Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅱ

プロ中のプロ
2015-05-07 00:06:35

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ

100
むささび
2015-05-12 17:45:56

なるほど、そうか
日銀、年金か
最近はもう忘れていたよ
101
むささび
2015-05-12 17:56:06

くそう、わしの読みは正しかったのに日銀に邪魔されたか
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
102
むささび
2015-05-12 18:17:03

くそううううううう、国民の銭をバクチに使いおって
わしのテクニカルがふっ飛ばされたわい
103
大望
2015-05-12 18:22:45

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…またまたまたやられたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 引けぎわのきりかえしで底うちと思ってコール全力買いしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
104
大望
2015-05-12 18:25:18

私の買いは暴落を呼ぶううううううううううううううううううううう…あああああああああああああああもう挟んだあああああああああああああぁあああああああああああああああああ破産だあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
105
大望
2015-05-12 19:01:35

今、気がついたが、某掲示板で自称神様がきょうお昼前に強気で「買い」と書いていた・・・しまったああああああああああああああ読んどけば私も思いとどまってたのにいいいいいいいいいいいいい・・・でもナイトの下げでさっそく修正?のワケわからんカキコ?・・・逃げは神様も顔負けの絶妙さ・・・あああああああああああああああああああああああああああああバカ正直の私はいつも損ばかりいいいいいいいいいいいいいい
106
^^-^-^-
2015-05-12 19:19:04

曲がりハンドが買いだと言ったら答えは一つ空売り
15000円で売り
20000円で買い推奨
曲がりハンドの舎弟
すよと獅子丸は再起不能。^^^
107
ももんが
2015-05-12 19:33:32

大望先生は自称神様にマインドコントロールされていたのかああああああ オプションは逆張りでねえと儲からんよおおおお 上げた時にプット仕込んだよーん 次はコールの買い下がりじゃあああああ 動けええ動けええ大きく動けええええ上田でも下田でもどっちでもええわ
108
またたび
2015-05-12 20:43:31

大望さんおかえりなさい
神様ってゴットさんのことですか?
ひどいよね。はっきりと書かなくてするりするりと抜け道作ってるような書き方
嫌いです。大望さん、もう、神様と仰ぐのはやめにしまっせ~よ。
109
携帯
2015-05-12 21:19:14

賭徒のKの相場観の書き込み見た?
大望さんがゴッドの悪口言ってるって。
ぼろくそに言ってるよだって。

大望さんはそんなこと言ってないのは
ここのみんなは分かっていますよ。

たぶんあのこさかしいゴッドが先回りしてずるかしこくやっているんでしょう。
リンクを辿って見てくださいよ。

ひどいものです。
110
123
2015-05-12 21:36:16

大望さんは悪くないから気にスンナよ

みんな神手を逆指標にしてる人だらけだから

111
pinnk
2015-05-12 21:55:58

いや。いくら曲げるとしてもゴッドさんのせいにするのは、見苦しい。
自己責任でしてください
112
またたび
2015-05-12 23:08:51

あるごじゃ-
113
ももんが
2015-05-12 23:24:46

われらが大望先生もいよいよ名が出てきたなああ うわあああーーーいいい 頑張ってえええええ大望先生 この下げしぶりは上げるためかあああ それとも 下げるための騙しかあああああ上げるのはああ下げるためえええ 下げるのも下げるためえええ ちゅーことはあああ いずれ下がるのとちゃうかあああああ 売り上がり何処までもどこまでもおおお いずれ天井じゃあああああ 買い下がりどこまでもおどこまでもおお いつかそこそこ底だああああ
114
大望
2015-05-13 06:38:05

きのうプットからコール買いにドテンしたとたんに、ナイトでドスンをくらい、NYが気になって眠れぬ一夜がすぎました。海外の流れを引き継いで、きょうは暴落ムード満々・・・不安な朝です。台風は日本から去りましたが、世界規模のメイストームが襲ってきています。

 ところで、きのうの私の絶叫、予想外の反響・・・やっぱり人さまのこと、いや神さまのことはいじってはダメでした。また、私を立ち入り禁止にするスレもできるし、すっかり嫌われ者になってしまいました。ああああああああああああああああああああ・・・書くんじゃなかったあああああああああああああああああああ・・・でも、今度負けるとマジ退場するしかありません。私に残された時間はあとどのくらい??
115
またたび
2015-05-13 07:13:15

大望さん大丈夫ですよ。強い味方が大勢いますからね。
ここは愉快な憩いの場ですから気にしないでね。
あんな、書き込みに負けるな大望!大望、永永オー。
ここは大望さんいなければ成り立たないよ。ゴットさんはなんか、人のスレ呼んで馬鹿にしているところがありますね。まじに立ち向かうと言うか。嫌がられる訳でもありですね。
私はおあ削ぎで、掲示板に参加しています。
一種の憩いの場ですね。ストレス解消と言うか。
ここで、儲ければイイですけれどもね。
大望さんのは参考になりますよね。真似したくない参考です。相場に上手くなってください
大望さん寄せ付けなくてもイイではないですか。他のハンドでいかが?ただし、絶句はダメよ
116
Aクラス
2015-05-13 08:12:21

某掲示板にて断りを入れましたが、否定はしませんでしたね。
大望さんはマイペースでブレがなくたいへん好感が持てますよ。
117
またたび
2015-05-13 09:42:54

にっくい相場だね~上かと思えば下にしたかと思えば上に。
だれがうごかしてるの?アルゴ?
118
大望
2015-05-13 11:55:31

コール、トントンで売り返済したら暴騰の悪寒…暴投だった? ノーポジでコンビニのおにぎり弁当食べます。私が売ったら上がるパターン…やめてくれえええええええええええええええええ

底固いのは年金買い? 教えて、くわしい人
119
大望
2015-05-13 13:07:40

げええええええええええええええええええええええええええええええ…マジ悪寒がホントになったああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ何でいつも売ったとたんに上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ショックでおにぎり弁当の梅干しそのまま飲み込んでしまったああああああああああああああああああああああああああ…しまったああああ…しまった…しまくらちよこに笑われるううううううううううううううううううううううううううううううううう…ううううううううううううううううううううう相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううう
120
ふたたび
2015-05-13 13:14:51

下かと思えばまたまた上で、
上かと思えば更に上。
完全に裏かきゲームみたい。
反復横飛びという運動がありますが、
日経はレンジ幅いっぱいに
反復縦飛びを繰り返して行くのでしょうかね?
米国の利上げ時期がはっきりするまで。
121
むささび
2015-05-13 13:40:33

19740円 売り
うりじゃああああああ
122
またたび
2015-05-13 18:31:28

なに?この夕場は。上がるのはするするっと下げは中々
123
ふたたび
2015-05-14 00:00:56

またたびさん
栄太郎さんが下げと言ってるから
待ちましょう。
私も今回の段階的なドカスカ上げには違和感がありました。
浮き世離れみたいに思えて・・
本当かな?って気です。
あ、下げてきましたね!
124
またたび
2015-05-14 02:40:18

ふたたびさん
すごかったですね。
疲れて寝ていたらいつの間にか大下げでした。
目を見張りました。なにかの間違いかと。。。6と7の見間違えかと
栄太郎さんって偉い方ですね。テレビですか?
125
またたび
2015-05-14 06:20:47

コツコツどかんですが、ドカンが大きすぎます。
●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!
126
大望
2015-05-14 09:37:43

 きょうは気分を変えて、ミニ打っています。もとい売っています。あ、私の場合、成算なきばくちだから「打つ」・・・でいいのか・・・
 寄り付き670円で1枚、700円で売り乗せ1枚・・・まさか、例のごとく暴騰くる?
127
むささび
2015-05-14 09:40:41

利確 +30円
日銀怖いから撤退
128
大望
2015-05-14 10:16:24

ミニ、とんとんで撤退。買い転換
129
大望
2015-05-14 10:53:46

ミニ685円で1枚買った直後、ドスンを食らったが、その後はヨコ横・・・横浜DeNA・・・後場は日銀砲ぶちかますから反発すると勝手読み・・・まあ、しょせんミニ1枚だから気合は入らん
130
またたび
2015-05-14 12:00:36

大望さんOPはミニが上がっても動きませんね。今日は動かない日なのかなー
反対に横横なら下がっています
むずい
131
大望
2015-05-14 12:48:23

やっぱり私が買うと下がる法則はミニでも発動
132
またたび
2015-05-14 13:01:20

今日は上がらない日なんですね。下がってばかり。どうしようもないわ
133
大望
2015-05-14 13:03:29

ついにコール買ってしまった…暴落確定いいいいいいいい…でも、日銀砲効かないのか…たいへんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…大暴落くるううううううううううううう…狂ううううううう私の頭
134
大望
2015-05-14 13:17:05

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええ…コール買ったとたんにドッスンきたあああああああああああああああ…ピンポイントで相場を下げさせたあああああああああああああああ…あああああああああああああああもう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
135
むささび
2015-05-14 14:15:36

うぬぬぬぬぬ、裏目に出た
放っておけば目標の600円までいったのに・・・
日銀の影に怯えた・・・
ぐやじいいいいいいいいいいいい!
136
大望
2015-05-14 15:45:12

マジくる世界同時大暴落うううううう…暴落のときはいつもコール買い込んでいる時だあああああああああああああぁあああ…何でいつもこうなるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…評価損で目もあてられないいいいいいいいいいいいいい…朝、ミニ売ったままにしとけば良かったんだあああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ今度こそ死ぬうううううううう…助けてえええええええええええええええええええええ…自称じゃなくてほんとの神様あああああああああああああああ…
137
ホンモノのむじな
2015-05-14 16:39:45

ぐわあああああああああ
栄太郎さんが言ったとおり1日まえの景色に戻ったああああああ
栄太郎さん凄すぎいいいいいいいいいいいい
ゴッドにたぼらかされてたら今ごろ地獄だったあああああああああああああ
げに、ゴッドは恐ろしやあああああああああああああああああああ
むこうのスレはゴッドに占領されたから逃げてきたああああああああああああああ
138
大望
2015-05-14 16:52:39

ナイトの寄り付きで欧州安に目が真っ暗になり、ミニ売り返済、新規売りを同時に出し、ドテンしました。コールは198を買ってたのですが、損が大きすぎて切れず、200と207を新規売りしました。これで世界同時暴落に耐えれる…はずだったのに、欧州がするする戻し225も戻ってるううううううううううう…ううううううううううううううううううううう売ったら上がるううううううううううううううううううううう…現状、上がっても下がっても評価損だけが増えていくアホポジです。
139
むささび
2015-05-14 17:24:12

今が一番難しいところではあるまいか?
わしがいつも負けるところに来ている
もう手を出さずに見ていよっと
140
またたき
2015-05-14 17:46:58

わああああああああ、上げて来たぞおおおおおおお
しまったたああああああああああああああああああああ
141
むささび
2015-05-14 23:21:22

19610円 買い
買いじゃああああああああああああ!
142
むささび
2015-05-15 00:04:52

つい手を出してしまった
どうなるかわからんぞ
乱高下しそう
143
大望
2015-05-15 08:35:50

きのうは、朝から売り→買い→売り→買い→売り→買いとドテンを繰り返し、損切りで保証金は着実に減らしてしまいました。で、きょうは買いから入ります。なので、暴落警報の発令をお知らせします。私が買うと下がる強力な大法則…ううううううううううううううううううううう負け癖がついて勝てる気がしないいいいいいいいいいいいいいいいいい…
144
大望
2015-05-15 09:57:53

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…私が全力買ったとき19750円を天井にじりじり下がってるううううううううううう…頼むから上がってくれえええええええええええええええええ
145
大望
2015-05-15 10:55:18

ぐしゃあああああああああああああああああああああああああ…私の買いはピンポイントのド天井じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああ…指数はプラスでも評価損が大きいいいいいいいいいいいいいいいい…あああああああああああああああまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた負けたか八連隊
146
大望
2015-05-15 12:23:33

何でいつもこうなるんだあああああああああああああああ…買ったら下がる、売ったら上がる繰り返し…今度こそほんもの上昇が来ると思ったのにいいいいいい…ああああああああああああああああああああああああああああああ頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…どうせ私がドテンしたら上がるんだろ、こうなったらとことん持続してやるからな大暴落きても
147
OP勉強家
2015-05-15 12:31:09

大望さん 大望さん そう熱くならないでください。新しいスレが立って、名前も変わったことなので、よろしくお願いします。大望さんの大ファンですが、大望流とは一味違うOPトレードを目指しています。
148
むささび
2015-05-15 14:00:45

利確 +85円
まあ、こんなもんか
149
大望
2015-05-15 15:26:43

225は高値引けも、私のコールは買値に届かず。でも評価損減ったので、息はできる。絶叫なき夜を迎えたい。
150
むささび
2015-05-15 17:02:22

19790円 売り
うううううう売りじゃあああああああああああ!
151
またたび
2015-05-15 17:18:28

ウリを持ち越してしまった~。引け高やったから
152
大望
2015-05-15 18:55:49

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ぐしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ナイトの寄りでコール売り処分してしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・トントンで喜んでしまったあああああああああああああああああああああああああ・・・・爆益?逃したああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・涙のノーポジだああああああああああああああああああああああああああああ・・・アホや・・・相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううう
153
大望
2015-05-15 19:33:38

しかし、こんなに一気に上がるとは思わなかった・・・先物に踏みが入ったか?
朝買ったコール、値下がりに耐えて、夕場にはいってやっとトントンになったので手放した。そのときは、また安いところを買い直そうと・・・それを許してもらえるほど甘い世界ではなかった・・・売った途端のピンポイント急騰だったあああああああああああああああああああ・・・ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ気が狂いそうだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・え?もう狂って長いだろうって?
154
大望
2015-05-15 20:35:33

 あまりにくやしいので、210L×2枚、211S×3枚、212S×1枚の合成ポジ組みました。来月SQ21000円以下で3万円の儲け・・・それ以上で損失無限大・・・損は大きく利は小さい、これぞ大望トレードです。あああああああああああああああああああああああああ・・・アホや
155
大望
2015-05-15 20:41:59

そうこう書いているうちにコール少し下がってきた・・・買い直そうか・・・
156
ponape
2015-05-15 21:12:18

大望さんは、楽しい人ですね毎日見てくすくすと笑って愉しんでいます。
陰ながら応援していますよ、がんばれ元ガソリンスタンドマンより。
157
大望
2015-05-15 21:34:49

結局、コール買い直しました。売値よりは少し高いが気にしないようにしよう
158
OP勉強家
2015-05-15 21:49:03

大望さん、大望さん 210L×2枚、211S×3枚、212S×1枚の合成ポジ って、それは下落狙いのポジじゃないっすか??? 下がるといいですね!!!えええ???そうじゃない・・・やっぱり上狙いっすか????
159
大望
2015-05-15 22:19:23

 勉強家さん、狙いは上です。上がっても21000円を超えることはないだろう??

 ところで、直近でコール買い下がってたら評価損出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・結局、昼間と変わらない状況じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああ・・・絶好の売り好機で買ってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ああああああああああああああああああ何してるの私・・・頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええ
160
OP勉強家
2015-05-15 22:30:49

大望さん 大望さん 済みません 210台を200台と勘違いしてました。今までは、ATMの高いやつをがっぽり買っておられたんで、今度もそうではと勘違い。でも、今度は作戦変更して、ファーの安いとこを買って、その外側売りでヘッジというわけですね。それそれ、あっしと似た考えですよー こいつは一気に20500円越えまでぶち上げて欲しいですね!!!
161
むささび
2015-05-16 02:17:42

利確 +20円
中途半端でおわちまった、ああ
162
またたび
2015-05-16 07:47:35

むささびさん御目ですよ。利益あるだけで良いですよ。
163
またたび
2015-05-16 07:59:24

何故か、ミニが上下にゆさぶるから面食らいやらどうにかなってしまって大望さんのが映った。
初めからかもね。ごめんね。大望さん。来週は上がりますね。20000円にごう!
その前に資金なくしてしまった~~~島倉千代子に笑われる~~~
164
またたび
2015-05-18 09:45:33

なんで寄り付きやすくて今頃高くなるの。
大望さん、もしかして、ほくほく?
165
むささび
2015-05-18 14:40:33

19870円 買い
くわいじゃああああああああああ!
166
大望さんのファン
2015-05-18 18:08:58

絶叫聞こえませんね と言うことは くわいちょう みたいですね
21000円のコール買いですか?
167
大望
2015-05-19 00:45:36

 コールに利が乗ってきたので、一部利食い、207以上212までで売り、買いを組み合わせた合成ポジになっています。久しぶり?に、絶叫のない淡々とした売買を繰り返しているきょうです。天変地異の前触れか??

 ところで、きょう野村が225、トピとも大きな買い手口だか、OPではコールを大きく売っていて、20500円以上は拒否するポジにも見えます。なので、ここからの上値はあまり期待できないのかなあ・・・教えて、うまい人
168
大望
2015-05-19 11:57:54

げえええええええええええええええええええええええええええええええええええ…朝からコール売り、プット買いの反対売買してしまったあああああああああああああああああ…あああああああああああああああコールもったままにしたら爆益?だったのにいいいいいいいいいい…何でこんなに上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ショックで昼食抜きだああああああああああああ…
169
大望
2015-05-19 11:59:30

私が売ったら上がる大法則が見事に発動したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううううううう…ううううううううううううううううううううう相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううう
170
またたび
2015-05-19 12:17:17

昼休みには下がる法則敗れました。
こうなったら、2時過ぎに賭けなければ仕方ないな。
大望さん、大丈夫よ。下がります。
171
むささび
2015-05-19 16:57:27

それいけええええええええええ!
ドンドンいけええええええええ!
美空ひばりに笑われるううううううううう!
いけえええええええええええええええええいけえええ
あ、あ、あ、あ、あ、上げヒバリじゃあああああああああああああああああああああああああ!
172
大望
2015-05-20 11:56:39

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…あああああああああああああああ買いでやられ売でやられもうボロボロだあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううううううう…ううううううううううううううううううううう相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううう…借金払えないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…
173
大望
2015-05-20 12:02:04

何で私が売ったらこんなに上がるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…どこまで上がったら気がすむんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…保証金根こそぎなくなったああああああああああああああああああ コール売り計15枚、もう破綻したああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ今夜の根洗で追証確実だあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ… もうサラ金も貸してくれない、破産だあああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううううううう相場のバカ野郎うううううう
174
大望
2015-05-20 12:05:55

コール売り、17枚だった。まあ、大差ない、もうどうすることもできない、天文学的無限大損失額だあああああああああああああぁあああああああああああああああああ
175
携帯さん
2015-05-20 12:57:47

コール17枚を裸で売れるなら、仮に207cだとしても、それだけで担保が800万程度必要だから、まだまだ大丈夫じゃないですか!
評価損もあわせれば、口座に軽く1000万は入っているんでしょ。
頑張ってください
176
むささび
2015-05-20 12:59:18

利確 +330円
うぬぬ、まあ、こんなとこかあああああああ
nyがなにか天井っぽいからなあ
nyが上へ抜けそうならついていくよ
177
大望さん応援隊
2015-05-20 20:51:45

>>きょう野村が225、トピとも大きな買い手口だか、OPではコールを大きく売っていて、20500円以上は拒否するポジにも見えます。なので、ここからの上値はあまり期待できないのかなあ・・・

大望さんを騙したのは野村あああああああ お前かああああ お前がコール売りまくったからああああああ 大望さんも売ったんだぞおおおお 責任とれええええ 野村あああああああああ と叫んでも カエルにしょんべんかあああ ノムラあああああああああああ

一昨日のノムラは先物たくさん買ってたし、20125のプットもたくさん売ってたよ だから コール売っててもへーちゃらんなんとちゃうかしらん

でも 大望さんは不死身 絶叫しても絶叫しても 生きてるもん そんな大望さんだからファン多いよお 頑張って 大望さん
178
むささび
2015-05-20 23:55:07

20240円 買い
買ってしまった、ここから買うとは、、、
いつもの高値掴みが始まったのか、、、
179
またたび
2015-05-20 23:59:24

なんで~NK強いの~
下がることしらないんだ~~~
皆~で~買ってるんだ~~~~
180
またたび
2015-05-21 00:12:52

なんで上がるのか、犯人はわかったぞい。為替じゃーかわせ。
為替の読みはどうやるんやい!
181
またたび
2015-05-21 00:15:57

黒部~が為替を使ってるのか!
今頃知った。馬鹿!
182
むささび
2015-05-21 09:17:08

同値撤退
展開がまったく読めず、弱気撤退
ny下げたのが痛かった。
183
またたび
2015-05-21 09:47:47

むささびさんもったいなかったですね上がりました~
大望さんはどうしてるかな?
売り17枚は手じまったかな?売る資金があるなら買いでは何枚(・∀・)カエル!!?
1000万だと100円のが100枚かな?計算不能。
184
むささび
2015-05-21 10:55:34

370円に売りを入れておいたよ
185
またたび
2015-05-21 11:30:23

むささびさん、そこまで上がる?強いですからね~
黒田バズーカーで700円までありかも、かも、かもね。
186
むささび
2015-05-21 12:03:07

まだ上は十分あるね
ただnyが下げたので流れが変わるかも知れん
ny次第でしょ!
187
むささび
2015-05-21 16:33:16

20175円 売り
うりじゃあああああああああ!
188
大望さん応援隊
2015-05-21 18:14:15

ノムラがああああ225売ってるうううう コクゾクだああああ セーフに手向かうのかああああ 大望さんがやられてたらお前のせいだぞおおおおおお・・・だがだが 先物売って現物仕込んでるのかもしれないから 騙されてはならんぞ 大望さん
189
またたび
2015-05-22 07:02:49

高値波乱?になりましたな。
今日は上がるっしょ!タロちゃんの発表があるから、
昨日の下げには参りました。
なか中動かずにいてしびれを切らせて外に出たら下げてる~そこからさらに下げる。
テレビは何気なくはぐらかせて上げるようにコメント。反対の言葉これこそ、詐欺じゃー
190
大望さん応援隊
2015-05-22 09:58:12

大望さんは資金集めしてるとこでしょうか???
191
またたび
2015-05-22 14:14:25

大望さ~ん何処に雲隠れ~~~
資金は売り17枚だと手じまえば十分買えるでしょ!
これからは買いだよ~~^
192
またたび
2015-05-22 14:28:12

動かないですね~サーキットブレーカー発動したのでしょうか?
193
またたき
2015-05-22 14:50:40

最後に見たのは、ウエスタンラリアット食らってリング下へ転落していった時だが
それっきりだな。
いつもなら、もうそろそろケロッとした顔で出てくる来る頃なんだが・・・
194
大望さん応援隊
2015-05-22 15:27:10

リングに上がったとこでもう一発ラリアット食ったのかな 次は必殺カナディアンバックブレーカーが待ってる かもしれない 再起不能になるのではないかとホンマに心配です。大望さん
しばらく休養がいいかも
195
むささび
2015-05-22 16:37:13

ヤバイ展開になってきたぞ
売りは失敗だったかも知れん
ロープ最上段からのニードロップ!
外したかあああああああああああ!
196
大望さん応援隊
2015-05-22 17:35:14

跳ね上がっていたコールの値も下がってきた 大望さんが@50円ぐらいで売ったと思われる6C20750は@150円ぐらいにまで跳ねたが、今は@110円 17枚買い戻すには200万円近くかかるが、大望さんの資金ならたいしたこたあないよね きっと じっとしてたら プラ転して 元気に登場してくださるのではと 待ってます

リング下で気絶してるかもしれない 大望さあああああん 頑張ってくださあああい 
197
大望さん応援隊
2015-05-22 17:49:50

大望さんをだましたノムラがああああ また225大量売りしてるうううう そしてえええええ 大望さん 大望さん 6C20500を1060枚も買い戻してるうううう こりゃあああなんなんだあああ 大望さんをだましたノムラにエルボー ラリアット 二―ドロップ カナディアンバックブレーカー の連続技を食らわしたいいい
198
大望
2015-05-23 01:00:33

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・ナイトに入り一段高じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・評価損、実現損、損、損、損、損・・・のオンパレード、もう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・なんでいつも私が売ってる時に限って暴騰するんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・いつもいつも私の手口みて誰かが相場を逆に動かしてるんだぞ、いい加減にしろよ、こっちは命がかかってんだからな
199
大望さん応援隊
2015-05-23 01:15:22

おおおおおおおお 嬉しい 大望さん生きてるうううう 不死身の大望伝説はほんまやったあああ いやいや これは伝説ではない 現実なんやああああ この打たれ強さ どこからとも湧いてくる資金 損しても損しても立ち上がるゾンビ男 大望さん 頑張れええええ それにしても おかしいなああああ この前までコール大量買いだった大望さんがああああ 何でえええ コール売ったりしてんのおおおお で 今の感想は ドロップキック自爆したみたいな感じですかあああ


  • 拡大

    1.0

名前