Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

443
Dトレ
2015-05-01 22:16:52

勝負所ですね。
待ちます。
444
Dトレ
2015-05-01 23:21:56

19630売りました。
445
Dトレ
2015-05-01 23:31:12

従来と比して資金温存ペースで投入しています。
上げれば売ります。
446
Dトレ
2015-05-02 00:41:32

19690売ります。
447
Dトレ
2015-05-02 01:03:26

19450前後引け想定。
スイングに入るか思案中。

連休中に上向かいはCFD買いでヘッジするか?

448
Dトレ
2015-05-04 00:41:33

結局、19690売りは約定。
19780売り指し値は約定せずでした。
上向かいならの想定では2100が限度かと思います。下向かいでも直近、まだ極端な下げは無いかと思っています。
先の事はこうだと思い込まずに柔軟に対応して生きたいです。
スイングよりデイトレの毎日に戻りたいのですよ。
ひとまず、ディトレとしては横横の相場環境が欲しいところですが、無理な注文なのでしょうね。
449
Dトレ
2015-05-04 17:38:57

誤記でした。
訂正します。
上向かいならの想定でも、20070が限度かと思います。
個人的には上向かいは無いと思っています。
お休みの間、
19720以上はCFDで売り上がります。
450
Dトレ
2015-05-04 20:55:53

19780CFD売り指し値しました。
451
Dトレ
2015-05-04 22:11:37

晴朗夢さんがあちらのスレでお書きになっていますが
CFDについて最初に御紹介下さったのはこのスレの立て主の不動産屋さんである事は忘れません。
不動産屋さんはどう思っておられるかはわかりませんが
私には驚きを持って教えて下さった私の先生です。
いつかまた書き込みを戴ければ、成長の糧と、
切の希望はかわりません。
これもまた私は待ちます。
452
Dトレ
2015-05-04 22:51:47

19780CFD売り指し値
約定しました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。