Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

800
逃亡者
2015-08-11 12:57:17

この下げをチャンスと見るか、逃げるか
おらは逃げる。逃げるが勝ちという場合もある
801
大望
2015-08-11 19:45:25

 ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・欧州もダウ先も暴落、全世界同時暴落だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・人民ショックだああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・しかし全世界を暴落の恐怖に巻き込んでいる当の中華は全然下がってないぞ 自分勝手な人民だ 
 私のコールの天下は一晩だけだったあああああああああああああああああああああああ・・・天国から地獄へ一瞬で墜落したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私の建玉、私の人生、ボロボロにしやがって・・・くそう中華のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・
802
大望
2015-08-11 19:49:21

 私に残された命はあと2日しかないのだ 21000円はムリでもせめて20800円にはなってくれ そうしないと全力投球している私のコールが泡になるううううううううううううううううううううううううううううう 
 頼む 相場の神様 一生のお願いだ 私を助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 私はまだ死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 
803
携帯
2015-08-11 21:27:17

だれか大望さんに援護射撃をお願いいたします
でないと大望さんが投稿できなくなってしまう
804
またたび
2015-08-12 08:27:11

大望さんばくえきの時になんで売らんのかなー買いはSQでは消滅よ。
それに、下がってもヘッジがあるっしょ!
プットの買いとコールの売りが!
又、貼り付けてチョー。1日に50回はどうなったの?
カラオケ行っていても商いやってると言ってたことない?
805
ふたたび
2015-08-12 10:23:34

劇下げきた
ふたたび
806
逃亡者
2015-08-12 12:58:21

泥船が沈むぞー逃げろー政府艦隊はどうした?お盆休みか?
807
逃亡者
2015-08-12 13:03:19

2万切る切らないの攻防になりそうなきがしてきた
やっぱ逃げるにかぎるよ。今日のダウは恐ろしいよ
808
大望
2015-08-12 16:54:51

死亡確定。最後にこれだけは叫ばせてくれ 中国のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう さよなら
809
携帯
2015-08-12 17:20:41

大望さん、そんなああああ
九月のメジャーsqを頑張ってほしかったのになー
残念すぎるよおおおおお
810
逃亡者
2015-08-12 17:26:12

やはり魔の水曜日だったのか
でもまだ水曜日は終ってない
何しろ怖いダウがまだ待っている
でもそのあとに進撃の木曜日が始まったりして
811
赤狐
2015-08-12 17:26:40

大望は一度死ぬべきなんだ
死なずにダラダラ生きているその余裕が
彼をダメにしているのだよ
わかるか?
812
逃亡者
2015-08-12 18:54:34

権利行使価格20250はすでに達成
20125は無視として
やはり思ったとおりえすきゅー値は2万の攻防になるのでは?
それでも先月のSきゅう値よりは上なんだしな
先月より下なら超サプライズ
うえにもしたにも夜間が波乱になりそう
813
逃亡者
2015-08-12 22:49:07

思うほど下がらない。みんな辛抱で頑張ってる
おいらはすぐにげちゃうんだよな笑
814
逃亡者
2015-08-12 23:19:08

行使価格20125を達成。まあこれは順当。ここで終わるか
次の目標は親玉の20000だが、、ここまでたどり着けるかどうかだ
815
逃亡者
2015-08-12 23:24:47

中国が3日連続利下げをやると
19500割れまで行くよな。
まあそれはねえかwww

つーかどこで買おうかな
ダラダラ下げは買いづらいのよ
816
逃亡者
2015-08-13 00:21:15

とりあえず買った
20100以下では買えんかった笑
あとは明日でも取引すっか、ねむい
817
逃亡者
2015-08-13 01:08:14

20100以下も買えた。明日は進撃の木曜日を頼む
また泥船とともに大望船長復活を希望する。
818
大望
2015-08-13 07:00:25

 きのうは久しぶりに注文、取消し、約定・・・を繰り返す激しい売買しました。日中は8月限の207コール、206コールなどタダ同然?の処分売り、205コールを新規買い、ナイトに入りヘッジのため?たった1枚だけ買っていたプットを利食い売り、203コールを2枚買い・・・9月限の211以上のコールを処分売り、207と208コールを買い下がりました。日経20000円に近づいてきたときは、意識は朦朧としてきて投稿する余裕もありませんでした。
 一夜明けて、NYは引けにかけて切り返してCME225も落ち着いた価格で返ってきました。きょう8月限の最終売買日、沈没しかけの大望号は傷だらけの船体で再び出航します。
819
逃亡者
2015-08-13 08:34:21

おお船長復活や!復活祭や!今度はリカクやとええね
820
大望
2015-08-13 09:07:50

8月203コール寄り付きで1枚売ってしまった
821
大望ファン
2015-08-13 09:59:54


大望先生、空売り比率39.2%だって。
気を付けて!
822
逃亡者
2015-08-13 10:00:18

リカクおめでとさん!!!
これ25日線越えてくるんやろか
そうなるとなんでもありの進撃
いったんわしも一部を残してリカク
823
逃亡者
2015-08-13 11:58:14

この相場はいったいどうなるんや。おもろすぎるで
もうほとんどリカクしたけど20600ちかくまで上げてきてるで
進撃の木曜日の破壊力は凄すぎるわ笑
大望船長の評価益が凄くなってると思うし楽しみになってきた
824
逃亡者
2015-08-13 12:03:02

20500のコールで昨日深夜から軽く10倍以上になっとるわ
825
大望
2015-08-13 12:09:02

205コールも売り、8月限で残るは203コール1枚だけになりました。きのう買った9月限が爆益?になってきました。地獄から天国へふたたび戻った…また1日天下におわるか?
とりあえず、勝利の雄叫びを一発…

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ…
826
逃亡者
2015-08-13 12:51:09

船長おめでとさん。それでこそ船長や
リカク千人力やね、泥船は永遠に不滅です
827
携帯
2015-08-13 12:56:54

えー凄い。大望さんがスーパーになって帰ってきてた
828
大望
2015-08-13 13:51:02

人民パンチも三日目はさすがに効かなくなったか…頼むから引けまでこの状態でいてくれえええええええええ…
829
ゴッドハンド
2015-08-13 13:57:45

大望さん

14時から?
ヘラタイム?(流石にユーロは堅調な始まりと見る)
ナイト?
明日?

20600に乗せるか?絶妙ですね
それを狙っているのが買い手(仕込んでいると見ます)

失速したら仕方ないですね
ド短期勝負です。
830
ゴッドハンド
2015-08-13 14:01:13

大望さん

これでトピ先が付いてくれば
20600台乗せですよ。
831
ゴッドハンド
2015-08-13 14:11:43

2時間もかけて買い方をふるい落として上げてきているので
そんな簡単に諦めないと見ておりますよ
832
ゴッドハンド
2015-08-13 15:17:12

14時の時間足は出来高も多く
チト残念かなと思ったけど
ドイツ上げのヘラタイムでそれを見ずに利食いはナンセンス。
バチバチ買いました(笑)

とりあえず20640リグって
ノーポジナイト見ます。

基本は20700が鬼門ですよ
超えた推移なら売り方買い戻しモード
そこいらで利食いもかなり入ると思いますが
とりあえず需給も見ないとです。
833
大望
2015-08-13 15:21:51

SQ持ち込むかどうか迷ったが、結局、引け前に203コール売ってしまった しまった しまくらちよこ
まあ、1日で3倍になったから、私にしては出来すぎの大戦果です。あとは9月限だからじっくり構えます。今夜はまた一人祝杯あげにカラオケ行こう 歌はもちろん「愛は勝つ」だよん

♪信じるものさ 必ず 最後に買いは勝つ
834
携帯
2015-08-13 15:56:31

大望さんがなんか急にたくましく見えるよ
1日でこうも変わるのか
835
大望
2015-08-14 00:58:48

 カラオケから帰りました。前回は飲み過ぎて、翌日気がついたら相場がたいへんなことになって天国から地獄へ墜落したので、今回はアルコールもひかえめにしました。で、帰ってみるとやっぱり、カラオケ行く前より下げているううううううううう・・・
 次のSQまでまだ1ヶ月あると言っても、売るべき時に売ってないと、下がってまた絶叫してしまううううううううううう・・・
 ところで愛は勝つの歌詞、少し違ってた・・・

♪どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に買いは勝つ

みなさんも、SQの前はこの歌詞のとおり買いで勝負しましょうね・・・
836
大望
2015-08-14 09:58:51

ひえええええええええええええええええええええ…カラオケで酒飲んだら翌日は下がるアノマリーだああああああああああああああああ…頼むから上がってくれええええええええ…日銀砲に期待
837
またたび
2015-08-14 10:36:34

大望さんは1日で変わりすぎ。てか、絶句が大げさすぎて嘘か誠かわからん
本当は利食いしながら常にやってるんでしょ!
838
逃亡者
2015-08-14 12:50:13

船長が買いを持ってると逆に行くという相場にもどったんかな
839
大望
2015-08-16 17:51:42

 またたびさん、売買はリアルです。利食いできたら正直に勝利の雄叫びあげています。で、ほんとんど負けているから、相場のバカ野郎うう・・・になってしまうのです。バカ野郎なんて言っているから、ますます相場の神様に嫌われて・・・

 先週は激動の1週間でした。天国→地獄→天国→最後はトントンだから地上?とめまぐるしく私の評価損益が入れ替わりました。SQ週ならではの波乱、と言ってしまえばそれまでですが・・・うまく波に乗れたら大儲けできた1週間でしたが、ヘボ船長?の私は逆、逆・・・でも進撃の木曜にはなんとか乗れたので沈没は免れた大望号でした。
840
大望
2015-08-16 18:05:12

 来週は今度こそ21,000円乗せ? ただ、気になるのはソシエテが連日の売りを出していること・・・私が最も注目している証券会社の手口です。あとのところは、野村にしてもゴールドマン、アムロにしても現物やOPなど組み合わせているので、真の姿が外からはわかりにくいです。でも、ソシエテは相場観がストレートに手口に現れる(と私にはみえる)ので、ソシエテの継続した手口には注目します。
 ソシエテが売っていること、OPでいえば、19000円の建玉がふくらんでいること・・・ヤバイかなあ・・・20,000円割れの可能性もありそう・・・

 上か下かわからない・・・今ならまだドテンしても間に合うのだ。上か下かヨコヨコか・・・教えてうまい人
841
またたび
2015-08-17 08:49:34

今日から9月ですね。
21000円までアゲアゲの毎日かもね。大望さん、お金借りてきて全コール買いや~~~
842
大望
2015-08-17 11:46:40

頭が重く、午後からドスン来そう…19000のみならず、18000も異様に出来高が多いです。プットは大暴落を予言してる…ドテンすべきか
843
大望
2015-08-17 11:57:31

208コール売り返済。とりあえず現金比率高めました
844
大望
2015-08-17 13:01:30

上記、買い直し。きょうもバタバタ
845
ゴッドハンド
2015-08-17 13:43:50

大望 さん

出来高少ない中
利食い売りが出て来ると
買い方はシビレますね

ただ、おっしゃる通り
何か悪材料に警戒している様子は否定できません。

一旦は8/19
846
大望
2015-08-18 15:38:02

ぐうううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…中華暴落きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…人民といっしょに日経ドボンだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ気がつけばコール全力買い状態だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええHelp
847
大望
2015-08-18 17:05:35

ひえええええええええええええええええええええ…ナイトに入口は地獄の入口だったあああああああああああああああああああああああ…助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…死ぬううううううううううううううううううううう…評価損でボロボロだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 中国のバカ野郎ううううううううううううううう
848
大望
2015-08-18 17:50:59

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・中華に続き欧州も安いいいいいいいいいいいい・・・世界同時暴落のはじまりだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・やめてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんでいつもコール全力買いしたときに限って暴落するんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・もうだめただあああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私の担保まみれの家屋敷が沈むうううううううううううううううううううううううううううううううううう
849
大望
2015-08-18 18:00:39

やっぱりソシエテの売りはホンモノだったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・大暴落くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・21000円にすぐなると言ってたお調子者評論家出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・いつもいつもいい加減なこと言いやがって何がカラ売り比率だ 何が踏み上げだ 信じた私は踏みつけられて蹴飛ばされてみじん切りにされ放題じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 何が裁定買残だ 最低評論家のくせにのこのこコメントするな くそうインチキ評論家のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
850
またたび
2015-08-18 18:06:36

すぐに巻き返すんではないかえ?
851
大望丸乗客
2015-08-18 18:45:38

今晩のメニューは 踏み上げ勝つ上げ丼のはずだったのにいい 中華糞まれ下げ丼かああ げええ不味いわあああ 船長 しっかりしてえなあ
852
逃亡者
2015-08-18 18:55:20

船長がまた取り乱してるわ
船長が買えば下がる相場なんやからね
どうせまた歓喜に変わるって
今から明日の朝までコールの買い時かもよ


853
逃亡者
2015-08-18 18:58:38

おお、この泥船においら以外の乗客がいたよ
船長おおお!腕のみせどころやで
泥船が溶ける前になんとかしてくれや

854
大望号乗客
2015-08-18 19:55:16

何でこんな泥船に乗船したかて??そりゃあ 船長の絶叫聞きたいからよ さあ 嵐よ吹け 大波よ来い 難破しそうで破産しそうで それでも沈まぬ大望号には 不思議な神さんが憑いてるみたい
855
逃亡者
2015-08-18 20:05:22

なんやメシウマが理由かい。でもいろんな理由があってええわな
船長含めてみんな訳ありや。それが泥船号。
泥船号は今日もゆく
856
大望丸船員
2015-08-19 02:02:13

大望丸は漁船じゃよ 荒天ものともせず出漁じゃああ 網あげてみたらカラッポばかしやわ そやけど ときどき大漁のこともあるから心配すんな 魚群探知機とかそんな近代的装備は何もないよ 船長の勘だけが頼りやああ さあああ 不漁続きでも 野菜いっぱいラーメン食って カラオケで元気出して 明日もいくぞおおお うりゃああ 大望丸 あああ 前方にサメの大群があああああ 後方には黒雲があああ ぎゃあああ!!!
857
大望
2015-08-19 05:49:33

げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・結局NYも安いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・世界同時株安の連鎖だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・震源地はチャイナだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・きょうも下げの第二派くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・いよいよ大暴落世界恐慌に突入だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
858
大望
2015-08-19 05:58:05

 このままじゃ沈没確実だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・私の人生そのものだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・

 そうだ、ドテンしよう 中国安、原油安はまだはじまったばかりだ 暴落で儲ける体勢に切り替えるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 最後の勝負かけるぞ コール売りプット買い 20000円割れに賭けてやるうううううううううううううううううううううううう
859
大望
2015-08-19 06:44:01

 ええええええええええええええ・・・今朝のモーサテでD証券のKさんが、人民元の切り下げは日本の株式にプラスだと言ってた 本当か? ドテンやめよう 行き先がコロコロ変わる難破船・大望丸でした
860
大望丸乗員
2015-08-19 09:48:27

魚影求めて大望船長の苦闘は続きまあす、ギョエーギョエー 船長はガセねたにすぐ反応すっからねえ 船長 船長 北上コールでっか南下プットでっか?この前まで網に入ってた魚はみんな逃げちゃったよー 南に魚の大群いねえみたい 北にもいねえみてえ もしかしたら真下にいるんでねえか?
861
大望
2015-08-19 13:09:08

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジきた大暴落うううううううううううううううううううううううううううううううう即死だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
 モーサテ見てなかったら、プットにドテンして大儲けしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 番組見てドテンやめたのが致命傷だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 暴落くるのわかってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい借金の金利が払えなくなったじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 くそうモーサテのバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 大望の相場格言  早起きするべからず モーサテ見るべからず
862
携帯
2015-08-19 13:22:48

大望さん頑張って
863
大望丸乗員
2015-08-19 13:31:24

船長船長しっかりいいい 北風突風雨 南下プットに取り舵いいいいっぱいい全力どうでっかああ
864
大望
2015-08-19 18:09:26

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・なんだ上海の動きは、東京が開いてるときはハデに下げておいて、東京がすんでから帳尻合わせに上げやがって、消化試合になってから年俸稼ぎに全力で成績上げるどこかのプロ野球選手と同じじゃないかああああああああああああああああああああああああああああ・・・あした東京が開いてる時はきょう上がった分も合わせてどうせハデに下げるんだろ、叩き屋の手口はわかっているんだぞ
 ううううううううううううううううううううううううううなんで大日本は上海に合わせんといかんのや、いつから中国人民の属国になったんだ情けない・・・いい加減にしてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・中国のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううう
865
大望
2015-08-19 18:22:54

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・欧州も暴落中なう、どうせ今夜のアメも暴落するんだろ、あすの日経20,000円割れ、全世界同時暴落、大恐慌の幕開けじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 私にはわかってたんだ、きょうからの暴落が せっかくドテンを思いついたのに、モーサテで黒ブチメガネかけた大きな体のおっさんが日経これから暴騰するみたいな大きなこと言ったからつい信用してしまった ドテンするかそのままにしておくかどれほど大きな違いかわかっているのか こっちは命がけなんだぞ
 黒ブチメガネのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう え?テレビで言ったことを都合いいように解釈するほうが悪いって? すみません
866
大望丸船員
2015-08-19 23:26:07

船長のためにあっしも絶叫しまあす 黒ブチメガネのバカ野郎 バカ野郎 売り専ファンドの手先野郎 バカ野郎おおおおおおおおお
867
大望
2015-08-20 07:03:13

ぐうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマジ20000円割れくるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう私の頭はくるうううううううううううううううううううううううう狂ううううう え?とっくに狂ってる?

 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええきのうドテンしなかったのが痛恨のエラーだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ全世界同時大暴落くるのわかってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい黒ブチメガネのバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
 もう世界の終了だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ今回の大暴落は日銀も止められないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいその前に私の人生終了だああああ さよなら
868
携帯
2015-08-20 09:04:18

頑張って大望さん
でも上海がどうなるか
869
大望丸船員
2015-08-20 11:12:37

船長おおおおお 上海に黒雲がああああああ 強烈竜巻がああ 天津からは毒ガスが降ってくるうう ダメだこりゃああ すんません 船長お先に逃げまあああすううう
870
大望丸船員
2015-08-20 13:32:02

うりゃうりゃ 逃げの体勢で船長の動きを見てまあす。船長には不思議に神風が吹くことがあるから、見捨てたもんじゃねえすよ。絶叫の後の神風に期待じゃああ 神風よおお吹けええええ ええええ 風と一緒に毒霧がやってくるのは ご勘弁ね
871
大望丸船員
2015-08-20 14:54:25

船長 息してますかああああう 神風よ吹けええええ チャイナの毒霧でダウンしちゃいましたかあ これしきで参るはずがないっすよね 船長
872
逃亡者
2015-08-20 18:41:37

さすがに追加で買った。
873
大望丸船員
2015-08-20 18:54:56

大望船長 大暴落でっす ニチギンはわてらを見殺しにするつもりだああ チャイナ民衆と同じ運命やあああ 空売りの踏み上げやあとか 需給良好とか言うデマにつられた船長が可哀想 そやけど 船長の姿が見えないやないか 船員置いてきぼりで とっくにずらかったっすかああああ 船長 いやちゃうなああ 大望船長のこっちゃから コールまたまた全力買いっすよね コール買い よっしゃああ どこまでもコール買いコール買い これが大望船長の生きる道
874
大望
2015-08-21 06:16:31

 破綻の朝がやってきました。絶望と後悔でぼんやりとした意識のまま徹夜明けの日の出を迎えました。もう声も出ません。大望丸、ついに難破・・・船長は最後まで船に残ります。紙くずコールの山とともに・・・最後まで私の叫びにおつきあいくださりありがとうございました。
875
またたび
2015-08-21 14:30:36

大望さん付き合ってまたまた大幅にやられてますよ~
今から30分で何処まで戻るでしょうか?はたまた、夕場で戻るのかまだまだ、下げるのか
中国次第と言うことらしいですが。
空売りも大分膨らんでるみたいですが。騰落レシオもストキャも買いシグナルですよ。
今から買う人は良いですよね。
19000円割ると踏んでる人も多そうですがね
17000円なんて広樹さんは言ってましたが。
876
またたび
2015-08-22 05:31:25

たいぼうさんやっぱり、ドテンでしたね。
ド店されましたか?ドテン、ドテン、ドテンですよね。
1000円安?なにこれ?ってどうなるの?どうなるわけ?ドテンの漢字が出てきません
877
大望
2015-08-22 07:11:44

 まじ大暴落きました。でも、もう叫び声は出ません ショックを通りこしてかえって冷静?かもしれません。余命数日の宣告を受けて遺言を書いている気持ち・・・相場に狂って人生を棒にふった男の生前葬を自分でしていきます。
 
 きのうまでナンピンにナンピンを重ねたコールを投げ、下の価格帯を買い、また下げて投げ・・・の繰り返しで、とうとうすっからかんになりました。きのう1日で150万くらいの実損を出しました。今週の下げの損は300万を越し、年初来の損は、OPはじめてからの損はじゅうぶん家1軒分飛ばした・・・
 で、きのう日中、サラ金で新たに50万借金し、最後の勝負と残った金と合わせてナイトのはじめでまたコール200コール3枚買いました。いくらなんでも20000円割れは買い場、すぐに20000円台回復は確実・・・と思ったからです。買ってすぐは少し上がって、いい買いだとほっとしたのもつかの間、夜がふけるにつれて下げが大きくなり・・・
 NY引けてみると、なんじゃこれの下げ・・・CME225は19000円割れ・・・もう言葉がありません。投げが投げを呼ぶパニックの真っ最中・・・週明けは1000円安?先物はストップ安があってもOPの損は無限大です。さすがにもうどうすることもできません。

 家、家族を失い、路頭に迷う生活が待っています。自己破産しても、西成に行ってなんとか余生をまっとうしたいと思っています。みなさんのご健勝をお祈りします。



878
またたび
2015-08-22 09:06:22

大望さん私も西成に連れて行ってください。同じです。
9月に北海道旅行の予定が自殺旅行になるかもです。
まだ、寒くないから死ねないかもわかりませんが、旅行代を稼ごうとついついコールに手を染めました。なんとか半分でも来週中に戻って欲しいです。
大望さんも、気を落とさないで頑張ってくださいね
まだまだ、大丈夫です。家を売れば大丈夫。
CMBCには騙されましたね。中国がなんとか、してくれるみたいなこと言ってて、なんじゃーこれは。月曜日に対策出すのでしょうか?リーマンの時にはどうなったのですか?
1日で4千万飛ばしたから4000円下げたのですか?
思い出したくもないからわからないのですが。
先物でした。OPもウリをしている人は大変なみたいですね。
買いだけなら追証にもならないから大丈夫ですね。生き返るかもですね?
ダメかも?もう、1円に紙くずになってるかも?(私)
大望さんは200なら、まだ、生きれる可能性ありですね
879
逃亡者
2015-08-22 11:44:26

今回はうまく逃げ切れなかった。おいらも大損害

ここにいるみんなは訳あり乗船、おいらはクルーザーが買えるぐらいやられた。だから今は泥船に乗ってるわけよ。勝ってる人もなんやかんやと訳あり。船長おお、まあ気を落とさんで
生きてりゃきっとなんかある、おもろいことがな。西成もええとこです。住めばみやこ。串カツはごちそうだよ
880
またたび
2015-08-22 16:46:11

西成にまみちゃいとか言って900円の安宿があるらしいですね。
10年前にセミナーで3円で買えば10倍に化けると言ってた人がいましたが10枚も買えない。2枚くらいなら証拠金残っていたなー。私のは幾らになるのかなー2000円も離れたから1円かなー結局、パーになったわけね。毎月SQデナクなるのよね。
まだ、SQには早いと思うんだけれどね。夕べ19660円まで上がっててあれ?って思ったのよね。売りたかったのに中々出来なかった。Pを買う発想も出てこなかったなー
指くわえて見てたし、寝てたなー起きてびっくり、玉手箱よ
881
またたび
2015-08-22 16:54:29

これは完全な売られ過ぎゾーンでありんすよ。明日は買い戻しとナンピンでストップ高に決まってる。そのあとは下げるっしょ!それから先は上がるのか下がるのかわけ( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
882
またたび
2015-08-24 09:22:06

大望さん元気ですか~
まあ、元気だとは思いますが、
なんとか資金0にはしたくないところです。
少しでも残っていれば取り戻せるとは思ってますが
8円で買って10円で売って、
10円で買っています。
チビチビと商いして、1万円儲けるのは至難の業でしょうか?
それとも?全、損切りするのはちょっと、心苦しいところではありますが
どないしたらええもんやらね~わけ( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
ここで、一句、上手い人教えて~~~~
883
またたび
2015-08-24 09:41:08

全然損益が増えませんね。マイナスが減りません。
むしろ、増えてるかな?
OPは。先物で500円高しないとダメですね。
まあ、明日にはどうにかなるとは思いますが。
夕場かな?期待してるぞいヽ(;▽;)ノ
884
またたび
2015-08-24 13:39:00

すごく下げちゃったね。
ここらでは止まってほしいところですが。
売り方はまだまだ、下と見ていますね
885
またたび
2015-08-24 14:48:46

え~~~~~日経下げてるのにコール変わりませんよ。
買われているんでしょうか?
早く買わなくっちゃーあげますよ~~^
886
またたび
2015-08-24 17:36:49

夕場で又々下げてしまった~
何時になったら上がるのか。期待はずれもええとこやった。
たこたこ上がれ~たいぼうさんどうしてるの~~~~
返事してくださ~~~い
887
携帯
2015-08-24 19:30:08

深夜にも18000割れるかもよー逃げてー
大望さんとお別れだー
888
携帯
2015-08-24 20:44:37

なにこれええええええ
たいもーさーん
889
またたび
2015-08-25 12:08:06

大望さん半分戻ってきましたよ~
きっと、どてんして、儲かったと言う後出し報告があると思うけれども
890
またたび
2015-08-25 18:51:14

ブログのデザイン変わりましたね。
大望さん私はLCしながらコールだけ買いながら取り戻しましたよ。
もちろん資金も投入しました。
もう、減らしたくありません。ちょっと、休まないと。
891
大望
2015-08-25 19:42:32

 またたびさんのおっしゃるとおり、LCしては下の価格のコールを買い直し・・・の繰り返し・・・損金は気の遠くなる?金額でした。で、現在もわずか3枚に減ったのですが、コールのみ買っています。
 何度も西成行きが頭によぎり、きのう、きょうは下げるたびに何度もリアル破滅を覚悟しました・・・もう追加の資金を投入できるあてもなくなりました。でも、もはやこれまでと思ったところで、かろうじて反発・・・きのうからその繰り返しです。
 真に生きるか死ぬかの瀬戸際に追い込まれると、ここに絶叫を投稿する気が起きませんでした。でも、一人の部屋で、昼も夜も、何度、リアル絶叫したことか・・・

 で、今、反発して、また、息ができる状態に復活しました。では、生存報告として久々の一発、いきます。
 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・やっと上がったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・頼むからあと1000円上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
892
大望
2015-08-25 22:47:38

底打ったふりして、どうせまた底割れするんだろ。もう騙されないぞ、ううううううでも、ドテンする胆力ないいいいいいいいい…頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええ…呉は広島
893
くまみん
2015-08-25 23:09:22

大望さん

呉は広島…は、もう飽きました↓
いい加減、もっと気のきいたの考えてください♪

ピンチはチャンスなんてほとんどは嘘ですね!! ピンチはピンチ♪
894
大望
2015-08-25 23:30:36

すみません、私の国語力では新しいネタ思いつきません。てか、生きるか死ぬかの真剣勝負してるから、別にこのスレでのウケはどうでもいいです。ほんとピンチのあとにピンチありです
895
黒財
2015-08-26 00:55:04

大望さん、こんばんは。

今回は、私も、マジで心配していました。
以前の大望さんは、合成ポジでしたので、絶叫なさっていても、
安心して大望さんの言葉使いの巧みな絶叫を楽しめたのですが、
今はコールだけなので、コール(凍る)思いで絶叫を聞いています。

見ているこちらの心臓にも良くありませんので、
落ち着きましたならば、また以前の合成ポジに戻られることを、
ひそかに祈っています。
余計な事を祈って、申し訳ございません。

ひとまずは、無事のご帰還を心よりお喜び申し上げます。 
ヽ(=´▽`=)ノ

896
大望
2015-08-26 03:03:16

 ナイトの引けにかけて、結局、沈没・・・・また声が出ないヤバい状態です・・・もう投稿できないかもしれません。最後の?叫びです。

 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・やっぱりダメだったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
897
またたび
2015-08-26 03:13:52

大望さん呉の宣伝してくださってうれしいですよ。
黒材さんこんばんわ寝ていて2時ごろ目が覚めてみたら下がっていますね
ダウ挙げて~日経さげて~」になってたので損の穴埋めに20055で買いました。
明日はどこへ?みたいな。
1日の値幅500えんとな?
毎日がこうならとりかえせるというものですが、
合成ポジはむつかしいです。というのはお金がありません。
証拠金が莫大いるのはご存じないのでは?
あちらをリグえばこちらがいかんとなるのでぐちゃぐちゃでございますよ。
っかいだけのほうが気楽です。今回勉強させていただきましたのは
ヘッジが必要ですね。コールばかり買っててプットも買わなきゃーと思っていたのにまさか、野間坂でした。ので、ヘッジにプット掛け捨て保険を掛けておくべきでした
今度からは片張りでなくて両張りにします
大望さんもぜひね。カラオケほどほどにね
898
またたび
2015-08-26 05:49:27

(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
参った~~~フニュフニュ!
ピンチはパンチで乗り切りたいですね~
安いと思ったのにまだ、下があったの?これでは17000円下回るじゃんか
まじ、やばいね大望さん。テクニカルも念力も神もあったもんジャー(ヾ(´・ω・`)
こうなったら、ヘッジファンドに乗るだけ。CTAのスパイになってやる
北海道に行かなくっちゃーいけないのに、資金投入したから小遣いなくなったよ~
今日、あすで元に戻ってくれないと~~~大望さんお互いに家族は大事にしなくっちゃーね。北海道に一緒に行ってくれ~~~(死ぬかも?)
899
またたび
2015-08-26 06:14:39

朝イチから土店売か?
安いところで売ればやられるに決まってるのにさ。
中国はまだ、下げるとな?CMBCだよ。
さて、CTAのスパイになると言っても何処をどう探せばいいの?教えてくれ~
( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレ呉は素敵な街だよ~ん
船から見ると山あり海有り一望で見えてこんなところに住みたいなと思う。魚も良いし。なんたって瀬戸内海の魚はキメが細かいのよ。健康に良い料理も推奨してるのよね。食塩少なめ。行ったこと無いのよ。残念。テレビで見ただけだよ~~~ん


  • 拡大

    1.0

名前