Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


867
とことんツイテル
2015-07-27 09:27:17

20325円でミニ買い10枚約定
868
とことんツイテル
2015-07-27 10:39:30

3697
SHIFT
1017円で1000株

1430円で400株
1432円で600株

全部利食い
869
とことんツイテル
2015-07-27 10:41:26

コロプラ

2705円で1000株

2733円で利食い
870
とことんツイテル
2015-07-28 20:08:52

20325円でミニ買い10枚
20345円で利食い

プラス939・0万
871
とことんツイテル
2015-07-29 12:16:32

20235円でミニ買い10枚約定
872
とことんツイテル
2015-07-29 12:28:15

20235円でミニ買い10枚

20320円で利食い指し値
873
とことんツイテル
2015-07-29 13:03:56

変更
20235円でミニ買い10枚

20290円で利食い

プラス944・5万
874
とことんツイテル
2015-07-30 11:08:29

6624
1222円で2000株空売り約定
875
ringo
2015-07-30 11:44:09

こんにちは^^

すごいですね~「アベノリフト、アベノバブル」
「国会営業中は、日経ユニクロ指数は断固下げさせない!日経ユニクロ指数はコントロールされている」

またringo格言「安倍の支持率と日経ユニクロ指数は反比例する」

中国経済、話半分だと思いますよ「白髪三千丈」の国ですもの。
GDP,せいぜいいいとこ4%
たぶんね、7%と発表しておかないと暴動起こるんだと思います。
昨日のファナック、ゴーンさんの発言。
中国と豪、欧は一心同体。

ところで、とことんさん、PC何台持ってるんですか?
私も予備、一台増やそうかなぁ・・。
先週、NewPCのスイッチ入れたら、アイコンが全部アドビに変わってて、1時間半もかかって修復できました・・。
とってもパニックになりました・・><


876
とことんツイテル
2015-07-30 12:06:01

ringoさん
5台や
最近旅行行っててザラ場見てなかった
今日から再開
何時もringoさんのつぶやきiPadで見て大体の感じ掴んでるで
これが又よう分かる
中国は成長率がいくらかは分からんけど7で無いことだけは確かやな

ジグソー今日正念場や
今日このままなら 本日増担保解除
さっきから追加さしたるで
元のサイズの画像を表示
877
ringo
2015-07-30 13:12:22

わあ~すっごーーい!^^
プロのディーリングルームですね。
参考になります、ありがとうございます。
私も、もう一台増やします、今年の目標^^

ツイッターは、謎解きしてください^^
昨日のイエレンも中国のこと相当気にしてますものね。

オバマが目の上のタンコブキューバだけでなく、イランにも擦り寄ったのも、自分の点数を上げるためばかりでなく、「米国経済のため」企業からつっつかれたんでしょう。

日本って安倍の独占状態ですが、米国って議会のほうが権力あるみたいですね?
色々なニュースで勉強になります。

でも、日本も元々もとイラクとは仲良かったらいいかも?
今まで、欧米のせいでせっかく作ったプラントすててしまったし。
原油が安くなることはいいことです、バブルの時ですら33$なんよ^^
今、高すぎ。

あ、そうだ、MCJ,再ご乗車しました。
2部昇格。
あと、OAKみたいなビジネス。
878
とことんツイテル
2015-07-30 13:36:23

ringoさん
MCJ俺も損切りしてないはそう言うたら

3913

4010円で600株

4430円で200株 4530円で利食い

残 4010円で600株
879
とことんツイテル
2015-07-30 13:51:31

3042


前回1700円で利食い
1465円平均で10000株約定
880
とことんツイテル
2015-07-30 13:56:44

3913
やっと来たか
しっかり調整したからな
文句無しや
早い利食い200株失敗や
俺すらも惑わすこの動き 本物や
881
とことんツイテル
2015-07-30 14:00:10

3913

4010円で600株

ストップ高で100株利食い

残500株

村田の名前だてやないで
882
とことんツイテル
2015-07-30 14:06:34

住友商事動いとるな

すかいらーくええ感じや

ジグソーは11700円以下で引けてくれな解除無しや
883
とことんツイテル
2015-08-03 13:12:51

6624

田淵
1222円で2000株空売り

1098円で全部利食い
884
とことんツイテル
2015-08-03 13:13:56

3913

4010円で残600株


4870円で100株利食い

残500株
885
とことんツイテル
2015-08-03 13:27:31

3134

3370円で残300株引けで全部利食い
現在 3690円


3328BEENOS

2680円で残400株

2860円で全部利食い


smedio
残400株
886
とことんツイテル
2015-08-03 13:35:08

20475円でミニ買い10枚約定

ポジ19230円でミニ買い残3枚
887
とことんツイテル
2015-08-03 13:42:13

前回1432円で利食した

3697
SHIFT
1294円で1000株約定


前回2733円で利食いした
コロプラ

2314円で1000株約定


888
とことんツイテル
2015-08-03 13:43:31

先程利食いした

3913

4660円で100株指し値注文
889
とことんツイテル
2015-08-03 13:45:36

楽天

2169円で今日以降利食い指し値注文


すかいらーく
1917円で半分利食い指し値

両方公募価格買い
890
とことんツイテル
2015-08-03 14:00:08

20475円でミニ買い10枚

20515円で半分利食い
891
とことんツイテル
2015-08-03 14:01:27

残り20570円で利食い指し値注文


変更有り
892
とことんツイテル
2015-08-03 14:03:32

逆指値20475円で
893
とことんツイテル
2015-08-03 14:22:26

20475円でミニ買い残5枚

20550円で2枚利食い

残 20570円で利食い指し値

逆指値20490円引き上げ
894
とことんツイテル
2015-08-03 14:27:16

3913

4010円で残400株

ストップ高で100株利食い指し値
895
ringo
2015-08-03 14:46:13

とことんさんこんにちは^^

土日、那須へ避暑と命のお洗濯に行ったと言うのに、34度と猛暑で外、歩けなく、夜、クーラーをつけて寝た、というビックリの暑さ!

で、返ってきたら、父との戦い!
今朝は、裏の畑にスイカと取りに行き、裸足のまま、玄関から泥棒のような足あと、お風呂場までつけ、お風呂のドアを締めずに水浴びしたらしく、中と外、茶色の水で真っ黒!

馬鹿な行動に頭にきて怒ったけど、認知症には意味分からないものねーーー。
それが益々頭に来るんですが、「怒るより、前進」
施設利用してくれる作戦に変更しました。

そういうストレスを捨てに那須に言ったのに、初日から大ストレスです。
紐つけて縛っておきたい。


ところで、城内氏、4年前半安倍派だったのですね?
それで、刺客片山さつきに切られ、4年間、「タダの人」をし、駅前で一生懸命演説。
演説は上手いらしいですね。

が、4年間の時効が消え、再自民党入り。
個人的には片山さつきよりはいいと思うけど、なにせ、安倍ときたら、独裁の裸の王様、自分に意見するものは片っ端から遠ざける、城内氏にように。

だから、今、各閣僚、安倍近辺にいるのは、安倍におべっかしたものだけ。
今の自民党に欠落しているのは「安倍に意見が言えるものが一人も居ないこと」
城内氏も、前回の苦い経験があるため、思ったことを言えないんだそうです。

磯崎、更迭になってほしい。

896
とことんツイテル
2015-08-03 14:47:20

3913

smedio
4010円で残400株
ストップ高で利食い

残300株
897
とことんツイテル
2015-08-03 14:49:25

3913

4660円で指し値
あと50円やったのに
898
とことんツイテル
2015-08-03 14:51:45

3913


4010円で残300株

ストップ高で
あと100株利食い

残200株
899
とことんツイテル
2015-08-03 14:58:45

ringoさん

こんにちは
今は避暑地も大変やな

城内さんは側近やからな
ものは言わんやろな

畑有るんや
そこで野菜作れば 最高やな
スイカ迄有るんや

よっぽど広いんや

うちの嵐山やし
田んぼ多いけど
だいぶ家たってきたな


900
とことんツイテル
2015-08-03 15:01:49

20475円でミニ買い残3枚

20545円で利食い

プラス950・3万
901
ringo
2015-08-03 15:41:11

畑、いーーーっぱー余ってるので貸しますよーー^^
黒土なので栄養水はけ良く、ジャガ芋なんて北海道のより美味しくできます。

昔は、色々つくって出荷してましたが、今は、父の道楽です。
何十年間も野菜を作るのが好きなので、自分でやれる分量だけやらせてます。
コストの面考えると10倍にもなり、市販のを買ったほうが安いんですが、
認知症は、「好きなことはさせるほうがいい」ですから。
一個1万円のスイカ、キュウリは1000円のを食べてます、うち。

ringo村も東京都心の各地まで一時間半あれば行ける近さになったので、タヌキの済む山まで開発し、住宅が立つようになりました。
だから、貴重な森林のうちのジャングルに鶯が住み着いたんだと思います。

便利にはなりましたが、開けっ放しで夜、寝られなくなりました・・・。


昨日の日曜討論は、10人の野党の勝ち。
なんであんなところに佐藤氏、呼んだの???
彼は実践は上手かもしれないけど、法律は素人。だから、マニュアル、棒読み。
先週の稲田といい。
この二人、アベチルドレン。

確かに、野党は、重箱の隅突っついたツッコミしてますが、でもね、事前に質問が手渡されてるんだから、どんな質問にも明確で的確な事例を使った答弁を用意すべきです。

が、安倍は、いつも答えをはぐらかす、誤魔化す。
それは自分に自信がないから。
国民はそういうごまかしをちゃんと両目で見ててよ。

石破がソロリと出てきましたね。


902
晴朗夢
2015-08-03 17:25:21

こんにちは。

いつも強気になれない自分ですけど、日経平均は今年中に大きな天井をつけて、
下落トレンドに入っていく可能性があるのではないかと考えると、
株を買う時期ではないと思ってしまうのですが、
いかがでしょうか?
903
とことんツイテル
2015-08-05 09:10:20

3913

4010円で残200株

5570円で100株利食い


コロプラ

2314円で1000株

2365円で500株利食い

残500株
904
とことんツイテル
2015-08-05 09:20:37

3912

モバファク
1900円で1000株約定

905
ringo
2015-08-05 09:20:51

おはようございます^^

とことんさん、ワイヤレス、上方修正ですねーー。
買値は、ずーーーーーっと上なんですが・・・。
まずは、目指せ75日線。
906
とことんツイテル
2015-08-05 09:32:20

ジグソー

9170円で100株約定
907
とことんツイテル
2015-08-05 09:35:23

ringoさんおはよう

9419はいい決算やったな

今は西武3010円で指し値や

昨日すかいらーく1917円で半分利食い

908
とことんツイテル
2015-08-05 09:39:17

3913

smedio
4010円で残100株

昨日これ以上無いタイミングで買った4770円で100株
これ利食いすれば
4010円で100株は負けなし銘柄に昇格
909
とことんツイテル
2015-08-05 09:39:55

これ
元のサイズの画像を表示
910
とことんツイテル
2015-08-05 09:43:24

西武

3010円で1000株約定
911
とことんツイテル
2015-08-05 09:49:42

ringoさん

楽天はまだ利食いしてないんか?
参考にしたいんやけど
912
ringo
2015-08-05 10:03:34

とことんさん、3913,おめでとうございます。
速すぎて運動神経0の私一人ポツンと取り残されてしまいました・・・。
勉強の為、観察します。

楽天は、半分まだ持ってます。
キーワードは「世界へ」
そのための増資です。
225採用じゃないかしら?
ライバルはイーベイ。

中国も、輸入規制もっと緩和すれば、ネットでも買えるのにね?
WTO違反してます。

2100円は軽いと思うのですが。
913
とことんツイテル
2015-08-05 10:14:03

3913


4470円で100株

ストップ高で利食い

残4010円で100株

株価0 円でも負けなし
914
とことんツイテル
2015-08-05 10:16:45

ringoさんおおきに

それ聞いて安心したで
915
とことんツイテル
2015-08-05 23:29:23

20815円でミニ売り10枚約定
916
とことんツイテル
2015-08-06 01:23:09

上記
20775円で利食い

プラス954・3万
917
とことんツイテル
2015-08-06 09:02:26

ジグソー

9170円で100株

9580円で利食い


  • 拡大

    1.0

名前