Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part3

携帯さん
2015-04-21 07:22:30

僭越ながら、新スレを建てました。
こちらのスレの主役は、とことんツイテルさんです。
そこを御理解のうえでお読みください。


800
とことんツイテル
2015-07-14 08:30:02

19230円でミニ買い残7枚


20470円で1枚利食い指し値注文

20515円で1枚利食い指し値注文

ナイト込み

801
とことんツイテル
2015-07-14 08:51:13

逆指値

19990円に引き上げ
802
ringo
2015-07-14 09:36:28

こんにちは^^

FF,大台

おりやあ~~~でございます^^

2分割希望
803
とことんツイテル
2015-07-14 09:47:18

変更

19230円でミニ買い残7枚


20430円で1枚利食い

残6枚

プラス881・7万

後の指し値変更無し


ringoさん

FF凄いね

まだ利食いはせーへんで
804
とことんツイテル
2015-07-14 09:56:09

3042

1307円で買い
正解やな

俺の場合 倍はもう当たり前

FFは三倍で利食い

ジグソーも三倍は固い

楽天は75MA越えたら飛ぶかな
そこで一旦利食いするか悩みどころ

すかいらーくは持続や
805
とことんツイテル
2015-07-14 10:03:06

シリコン

9470円で残100株

利益40万
もうレッドライン

これだけは
許せない

但しイグニスみたいなチャートになるで

806
ファン
2015-07-14 10:10:12

とことんツイテルさん。
最高です。
807
ringo
2015-07-14 10:11:35

とことんさん、FFは4000円台の頃から参加してますが、ぼ~~っとちゃーと眺めてて「資産倍増、1万円」だと思ったのです。
でもツイ友のプロのタケちゃんマンさんが「ここから、押し目買い」と言ってます。
私のどんぶり勘定チャートでは、日足、「ここからよ」と言ってますが。
1000円、1万円って世界が一段上に変わって、視界が広がるんですよね。
ファンドの目にも止まるし。

とことんさんも3倍。

だとすると3万円?

その前に、大台に乗ったことで「分割発表と一部鞍替え」待ちかな?

こういうのに乗ったことないので、皆さんの後にくっついていきます^^;

808
とことんツイテル
2015-07-14 10:24:11

今迄の下手くそな利食いを反省して

今回は19230円でミニ買い10枚

20060円で1枚利食い

20085円で1枚利食い

20110円で1枚利食い


20270円で1枚利食い指し値変更で
20430円で1枚利食い

残6枚
20470円で1枚利食い指し値

20515円で1枚利食い指し値

完璧や
俺の成長は止まらない
複利で成長や

来週の俺は今日の俺とは全く違う人物や

ringoさんFFは今画面から消してるねん
だから今日大台てringoさんのつぶやきで知ったわ

目標三倍
15000円


3042はFFに比べたらもの足りん

809
ringo
2015-07-14 10:43:25

>目標三倍
>15000

とことんさん、ありがとうございます^^
「プロの見方」勉強します。
810
とことんツイテル
2015-07-14 11:00:02

ringoさんやめてや

現時点では俺は貴女には負けてる
それは認めるで

格が違う
その謙虚さが憎いね

しかし半年後は違うで
アインシュタインが言うとおる
複利は最大の発見やて

目指せringoさんや
811
とことんツイテル
2015-07-14 11:05:57

明日黒田総裁
追加緩和せんかな
可能性は有るで

そのための玉残しや
812
ringo
2015-07-14 13:06:10

おだてすぎですよーー。
下から目線のringoは、いつもとことんさんのまねっこしてるだけですよー^^
これからも宜しくお願いします。

楽天は、まず2000円での値固めですね。
世界に進出するための前向きの増資です。
シャープやらその他の「赤字埋めるため」の後ろ向き増資とは違います。

7銀行、上場時の1000株単位から持ってますが(IPOくれなかったから市場で調整したトコ拾いました)200円台のとき、500円。
オリンピックまで「インバウンドビジネス」
日本の外貨稼ぎ頭、これしか無いでしょ。

全国に免税店、しかも5分でOKは強みです。
親の7-11ですが。
それを買う資金がこの「どこでもATM]
世界一安全な日本とは家、現金持ち歩くのは不便。
だったら、「カード一枚で円を引き出せる」
24時間稼働も強みです。
本家の米国にも呼ばれているし。

「まさか」の贔屓目でみると「1000円」もあるかも~?^^


813
とことんツイテル
2015-07-14 13:29:14

ジグソー

追加
10460円で100株約定
814
とことんツイテル
2015-07-14 13:31:11

上記11070円で利食い指し値
815
とことんツイテル
2015-07-14 14:52:27

上記変更
ジグソー

10450円で100株
10730円で利食い
816
とことんツイテル
2015-07-14 16:30:22

俺もとことんついてるな

ジグソーや
最後の利食いは初めから決めてたこと
明日はあげるで
817
とことんツイテル
2015-07-15 01:05:46

変更
19230円でミニ買い残6枚

20490円で1枚利食い
818
とことんツイテル
2015-07-15 01:26:34

プラス894・3万
819
とことんツイテル
2015-07-15 10:38:34

ringo先生

何の心配も要らないテクノス
いいね

FFはしばし休憩

ジグソーは二度目の増担保
これはしょうがない

グノシー

1611平均で2000株約定
820
ringo
2015-07-15 10:59:34

こんにちは^^

きゃーー><
「先生」は止めてください。
まだまだ修行中の相場師ですわん^^

テクノス、「先週のS安までぶん投げる気?だったら拾ってやろうじゃないのー!」と指してたけど、そこまでこなかったから、2300円台で拾った信用分は、利確しました。
本尊はまだ持ってます^^

シリコン、私、下でおまちしてるんですけど~~~
コスト下げたい。
821
とことんツイテル
2015-07-15 11:28:39

先生
今イグニスぶっ飛びやな
シリコンもイグニスみたいなチャートになればいいけどな
業績でストップ安それからヨコヨコ

見事に類似してるで

テクノスあの日に拾ったんやな
ホンマ抜け目ないで

テクノス
ZMPが上場したら大台は固いで
822
ringo
2015-07-15 12:38:02

NHKめ、国民のお金で経営してるくせに、一番大事な国会審議中継しないで、
政府の放送局だったら国民から視聴料取るな、です。
クレームします!

で、ネットで教えてもらいましたが、強行採決可決。
上手なガイジンはまだ寝てます。
支持率、30%台になるかも?
関西の弁護士だったかな?訴訟起こすそうです。
日本で訴訟起こされる総理って初めてかも?
私としては、空き菅も訴訟すべきだと思ってるんですが。

とことんさん、テクノスもですが、そのビッグデータ解析のお陰?せいで詳しくは書けなくなってしまいましたが、脇締めましょう。
持ち株も買いまししたいけど、これが気になる。
8割のガイジンはどう思うか。

テクノスは、ツイッターでカキコしてたかな?
拾うのとおやぢーの世話で忙しかったかも?^^
でも「2500円以下は拾い」昨年秋ごろからつぶやいてますワン^^
大台になるといいですねーー。

さて、ここでアベクロ軍団は「アベノリフト作戦」するのか?
823
とことんツイテル
2015-07-15 12:47:30

ringoさん
了解

シリコンだけは 分足の3σで必ず頭抑えられるな
824
ringo
2015-07-15 13:12:51

あ、すみません、採決はこれからみたい。
でももう事実上可決ですものね。
一応、議会制度として、参議院に送るけど。
多数決で反対されても再度衆議院で覆すことできるし。
合法なんですけど。

シリコン、分足のボリバン、見てみます。

あらほんと、FFプラテンざます^^
「なめたらあかん~FF]
825
とことんツイテル
2015-07-15 14:32:52

シリコン
今のところ根性見せとるな
FFのプラスだけはビックリやで
826
とことんツイテル
2015-07-16 00:12:18

19230円でミニ買い残5枚

20600円で1枚利食い
残4枚

プラス908・9万
827
見守り隊
2015-07-16 08:55:48

ツイテルさん。いつも、切れてる取引すごいです。
今まで、まけていましたが、この三ヶ月、ツイテルさんのコピー取引で負けを取り戻し中です。
ありがとうございます。
828
とことんツイテル
2015-07-16 09:06:45

見守り君

ややこしい名前やな
ジグソー持ってるんか?
829
とことんツイテル
2015-07-16 09:12:02

シリコンいいね

それにしても3042は伸びんな

830
見守り隊
2015-07-16 09:30:06

ツイテルさん。はい3914。 5000円台で4枚握っています。100パーセント以上の利益は初めてです。3914は言葉はいらないという自信満々のお言葉で購入しました。
先日」の急落もツイテルさんの書き込み見た時点で19160円だったので成りで19170円で持ってます。利食いも予告でだして下さるのでその様にしてます。
今の日課はツイテルさんの書き込みを10分おきにかくにんすることですね(笑)
831
見守り隊
2015-07-16 09:40:40

ツイテルさん。お声掛けありがとうござます。
挨拶抜けてました。普段、少し怖そうなので、書き込みためらっていました。(笑)
832
とことんツイテル
2015-07-16 09:48:48

それで見守り隊か
ややこしいやっちゃで
ジグソー持ってるんなら
そらよかった
本音は9600円迄下げて欲しいけどな
そこで買増しや
833
見守り隊
2015-07-16 09:54:54

ツイテルさん。3914うれしい悩みですね。はい9600円まで押せば買い増しします。
834
とことんツイテル
2015-07-16 10:00:21

シリコン
テクノス
楽天
FFいいね
問題は
3042は伸びん1600円で1307円を利食いや
かまってられんわ
835
とことんツイテル
2015-07-16 14:54:44

20615円でミニ売り10枚指し値注文
836
とことんツイテル
2015-07-16 18:28:19

変更
20630円でミニ売り10枚約定

両建て
837
空のように
2015-07-18 20:35:47



死ぬ間際に生まれて来て良かったと心の底から思える事や
シンプルやけど全てが集約されてるで ...


素晴らしいですね、

器を大きくとは考えるのですが、思うだけで、、、

いつもありがとうございます・
838
ringo
2015-07-21 10:09:58

こんにちは^^
とことんさん、FF見て~~。
超小心者なので、14480円で途中下車しちゃいました・・。
大漁旗2本、ありがとうございます!
Sまで行けーーー!
839
とことんツイテル
2015-07-21 22:49:04

ringoさん
こんばんは 今日バタバタしてて 今ゆっくり見てるで

FF利食い良かったな まさかストップ高とは

ジグソー
5690
8740
8770円で各100株

本日 12650円 素晴らしいと言いたいが 今日ザラ場見てたら
寄りの安さ 俺なら必ず 追加してるで

グノシー 1611円で2000株 含み損 しかし負けは無い 勝つのみ

リアルワールド
3140円で200株
3390円で100株

BEENOS

2680 円で残400株 本日3305円

VOYAGE
2262円で1000株 本日 2489円

3913 sMedio
4010円で残600株
4430円で残200株 本日4250円

テクノス
1217円で500株
2510円で1000株
2881円で200株
2868円で200株
2905円で200株
2917円で200株
2922円で400
2905円で200株

3440円で200株 本日 3075円

840
とことんツイテル
2015-07-22 00:20:36

20630円でミニ売り10枚

20610円で利食い指し値注文
841
とことんツイテル
2015-07-22 08:18:03

20630円でミニ売り10枚

20610円で利食い

プラス910・9万

ポジ19230円でミニ買い残4枚

3042
1307円で1000株

1670円で利食い指し値

FF
5270円は20000円で利食いするで
842
とことんツイテル
2015-07-22 08:25:01

空のようにさん

おおきに
843
とことんツイテル
2015-07-22 08:51:06

30421307円で1000株

利食い取り消し
844
とことんツイテル
2015-07-22 09:00:54

ジグソーとFF持ってる奴は最高の組み合わせ最高のパフォーマンスやろう

また両建てしよか
845
とことんツイテル
2015-07-22 09:03:36

ジグソー今日は一服してくれや
4ケタで利食いしてアホやで俺も
押し目作れ
846
とことんツイテル
2015-07-22 09:08:21

ジグソー残300株

もしジグソーが4ケタに戻ってくれる幸せが来るなら
買増し

来ないなら利食いはFFと同じく20000円で
4倍返しや
847
とことんツイテル
2015-07-22 09:20:57

ジグソーマイ転
ええ感じや

FF vs ジグソー
最後はジグソーが勝つやろな
848
とことんツイテル
2015-07-22 13:33:04

用事から帰って来たら
刺さってたで
20600円でミニ買い10枚

20680円で利食い指し値
変更有り
849
とことんツイテル
2015-07-22 13:34:48

これ
元のサイズの画像を表示
850
とことんツイテル
2015-07-22 14:06:19

上記20615円で利食い
851
とことんツイテル
2015-07-22 15:08:41

20545円でミニ買い10枚約定
852
とことんツイテル
2015-07-22 23:10:54

20545円でミニ買い10枚

20660円で利食い

プラス921・4万

残19230円でミニ買い残4枚
853
とことんツイテル
2015-07-22 23:12:31

訂正

922・4万
854
携帯さん
2015-07-22 23:35:36

このスレ、飽きました。大望先生に集中します。削除されちゃうかなぁぁぁぁぁぁぁ。
856
空のように
2015-07-23 03:58:43

素直な心で考えて、、、、、

なぜここで、

なんでこんなところで、

時間がたつとそうなんだ、と、

最近わかり始めているような気がする。

この半年、見させていただいたが、

でもすごいと思う、

負けないんだから、

後は、自分しだいかな、

俺は感謝で一杯です。




857
2015-07-23 08:06:36

空のようにさんと 同じ気持ちです。  
切れ味の良い取引に感激しています。
どのような根拠で 指値をしているのか 知りたいです

頑張ってください 応援しています
858
とことんツイテル
2015-07-23 09:42:56

3042 1307円で1000株

1690円で300株
1695円で400株
1698円で100株
1699円で100株
1700円で100株
全部利食いや
859
とことんツイテル
2015-07-23 09:59:18

FF
17000 円や
利食いは20000円や

何や俺が寝てから文句いってる奴おったんか
おもんないね
かつての天ちゃんみたいに 的を得た指摘してくれや

ふぁんちゃん
空のようにさん風さんおおきにやで

空に風か ええ名前や
俺は雲
あの空に浮かんでいる雲のように 気ままに風に流され自由気ままに生きるのさ

俺の最近の口癖

ジグソー持ってるけ
860
2015-07-23 10:04:10

ジグソー持ってません

ミニ オンリーですねん

ミニの書き込みを待ち焦がれてます
861
とことんツイテル
2015-07-23 10:17:28

19230円でミニ買い残4枚

9時7分
20695円で1枚利食い

残3枚

プラス937・0万

今年3月からの先物収支

1000万迄書き込みするで

ベットは抑えてる

かなり抑えてる

10枚が70%占めてるやろ

もう充分勝ってる
故にリスクは滅多に取らない

株価気にせんと他の事が出来る状態を作ってるで
元のサイズの画像を表示
862
とことんツイテル
2015-07-23 10:24:16

風さん

関西人でっか?
そのですねんの使い方

すんません
ミニは最近すること無いな
863
2015-07-23 10:43:42

とことんさん、
1000万迄と言わず 今年いっぱい先物収支を書き続けてくださいよ。

励みにしてますから。

先物はこれからは控えるのですか?

「風」としたらとても残念なのです。

ファン代表としての思いを言わせてもらいました




864
2015-07-23 10:48:08

はい、関西人でんねん。
>ミニは最近すること無いな

え、え、そんな。。。 
865
とことんツイテル
2015-07-23 11:06:19

風さん
関西人か
祇園遊びに来てや
飲みに行こや

先物は今入るチャンス無いねん

気合い入る場面が

又その内出て来るで

3042利食い正解やな

ジグソー持ってるけ
866
2015-07-23 11:57:19

とことんさん、おおきに!
867
とことんツイテル
2015-07-27 09:27:17

20325円でミニ買い10枚約定
868
とことんツイテル
2015-07-27 10:39:30

3697
SHIFT
1017円で1000株

1430円で400株
1432円で600株

全部利食い
869
とことんツイテル
2015-07-27 10:41:26

コロプラ

2705円で1000株

2733円で利食い
870
とことんツイテル
2015-07-28 20:08:52

20325円でミニ買い10枚
20345円で利食い

プラス939・0万
871
とことんツイテル
2015-07-29 12:16:32

20235円でミニ買い10枚約定
872
とことんツイテル
2015-07-29 12:28:15

20235円でミニ買い10枚

20320円で利食い指し値
873
とことんツイテル
2015-07-29 13:03:56

変更
20235円でミニ買い10枚

20290円で利食い

プラス944・5万
874
とことんツイテル
2015-07-30 11:08:29

6624
1222円で2000株空売り約定
875
ringo
2015-07-30 11:44:09

こんにちは^^

すごいですね~「アベノリフト、アベノバブル」
「国会営業中は、日経ユニクロ指数は断固下げさせない!日経ユニクロ指数はコントロールされている」

またringo格言「安倍の支持率と日経ユニクロ指数は反比例する」

中国経済、話半分だと思いますよ「白髪三千丈」の国ですもの。
GDP,せいぜいいいとこ4%
たぶんね、7%と発表しておかないと暴動起こるんだと思います。
昨日のファナック、ゴーンさんの発言。
中国と豪、欧は一心同体。

ところで、とことんさん、PC何台持ってるんですか?
私も予備、一台増やそうかなぁ・・。
先週、NewPCのスイッチ入れたら、アイコンが全部アドビに変わってて、1時間半もかかって修復できました・・。
とってもパニックになりました・・><


876
とことんツイテル
2015-07-30 12:06:01

ringoさん
5台や
最近旅行行っててザラ場見てなかった
今日から再開
何時もringoさんのつぶやきiPadで見て大体の感じ掴んでるで
これが又よう分かる
中国は成長率がいくらかは分からんけど7で無いことだけは確かやな

ジグソー今日正念場や
今日このままなら 本日増担保解除
さっきから追加さしたるで
元のサイズの画像を表示
877
ringo
2015-07-30 13:12:22

わあ~すっごーーい!^^
プロのディーリングルームですね。
参考になります、ありがとうございます。
私も、もう一台増やします、今年の目標^^

ツイッターは、謎解きしてください^^
昨日のイエレンも中国のこと相当気にしてますものね。

オバマが目の上のタンコブキューバだけでなく、イランにも擦り寄ったのも、自分の点数を上げるためばかりでなく、「米国経済のため」企業からつっつかれたんでしょう。

日本って安倍の独占状態ですが、米国って議会のほうが権力あるみたいですね?
色々なニュースで勉強になります。

でも、日本も元々もとイラクとは仲良かったらいいかも?
今まで、欧米のせいでせっかく作ったプラントすててしまったし。
原油が安くなることはいいことです、バブルの時ですら33$なんよ^^
今、高すぎ。

あ、そうだ、MCJ,再ご乗車しました。
2部昇格。
あと、OAKみたいなビジネス。
878
とことんツイテル
2015-07-30 13:36:23

ringoさん
MCJ俺も損切りしてないはそう言うたら

3913

4010円で600株

4430円で200株 4530円で利食い

残 4010円で600株
879
とことんツイテル
2015-07-30 13:51:31

3042


前回1700円で利食い
1465円平均で10000株約定
880
とことんツイテル
2015-07-30 13:56:44

3913
やっと来たか
しっかり調整したからな
文句無しや
早い利食い200株失敗や
俺すらも惑わすこの動き 本物や
881
とことんツイテル
2015-07-30 14:00:10

3913

4010円で600株

ストップ高で100株利食い

残500株

村田の名前だてやないで
882
とことんツイテル
2015-07-30 14:06:34

住友商事動いとるな

すかいらーくええ感じや

ジグソーは11700円以下で引けてくれな解除無しや
883
とことんツイテル
2015-08-03 13:12:51

6624

田淵
1222円で2000株空売り

1098円で全部利食い
884
とことんツイテル
2015-08-03 13:13:56

3913

4010円で残600株


4870円で100株利食い

残500株
885
とことんツイテル
2015-08-03 13:27:31

3134

3370円で残300株引けで全部利食い
現在 3690円


3328BEENOS

2680円で残400株

2860円で全部利食い


smedio
残400株
886
とことんツイテル
2015-08-03 13:35:08

20475円でミニ買い10枚約定

ポジ19230円でミニ買い残3枚
887
とことんツイテル
2015-08-03 13:42:13

前回1432円で利食した

3697
SHIFT
1294円で1000株約定


前回2733円で利食いした
コロプラ

2314円で1000株約定


888
とことんツイテル
2015-08-03 13:43:31

先程利食いした

3913

4660円で100株指し値注文
889
とことんツイテル
2015-08-03 13:45:36

楽天

2169円で今日以降利食い指し値注文


すかいらーく
1917円で半分利食い指し値

両方公募価格買い
890
とことんツイテル
2015-08-03 14:00:08

20475円でミニ買い10枚

20515円で半分利食い
891
とことんツイテル
2015-08-03 14:01:27

残り20570円で利食い指し値注文


変更有り
892
とことんツイテル
2015-08-03 14:03:32

逆指値20475円で
893
とことんツイテル
2015-08-03 14:22:26

20475円でミニ買い残5枚

20550円で2枚利食い

残 20570円で利食い指し値

逆指値20490円引き上げ
894
とことんツイテル
2015-08-03 14:27:16

3913

4010円で残400株

ストップ高で100株利食い指し値
895
ringo
2015-08-03 14:46:13

とことんさんこんにちは^^

土日、那須へ避暑と命のお洗濯に行ったと言うのに、34度と猛暑で外、歩けなく、夜、クーラーをつけて寝た、というビックリの暑さ!

で、返ってきたら、父との戦い!
今朝は、裏の畑にスイカと取りに行き、裸足のまま、玄関から泥棒のような足あと、お風呂場までつけ、お風呂のドアを締めずに水浴びしたらしく、中と外、茶色の水で真っ黒!

馬鹿な行動に頭にきて怒ったけど、認知症には意味分からないものねーーー。
それが益々頭に来るんですが、「怒るより、前進」
施設利用してくれる作戦に変更しました。

そういうストレスを捨てに那須に言ったのに、初日から大ストレスです。
紐つけて縛っておきたい。


ところで、城内氏、4年前半安倍派だったのですね?
それで、刺客片山さつきに切られ、4年間、「タダの人」をし、駅前で一生懸命演説。
演説は上手いらしいですね。

が、4年間の時効が消え、再自民党入り。
個人的には片山さつきよりはいいと思うけど、なにせ、安倍ときたら、独裁の裸の王様、自分に意見するものは片っ端から遠ざける、城内氏にように。

だから、今、各閣僚、安倍近辺にいるのは、安倍におべっかしたものだけ。
今の自民党に欠落しているのは「安倍に意見が言えるものが一人も居ないこと」
城内氏も、前回の苦い経験があるため、思ったことを言えないんだそうです。

磯崎、更迭になってほしい。

896
とことんツイテル
2015-08-03 14:47:20

3913

smedio
4010円で残400株
ストップ高で利食い

残300株
897
とことんツイテル
2015-08-03 14:49:25

3913

4660円で指し値
あと50円やったのに
898
とことんツイテル
2015-08-03 14:51:45

3913


4010円で残300株

ストップ高で
あと100株利食い

残200株
899
とことんツイテル
2015-08-03 14:58:45

ringoさん

こんにちは
今は避暑地も大変やな

城内さんは側近やからな
ものは言わんやろな

畑有るんや
そこで野菜作れば 最高やな
スイカ迄有るんや

よっぽど広いんや

うちの嵐山やし
田んぼ多いけど
だいぶ家たってきたな




  • 拡大

    1.0

名前