棋聖
2015-07-08 10:39:38

20,040円買いは20円瞬殺でした。ようやく棋聖プラス圏に浮上。
111
売り棋聖
2015-07-08 10:46:10

大きな流れは
20,000円〜20,600円←どちらかに抜けた方向ですな。
112
売り棋聖
2015-07-08 13:16:43

棋聖出掛けるのでここで終了です。後半伸ばす事が出来ました。


  • 拡大

    1.0

名前