Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part2

晴朗夢
2015-01-23 09:18:11

わたしも勉強させてもらってるとことんツイテルさんの、売買と、ファンとのやりとりのためのスレッド建てます。

よろしくお願いいたします。




361
とことんツイテル
2015-02-18 14:57:44

隠し玉の17655円で買い 17940円で買い
18300円で利食い予定 この玉の投稿は今後なしやで
記念の18300に向けて 隠し玉晒すで
元のサイズの画像を表示
362
とことんツイテル
2015-02-18 15:01:16

パート2
この玉は逆指値 同じ値段やし忘れてくれ
元のサイズの画像を表示
363
とことんツイテル
2015-02-18 15:03:58

買い玉なかったら
空売り出来んわ
364
個別素人
2015-02-18 15:09:42

残念、今回は市場に寄付します。
365
とことんツイテル
2015-02-18 15:27:21

個別さん
大丈夫や利食いは出来るで 今の相場 買い売りミックスで持つのがええで
要は外す時のタイミングや
18300いくまえに個別さんが先に利食い早いかもしれん
366
とことんツイテル
2015-02-18 21:21:43

当初俺は正確には昨年の時点で18300では無く18330円が正確な数字17940円でミニ買い玉
18330円で利食い
17655円買いは逆指値17970円
367
なお
2015-02-18 21:35:57

とことんツイテルさん
毎度お見事です。

ショート玉抱えて上げるのを見ていると、も下がらないではと思ってしまう小市民です。
18000S玉は助かる見込みあるのでしょうか?
すみません_(._.)_
368
なお
2015-02-18 21:37:06

所持しているのは私です。
369
とことんツイテル
2015-02-18 22:33:56

なおさん
楽勝や 言葉いらん
370
とことんツイテル
2015-02-18 22:36:38

17655円の買い玉有るけど
又適材適所で空売りするで
往復切符で利食いするだけや
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。