Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

独り言スレ その2

売り棋聖
2015-06-11 09:27:39

紳士淑女の独り言。

1101
獅舞
2020-02-25 05:06:15

しんさん、noriさん、さげましたね、
プットでしたね。
しんさんは、コールリグっておられると思いますが、、
noriさんは、売り持ちなら、もうかりましたね。
私は、持ち無しですので、どうでしょうか?反動あげあるのか、未だ下げるのか?
1102
個人
2020-02-25 20:33:20



「25日線と75日線がデッドクロス(DC)を示現し、下落局面長期化を示唆した。」

日経平均テクニカル:急落、DC示現も騰落レシオは売られ過ぎ到達
18時15分配信 フィスコ

25日の日経平均は急落した。ローソク足は長い下ヒゲを出したが5日線を下放れた陰線で終了。25日線と75日線がデッドクロス(DC)を示現し、下落局面長期化を示唆した。一目均衡表では、ともに下向きの転換線が基準線を下回って3役逆転を形成し、売り手優位が一段と鮮明になった。ボリンジャーバンドでは、ザラ場安値が-3σを下回った後、-2σ下方で終了し、こちらも下値拡張局面の長期化リスクを示唆している。RSI(14日ベース)は40.25%(先週末57.23%)と中立圏下限にとどまったが、東証1部の騰落レシオは68.81%(同75.78%)と70%割れの売られ過ぎゾーンに到達。明日以降の短期的なリバウンドの可能性を示している。《FA》
1103
しん
2020-02-25 23:46:21

獅舞さん noliさん
下げたのは、情報が入って肺炎を外資が見切ったと考えます。
状況がわかって、緩和の政策の時期もすべてわかって暴落させて落として買う、ちょっと上げて暴落させて買う!
ってやってくるんでしょうね。
コール買い増ししてます。前回のはすぐりぐってしまいましたから
22000は割ってくると思うのですが、、、、、
1104
個人
2020-02-26 01:23:45

保険屋の実需売りが収まっていないから
戻さない。
どれだけのパンデミックか?
保険屋はよく分かっていますよ
だからこの下げでしょう。
1105
個人
2020-02-26 04:57:39

短期は利食いだね
1106
個人
2020-02-26 05:04:59

日経はよく頑張っていますね

経済を背負っている安倍さんも大変だこりゃ。

大したもんです。
1107
個人
2020-02-26 05:09:07

セリクラとは言えないね
戻りがユルイ
1108
しん
2020-02-26 06:57:58

個人さん 日経 21500円割りますかね?
1109
個人
2020-02-26 07:08:59

しん さん

おはようございます。

実は私も聞きたいです。

チャートは割る気配ムンムンですよね

窓埋めしていないわけですから。
1110
個人
2020-02-26 07:23:23

簡単に書きますがbbが下降して間もない中で
窓も空けて落下ですから
ここで24000円に向けてリバウンドトレンドというのは
考えられませんよね。
このパンデミックを抑えられるのは
日本の秘薬と原田氏は言っていましたよ。
藁にもすがる思いで事実であってほしいですね。
保険会社が潰れたら日本経済は崩壊します。
凡人じゃ今の経済を回すことは不可能
ここまでくると安倍政権も大したものと感心できます。
トランプが言っているように落選したら世界経済は崩壊しますね。
現状、批判している場合ではなくここまでくると
二人を応援しなくては、わが身が危ない状況ではないかと
考えています。そういう意味での危機的状況が今かな?
痛切に考えているので、相場的には厳しい展開だと考えています。
下げ止まらなければ、何もかもが解決できていない状況かと考えます。
そうなると、現金を持っていても意味がなくなります


  • 拡大

    1.0

名前