Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ

携帯さん
2014-12-05 20:33:46

よろしく

606
徳命
2015-03-27 19:53:03

なるほど、オプションは詳しくないですがどうやら博打色がかなり高いようですね。大口かどうかは別として大望さんが絶叫せずにはいられなくなるのはよく理解出来ました。オプションの仕組みがわかってる大望さんをちょっと
尊敬します
607
大望
2015-03-30 16:41:46

よっしゃあっ…奇跡の?プラ転来たああああああ…頼むからもう一段高してくれええええええええええええ
608
またたび
2015-03-31 02:30:08

いよいよ20000円ですな
609
またたび
2015-03-31 02:30:38

何時?今でしょ!
610
大望
2015-03-31 08:34:27

久しぶりに現ポジ書きます。シンプルになりました。いずれも4月限です。

195コールL @265×3 、 196コールL @247×2

昨日までに、プットのヘンテコ合成ポジを解消し、20000円以上のコールを売り処分、195、196に集中?させました。196のほうが割高なのは買った時期が早かったからです。まあ、これで上がれば勝ち、下がれば負けの単純バクチポジです。正直、200、201コール売らないほうが良かった、動いただけダメになってる…もう動かず、ひたすら辛抱で、日経20000円を待ちたいです。あ、その前に20000円になるかどうかが問題だった…
611
大望
2015-03-31 10:05:59

結局、我慢できず買ってしまった、しまった、しまくらちよこ。201コール@49×15
612
大望
2015-03-31 10:41:53

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 買ったとたんの爆下げ来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ああああああああああああああ爆死だあああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああ
613
大望
2015-03-31 10:47:09

心臓が止まったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…助けてくれえええええええええええええええええええええええええ…あああああああああああああああアホしたあああああああああああああああああああああああああああああああ…死ぬうううううううううううううううううううううううううう…
614
教えて大望さん
2015-03-31 11:50:09

ユーロ圏2月失業率(18:00)
ユーロ圏3月消費者物価(18:00)

明日 1(水)
日 3月調査日銀短観(8:50)
米 3月ADP雇用統計(21:15)
615
大望
2015-03-31 12:07:55

絶望の昼休み…評価損の額に卒倒ううううううう…昼食ぬきです。もう食べる気力なしいいいいいいい…あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何でいつも買ったとたんに下がるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
616
大望
2015-03-31 14:13:40

垂直落下、私の人生そのものの1日…もう声も出ません。さよなら、さよなら、さよならk
617
またたび
2015-03-31 14:54:16

全力買いなさったのですね。
これから( ○ ´ ー ` ● )どっち?
618
大望
2015-03-31 19:18:34

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ欧州ダウ先ナイアガラきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ評価損100万超えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ投入資金全滅だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああウリとカイ逆だったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう借金の金利も払えないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい死ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
619
大望
2015-03-31 19:20:38

全力買いしたとたんのドボンだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ誰が売ってるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ相場のバカ野郎うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう世界で一番不幸な男だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
620
大望
2015-03-31 19:22:01

もうそうにでもなれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええコール50枚と心中だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死んでやるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう呪ってやるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
621
大望
2015-03-31 19:25:21

二万円すぐなると言ってたヤツでてこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・お前らのせいで死ぬ目になってるんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・少しは謝ったらどうだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・謝らずに誤ってばかりじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・今さら相場は弱いですねなどとほざくなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ信じた私がアホだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
622
大望さんファン
2015-03-31 20:22:42

朝寄りで全力買いしたプット@90円×100枚がああ@220円になってるうう1300万円の儲けだあああああ 死ぬううううううううう・・だったらよかったですね
623
またたび
2015-04-01 04:58:11

CNBCの人達ですよ。
特に藤木さんあの人外しますね。もうひとり言ってましたよ。
4月の初めになったら上がると。500円上がれば20000円なのだからあるいは21000円かも知れないと。ウソだったのかなー。SQまではまだ、9日あるね。
上げるなら上げるっしょ!司会者のおっさん、名前は知らないけれども、昨日、悔しいこと言ってました。先物のなんとか決済を年度末にだすんやてね。それが何時出るのかと思ってじっと見ていたら午後からキタ━(゚∀゚)━!って。益出しですかね~良く、わからないんですが恒例のって言ってました。じっと、楽しんで見ていて、テレビの前ではなにげない顔をしていて、いつも、それです。後出しですよ。咲き出しなんてのは嘘だけですね。
624
またたび
2015-04-01 05:05:14

出来高3兆円と言ってました。単純に3日下がったから上がるっしょ!本気にしないでね
625
またたび
2015-04-01 05:26:34

610の時にノーポジで終わっていたら良かったのにね。
頭、空っぽにして、作戦。それはプット買うことに徹していればね。
大望さんのお金だし、今まで、儲けたお金だし。博打金だとも書いてますしね。
誰のせいでもありませんよ。事故責任です。実は私も一度に50まんずつ動いてびっくり仰天です。儲けてないんですよ。辛抱できないだけなんです。100万儲け損ねて100万、未だに損したままですよ。金利すら払えません。今まで1億以上は損してますから。
もう、辞めたい。でも、正直借金が。ありますので、こつこつと行ってるつもりがドカンがきますね。救えないです。大望さんの方がマシですよ。博奕があるんですから。お上手です。
参考にしているつもりが中々読めません。大望さんの本心が
626
大望
2015-04-01 06:40:09

 NYの株価を見ながら結局、一睡もできませんでした。最悪の引けで朝を迎えました。このままじゃヤバい・・・私の建玉もですが、その前に心とカラダが・・・

 またたびさんのおっしゃるとおり、きのうの朝、処分してたら生き延びることができた。しかし、私のとった行動は正反対、201コールを買い、下がる、買い、下がる、買い・・・でナンピンを繰り返し、結局、新たに50万ほど借金をつぎこんで、コールの合計枚数は計43枚になってしまった。来週のSQまでにバク上げしないと投入資金ゼロ、まさしく破滅です。気がつけば、過去最大のバクチ状態、評価損に卒倒しそうになります。
 しかも現状はどう考えても分が悪い。20000円つけるより19000円割るほうが可能性はるかに大きい・・・コールは買いではなくウリだった・・・プットにしとけば良かった・・・日経2万円の声に結局踊って丸裸になってしまった・・・
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ徹夜明けのきょうも絶叫するううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 相場のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう そんなに私がにくいのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
627
またたび
2015-04-01 08:13:21

大望さんファンさん
90えんを100枚買える方ってご存知なのですか?掲示板の中でも。
約、1000万ですよね。無くなるかもしれないのにそんな博打。話が大きすぎます10枚にしとけば?本当にファンなんですか?為になる事いってくださいね。よろしくお願いします
私以外でも大勢の人がスレしてると思いますから。
せめて9円を100枚にしといたら?10枚を取るか100枚を取るかです

大望さん43枚ってやっぱり、大きいですね。
私は10枚でパンクです。なので、今度は20円以下を売買しようかなと。
借金返さないといけないので。

SQはとにかく無くなるか儲けるかの瀬戸際だと思います。3ヶ月連続して無くしてますが。
なので、来週からやりたくないし、やらない。沖縄に行ってきます
行ったらその話書きますね。

大望さん今度、上がったらSQまでに精算なさってね。OPはSQは売りかなーやっぱり

628
大望
2015-04-01 08:43:10

誤解されるといけないので、現ポジ書きます。

195コールL@265×3、 196コールL@247×2、 201コールL@34×38

きのうの朝に比べて、201コールが増えている「だけ」ですが、痛恨の失敗でした。買い始めが49円から、下がる、買う、下がる、買う・・・を繰り返してしまった。ちょうどパチンコに負けてさらにお金出して玉を買い続けるように・・冷静さを欠いてしまった…え?お前はいつも冷静でないって?

629
またたび
2015-04-01 08:58:17

日銀短観も無事に終わって上がるだけですね。
黒田バズーカー来るか?500円高あるのか。
630
教えて大望さん
2015-04-01 08:59:37

日銀短観、それほど芳しくない、程度の
ちょっとマイナスでしょうか?
http://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
ご参考まで。
631
大望
2015-04-01 09:06:13

評価損141万ナウ
632
大望
2015-04-01 09:11:16

評価損154万ナウ
633
大望
2015-04-01 09:14:18

評価損164万ナウ
634
またたび
2015-04-01 09:20:19

19080まで行きましたね。
エクスプレス見ていますが、この人は親切ですよね。でも、年度末皆で下がる下がると言ってきたと言いますが聞いてないわ。でも、いつものように2時から下がると言ってますが、え~~~~聞いてないわ。そんなのあり?2時から上がる時もあるっしょ!教えて。教えて待望さん
635
またたび
2015-04-01 09:26:31

斉藤さんでした。
一度は退いていたのですが復帰した方ですね
636
またたび
2015-04-01 09:27:36

明日の物価安定の方が重要だと言っています
637
またたび
2015-04-01 09:28:27

今度は下野さんです
638
大望
2015-04-01 09:30:22

評価損167万ナウ もう声も出ません
639
またたび
2015-04-01 09:33:45

下野さんも一時的な上げの調整が来るかなって言ってますが、今がそうなのか、19000円割るのか判らず、この人の見解は2時から上げるですってさ。そうしたら、まだまだ下げる?
大望さん、大丈夫ですか?ナンピン買いなのかプッとかわけわかめですね。
両建てかも?コール買いを売ってみる。どうですか?
いい考えでしょう?
640
またたび
2015-04-01 09:45:05

19000円割れそうな雰囲気ですね。
ハッと震わせるんでしょうか?何処まで?18900円かはたまた18960円か
それが問題だ。
641
大望
2015-04-01 09:45:12

評価損176万ナウ まだ朝一で投げとくのだったあああああああああああああああああ…
642
大望
2015-04-01 09:57:47

評価損181万ナウ どうすればいいの?教えて優しい人
643
大望
2015-04-01 10:02:03

評価損193万ナウ 200万こえそう…
644
大望
2015-04-01 10:20:11

評価損185万ナウ
645
またたび
2015-04-01 10:29:57

100円戻してきましたが、まだまだ、200円は戻さないとね。さて?午後になるのでしょうか?
646
またたび
2015-04-01 10:39:42

朝よりに戻ったのですね。良かったですね。
あっという間の出来事でしたね。CTAとアルゴのせいでしょうか?
見たことありませんが聞いただけですが、大望さん戻って一安心ですね。
明日はもっと、もどるかも。。。わかりません。
647
大望
2015-04-01 10:49:34

評価損157万ナウ 日経戻ったわりに評価損減らず
648
大望
2015-04-01 11:09:01

評価損171万ナウ
649
大望
2015-04-01 11:23:52

評価損179万ナウ また増えて来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
650
大望
2015-04-01 11:31:42

評価損187万ナウ クリックするたびに増えてるううううううううううううう…ううううううううきょうも昼食抜きだあああああああああああああぁあああ
651
ソフト
2015-04-01 11:35:08

大望さん、どうしても手を出したい場合は私のように枚数を減らすことをお勧めします。
利益がでるようになってから枚数を増やしても遅くないと思います。
損を出さないことが長く続く理由だと思うので。
652
またたび
2015-04-01 11:35:57

大望さん未だに上がりすぎた調整だとアナリストは言ってますがどうよ。
引け予想ですが19100円あたりかな?
予想は嘘よでお願いします
653
大望
2015-04-01 12:03:39

日銀砲は前場で出てしまった?後場一段安?やめてええええええええれええええええええええ…誰かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けてくれえええええええええええええええええええ…こっちは昼食もたべてないんだぞ、死ぬ思いしてるうううううう…うううううううう
654
徳命
2015-04-01 12:13:59

大望さん、安くなったので皆が喜んで買うかも
655
大望さん激励隊
2015-04-01 12:20:47

がんばれがんばれ大望さん!!うぬー評価損187万ですかい?投下資金は300万円弱かな?プット売り全力50枚した人は本当に死ぬけど、コール買い50枚なんて安心安心よーん。買った金額以上に損失は増えないんだから。
656
またたび
2015-04-01 12:33:15

がんがれー大望、明日になれば評価損消えていたりして。
657
大望
2015-04-01 13:31:42

睡眠もとれず食事もできず…ただ茫然と株価表示の画面を眺めているだけ…なにもできない自分。日銀の担当者は本日の仕事おわりでコーヒーでも飲んでくつろいでいるのだろう。気楽なもんだ。こっちは墜落していく飛行機の乗客でただ絶叫するだけ…
658
大望さん激励鯛
2015-04-01 14:12:37

コール20000以上の出来高ものすごいっすよー投げ売って逃げたい人もいれば、逆張りの大物狙いで買う人もいる。もしかしたら、大望さん大逆転がないわけでもないよー
659
忠告です
2015-04-01 14:24:30

大望さん、もう相場やめたらどうですか?
明らかに損してるのにやめましょうよ。

なぜ、掲示板の人も止める人が一人もいないの?
他人事だから面白いの?

自分の身内だったら止めませんか?
無論止めるでしょう。

悪い事は言わないから全財産失う前にやめなさい。

660
ウシ熊
2015-04-01 15:01:47

同感

それでもやりたいなら、前にも言ったが現物だけにした方がいい。
どっちにしても先ずは信用口座を即刻閉鎖するべき。
661
忠告です
2015-04-01 15:16:44

同感

本当か嘘かは知らないが、こんな掲示板でおふざけしてて勝つ事はあり得ないでしょう。
そんなに相場は甘いものではありませんから。
662
!!!
2015-04-01 17:16:07

10万儲けるために100万損する凍死下だよ。
バカたれ!
                                                                             
663
またたび
2015-04-01 18:13:24

馬鹿にしないでよ~1ヶ月で3ヶ月分の損を取り戻した人だよ力あるんだから、
知らないのね。大望さんの底力を
664
またたび
2015-04-01 18:38:19

これからはボラが大きくなって値上がるんですよね。大望さん
665
大望
2015-04-01 19:40:50

 ナイトの寄りあたりで201コール、166コール全部処分しました。201が10円、166が65円です。評価損の額の大きさにめまい、高血圧するのもガマンできなくなった。いくら損したのか計算する気もおこらんが、ざっくり130万くらいか??まあ、生きていればなんとかなる、はず。まだ165コールは残っているし。
 で、きのうから寝てないし気分転換で近所の銭湯へ行って、気分もカラダもさっぱりして、パソコン画面を開いて飛び上がった・・・

 げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・売ったとたんのバク上げじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・なんでいつもこうなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・あああああああああああああああああ・・・売らずにガマンして我慢し続けて最後投げたとこが底だったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・いつものことやけど・・・ショック大きすぎてもう立ち直れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
666
可愛
2015-04-01 21:24:36

緊急告知
このスレはくだらないので閉鎖します、大の大人がこんな馬鹿らしい茶番によってたかって、早く気付いてください
おかしいと思いませんか?バーチャルに決まってるじゃないですか。馬鹿らしい。本日で終了します。このくだらないスレは。
667
大望
2015-04-01 21:52:42

閉鎖は残念です。たしかに絶叫はオーバーです。でも、売買はリアルです。
668
???
2015-04-01 22:11:59

このスレは、大望さんが建てたのでしょ?

サイト管理者の方が仰るなら兎も角、その他の者達が閉鎖するという権利はないのでは?
イラつくのなら、見なければ良いだけでしょう。

669
うなぎ
2015-04-01 22:16:59

>No666
可愛さん

いきなり閉鎖はないでしょう???
大望さんはリアルって言い続けているし・・・?

大望さんを信じている(信じたい?)私は、いつか大輪の花を咲かせる時が来ると願っています。
670
大望さんファン
2015-04-01 23:28:20

可愛さん:くだらないと思うなら、立ち寄らなきゃいいだけでしょ。観客には閉鎖なんて言う権利はないですよ。

大望さんは、ユーモアとペートスに満ちたユニークな投資家ですよ。オプションの買いしかやっていないのですから、現物買いだけと同じですよ。ただし、レバレッジが大きすぎるだけで、それはオプションという商品の特性がそうだから。損したときは大袈裟に絶叫してるけど、不死鳥のようによみがえってますよ。と言うことは、大損しながらも儲けるときには儲けていると思われます。
671
大望
2015-04-01 23:30:14

 その後、195コールの回転売買を繰り返し、192、193コールを新規買いなどしています。斬られて大出血しながら、なおも戦っている・・・戦国武将みたい・・・え?ただの売買中毒・・・

 しかし、きょうの損は私にとって歴史的大敗北だった。でも、損金だしてからは少し気持ちが楽になりました。夜戦にはいり、それなりに回転していますから・・・でも、コール買いのみなので、ドッスン下げきたら一貫の終わりなのは同じです。
672
大望
2015-04-02 03:11:04

 中傷される方、応援してくださる方、両方いらっしゃるみたいです。私の売買、信じる信じないは自由ですし、投稿を読んで気分の悪くなる方はこのスレに来ないようどうかお願いします。

 毎朝恒例の?現ポジです。

192コールL @200×1、193コールL @147×2、195コールL @100×3

 結果的に、201、196を売って、代わりに192、193を買ったことになります。201、196を売ってお風呂に入っている間にいったん噴き上げたのですが、その後下がってきたので192、193を買ったというものです。また、195コールは損金出して売り、買い直したので単価が下がりました。まあ、これで来週のSQの目標は20000円から19800円程度に下がった?感じ・・・でも、上がってくれないと投入資金ゼロになるのはきのうまでと同じです。よって、きょうも下がると絶叫します。
673
またたび
2015-04-02 05:56:11

おはようございます
大望さんどんな、中傷にもめげないあなたを尊敬いたします。
バーチャルとかは取り消します。真剣に取り組んでいる姿に心打たれました。
なぜって?自分に置き換えてみたら嘘をそうそう、いつまでもつけませんよ。
そんな時間も勿体無い。時間の無駄使いです。相場をしている人もお金を減らしたい訳ではなくて増やす目的ですから皆さん同じ気持ちだと思います。
ただ、面白半分に掲示板を見たり、ちょっかいを出しに寄ってるだけの方たちもいるのでしょうか?
今日は300円は行くかもですね。明日は500円と。。。
来週はいよいよ20000円でしょうか?でないと、黒田は許さないかも?
一度は20000円で、みんなをびっくりさせてもらいたいものです。本気にしないでね。
674
教えて大望さん
2015-04-02 07:38:43

本日
米 2月貿易収支(21:30)
米 新規失業保険申請件数(21:30)

明日 4月3日(金)
米 3月雇用統計(21:30)

休場:聖金曜日で米・英・香港はじめ多くの市場が休場
675
忠告です
2015-04-02 08:30:38

こうやって大望さんを煽る人がいるから本人も相場を続けるのでしょう。
大望さんの将来を本当に心配するのならもう相場を引退するように勧めるのが親切心です。
多分、煽る人は本人も負けてばかりで大望さんのような同志を見て自分を慰めてるのだろうと思います。
676
大望
2015-04-02 09:18:44

全返済。ノーポジに
677
またたび
2015-04-02 09:23:53

忠告ですさん
あなたの名前はそうなのですか?
以前から大望さんには私も相場止めるように言いましたがダメでした。
本人がおっしゃるように中毒ですから、死なないとダメですね。
1円も無くなるかどちらかだと思います。相場張れてるってのはまだ、お金が残っているか何処かから工面出来る状態なので、他人がとやかく、言うことではないですね。
今日もすでに上がってきていますからまた、助かるのでしょうきっと。
オタクこそ、相場やってらっしゃるのですか?経験はないのですか?
儲けてばかりですか?自分の本当の事書かないで人の事、あれこれ言うのはどうかな?
貴方に借りたお金でもないでしょうに。

大望さん獅子丸さんが仰っているように、約定したあとでLC設定したら良いかなと思いました。
678
大望
2015-04-02 09:40:06

売ったとたんの爆上げ来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…何でいつもこうなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああアホしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
679
大望
2015-04-02 09:50:06

ええええええい、こうなりゃ下げにかけてやる。190プット150円買い
680
大望
2015-04-02 11:45:00

きゃいいいいいいいいいんん…買ったら下がり売ったら上がるの繰り返しじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ朝にコール売らずに持続しとくんだったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あああああああああああああああ往復ビンタでボコボコ、みじんきりにされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい私はひき肉じゃないぞおおおおおおおおおおおおお…これ以上切らないでくれえええええええええええええええええええええええええええええ…あああああああああああああああ相場のバカ野郎ううううううううううううう
681
大望
2015-04-02 19:39:33

 朝方、コールを売りプットを買って下げを期待したが逆に暴騰してしまった・・・やっぱり相場は上だと思い、ナイトにはいり、プット手仕舞い、再びコール全力買い状態です。全力と言っても、相次ぐ損切りで資金は3分の1になってしまいました。ドテン、ドテンと繰り返すうちに資金は減り続け・・・だいたい1日で2回もドテンするのは、ヘボの証拠・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああ私は世界一ヘタくそ、世界一アホ、世界一不幸だあああああああああああああああああああああああああああああああ

 
682
大望
2015-04-02 19:41:18

現ポジです。

192コールL @250×1、196コールL @87×6、197コールL @57×4

現金ポジ0、借金比率 約500% (建玉の5倍分の借金あり)

 SQ目標19800円・・・だが19600円以下はアウトという厳しい状況です。生き残るにはバク上げしか残ってない・・・頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・神様、助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
683
大望さんファン
2015-04-02 20:53:44

オプション買いの勝負は1勝10敗が当たり前とか。1勝で大勝すれば成功です。それにしても、大望さんのオプションは、デルタとかガンマとかセータとか、そんなもん関係なしの豪快バクチ戦法ですから、当てたらすごいに違いない。その前に資金が尽きないことを祈るのみ。でも、こういう人を神様は助けるのかしらん????相場の神様は曲者ですから、もしかしたら神様に愛されてるのかも。
684
またたび
2015-04-03 06:29:30

大望さんファンさん。
まともなカキコありがとうございます
大望さんは神様に愛されている?
違うでしょ!自分で自分を愛しているんではないですか?(変わった人だし)何事にもめげないし、ETみたいな不思議な存在見てみたい?興味あるかも?AKBに愛されているかも?
685
大望
2015-04-03 06:37:19

毎朝恒例?の現ポジです。

192コールL @250×1、195コールL @140×2、196コールL @85×4、197コールL @62×4

ナイトで197コール回転し、196から195へ2枚引っ越しましたが、SQ目標19800円は変わっていません。下値は固いかも、でも上値も重い・・・可能性大きそうなヨコヨコはプレミアムはげてアウト・・・きびしい状況です。
686
またたび
2015-04-03 06:38:00

大望さんのおかげでAKBもフォーチューンもジュニアも好きになりました。
ミーハーは昔からでしたがそこまでは理解出来ませんでしたが、
スマップくらいでしたが、すごく、年下?ですよね。最近はそんなのおおいですよね
個性的な平気で変な服装している人。私もその中の一人になりました。
687
うなぎ
2015-04-03 07:17:32

大望さんガンバレー p(^-^)q
688
大望さんファン
2015-04-03 07:58:19

今日の日中は、今晩の米雇用統計を前にどうなるでしょうか。横横でしょうか?米市場な休場なので、どんなことになるのやら?雇用統計悪くても良くても日経暴騰20000円の可能性はありますよ、大望さん!!!でも、上げる前には売らせる、下げる前には上げる、巧妙な仕掛けがあるかもしれないから、大望さんはしっかりパンツはいててね!!!
689
大望
2015-04-03 09:12:21

朝から売ったら吹き上がった…あああああああああああああああアホ
690
大望
2015-04-03 09:48:37

高値で買い直したらたら下がった…あああああああああああああああアホ
691
大望
2015-04-03 10:12:19

落ち着いたらあとでポジ書きますが、朝売ったら上がったので買い直したら下がったといういつもどおりのアホ売買全開中うううううううう…あああああああああああああああ私は世界一下手くそだあああああああああああああぁあああ
692
mi
2015-04-03 10:27:39

大望さん
そんなに力む必要ないですよ。
あなたは、へたくそで絶叫するとゆう期待に応えようと
必死になっていますね。そのキャラを維持し注目をあびたいだけ
いつもポジ変更は後出しなのはその為
もういいですよ。あなた何歳ですか?ここにきている人はそこそこの年齢でしょう。
これ以上若者をしつぼうさせないで」
レベル低すぎ
693
大望
2015-04-03 11:49:16

遅くなりましたが、現ポジです。

192コールL @250×1、193コールL @200×2、195コールL @146×4

結果的に196、197コールから193、195に乗り換えた形です。SQ目標は19700円に引き下げました。
694
大望
2015-04-03 15:38:15

よっしゃああああああああああああああああああああああ…利益乗ってきたあああああああ…やっと神様がこっち向いてくださったあああああ でも195コール1枚売ってしまった、しまった、しまくらちよこ持続しとくんだったああああああああああああああああああああああ でも、きのうまでの損が大きすぎて少々じゃ焼け石に水じゃないかああああああ

今夜は週末恒例?のカラオケスナック行く日ですが、ついさっきまではきのうまでの損が大きすぎてボコボコにヘコんでいたので、行く気分にはなれなかった。でも、引け際で利益乗ってきたので、行くことにします。神様がもっとこっち向いてくださっるように、今夜のカラオケはAKB「心のプラカード」歌うよん

♪こっち向いて 一瞬だけ 僕の存在に気付いてよ…こっち向いて5秒でいい僕のほうをふりむいてええ…
695
爆益
2015-04-03 16:55:11

大望先生ガンバレー
まだまだこれからだよー
696
大望さんファン
2015-04-03 18:20:00

おおー盛り返してきたみたいですねー ほんま、これが大望流 当たったらスゲーですよね
オプションやってるのにデルタだのガンマだの全然気にしてないってのが凄いけど、現在デルタ3ぐらい、つまりラージ3枚買いぐらいのポジですね。数日前の大きなポジとってる時にはデルタ10ぐらいに行ってたみたい。つまりラージ10枚買いの勝負やってたってことで、ガンマも大きかったから、当てたらラージ30枚相当ぐらいになってたかも。これで一気に1000円上げなんかになったら、3000万円ぐらいの利益だったわけ。SQ1週間前でセータも大きいけど、そんなの気にしないのが凄いとこ。ちょっと負けても、どこかから資金が湧いてくるみたいだし、そのうち大当たり出しそうだわ!!!荒い勝負やってるみたいだが、皆さんからかっちゃいけませんよ。本当は、こんな大勝負やってる大望さんがうらやましいんだから。今晩はカラオケで思い切り夢大きく絶唱してください。
697
またたび
2015-04-03 22:03:38

今の急騰急落は雇用統計のせいですか?NYやってませんか?
大望さん歌ってる場合ではないですよ。今頃、スマホみてまた、真っ青ではないかな?

698
むささび
2015-04-06 10:25:53

鉄人大望、どした?
ケッパレー、ケッパレー
699
ももんがー
2015-04-06 10:44:13

SQ週でもみ合いは、OP買い屋にとっては最悪だああ、コールのプレミアムがどんどん剥げていくうううう わああああああああ 奇跡の逆転に賭けるか それとも軍資金残すか ほんまに凄い勝負だなああ大望さんは
700
大望さん激励鯛
2015-04-06 18:27:41

大望さん 元気だしてええ
sqで20000円の可能性が5%ぐらいあるかもしんねえ
神様が大望さんの方を振り向くのはいつも一瞬
その一瞬を見逃さず、しがみつくのじゃああ
701
大望
2015-04-07 03:18:13

 今夜も寝つかれません。先週の金曜に雇用統計発表があるにもかかわらず、カラオケ屋さんで酔いつぶれました。雇用統計発表前は形になっていた私の建玉も、発表後の急落で見事に?つぶれてしまいました。
 SQまでのカウントダウンがはじまり、どんどんプレミアもはげていき、評価損は拡大・・・今度負けたらいよいよ人生終わりの瀬戸際に、絶望の淵で息を殺していました。ところが今夜、NYがオープンすると奇跡が・・・よっしゃあああああああ、息ふきかえしたあああああああ・・・チャンス・テーマだあああああああああああああああああああああああ・・・SQまでに19700円つけたら逆転ホームランだああああああああああああああああああああああああああ・・・神様、こっち向いてええええええええ・・・助けてええええええええええええええええええええええええ・・・

♪こっち向いて 一瞬だけ 僕の存在に気付いてよ・・こっち向いて5秒でいい僕のほうをふりむいてえ・・
702
むささび
2015-04-07 03:47:46

出て来た出て来た、千両役者がいないとツマランのだ。
大リーグも開幕したし、逆転ホームランは十分有り得るぞ。
700円、800円はワンチャンス・・・
ひょっとしたらあああああああああああああああああああ!!!!!
703
教えて大望さん
2015-04-07 08:10:21

日銀金融政策決定会合(~8日)
豪中銀 政策金利 (13:30)
704
またたび
2015-04-07 08:21:40

やっぱり、インチキ大望さんだ。カラオケ行ってて酔いつぶれてて玉いじってないって?
そんなこたー信じられない~♫信じられな~い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
705
大望
2015-04-07 08:34:06

いえ、いじってますけど、書き込みしてないだけです。まあ、大枠は変わってません。
706
ももんがー
2015-04-07 09:19:15

SQは19500円かあああああ これじゃあああ大望さんはアウトかもおおお おらもアウトだあああ 20000円行くんじゃなかったのかあああ どうせならズドーン19000割れろーー


  • 拡大

    1.0

名前